スマホ・タブレットでも出来る自宅副業

[自宅副業で30万円]スマホ・タブレットでも副業出来ます
コピペ作業で手軽な副収入 平均月収40万円

コピペ作業で稼ぐ副業・副収入 月収30~40万円
スマホ・タブレットでも稼げる自宅のお仕事で自動収入

目次

マニュアルに従って「コピー&ペースト」作業をする事で月収30~40万円程度の収入を得られる副業・副収入方法です。パソコンだけではなく、スマートフォンやタブレットでも実践出来るお仕事として収入アップにお役立てください。

矢印 緑マニュアル指定の箇所よりある“4個”のデータをコピー
矢印 緑収益システムにそのデータをペースト(約10分程度の貼り付け作業)
矢印 緑月に4回、指定した口座に振り込まれる報酬の入金確認
矢印 緑真剣に取り組めば、本業になるお仕事

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.4以上(RAM2GB以上)
iOS 8.1以上
(iPhone 4s以降、iPad 2以降、iPad mini第1世代以降、iPod touch 第5世代)
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
独立・法人化も可能

自宅での副業で副収入を得たい方におすすめ

レ点 緑自由な時間に働きたい方・どこででも出来るお仕事をお探しの方
レ点 緑在宅でお仕事がしたい方・通勤が難しい方
レ点 緑ネット初心者の方、難しい設定は嫌だという方
レ点 緑1日10分程度、お仕事の時間が取れるという方
レ点 緑現在の収入とは別に、収入が欲しい方
レ点 緑仕事を通じて、誰かの役に立ちたい方
レ点 緑お金や時間のリスクのない副業をお探しの方
レ点 緑仕事をしたら、すぐにお金が欲しい方
レ点 緑真剣に取り組めば、本業になるお仕事をお探しの方

自宅でお仕事したい方におすすめの副業です

参加条件・資格

はじめまして。トータルワーク・プラスの中谷と申します。
中谷 写真
あなたが、何らかの形での副業を探している、
または、生計が立てられるだけの収入が欲しい、
とお考えであるなら、
きっとお役に立てるとおもいますので、
少しだけ、私の話にお付き合いください。

この度、紹介するビジネスは、
パソコン1台と、インターネット環境さえあれば、どなたにでも実践可能な
ビジネスとなっております。
(一部のスマートフォンやタブレットを除き、比較的新しい機種であればモバイル端末でもお仕事が可能です。対応機種・端末については上部但し書きを参照ください)

パソコンの特別なスキルや、知識は必要ありません。
メールの送信、インターネット検索、インターネットでの買物等をしたことがあれば、
ご自宅で”副業”として作業して頂けます。
実際に私はこのビジネスを始めた当初は、
パソコンに触ったことさえほとんどありませんでした。

実際に、行うべき作業に関しての詳細はあとで、ご説明させていただくとして、
まずは、私がこのビジネスに出会った経緯をお話いたします。

貧乏な生活
もう4年前になりますが、
タクシー運転手をしていた夫が、交通事故に巻き込まれ、突然、他界してしまいました。
その当時、幼い子供を2人抱えていた私は途方に暮れました。
会社からの多少の保険金は受け取ったものの、
都会での生活は、少ない保険金だけでは暮らしていけません。
かといって田舎の年老いた両親の元に戻っても、仕事もありません。

今まで、外でほとんど働いたことがない私には、
特別な資格や、技術はもちろんありませんでしたので、
長時間、体を使う仕事をしてお金を稼ぐしかありませんでした。
お弁当さんやと、深夜のファミリーレストラン、
ビルの清掃と、居酒屋の店員等、
掛け持ちをしながら、日々働き続けました。

しかし、カードローンや、消費者金融で借りたお金が、
少しずつ支払えなくなり、雪だるま式に膨らんだ借金で、
生活は立ち行かなくなっていきました。

当時、私は死ぬことばかりを考えていました。
生活は苦しく、身体も、心も疲れすぎて、
どのように生活を改善させればよいのか全く考えられませんでした。
小さな子供達は、多大な苦労をかけたせいで、全く笑わないようになり、
いつも怯えた様子でした。

