申請するだけでお金を稼ぐ

申請するだけでお金を稼ぐ方法 スマホやタブレットから簡単
今すぐお金が必要な方向けの、即振込み30万円・その申請先と申請方法

申請作業から、一週間程度であなたの口座に入金があります。
申請はスマホやパソコンから簡単に出来ます。銀行口座・メールアドレスが必要です。

矢印 緑マニュアルに従い、申請作業をする
矢印 緑入金を確認(申請後4日で入金)
矢印 緑月に30万程度でいいので楽して稼ぎたい方向け

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
※簡単な「申請」作業のみ、メール受信の必要あり
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:1GB以上推奨
※簡単な「申請」作業のみ、メール受信の必要あり
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

月収30万円特別支給金大手企業からの特別支給金

申請さえすれば誰でも簡単に受け取ることが出来てしまう・・・

それ故、
大きくメディアに取り上げられる事もなく
その存在を知るごく少数の人間だけで余った支給金をむさぼり尽くしているのが現状です。

そんなごく少数の人間側に、あなたも今すぐに参加できるとしたら、
あなたの人生は激変すると思いませんか?

しかしながら、私はこうも思うのです、

「この情報化社会において、なぜ皆、この特別支給金の存在に気付かず申請しないのか?」
正直、全く理解できません!

・・・・・・と、言いたいところですが、
少し皆さんの気持ちも分かります。

私も旦那と離婚後、数年はろくな再就職にありつけず、
バイトをしながら貯金を切り崩しなんとか生活していたころ、
知人から、
「ちょろっと役所に行って『お金がありませ~ん』って言うだけで
国民保険とか年金とか諸々、簡単に免除してくれるわよ(笑)」

その話を聞いたとき、正直腹が立ちました!

役所(後日、実際に役所に行って相談してみると、あっさり免除してくれました。。。)

はっきり言える事は、
こちらが気付かなければ、向こうから
「●●さん、今は収入少ないようだから免除しましょうか?(ニコニコ)」
なんて言ってくる訳がないということです!

大手企業からの特別支給金

思えば、私が寿退社したときに私の周りに
「簡単な手続きすれば失業手当がもらえる」
という事実を知るものはほとんどいませんでした。

その時は、たまたま一度受給した経験があった旦那のアドバイスで、
もらい損ねる事はありませんでしたが。

情報弱者である私たちが悪いのは分かります。

しかし、内容が分かりづらい上皆に知れ渡らないようなこのシステム自体に問題があり
とても不公平さを感じざるを得ません!

要するに、
この世知辛い世の中を行き抜いていくには、
自分で気付くしかないのです!!

逆に言えば、気付きさえすれば、
一気に負け組から勝ち組にのし上がれるのです!

私はこの特別支給金の存在申請方法を知り、
いまでは勝ち組の人生を満喫しています。

申請だけで30万円稼ぐ事を想像してみてください

興味はおありでしょうか?

知ってさえいれば、実践するのもしないのもあなた次第です。

まず、
あなたがすることはたったこれだけ!

申請の作業

申請作業から、一週間程度であなたの口座に入金があります。

申請は、パソコン(またはスマホ)で行うので、場所はどこでも大丈夫です。
難しいパソコン作業は一切ありません。
専門用語も、特別なスキルも必要ありませんので、どなたでも実践していただけます。

「申請するだけでお金がもらえる???嘘くせぇぇ~~~~~」

確かに、申請するだけでお金がもらえるって胡散臭いですよね?
私も最初は信じられませんでした。でも、本当なんです。

また、いくら胡散臭いと思われようと、そうとしか表現がしようがないのも事実です。
実際、申請作業だけで私がお金をもらっている訳ですから。

結局、お金ってあるところには、あるんですね。

こんなふうに考えたことってありませんか?

もし、日本人全員から、1円づつもらえたとしたら、
1億円超えちゃうのになあって。

その上、どうしても1円が欲しい人がいたとして、
1円あげることなんて、たいしたことじゃないですよね?

