モッピー ポイントの貯め方


モッピー(moppy)でポイントを稼ぐ
スマホで簡単にお金を稼ぐ方法

モッピーで”もっと稼ぎたい”なら・・
スマホから簡単に稼げます

目次

モッピー(moppy)は恐らくお小遣いサイトという括りの中でも最も有名で、四月から新生活を迎えた学生さんや新社会人さんも利用する機会が多いお小遣いサイトではないでしょうか。今回はそのモッピーのポイント獲得方法をおさらいすると共に、大量のポイントを稼いで換金する方法を説明しておきます。

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
■おさらい モッピーのポイントの稼ぎ方

矢印 緑登録がまだの方はここから登録

モッピーのポイントは1ポイント=1円で現金に換金出来ます。

・毎日ガチャ
・ゲーム
・アンケート
・商品購入
・サービスの利用

このような方法で毎日ポイントを稼ぐ事が出来ます。

■換金は300ポイントから

モッピーでは300円分のポイントが貯まれば換金出来ます。ただし、手数料が掛かる換金・交換先では手数料が引かれた金額が振り込まれるのと、スマホ・携帯電話でのSMS認証が必要となります。

■モッピーガチャはパソコンも回そう

モッピーでは最低1円、毎日スマホだけでも稼げます。
たった1円じゃ、やる価値ない!
そう思われる方も多いでしょう。

もしお家に、インターネットに繋がるパソコンが有るなら、
モッピーPC版も必ず参加し、プレミアムガチャも回しましょう。

プレミアムガチャ スタンプの貯め方
パソコン版とスマートフォン版で毎日1回ずつモッピーガチャに参加すると、プレミアムガチャに参加できるスタンプが1コ加算されます。スタンプを6個貯めればプレミアムガチャを回す事ができ、最大100円分ポイントを稼ぐ事が出来ます。

ガチャで毎日最低1円が保証されている時点でも、お小遣いサイトの中ではかなり優秀です。他のサイトは全く増えなかったり、1円にも満たなかったり・・・たった1円でも優秀な部類なんです。

ただ、やっぱり、
たった1円じゃ、どうにもならない!
これじゃ”稼げる”とは言わない!
という思いを抱かれる方も多いと思います。

では、どうするか・・・
以下に「モッピーで無駄なく大量ポイントを稼ぐ」方法を
実際に説明していきます。

モッピーで「まるまる稼ぐ」稼ぎ方
稼げる金額が100倍、200倍になる具体的な方法

・スマホだけで稼げます
・出費しますが、全て回収可能です
・やり方次第で5000円~1万円程度はすぐ稼げます
・1回限りで、継続して稼げるとは言えません

■具体的には・・・

カテゴリで貯める→100%還元
この商品を購入し、オークションで売ります。

矢印 緑2017年4月12日の100%還元商品の例・焼酎 財宝 5号瓶 2138P還元
└入金から45日前後で確定反映

出品状況
ヤフオク 2100円 入札なし
ラクマ 1900円 送料込み
メルカリ 1600円 送料込み

一時的に”商品を購入する”ので出費する事になりますが、100%還元なので45日後には2138ポイントが付与されます。つまり実質0円で商品を仕入れる事が出来るというわけです。

あとはこの商品をオークションで販売すれば、まるまる儲けとなります。

注意事項

・必ずモッピーから商品購入
└ポイント還元で出費を回収する

・1度きりしか使えない
└新規購入で、1人につき1回限り

・送料含め、価格設定はサービスせざるを得ない
└無料で入手出来る商品である事を知っている方も居る

・売れなかった場合、手元に商品が残る
└無料お試し品である事が知られれば売れる可能性は低くなる

無料で入手する商品ですから、送料を含めて「格安で販売する」事で販売に繋がるのではないでしょうか。上記ラクマ、メルカリ出品例では1980円の商品を送料込みで1900円、1600円で出品している事から・・・メルカリの出品の案件が売れ易く、しかしながら利益としては低くなります。

宅急便の運賃について

宅急便「ヤマト運輸」の一般向け運賃

宅急便「ヤマト運輸」の一般向け運賃
関東から発送の場合の運賃です

佐川急便の一般向け運賃

佐川急便の一般向け運賃
関東から発送の場合の運賃です

運賃って本来は結構高いんです。
個別に運送会社さんと契約すれば、結構安く済むんですが・・・個人で契約するとなると、最低でも毎日1~2個くらいは荷物を運送会社さんに出すようにならないと運賃後払い契約は不可能だと思います。

契約している事業所に現金で依頼する

そこで、運送会社さんと契約している事業所や個人事業主に依頼し、(一般向けに比べ安く契約しているので)その依頼した人に現金で支払い運賃を安く済ませる方法などもあります。

■その他、梱包資材なども必要です

いざオークションで商品が売れたとしても、その購入者に荷物として届けるにはダンボールケースや緩衝材・クッション材などの梱包資材が必要です。簡単な物は100均でも販売していますね。

ダンボールケース
ガムテープ
緩衝材付きの封筒
プチプチなどの緩衝材

最低でもこんなところは必要でしょうか。

この方法で稼ぐには
単価の高い商品を狙いたい

さて、概要はお分かり頂けたでしょうか。

レ点 緑「100%還元」でセルフ購入
└必ずモッピーならモッピーから購入。

レ点 緑送料込みで販売
└購入者にお得感を出さないと売れない

レ点 緑あらかじめ「離島の方は運賃増額」表示を
└北海道、沖縄、四国、その他離島は運賃が高くなる

レ点 緑発送と売り上げ代金回収
└液体ものは梱包注意!

この方法で稼ぐなら「単価の高い商品」を扱いたいところ。
運賃一覧を見て貰っても判りますが、2000円程度の商品では運賃や梱包資材を含めるとほとんど利益が出ません。万が一離島の方に購入されると、運賃が高くついて赤字になる可能性さえ有ります。

実質無料で商品を仕入れられるうえ、送料込みでもいくらかプラス収支になる、しかもスマホだけで十分オークション取引が出来ますので、小銭稼ぎをしたい方はぜひトライしてみてください。