そんな子供達をどうやって喜ばせたらいいかも分からなくなった私は、
子供と一緒に死ぬシーンばかりを思い描いていたのです。

そんな2年間を経て、なんとか次男も小学校に入学し、
一息ついたある日・・・
義姉から電話があり、夕飯の誘いを受けました。

もともと、夫と仲のよかった兄は、
夫が他界した後、私のことをすごく心配してくれ、よく相談にものってくれました。
また、義姉にも、子供達を預かってもらったりと、
大変お世話になっていました。

個人用収益システム
その日、兄の家にお邪魔した時、
兄が、おもむろに話し出しました。

男性 アイコン今度、新しい極秘プロジェクトのメンバーに選ばれてさ、
そこで、あるプログラムの製作に携わることになったんだよ。
今、先輩にいろいろ教わったり、自分でも勉強してて気がついたんだけど、
もしかしたら、そのプログラムを個人用のシステムに応用できるかもしれない。


女性 アイコンどういうこと?


男性 アイコンうまくいけば、ちょっとした収益をになると思うんだよな。
システム構築してみるからさ、お前、それを運用してみないか?
俺がやったほうが、話は早いけど、
小遣いになるってなったら、お前もありがたいだろ?


女性 アイコン運用??
私にできることなの?


男性 アイコン運用自体は、パソコンを使ってやるんだよ。
ちょっとした入力とか出来れば運用できるように、システム組むから、
きっとお前にも出来るよ。
お前さ、パソコンってどの程度使えるの?


女性 アイコン全然使えないよ。
バイト先にあるパソコンで、ネット検索したことがあるくらい。


男性 アイコンお前んちパソコンないもんな。
とりあえず、俺の古いパソコンやるからさ、ちょっとこれから触ってみろよ。
メールの設定とか、俺がしてやるから、友達とメールでもしてさ、
文字の入力とか、そうだな、コピー、ペーストとか、できるようにしとけよ。
あと、とりあえず、この本も読んどけ。


女性 アイコン
分かった。


男性 アイコンお前みたいなパソコン音痴でも、稼げるようなシステム、俺が作ってやるから。
うまくいくかわかんないけど、一緒にちょっと頑張ってみようぜ。

システム完成

2ヵ月後、
兄が仕事の合間を縫って、 取り掛かっていたシステムが完成しました。

運用は、兄が話していたとおり、すごく簡単でした。
というか、兄が私にでも運用可能なように、プロの技術を駆使して、
システムを構築してくれていました。

私のパソコン技術は、2ヶ月の間に、
0から1になった程度でしたが、
説明を受けたとおりに、30分~1時間、日々、パソコン作業をすると、
少しずつお金が入金されるようになったのです!

兄の閃きは、正しかったのです。

入金された金額は、1ヶ月間分を合計するとおよそ5万円程でした。

その金額が、多いか少ないか、兄はどの程度の収益がでると予想していたか、
それは分かりませんが、家に居ながらにして、しかも空いている時間に、
簡単なパソコン作業をするだけで、月に5万円もの収入になる
なんて、
私にとっては、夢のようでした。

偶発的な出会い

システムの運用にも慣れたある日、
インターネット検索をしてると、
偶然、ある登録制のサイトにたどり着きました。

なぜか、胸が高鳴り、動悸がしましたが、
とりあえず、相談するために、兄に電話をしました。

女性 アイコンこんなサイト見つけたんだけど、どう思う?
これって、システム運用に役に立つんじゃないかな。


男性 アイコン!!
なんだろう、これは。
ちょっとこっちで調べて、電話折り返すよ。


数日後・・・


男性 アイコンお前、すごいラッキーだな。
一般の人間が偶然見つけられるサイトじゃないぞ。
IT関係者には有名な、ある企業が運営しているサイトだったよ。
優良企業だから、安心出来る。俺もあの後、いろいろ調べて考えたんだけど、
システムを改良しよう。多分、収益が数倍になるぞ。


女性 アイコンえ?
そんなに?