たとえ5円や10円だって、もしくはお金に余裕のある人にとっては千円や、1万円だって、
たいしたことじゃないかもしれません。

だから、お金が欲しいなって人が、100人や1,000人いたところで、
その人たちが申請さえすれば、この大手企業は支給してくれるんです。

ただ、1ヶ月に1,000万円が欲しいとか、そんな大それたことは、不可能ですよ?
あくまでも、常識の範囲内での金額しかもらえません。

また、ぼんやりと「お金が欲しいなぁ~」って思ってるだけの人が、
今このページにたどり着けるわけじゃないですよね?

真剣にお金が欲しくて、自分で模索している人のみが、
今ここにたどり着いているはずなんです。

だから、お金をもらえる側の人間の数も決して多くはないと思いませんか?

今現在、これを読んでいるあなたは、既に情報弱者ではないということです。

大切なことは、お金が欲しいなって、たまに思うのではなく、
常に、切実に思うこと、
それに向けて行動してみることなのかもしれません。

この作業に向いている方
レ点 緑月に30万程度でいいので楽して稼ぎたい方
レ点 緑お金を稼ぐためにリスクを負いたくない方
レ点 緑人と争ったり誰かに命令されるのが苦手な方
レ点 緑場所を選ばずに、お金を稼いでみたい方
レ点 緑働きに出かける時間的余裕のない方
レ点 緑在宅でお仕事をされたい方
レ点 緑お金が大切であると理解している方
レ点 緑パソコン作業は苦手だがマニュアルを実行することのできる方
レ点 緑申請作業を通して人の役に立ちたい方
レ点 緑楽しみながらお金を稼ぎたい方
この作業に不向きな方
レ点 緑リスクがあってもいいから、大金を稼ぎたい方
レ点 緑このビジネスを通して、ビジネスのコネクションを作りたい方
レ点 緑特別なスキルがあり、既に金銭面で成功している方
レ点 緑マニュアルを実践するつもりのない方
レ点 緑お金を稼ぐためなら、誰かを傷つけてもいいとお考えの方

はじめまして。ご挨拶が遅くなりました。

高杉 志保子です。


まずは自己紹介をさせてください。

44歳バツイチで既に成人した息子が一人います。
10年前に離婚し、一人息子を引き取りました。
離婚した旦那からは、慰謝料等もらえなかったので、私一人で、息子を育てるのは大変でした。

息子は、引きこもりがちで、あまり自分の部屋から出てこない子供だったので、
一生私がこの子の面倒を見なきゃ行けないのかなと、不安だった時期もありました。

しかし、3年前に息子が、この申請制度を偶然発見し、
私たち親子は救われたんです。

3年前、20歳だった息子は、高校卒業後は全く部屋から出てきませんでした。
就職活動は愚か、バイトをしたことさえなく、私は常に先行きが不安でした。

当時は、私は息子のことを、
「全然現実を見ようとしないし、何を考えているんだろう・・・」と思っていましたが、
今思うと、彼なりに自分のことを考え、どうやって生きていくか模索していたんでしょうね。

その頃の私は、自分たちの生活のためのお金を稼ぐのに必死で、
息子の変化になかなか気がつかなかったのですが、

しかしある休日、息子宛に荷物が届いたのです。

私 アイコン(あら?息子宛に荷物だわ・・・珍しいわね。何かしら?)
そして息子の部屋に行き、その荷物を手渡しました。

私 アイコン「どうしたの?それ?誰から?」
息子 アイコン「なんだっていいだろ。自分で買ったものなんだから。」
私 アイコン「自分で買ったって、どうやって・・・?」
息子 アイコン「別にいいじゃないか。自分で稼いだ金で買ってるんだから。」
私 アイコン「自分で稼ぐって何よ?
ご飯の時さえ私に運ばせているあなたが?どうやって?」

