簡単テンプレをコピーして稼ぐスマホ副業

スマートフォンの入力の副業で毎月30万円稼ぐ方法
完成済システム上でテンプレートに沿った入力のみ

このお金を稼ぐ「仕組み」は本日 現在、
インターネット上もっとも知識を必要とせず、
もっとも簡単で尚且つ最速最短で稼げる「仕組み」です。
あなたはただ私と同じ事をしてください。
そうすれば毎月30万円以上簡単に稼ぐことができます。

スマホやタブレット、パソコンでお金を稼ぐシステム運用ですがテンプレートに従って入力するだけの簡単な作業で月収30万円を超す収入となります。在宅副業として人気です。「登録」→「作業」で収入を生むシステムを譲渡します。

矢印 緑「お金を稼ぐ仕組みと仕掛け」を、そのまま差し上げます
矢印 緑登録、収入になる仕組みを発動させる
矢印 緑テンプレに従って入力作業
矢印 緑最短で開始当日から現金収入になります

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
※銀行口座登録、テンプレ文章入力などのみの簡単作業
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※銀行口座登録、テンプレ文章入力などのみの簡単作業
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

皆さんもご存知だと思いますが、
中国では1日で億万長者になった人が何万人とおり、
今でも日々億万長者が誕生しています。

インターネットの世界もこれと同じように一文無しだった人が、
いきなり毎月数百万円を稼ぐようになったり、
年収数千万円どころか数億円も稼いでいる人が多くいます。

しかし、
逆に「インターネットでお金を稼げる」という
情報を実践しても全く稼げない人も多数います。

では、インターネットを使ってお金を稼いでいる人
全く稼げない人の違いはいったい何だと思いますか?

それは・・・
お金を稼ぐ仕組みを持ってるか、持ってないかの違いです。

そして、
その「仕組み」を仕掛ける事でお金を稼ぐことが出来るのです。
逆を言えば、「仕組み」を仕掛けるだけで、
インターネットでの副業は1日たったの数十分の作業で
月収数百万円は簡単に稼げます。

「仕組み」を作りますか?

竹内修三私は神奈川県厚木市に住む
竹内修三(37歳)と申します。
今でこそインターネットだけで毎月数百万円稼いでいますが、
数年前までたんなる居酒屋の社員でした。

私がインターネットビジネスに携わり2年が経過しました。
最初の頃は一生懸命作業をしても、当然ですが全く稼げません。

稼ぐというか売り上げがあっても一回300円とか、
A8に登録して紹介している商品のクリック数で一回2円とかです・・・

まぁ、その頃の私はお金を稼ぐ「仕組み」というものを全く理解しておらず、
今思えば「仕組み」とは見当違いの場所にいた人間だったわけです。

A8での月の売り上げがだいたい数十円ほどだった私が、
今では毎月数百万円をインターネットを使い稼いでいるのです。

2年前まで

先日、ワ○ミの社員が自殺した報道がありましたが、
現在の居酒屋チェーンは価格競争が激しく、
企業努力でいかに全てのコスト(経費)を下げてお客様に安い価格で提供し、
いかに利益を取るかにかかっています。

そのコストダウンの最大の削減方法は働いているスタッフの人件費を削ることです。
私が勤めていた会社もワ○ミ同様、早出・残業は当たり前。

年末年始や3月、4月の繁忙期などは店に寝泊りするくらいハードな環境でした。
アルバイトと違い正社員ですからどれだけ早出しようが、
どんなに長く残業しようが給料は固定です。(上手いやり方ですよね!)