男性 アイコンそれに、作業時間も、10分くらいで済むようになると思う。
システム作り直して、また連絡するから。

そして出来上がった新システムは、運用開始とともに
月収28万円もの収益を生み出したのです。

さらに、作業時間も、5分~10分と画期的に短くなりました。

私にとっても、兄にとっても、それは本当に驚きでした。
その後、そのシステムは、順調に収益を生み出し続けています。

成果

通帳画像

300万円に達していた借金も無事完済し、
今ではもちろん貯金もしています(笑)

借金を完済後は、仕事は掛け持ちしなくても良くなり、
今ではシステム運用の10分程度と、
昼間のアルバイトのみで十分生活出来ています。

人並みに子供達と過ごす時間も作れるようになると、
子供達も、すっかり元気になり、笑顔でお友達と遊ぶようになりました。

そして、税金対策の為に、今度「法人登録」することにしました。

法人登録後は、今のアルバイトはやめ、
システムを同時にいくつも動かすことで、月収100万円以上を目指すつもりでいます。

システムの製作者である兄も、
自作のシステムを運営し、副業で毎月20万円以上を稼いでいます。
兄の場合は、本業にすごくやりがいを感じているので、
片手間で趣味として運営し、その程度の副収入があれば十分なようです。

幸せな生活

お金に余裕があるというのは、本当に幸せなことですね。

お金が人生の全てだとは、もちろん思いませんが、
お金があると、心の安らぎを得ることが出来ます。

お金がないときは、
支払いへの心配ばかりをして、精神を磨耗し、
他のことがなにも考えられず、うまくいくものもうまくいかない悪循環だったんだなあ、
と今なら冷静に考えることが出来ます。

今では、欲しいものは買えますし、
将来への心配も全くありません。

家族と過ごす時間も、自分の為の時間もたくさんでき、
「システム運営」の仕事も楽しみながら行えています。
私を、どん底から救い上げてくれた、兄夫婦には、本当に感謝しています。

パソコン初心者でも稼げた理由

兄がIT関連の仕事をしており、インターネットに関してたくさんの知識とスキルも持ってたこと、そして、極秘プロジェクトに携わることで、システム構築を思いついたことで、このシステムが生まれました。

もし、兄が、一部の関係者以外知りうることが出来ないような情報を持っていなかったら、
このシステムは成功しなかったでしょうし、
まして私一人では一生かかっても、思いつきもしなかったでしょう。

また、私が、偶発的に発見した、
ある登録制のサイトにより、このシステムの収益が爆発的に伸びることになりました。

このシステムに出会うことが出来ていなかったら、
今頃、身体を壊し、生活は追い込まれる一方だったことでしょう。
考えるだけで、ぞっとします。

さらに、幸運であったのは、
そのシステムが、パソコン1台さえあれば、いつでも運用可能だった、ということです。
(スマートフォンやタブレットでもできます)

ネットで稼ぐ為に必要な事とは

「ネット知識や、パソコンに詳しいかどうかでしょう?」
とあなたは思われてるかもしれません。

パソコンに触ったことのない、
インターネット音痴だった私がいうのもなんですが、
そうではありません。

もちろん、ネットや、パソコンに詳しければ、有利だとは思います。
でも、一番必要なことは、
稼げる仕組みを、どれだけ早く手に入れるかということです。

このビジネスは、特別なスキルも必要なく、
簡単な入力作業さえ出来れば、誰でも作業可能、
しかも、時間も1日10分と短くても、稼げるように構築されたシステムですので、
システムさえ手に入れば、誰にでも容易に稼ぐことが可能なのです。

そのうえ、金銭的にも、時間的にも、リスクは全くありません。

作業内容

この”副業”で行う作業内容は以下のようになっています。

■最初に行う設定作業

レ点 緑マニュアルの通りに収益システムの初期設定を行う
レ点 緑某企業の運営する登録制のサイトに報酬の振込口座等の基本情報を登録する

■設定後の作業内容

レ点 緑マニュアル指定の箇所より、ある“4個”のデータをコピー
レ点 緑収益システムにそのデータをペースト(約10分程度の貼り付け作業)
レ点 緑月に4回、指定した口座に振り込まれる報酬の入金確認(任意)

システムの初期設定は、30分~1時間程度かかります。
パソコンに不慣れな方ですと、2時間ほど、かかってしまうかもしれませんが、
マニュアルに図解入りで、丁寧に記載されていますので、
難しい、と感じることはないでしょう。

万が一、ご自分で行うのが困難であるという方がいらっしゃいましたら、
代行作業いたしますので、ご相談ください。

また、システムの初期設定は、システムのオーナーである、
あなた専用のシステムを構築する重要なステップになります。

ご注意いただきたいこととして、
自分専用のシステムを運用する為には初期費用とランニングコストがかかります。
費用は、最初に1,575円(1回のみ)月額費用 263円(毎月)になります。
これは必要経費となりますので、ご了承ください。