息子 アイコン「うるさいなー。別に悪いことしているわけじゃないんだし、いいじゃないか!
オレが自分で稼げたら、母さんだってラッキーだろ?
いつもオレに文句ばっかり言ってるし・・・。」

私 アイコン「悪いことしてるんじゃないなら、どうやって稼いだのか聞いたっていいでしょ?」
息子 アイコン「しつこいな~~・・・・まったく。
・・・はい、コレ!・・・見てみろよ。」

そう言って見せられたのがパソコンのメール画面でした。

私がそこで目にしたものは、

『申請を受け付けました』という、
大量の支給金申請受付のメール受信履歴でした。

その後、私が質問することに、素直に答えてくれた息子のお陰で、
どうやら世の中にはそういう特別な支給金制度が存在し、
申請するだけで簡単にお金がもらえるらしいということまで理解することができました。

しかし、理解はしたものの、数日の間は現実のこととは信じられず、
ぼーっとした毎日を送ったのを覚えています。

数日後、息子に相談をしました。

私 アイコン「・・・母さんもその支給金。。。申請してみたいんだけど。」
息子 アイコン「勝手にすればいいじゃないか。こないだ、やり方は説明しただろ。」
私 アイコン「・・うん。」
息子 アイコン「別に何か危険なことがあるわけじゃなし。」

そして、始めた月に、申請支給金はすぐに10万円を超え、
それ以降も申請状況や内容により多少の差異はあるものの、
平均毎月30万円もの収入になっています。

今では、息子にも彼女ができて、自分で稼いだお金で、人生を楽しんでいます。

私も必死に働く必要もなくなったので、最近では、1年のうち数ヶ月をタイで過ごしています。

タイは、旦那と離婚する前に、2回遊びに行ったことがあり、大好きな国だったんですが、
この支給金のおかげで、こんな夢のような暮らしが実現したんです!

タイに滞在中も、日本にいるのと変わりなくお金を稼ぐことができる上に、
現地の物価は日本の半分以下なので、
日本にいるよりずっと豪華な暮らしをしても、貯金までできてしまうんです。

本当に、世の中はインターネットのお陰で、便利になったなぁと実感してます。
でも、インターネットの便利さや、有効性がわかってない人が、大半だと思うんです。

私自身、すごく幸せな日々を送ってるので、
「全国民の方に!」
とはいきませんが、人数限定でこの情報を開示しようと思い、
このようなページを作ることを決意しました。

まずは10名の方にモニターを行っていただいたので、
その方たちの声をお聞きください。

石川さん 写真簡単なのに、本当に稼げています。

長野県松本市 石川 愛子 さん (37)
本当に稼げてます。

近所でスーパーのレジのパートをしてたのですが、
この方法を紹介してもらって、すぐに辞めることが出来ました。

子育てと、家事のほかに、パートをしてた時は、本当に時間がなくて。
将来も不安でしたが、今は明るい未来しか見えません。笑

パソコン音痴の私にも出来たので、どなたにでも実践できると思います。
時間もかかりません。
この方法を知りたくないなんて人がいるとしたら、お会いしたいです。笑
これからも、志保子さんよろしくお願いします。

渡辺さん 写真借金が完済できました!

茨城県北茨城市 渡部 百合亜 さん (27)
カードローンやら、キャッシングで100万円近い返済をしなくちゃいけなくて、
でも、事務の仕事のほかに、バイトするのも大変で、
なんだかんだで、見てみぬふりをしてたんです (/ω\)

モニターやらないかって声をかけてもらえて本当に良かったです。
まだ実践して4ヶ月ですが、借金全て返済できました! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これで、清々しい気持ちで、結婚できます。
あとは、彼氏からのプロポーズを待つばかりです。

私はそれなりに、パソコン使ったことはあったので、1日15分もかかっていないですよ。
こんなに楽して稼げちゃうなんて、笑いが止まりません。

高杉さん、本当にありがとうございます。
マニュアル作り頑張ってくださいね ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

中野さん 写真これなら誰がやっても、実践可能です。

千葉県柏市 中野 次郎 さん (68)
モニターに参加させていただき、本当に感謝しております。

こんな簡単な申請作業で毎月30万円もの現金がもらえるなんて、信じられません。
しかも誰がやっても実践可能です。
68歳の私が言うんだから間違いありません。

これこそ、我々平凡な人間に与えられた最後のビッグチャンスです。
もう残り少ない人生ですが、今まで、耐えに耐えてきた分取り戻すぞ!