だから、
このようにハードな生活をしていても毎月の給料は25万円。
繁忙期には少しの手当てはつきますが、ボーナスは皆無でした。

しかも、
給料のほとんどをアルバイトとのコミュニケーション作りや
お客様との付き合いで使うことが多く、仕事を円滑に進めるために
給料を使うという悪循環な構図が出来上がっていました。

そんな生活ですから30歳を過ぎているにもかかわらず預金は当然ゼロ。
給料日前には給料日を指折り数える日々。
(食事は賄いがあるので助かりましたが)

休みは寝て過ごすだけの生活。
彼女なんて作ろうにもお金がなく恥ずかしくて作れない・・・
本当に嫌気が差していました。

35歳を目前とした私には今の居酒屋を辞めて再就職をするという勇気も、
独立する預金もなく毎日を悶々と過ごす毎日・・・

ただ漠然と「こんな生活のままで老後は大丈夫かなぁ~」
と考える日々でした。

そんなある日、インターネットを使ってお金を稼げるという話を聞き
「アフィリエイト」という言葉を覚えたのです。

「インターネットを使って毎月何千万円も稼いでいる奴がいるなら、
俺だって月に数十万円ぐらいは稼げるのではないか?!
よし!アフィリエイトって奴で俺も稼いで独立資金を貯めよう!」
と考え、そのような類の本を何冊も購入し「アフィリエイト」について調べました。

数冊の本に書いてあったのは、

「企業と提携することによって、その企業の商品を売るとかその広告が
クリックされることで報酬が得られるのでブログで商品を紹介して売りましょう。」

そして

「A8というASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録し
あなたのブログ内容に合った商品を選んでリンクを貼りましょう。」

という内容。

ブログを立ち上げるのにお金はかからないので、
預金が全く無い私もさっそく、
「じゃあ、ブログを書いてお金を稼ごう!
紹介した商品が売れるような内容のブログがいいな!

みんながお金を使う物はなんだろう・・・ ??
そうだ!!! ペットブームだから犬じゃないか!?
犬は人気あるし! ペットの物にはお金をかけると言うしな!」

と、早速A8に登録し、
犬のブログを作りアフィリエイトを始めました。

ブログ画面1

「犬は大事なパートナー ワンちゃん大好き」

当時の私が行っていたアフィリエイトブログがこれです。

今見ると非常に恥ずかしい限りですが、
当時は一生懸命アフィリエイトリンクを貼ったり
アフィリエイトバナーを貼ったりと頑張りました。

しかし、
犬を飼ってない人間が犬限定のブログを書いてもネタが続くわけがありません。
(犬を飼ってるふりはしていましたが(苦笑))

しかも、
このブログ1円も稼げませんでした(涙)

他にも
「みんながお金を使う物はなんだろう・・・
深夜には毎日ダイエットグッズの通販をやっているくらいだし、
ダイエットに関する商品じゃないか?!」
とダイエットブログを始めました。

ブログ画面2

「ダイエットに失敗し続けてきたあなたでも簡単に痩せれる方法!」

女子狙いで爽やかな演出をほどこしデザインは青を基調に
様々なダイエット方法を紹介しました。

このブログでは数千円の売り上げがあったように記憶しております。

しかし、これらのブログは日々の更新が辛く数ヶ月で挫折・・・

”Youtube”にアフィリエイトリンクを貼ったこともありました。
そして、YoutubeからIDを削除されました・・・orz

”ポイントサイト”をやったこともありました。
気が遠くなるようなクリック作業を行い、
ポイントの高い商品ばかり申し込んでいたらクレジットカードが増えました・・orz

”せどり”(古本の転売)にも挑戦しました。
仕入れるばかりで商品は全く売れず、部屋がマンガ本だらけになりました・・orz

「インターネットなら!」
と淡い気持ちを持った自分が情けなくなるほど全く稼げず、
”せどり”で転売するために購入したマンガを読む毎日・・・

インターネットで稼いでいる人が居た

「インターネットで稼いでやる!」
といった淡い気持ちに浮かれた反動で堕落した日々を送っていたころ、

居酒屋のお客様の中に、
『実際にインターネットで稼いでいる』という方がいらっしゃったのです。

インターネットで稼いでいる人ってどんな人なんだろう?
と以前は思い描いていましたが、そのお客様(小泉さん)は
いたってどこにでも居そうな可も無く不可も無い全く普通の方でした。