毎月250円ほどの経費がかかることで、ビジネス参加を躊躇される程度でしたら、
今すぐ、こちらのページは閉じていただいたほうがいいかと思います。

厳しい言い方になってしまいますが、
真剣にお金を稼ぎたい、と思っている方にのみ、
システムの譲渡を行いたいと考えております。

初期設定後、日々行う作業は、10分程度です。
慣れてきたら、5分もかからないでしょう。

作業は、コピペだけの、単純作業になりますので、
何かを考えなければいけない等の、頭を使う作業ではありません。

また、某登録制サイトは、毎日情報が更新されますので、
今日は作業が出来ない、という日はほぼ考えられませんので、
その点はご安心下さい。

かといって、必ずしも毎日、
コピペ作業を行わなければいけないというわけではありませんのでご安心ください。
もしも、作業をお休みしてしまった場合には、
お時間があるときに、その分の作業を行っていただければ、問題ありません。
また、作業量に応じて、報酬も増えていきますので、
月収10~20万円程度でいい、というかたであれば、
作業量も少なくて結構です。
要は稼ぎたいと思う金額に応じて、
日々の作業をしていただければいい
ということです。

また、作業内容を見ていただければ分かるとおり、
何か、在庫を抱えなければいけないというようなリスクのない副業となります。

報酬の受け取り

作業の報酬は、通常
毎月1日、5日、15日、末日の月に4回(振込期日が土日祝日の場合は翌平日)
あなたのご指定の口座に振り込まれます。
また、報酬確定の翌日に支払いをしてもらうことも可能です。
報酬の支払い元は、一般の企業ですので、
当たり前のことですが、報酬が支払われない、というようなことはありません。

私がこのシステムを運営して得ている報酬は、
毎月30万円以上、平均すると月41万7千円です。
(これは、月に4回の振込金額を合計したものになります。)

今回、自動収益型システムを譲渡するにあたり、
3ヶ月間、友人知人にモニターを行ってもらいましたが、
8名のモニターの月額平均報酬は、25万円以上でした。

また、補足のお話ですが、システム運用に余裕が出てきた方は、
同時に複数のシステムを運用し、より高額の収益を上げることも可能です。
先ほども、お話しましたが、
私も、法人登録後は、複数のシステムを運用し、月収100万円を目指す予定でいます。

先行モニターからのメール

モニター様画像3
中谷さんの、仕事仲間です。モニターのお話、聞いたときに、私なんかにできるわけないからって、
一度はお断りしたんですが。
システムの運用は、本当に簡単でした。
マニュアルに記載されたとおりのことを、時間にしたら毎日15分くらい、
自分の時間があるタイミングで行うだけです。

それで、1ヶ月目18万5千円、2ヶ月目22万7千円、3ヶ月目26万9千円が振り込まれました。
パートに出ているくらいなので、
お金に余裕がある生活ではありませんので、本当に助かります。

お金の心配事が多くって、家族間がギスギスしてたんですが、
今はみんなに優しい気持ちで接することが出来て、家族円満です。
中谷さん、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

モニター様画像4
お世話になっております。
このたびは、モニターのお誘い、ありがとうございました。私は、たまにアルバイトをするくらいで、実家でだらだらと生活している者です。

インターネットビジネスに関しては、以前から興味があり、
いわゆる商材と呼ばれるものも、数多く購入し、
そのたびに勉強代として持っていかれておりました。

今回、中西さんにご紹介いただいたビジネスでは、初めて、成果を挙げることが出来ました。
しかも、かなりの高額(3ヶ月間で100万円以上)です。

良かったところとしましては、
まず、マニュアルが非常に分かりやすく、
作業も簡潔で、つまずく事がなかった点です。
無理のない、シンプルな手法ですが、多くの新発見もありました。

そして、システムの完成度。
システムの完成度が高いからこそ、実践者が行うことが簡潔な作業に抑えられている、
ということですね。

この方法であれば、今後もどんどん収益を上げていけると思います。
親にいやな顔をされることもなくなりましたし、

趣味に費やせるお金が増えたことが何よりも嬉しいです。
こんな私に、モニターをやらせてくださったこと、感謝しております。

モニター様画像2
こんにちわ。益田です。もともと、このシステムの製作者、Sの大学時代の友人なんですが、
Sから、急に今回のモニター依頼の話があったんです。
妹さんが大変だって話は、飲みに行ったときに聞いたことはあったんですが、
その関係で、WEB系の収益を上げるシステムを作成したから、
試してみて欲しいってことでした。