迷惑ばかりかけた母にも、この幸せを味あわせてやりたかったです。
お金が入金される度に、毎回神棚に拝んでます。これからも、よろしくお願いします。

吉本さん 写真大学卒業後、アメリカに留学する予定です♪

宮城県仙台市 吉本 たくみ さん (21)
こんにちわ。
今月も既に、支給金24万円もらいました。
素晴らしい方法を教えてくださり、本当にありがとうございます。

もう、貯金も80万円を超えました。
同期のやつらは就活に忙しそうだけど、この方法を教えてもらったお陰で、
卒業後はニューヨークに留学する決意が出来ました。
ニューヨーク在住中も、申請すれば入金はあるし、夢に向かって、精一杯努力してきます。

今から、わくわくが止まらないです。
これからもたくさんの人に、夢を与え続けてあげてください。

佐々木さん 写真できれば販売しないでほしいです・・・

愛知県名古屋市 佐々木 順平 さん (35)
モニターをやらせてもらって申し訳ないですが。。
できれば、多くの人に知られたくない、というのが本音です。

実は先月、会社に退職願いを出しました。
あと3ヶ月で、退職する予定です。

こんなに簡単に稼げてしまうと分かった今、
いわゆるパワハラってやつでしょうか、上司のいじめに近い扱いや、
取引先の無理な注文に耐える時間が我慢できなくなってしまいました。
3ヶ月持ちこたえられるかが不安です。

こんなに楽して稼げる方法が多くの人に知れ渡ってしまったら、
日本の経済がおかしくなるんじゃないかな。

何より、自分の収益が減ってしまうんじゃないかと。。
余計な心配かもしれませんが、一度考え直してみて欲しいです。

何はともあれ、
高杉さん、こんな幸運をつかみ取らせてくださり、ありがとうございます。

質問と回答まとめ

Qパソコンの知識があまりないのですが、大丈夫でしょうか?
a全く問題ありません。
ただ、メール送信やインターネット閲覧ができる程度の知識は必要です。

Q短期間だけ参加したいのですが。
a期間等は、ご自由です。
申請すれば支給金が入金されますが、申請しなければ入金されません。

Q月にどのくらいの入金がありますか?
a申請状況や、申請のタイミングにより、多少の差異はございますが、私は月に平均30万円程の支給金をもらっています。

Q申請するのに何か条件はありますか?
a振込用に、本人用の日本の銀行口座が必須となっております。
また、安全の為未成年の方はお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。

Q時間はどの程度掛かりますか?
a私の場合、1日に30分程度です。ただし、毎日行っているわけではありません。
日本語の読み書きができれば、それほど時間がかかることはありませんが、もちろん多少の個人差はあるかと思います。

Qすでに飽和状態ということはありませんか?
a申請先は、大手企業です。今現在は申請する方が増えても全く問題ありません。
ただし、一度にあまりにたくさんの方が申請するようになると、どうなるか分からないので情報を公開するのも人数限定にさせていただいております。

Q申請する場所、時期などで支給金は変わりますか?
a時期によって多少の変動はありますが、気にするほどの金額ではありません。
インターネットを通しての申請になるので、場所は全く関係ありません。