そんなある日飲みに来ていただいていた小泉さんに、
恥をしのんでお声をかけました。
すると・・・

お金を稼ぐには仕組みが重要

私「小泉さん、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
小泉さんは個人でインターネットを使って稼いでいると聞いたのですが、
どんな事をされているんですか?
私もブログを作ってアフィリエイトとかやってみたんですけど、
時間ばかりかかって全く稼げなかったんですけど・・・。」


小泉さん「インターネットでどんな事をしているか・・・ですか?
う~ん、まぁ色々ですよ。
アフィリエイトやってたんですか?(笑) 
ブログでですか?稼げないでしょ?(笑)」


私「はい。ブログを毎日更新したのですが全く稼げず、
日々の更新が辛くて挫折しました(苦笑) 
他にもポイントサイトやせどり等にも手をつけたんですが稼げませんでした・・・。 
雑誌とかにはインターネットを使って数千万円とか稼いでいる人がたくさんいますが、
皆さんどういうことをやってるんですか? 
小泉さん、色々って何ですか?良かったら教えてもらえませんか?」


小泉さんう~ん。色々としか言えないです。 
しいて言えばインターネット上に
『仕組みを作って仕掛ける』と言う事ですかね。


私「”仕組みを作って仕掛ける”ですか・・・??  
少し考えてみます。ありがとうございました」

『・・・仕組みを作って仕掛ける???』
全く意味が分かりません。

その後も、小泉さんが来店するたびにサービスをして、
なんとか”ある一つのキーワード”を教えてもらうことができたのです。

それは・・・
○○○○でした。
しかも、
その○○○○は意外にも非常に簡単な事でした・・・

(ちなみに小泉さんは現在32歳で、ネットビジネスでの毎月の報酬が300万円だそうです!
そのお金を元に昨年は一戸建ての家を購入しました。3分の1はローンみたいですが。)

そして、その後、小泉さんに弟子入りみたいな感じで少しずつ
インターネットでお金を稼ぐための仕掛けを教えてもらい、
「仕組み」を完成するにあたりました。
そしてその「仕組み」を仕掛けたことで今の私があるのです。

稼ぐ仕組みをそのまま差し上げます

実はこの私が作った「仕組み」は非常に簡単です。

クイズやなぞなぞなどで一生懸命考え分からなかったのに、
答えを聞くと「え~何だそれ~ メチャクチャ簡単じゃん!」
と思ったことはありませんか?

そんな感じですが、
私が「仕組み」を作って仕掛けられたのはやはりそれまでの、
ブログを作ってアフィリエイトをしたり、
YoutubeでIDを削除されたり、
ポイントサイトでクレジットカードをたくさん作ったり、
せどりをやろうとしてマンガ本だらけになったりと、
散々遠回りしたおかげでこの「仕組み」を仕掛けることができたのです。

多分、教えてもらったキーワード○○○○だけでは、
この仕組みを作ったはいいが仕掛けることは不可能だったと思います。

実は今回、私が作ったこの「仕組み」を

そのまま全部あなたに差し上げます。

そして「仕掛ける方法」も伝授します。

だから簡単に稼いじゃってください!

「えっ?!良いんですか? 
だってあなたが稼いでいる仕組みですよね?困るのではないですか?」

「なぜ、そのような『お金を稼ぐ仕組み』を提供するのか?」
あなたは今、不思議に思われていると思います。

実はこの「仕組み」を使ってあなたがお金を稼ぐことにより、
市場が活性化され相乗効果が期待できるのです。

そして、あなたがドンドン稼ぐことにより私にもメリットが生じ、
お互いがプラスになっていくのです。

そのためにあなたにしっかりと稼いでもらわなければ、
相乗効果も期待できません。頑張ってくださいね!