僕自身、お金に困っているとか、今の仕事に不満があるとかではなかったんですが、
時間もお金もかからなさそうだったし、手助けをしたい気持ちもあって、
快諾しました。

仕事自体、結構ハードで、拘束時間も長く、毎日とはいきませんでしたが、
渡されたマニュアルどおりに作業した結果、
3ヶ月間で、合計78万円ですよ。

正直、どういうこと?って思ってしまいました。

僕は、仕事人間なので、パソコンは人並みに使える気がしますが、
インターネットに関してなんて、何も知らないですし、
マニュアル通り実践していたときも、「これがねー、お金になるなんてねー」って、
ちょっと信用してなかったというか。
なんだか大げさですが、新しい生き方を発見した気持ちがしましたよ。

とりあえず、近いうちに、Sを誘ってちょっといい所に飲みに行きたいなと思います。
もちろん、僕の驕りで。

モニター様画像1
今の私は生活の全てが充実してて、チカラが漲ってまーす♪でも、ついこの間までは、悲惨だったんですよー
もともと、ブランド好き、美味しいもの好き、遊ぶの大好きで、
お給料なんて、手取りにしたら20万円もないのに、
欲しいものはすぐ買っちゃう。食べたいものは高くたって食べたい!
クラブも毎週行きたいし、海外旅行だって年に1回くらいは!
って感じで、気がつけば、カードローン地獄。

そんな時に、親戚から、このビジネスのモニターのお誘いを受けて、飛びついたんです。
本当に簡単でしたね。
しかも、単純作業なのに、なんだか楽しいの。
まあ、作業時間がすごく短いからってのもあると思うけど。

最初の1ヶ月は、結構適当で、作業もやったり、やらなかったりしてたんです、
(モニターの誘いを受けて飛びついたのに、ひどいですよねー笑)
それでも、振込日には、2~3万円の報酬が、ちゃんと4回振り込まれて。
本当に感動でした。

ほぼ毎日作業した、2ヶ月目、3ヶ月目は、
それぞれ、220,800円、281,400円の収入になりました!

お給料超え!!笑

今では、お金の心配しながら買物したり、
暗い気持ちで遊びに行くこともなくなりました。
お正月はハワイに行く予定だし、ブランド物たくさん買うぞー!
今後も、もうしばらく、モニターさせてくださいね☆
中谷さん、よろしくおねがいします。

よくある質問 Q&A

Qパソコン初心者ですが大丈夫ですか?
a簡単な入力作業が出来れば問題ありません。
初期設定時に、インストール作業がありますが、マニュアルに図解入りで説明がありますので、インストールが始めての方でも、簡単に行っていただけます。
もし、それでも不安だという方のために、出来ない場合はおっしゃっていただければ、代行いたします。

Qマニュアルの内容が理解できますか?
aマニュアルは、パソコン超初心者の方にも分かりやすいように作りました。作業手順に沿って、画像入りで解説していますので、十分にご理解いただける内容になっています。それを見ても分からない場合は、個別メールサポートにて対応いたしますので、遠慮なく質問してください。

Q家にパソコンがなくても可能でしょうか?
a比較的最近のスマートフォンやタブレットであればこの副業でお仕事して頂けます。iPhone4不可、iPhone4S可能など、細かい点はページ冒頭の「動作可能な環境」をご覧ください。Amazonのkindleは不可とさせて頂きます。

Q海外在住です。実践できますか?
aあなたご自身の名義の、日本の銀行の振込口座が必要になります。
日本の銀行に口座があるのであれば、お住まいが海外であっても問題ありません。
ただし、日本国籍の方のみに限らせていただいております。

Q違法性はありますか?
aもちろん違法性や危険性はありません。健全な副業です。

Q家族に手伝ってもらうことも可能ですか?
a可能です。

Qリスクはありますか?
a金銭的なリスクでいえば、作業内容でご説明したとおり、システムを運営するにあたり、最初に1,575円(1回のみ)、月額費用263円(毎月)がかかります。それ以外はございません。