Qアダルトが関係しますか?
a全く関係ありません。また、怪しい事や危険な事は一切ありませんのでご安心ください。

Q68歳なのですが、年齢的に問題ないでしょうか?
a年齢、性別は一切関係ありません。
20歳以上であれば、どなたにでも行っていただけます。

Q後から追加でお金がかかったりしませんか?
aマニュアルの代金はいただきますが、その後は完全に無料で行っていただけます。

Q万が一、支給金を受け取れない人がいたとしたら、どのような人ですか?
aこの方法を利用すれば、どなたでも確実に受け取れます。
ただし、マニュアルを実践しない方は受け取れませんので、
実践するつもりのない方は、ご購入をお控えください。

Q合法ですか?
aもちろん合法です。またグレーな方法も一切いたしませんので、ご安心ください。

Qねずみ講や、ギャンブルではないですか?
a全く違います。

いかがでしょうか?
これで、あなたの不安な気持ちは解消されたと思います。
まだ、不安や、納得できない気持ちがおありでしょうか?

ご安心ください。

例えあなたが、
小学生にも敵わないくらいパソコン初心者であっても、
頭が固くなりつつあると自覚のある高齢者の方であっても、
どなたにでも安心して作業を進めていただけるよう、
丁寧に、画像付きで解説をさせていただいております。

また、当マニュアルで解説している内容は、机上の空論や、出来もしない幻想ではありません。
実践していただければ、確実に支給金を受け取る事ができます。

あなたが当マニュアルを手にした瞬間に、
ハッキリと、具体的に、「稼げる手段」を手にすることになるでしょう。

もう、やりたくないことはやらなくていいのです。

自分の感性にしたがい、思うがままに生きても、
誰にも迷惑をかけることはありません。

努力も、苦労も、ストレスも、
技術も、資金も、才能も、人脈も必要ありません。

たった一度の登録作業(もちろんお金はかかりません)と、申請作業のみで、
半永久的に安定した収入が入ってくるのです。

しかも、
あなたのやることはたったこれだけ!

申請の作業

こんなに簡単に稼げてしまう方法なのですが、
様々なノウハウが広まっている現在、
なぜか奇跡的にこの方法は、ほとんどの人が知らないのです。

もちろん、1億人以上の人口のいる日本ですから、
ごく一部ではすでに実践されている方もいらっしゃいます。

では、
こんなに簡単に稼げるのに、どうして皆さんは実践しないのか??
それは実に単純明快なことです。

あまりにも簡単に稼げてしまうので、
先駆者が誰にも言わずにこっそり申請していた

世の中というのは、全く公平ではないのです。
あなたも、既にその真実を実感しているでしょう。

でも、あなたも、この申請マニュアルを手にしたとき、
もう世の中が不公平であることに、不満を言うことはなくなるでしょう。

また、同時に、我が身かわいさに、
「この方法を誰にも知られたくない」と思うでしょう。

しかし、ご安心ください!
日本全国で、50名様にのみの公開です。
ぜひ、「この50名に間にあった!」という方には、
あなたの喜びの声を私にお聞かせください。
それが何よりの私の喜びになります。

最後までお読み頂きありがとうございます

毎日、まじめに働いても一向に生活が良くならない。。。
では、あなたが良くならなくて、一体誰がなるというのでしょう?
どこかのお金持ちでしょうか?

あなたは、現状のまま、
得たいの知れない“お金持ち”に搾取されるばかりの人生で良いのですか?

今度はあなたの生活が良くなる番です!

お金の苦労は、人を老けさせます。
健康にも良くありません。

あなた自身が幸せでなくて、
あなたの周りの人を幸せにできますか?

もう、お金の苦労はたくさんです。
人生には必ず転機というものが訪れます。
あなたも、今すぐこの申請マニュアルを手に入れて、
今度は、あなた自身を安心させてあげてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
あなたの豊かな生活を心からお祈りいたします。

スマホやタブレットから”申請”するだけで一ヶ月30万円あまりを稼ぐ
申請先や申請方法を一括でお教えします。今すぐお金を稼げます

download ボタン