信じられない

あなたには「仕組み」をお譲りしたあと、
ある簡単な登録作業をした後に仕掛けをほどこしてもらいます。

そして簡単な作業をすること毎日最低でも数千円、
最大で数万円の報酬を受け取ってもらいます。

それも半永久的にです。

そして、
あなたは毎月数十万円の振り込みに驚愕することでしょう。
「こんなに簡単にお金を稼げて良いものなのか?!」と・・・

本来であればあなたが苦労して作らなければならない
「お金を稼ぐ仕組みと仕掛け」を、
私がマニュアルにてそのまま差し上げるのですから、
簡単なのは当然ですし、稼げるのは当然です。

そして現に私がインターネットを使って稼いでいることも事実です。
あなたが私の言葉を信じられないのであればこれ以上は時間の無駄ですので、
どうぞこのページを閉じてください。

しかし、
もう少し信じてみようと思うのであれば、
決してあなたの無駄にはなりませんし、
「お金を稼ぐ仕組みと仕掛け」の概要を
見ていただいてからでも遅くはないと思います。

それでは順を追ってご説明いたします。

あなたに行ってもらうのは、
作業の手順

その後毎月数十万円以上の収入が半永久的に発生致します。

このビジネス手法は 現在、

ネット史上最速で最も結果が出せると自負しております。

モニターの声

今回、この「仕組み」を公に発表する前に、
あらゆる年代に属する3人の方に半年間モニターとして作業をしていただきました。

菅原さま 写真菅原さま コメント
竹内さん、
この度はモニターに選んでいただき、本当にありがとうございました。

恥ずかしながら小生、
この年齢になっても未だ以前の借金を抱え、
毎月借金の返済をしなければならず、
しっかり返済しなければと思いつつも毎日酒に逃げてしまう日々で、
このような生活ですから、
借金の元金さえ一向に減らない日々にほとほと参っていました。

そんなある日、
以前よく飲みに行っていたお店の竹内さんと偶然お会いし現在の状況をお話したところ、
インターネットでお金を稼げる方法があり、
「モニター募集しているのでやってみませんか?」と声をかけていただきました。

正直インターネットでお金を稼ぐなんて非現実すぎて半信半疑でしたし、
パソコンは持っておりましたがほとんど使いこなせてない状態だったので
「時間の無駄ではないのか? 大丈夫か?」と不安に思いつつも、
マニュアルを読みながら少しずつ作業を進めました。

しかし、
不安とは裏腹にスタートして一週間後にはなんと銀行に2万円の入金があったのです!!!

今でもあの感動と驚きは忘れることは出来ません。

60数年生きて様々な仕事をして来ましたが、
こんな風に簡単にお金を稼いだのは初めてです!

もっと早く教えてくれればと思う気持ちもありますが、
借金も気持ち良く減っていますし、
このまま頑張って借金を完全に返済し楽しい余生を暮らします。

佐藤さま 写真佐藤さま コメント
竹内さん、この度は色々とありがとうございます。
あまりにも簡単すぎるので今では専業主婦の妻にやらせています(笑)

子供の養育費やマイホーム購入を考え、
妻にはパートに出てもらいたかったのですが、
まだ子供が小さいのでなかなか難しく、
インターネットで探した在宅ワークなんかを購入して幾つか試したのですが、
ウンチクだけはベラベラ並べて書いてあるが、
実際には時間を費やしても全く稼げない物ばかりで本当に頭にきていました。

そんなある日「お金を稼ぐ仕組み」というフレーズと竹内さんのメッセージに惹かれ、
モニターに応募して実践したところ、

「なんじゃこりやぁ~」と、
今までの在宅ワークとは比べ物にならないくらい利に適っている方法に衝撃を受けました。

私は昼間普通のサラリーマンなので、
元々は帰宅後に作業をしようと思っていたのですが、
あまりの簡単さに今ではパソコンオンチの妻が代わりにやっています(笑)

お金を稼ぐ「仕組み」を仕掛けることができれば、
スキルやレベルは関係無いということが身にしみて分かりました。

おかげで帰宅後、
家族との時間も今までと変わりなく取ることができ、
貯金もどんどん増えています。
念願のマイホームまであとわずかです!