Q毎日必ず、作業をしなければいけませんか?
aいいえ。毎日行ったほうが、高収益にはつながりますが、必ず毎日作業しなければいけない、ということはありません。また、一日に複数回行うことも可能です。

Qシステムがうまく作動しない等の事態は起こりえますか?
aマニュアル通り作業を行って頂ければ、そういったことはまず有り得ないでしょう。万が一そのような事態に陥った場合はサポートまで即ご連絡下さい。

Q他人に迷惑をかけるようなことはありますか?
a人を騙したり、スパム行為・アダルトなどとは関係ありませし、マルチ商法等、法律上問題になることはありませんのでご安心ください。

Qシステムのオーナーになるに当たり、年齢の制限等ありますか?
a18歳以上の方のみとさせていただいておりますので、予めご了承下さい。

Q今後どれくらいの期間稼げるでしょうか?すぐに稼げなくなると困ります。
a今後も半永久的に稼げるシステムです。

システム譲渡について

マニュアルを作成し、モニターを依頼し、このようなページを作成してまで、
システムを譲渡しようと思ったのは、
単純に、私のように、お金に困って、
心のゆとりがなくなってしまった人たちに幸せになってもらいたい、と思ったからです。

こんなことを言うと、胡散臭いと思われてしまうかも知れませんが、
私自身は本当に幸せで、毎日充実していますので、
そんな人たちが少しでも増えたらいいなと思うのです。

モニターの方々にも、たくさんお礼を言っていただきましたし、
これこそが、人生の充実だと充足感でいっぱいです。

募集人数をに関しても、悩みました。
もっと多くの方にお譲りしたいとは思うのですが、
他の仕事もありますし、サポートをするのに、20名が限界だと考えています。

今後、余裕が出来た際に、再度、システム譲渡をすることが
あるかもしれませんが、今現在は考えておりません。

ですので、20名様限定とさせていただいております。

また、今回、システムオーナーを募集するに当たり、
兄にももちろん相談しました。
兄も、賛成してくれています。

サポート体制

今回、どなたでも運営できる、
自信のあるシステムに仕上がっておりますので、
特別なサポートは必要ないと思われます。

しかし、本気で実践しようとして、分からないことがあった際に、
サポート体制がない、
また、サポートに関する記載はあるのに、実際は、質問に対する返答がない、
というのは本当に腹が立つと思います。

私の目的は、システムを譲渡した方には、
きちんと稼いでいただき、幸せになってもらうということです。

ですので、全力でサポートさせていただきます。

無制限メールサポート

これでも、不安だという方の為に、返金保証もお付けいたします。

返金保証

下記に当てはまる場合には、メールをいただければ、
この副業に参加した際のマニュアル費用を返金いたします。

レ点 緑マニュアルを1ヶ月以上実践したにもかかわらず、
全く稼げなかった場合には、全額返金いたします。
※ただし、システムの運用方法が間違えている場合がございますので、
全く稼げない場合には、一度、メールにてご相談ください。

レ点 緑譲渡するシステムと全く同一のシステムが存在した場合全額返金いたします。

最後に

最後まで私のお話にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
今なら20名様限定ではありますが、
完全収益型システムのオーナーになることが出来ます。

もう、収益をあげるためのシステムは完成しているのです。
あとは、システムを手に入れ、運用するだけです。
本当にお金が欲しいと思っている方は、どうかこのチャンスを見逃さないで下さい。
肉体労働で、身体を酷使して家計を支えてきた私だからこそ、
「お金を稼ぐためには、苦労が必要である」
という考えも分かります。

苦労せずにお金が稼げるのは、
一部のコネや情報のあるお金持ちか、
スキルや技術を持った本当に頭のいい人、と思ってましたから。

でもそうじゃないんです。

インターネットが発達した今、
「人より早く、稼げるシステムを手に入れられるかどうか」
ということなんです。

もっといえば、
「チャンスが目の前に来たときに、チャンスをつかめるかどうか」

今、あなたの目の前にチャンスがくる、という幸運が起こっています。
一緒に幸せな人生を送りましょう。 中谷真美子

[半自動収入システム] コピペ作業で稼ぐ副業にご参加ください
スマホ・タブレットでも稼げる自宅での簡単なお仕事です

download ボタン