追伸
今回この「仕組み」を販売するそうですが、
出来れば止めて欲しいと思っています。

モニターとして選んでいただいて厚かましいですが、
竹内さんを除いてその他多くの方がここまで簡単にお金を稼ぐのはちょっとムカつきます!
なぜなら、やっぱりお金を汗水垂らして稼ぐものだと思うからです。 
こんなに簡単にお金を稼げるとダメ人間が溢れると思いますよ!
できれば販売を止めてください。
お願いします。

尾崎さま 写真尾崎さま コメント
私こんなに簡単にお金を稼いで良いのですかね?
それもこんな大金を・・・

インターネットって本当に不思議です。
だって普通のOLの私が初日で7,000円。
ほんの一週間で56,000円も稼いだんですから!

「仕組み」?を仕掛けただけでほとんど何もしなくてもドンドンお金が入ってくるので、
最初はビックリ!そしてワクワクしていたのですが、
今では周りの人達になんだか悪い気がしています。

このままほとんど何もせずにお金が貯まっていくのも怖いと思いつつも、
先日はちゃっかり20万円のCH●NELの新作バッグを一括で購入しちゃいました♪

会社の同僚には風俗でバイトしてるんじゃないか?と疑われるので、
「コピーだよ」と言って誤魔化していますが(笑)

竹内さん、教えていただきありがとうございました。
今、彼氏は居ませんが、
今後はブランド品など無駄使いせず結婚資金に備えたいと思っています。

※ 購入して実践していただいた方に上記のような感想を現在募集しております。

上記の「モニター様の声」のようにこの商品のレビューを書いていただければ、
このページ内に追加しますのであなたの感動の声をお送りください。
(詳しくはマニュアルをご覧ください)

あなたも稼ぎませんか?

インターネットビジネスには魔物が住んでいます。

あなたも過去に散々騙された経緯があるかと思います。
私も変な書物に騙されブログを書き続け全ましたが全く稼げませんでした。
あの時間を返してもらいたいくらいです。

では、なぜ稼げないのか?
どうやったら失敗しないのか?

それは「よくわからない事には手を出さないこと」です。

例えば
「歯医者ってメチャクチャ儲かるよ!明日からやってみない?」
と言われて、あなたは歯医者をやりますか?

あなたに歯科医の免許があれば別ですが、
免許を持っていないのであればいくら儲かると分かっていてもやりませんよね?

というよりできないから参入しようと思いませんよね?

それと同じで、
いくらインターネットを使ってお金が稼げると言われても、
あなたが分からない曖昧なビジネスには絶対手を出さないことです。

ただ今回は現在私が稼いでいる「仕組み」をそっくりそのままあなたに譲渡するので、
あなたがいくら知識やスキルが無くとも、
「仕組み」を仕掛けるだけで簡単に稼ぐことが出来ます。

そしてあなたは半永久的に安定した収入を確保する事ができます。

もちろん、
中途半端に小出しに提供するということもしませんし、
今私が説明させていただいている内容は全て事実です。

何度もお伝えしますが、あなたは、

作業の手順

上記のいわゆる、
「仕組み」を受け取りマニュアル通りに仕掛けて
簡単な文字を入力してクリック

たったこれだけの作業をするだけで、
毎日数千円、そして毎月30万円ぐらいは簡単に稼げるのです。

このビジネスに参加さえ出来れば私と同じように稼いで行く事ができます。

それは至って”申し訳ないほど単純”で、
あなたが例え「パソコンど素人」であろうと、
稼げない訳が無い方法です。

インターネットで稼いでください

私は書籍を何冊も購入して勉強し、
アフィリエイト商品に関連する記事をブログに貼り毎日何時間もかけて更新しました。

アフィリエイトに関する動画を探してきてはYoutubeに動画をアップし、
アフィリエイトURLを貼りました。

ポイントサイトも毎日クリックしまくりました。

せどりで転売するためにBOOK・OFF(ブックオフ)を何件もはしごして本をたくさん購入しました。

作業時間にして何百、何千時間を費やしたと思います。
その結果、全く稼げませんでした。

残ったのはポイントサイトで高いポイントを得ようとして増えたクレジットカードと、
せどり用に仕入れたマンガ本です・・・

あなたも過去に私のような経験はありませんか?

情報商品を購入しては再現性が不可能な商品だったり、
セールスレターに思わぬ落とし穴があったり、
何ヶ月も実践して全く稼げなかったり・・・

「はい。このような経験をしたことがあります」と少しでもあるのであれば、
もう二度と訳の分からない情報商品に時間と労力、
そしてお金を使うのは止めてください。

今回あなたにご案内するこのビジネスはインターネットビジネス初心者や、
今までネットビジネスで一度も収入を得られなかったという方々にも、
丁寧且つわかり易く、最短で成功まで導けるよう構築しております。

私無しでは出来ないこのビジネスモデルは
「他では絶対に入手出来ない唯一無二のノウハウ」となっており、
この情報自体は本屋に売られていなければネット中何処を探してもありません。

つまり、
この情報はこのホームページからしか手に入れることはできません。

マニュアルをご覧になって頂ければ分かると思いますが、
ご覧になった瞬間に「これならいける!!」と確信に変わることでしょう。

※ 参加前のご相談、お問い合わせに関しましてはこちらまでお願い致します。
info@officeito.info

なぜここまで

それは、
現時点で実際に私が毎月数百万円をインターネットを使い実際に稼いでいるからです。

そうです。
ほんの数年前にはせどりで転売するために購入したマンガを読みまくっていた私がです。

毎月数百万円稼げるようになった今は・・・
当然、安月給でハードな環境の居酒屋はとっくの昔に辞めました!
住まいもボロアパートから綺麗な1LDKのマンションに引越しました。

引越したついでにベッドやソファー、 ダイニングテーブル等の家具や、
電化製品一式すべて買い換えました。
(というより元々、冷蔵庫と洗濯機と小さなテレビしか持っていませんでしたが)

夜は厚木の街に夜な夜な繰り出しています!
あっ!Barで知り合った彼女も出来ました!

あなたは今の生活に満足ですか?

自分のやりたいこともできないまま一生を終える…。
そのような事で良いのでしょうか?

今、行動しなければ、
あなたの人生は、一生今のままです。

あなたが本当にやりたい事は何ですか?
あなたが昔描いていた夢は何ですか?

この方法を実践して大金をつかんだら・・・
想像してみてください。

想像してみてください

レ点 緑やりたくもない仕事を続ける必要はありません。

もう毎日満員電車に乗って、会社に通勤しなくてもいいんです。
嫌いな上司にゴマをすらなくてもいいんです。
面倒くさい人間関係もこれでオサラバです。
自分のやりたい仕事を、好きな時間だけしていればいいんです。

レ点 緑自分の好きな時間に起きて、自分の好きな時間に寝ることができます。

これからは時間に追われることはありません。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝てください。
今までの疲れがウソのように吹き飛びます。
自分の時間は自分で好きなように使えるんです。

レ点 緑今ある借金を全て返済して、 督促状に悩まされることがなくなります。

毎日のようにかかってくる、消費者金融からの電話や、
毎日、山のように送られてくる督促状とに悩まされることはありません。
借金のないキレイな体になって、消費者金融とはスッパリと縁を切りましょう。

レ点 緑国内旅行、海外旅行、 いつでもどこでも行くことができます。

毎日、指定の口座に入金されるので、全国どこに旅行にいっても大丈夫です。
国内で、ゆっくり温泉旅行に行くのも良いですし、
ハワイやグアムでバカンスを楽しむのも良いですね。
まだパスポートを持っていない人は、この方法を実践し始めたら、
すぐに取っておくことをおすすめします。

レ点 緑自信がついてモテるようになります。

お金持ちになると、自然に自信が付くようになるので、モテるようになります。
服や時計など、オシャレなものをお金を気にすることなく買えるので、これは当然かもしれません。
女性の方など、好きなブランドを買いまくってみたり、
自分へのご褒美でエステに入りびたるのも良いですね。

レ点 緑一度は食べてみたかった、 あの高級料理が好きなだけ食べれます。

値段が高くてとても手が出なかった、
1品1万円以上する高級料理も好きなだけ食べることができます。
メニューに書かれている値段を見て一喜一憂することはありません。
値段を気にせず好きなものを食べてください。
(私はもうこれと言って食べたいものが無くなりました。)

レ点 緑車をキャッシュで購入することができます。

お金がたくさんあるので、車を買うのにローンを組む必要はありません。
もっと頑張れば、ベンツでもポルシェでもファラーリでも買えるようになるでしょう。

レ点 緑あなたの時間を 自分の大切な人のために使うことができます。

今、一番私が満足しているのはここです。
自慢するわけではありませんが、 お金って結構使い切るのは難しいんですよ。
余っちゃって余っちゃって。
ですので、自分の時間を大切な人と過ごすために使ってください。
家族、友人、恋人、子供…。
今まで、満足に会話することも出来なかったあの人と、 幸せな時間を過ごして欲しいと思います。

よくある問い合わせまとめ

Q収入はどこから入ってくるのですか?
a一般企業からです。


Q稼ぐまでの順序をもう一度具体的に教えてください。
aマニュアルを読みながら
1) 指定する某企業サイトにて簡単なユーザー登録
2) 「仕組み」の仕掛け
3) 簡単な文字をテンプレートに沿って編集
4) クリック
5) クリック後は最短で当日、遅くとも一週間以内で仕組みが確立します。
※ マニュアルにも記載しておりますが、
万が一分からない事や仕掛けが難しかった場合、無償で作業を代行致します。


Qこの方法は絶対に稼げますか?
aはい。現在私が稼いでる「仕組み」をそのままお渡しするので、マニュアル通りに「仕掛け」さえすれば必ず稼げます。もし稼げない方がいるとすれば、それはただマニュアルを実行しないかマニュアルに沿って実践していない方です。


Qパソコンのスキルなどほとんどありませんが、実践可能ですか?
a全く問題ありません。
なぜなら「仕組み」を「仕掛ける」だけなので、スキルは全く必要ありません。
モニターをお願いした菅原さんもパソコンの知識は皆無でした。
だからこそ、今まで何をしても稼げなかった方にも実践可能で、「仕組み」は出来上がっているので、遠回りすることなく最速最短で最高のパフォーマンスが可能です。


Q文字を入力するとのことですが、ブラインドタッチは出来ませんし遅いです。
文字入力のスピード等報酬に関係ありますか?
a文字入力は早いに越したことはありませんが、報酬には関係ありません。 
むしろ一文字ひと文字間違いの無いように入力することが重要です。


Q銀行口座は必要ですか?
a必要になります。今現在お手持ちの銀行口座で構いませんが、楽天銀行などがネット上で管理できるのでお薦めです。


Q法律に反するものではありませんか?
aそのような類のものでは決してありませんからご安心ください。


Qギャンブルや投資関係などですか?
aギャンブルや投資関係など一か八かのビジネス(「仕組み」)ではありません。 
堅実的かつ長期的にお金を稼ぐ「仕組み」です。


Q誰でも直ぐに実践、実行できますか?
aあなたが18歳以上であり、スマホ・タブレット・パソコン、メールアドレスを所持し、銀行口座をお持ちであれば即実践、実行可能です。


Q年齢・性別による入金の差はありますか?
a年齢・性別によって入院の差はありません。
実行された全ての方が平等に稼ぐことが出来ます。


Qお金に困っています。本当に直ぐに入金されますか?
aはい。直ぐに入金されます。


Qフリーのメールアドレスしか持っていません。
aフリーのメールアドレスでも大丈夫です。


Q無職ですが実践可能ですか?
aはい。大丈夫です。 
また、正業に就いていらっしゃる方でも副業として実践可能です。


Q自己破産していますが実践可能ですか?
a自己破産など全く関係ありませんので気にせずご参加ください。


Q個人情報を出したくはありません。
a報酬を得るために入金口座を登録しますので、その際に氏名など必要となりますが、漏洩することは絶対にありませんのでご安心ください。また、インターネット上にあなたの個人情報が公になることもありませんのでご安心ください。


Q一人でも可能ですか?
aはい。むしろ一人で実践ください。


Q在宅でも可能ですか?
aはい。外に一歩も出ずご自宅のみで全てが完結しますので、育児や介護で外になかなか出れないという方にお薦めです。


Q継続性はありますか?飽和性はありませんか?
aはい。このビジネス(「仕組み」)は一時的なものではありませんし、何より継続的(半永久)に収入が得られるというのが最大のメリットです。「仕組み」さえ持っていれば仕掛けをするだけで時期、季節に関係なく参入できます。


Q購入後のサポートはありますか?
a初心者の方でもわかるように事細かにマニュアルを作成してありますのでほとんどの方が大丈夫だと思いますが、万が一進め方がわからない方には責任持ってサポートいたします。
もちろんメールは無期限、無制限で受け付けておりますので、些細な事でもご連絡いただければ48時間以内に直ぐに対応いたしますので、ご安心ください。


Q返金保証とありますが本当に返金してくれるのですか?
a申し訳ないのですが、この「仕組み」でマニュアル通りに仕掛けをして稼げないわけがありません!   
しかし、万が一なんらかの理由で購入代金すら稼げなかった場合は速やかに購入代金を返金させていただきますので口座番号を明記のうえご連絡ください。(マニュアル内参照)

注意

キャッシュバックモール/mixiやフェイスブックなどのSNS
古物商/情報アフィリエイト/ブログアフィリエイト
アダルトアフィリエイト/その他のアダルト
オークション/株,為替など投資系情報商品の作成
MLM,マルチ商法/リードメール/ドロップシッピング
ミリオンゲッター/競馬,競輪,競艇,パチンコ,カジノ等
サラ金,自己破産系/新薬モニター/保証ビジネス
出会い系/自己アフィリ/せどり

お約束

このページを最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

繰り返しになりますが、
お金を稼ぐには「仕組み」が非常に重要であり、
その「仕組み」を「仕掛ける」ことで実際に稼げるようになります。

「仕組み」がなければどんなに時間をかけて作業をして
頑張っても全く稼げませんし、稼げる「仕組み」を持っていたとしても
ちゃんとした「仕掛け」を施さなければ1円にもなりません。

逆を言えば知識・スキル関係無く「仕組み」を「仕掛ける」だけで、
お金は簡単に稼げるようになります。

この「他力本願システム」は「仕組み」を作ることもなければ、
「仕掛け」もマニュアル記載してある通りに作業していただくだけです。

名前の通りあなたは「他力本願」でお金を稼ぐことができます。

あなたが何かに縛られて前に進めず、
人生を変えてみたい!

もっと自由に生きてみたい!
と思っているのであれば、今すぐ他力本願でお金を稼いでください。

毎日振り込みの即金・即収入副業で月収30万円以上
スマホ・パソコンの指定作業でお金を稼ぐ方法

download ボタン


スマホで副業