スマホ・ガラケー・パソコンで簡単に日給2万円|メール送信でお金を稼ぐ方法の詳細

スマホ・ガラケーからメールを送信して日給2万円を稼ぐ
月に1回、2通のメールを送る事で某企業から現金が入金

目次

スマホやガラケー、パソコンはもちろんWii Uや3DS、PlayStation4、Xbox360など「メールさえ出来れば」日給2万円を稼ぐ事が可能です。月に1度、2通のメールを送信する(送信する内容はテンプレートをご用意しています)だけで、毎月56万円から62万円の「不労収入」とも言える収益をもたらすシステムを提供しているものです。


1.「自動的且つ強制的に不労所得が入り続ける仕組み」を作ります。
└ガラケーのみ作業不可の為、パソコンやスマホ等で登録作業(ネットカフェPC可)


2.「ある文章」を入力し、「ある場所」にメール送信をする。
└テンプレート見本のまま入力し、送信


3.10日~1か月で報酬発生。
└毎日2万円の報酬が自動的に発生


4.月に1度、2通のメールを送信する。
└毎月この繰り返し


矢印 緑日給5000円コース
download ボタン

矢印 緑日給20000円コース
download ボタン

必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン
3DS/Wii U/PlayStation 4/Xbox360など
Eメールの送信が出来る環境・機器
動作可能な環境▼登録作業に必要な環境は以下の通り
▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:1GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

概要と大事なお約束

はじめまして、西尾雅寛と申します。

現在、私はこのノウハウだけで毎日入ってくるお金で
なに不自由無く不労所得生活を満喫しております。

それも6年前から、ある場所に月に一度決められた日に
たった2通のあるメールを送っているだけで 今現在に至るまで
毎日平均して2万円以上の収入をほったらかしの状態で稼ぎ続けています。

私が考案したこの不労所得メソッドは、決められた定型文のメール2通を
ある場所に月に1度送ることで、毎日毎日とめどなく2万円以上の
不労収入を半永久的に得ることができる
ようになります。

作業頻度は、月にたった1度たった簡単な更新作業を10分程度で完了となり
非常にシンプルな方法なのにもかかわらず
毎日平均して2万円以上という報酬が得られております。

※先に申しあげておきますが、今まで目にしてきた不労所得ノウハウとは訳が違います。万が一、当ノウハウと同様の手法で不労所得を得ている方は、無条件でマニュアル代金を返金させて頂きますのでご安心下さい。

「ありもしない市場」、「ありもしない不労所得ノウハウ」という話ではなく、
何の知識もコネもない方であっても、このメソッドを知りさえすれば
今すぐにでも本業+a(平均56万円から62万円)の副収入を
得られる生活を送る事が出来るようになります。

しかも景気や社会情勢は関係ありません。
あなたは私がお伝えするままただ実行するだけでいいのです。

提供するマニュアルには、皆様平等に不労所得の権利が得られるよう
私が実際に実践している方法論をそのままそっくり構築しており、
責任を持ってあなたを不労所得の世界にお連れ致します。

非常に希少なお話をいたしますので是非ご覧頂ければ幸いです。

メールを1か月に1回(2通)送信するだけ

これは大げさに言っているのではなく、
たったこれだけの作業で毎日2万円という高額な不労所得
ずっと継続して得る事が出来るのです。

このメソッドの一番のメリットは”ほぼ何もしないくらいの労力のみで”
本業+α(56~62万円)といった高額副収入を半永久的に得られる事です。

それも年間に例えると672万円から744万円にもなります。

いかがでしょうか?

ネットビジネスでの成功を夢見て、数々のノウハウを集め、
自分なりに一生懸命努力したけれど、結局何をやってもダメではありませんでしたか?

そして最終的には稼げると言われている様々な情報に手を出し、そして失敗し、
ノウハウ購入に数万円、数十万を費やし、多くの時間を無駄にしてきませんでしたか?

もはや素人がすでに出回っている既存のインターネットビジネスで稼ぐのは
至難の業です。 稼ぐといってもその金額は人によって価値観が違うと思いますが、
私の場合最低でも50万円以上をほぼ労力無しで稼げないと成功と言えないと思っています。

もちろんあなたはやる気があって色々なインターネットビジネスに
取り組んで来られたと思うのですがそもそも失敗する要因、
すなわち思うように稼げない原因は
「目を付けた市場が悪い」のが一番の原因だと思っております。

一部のプロしか稼げないような非効率な市場に初心者の方が
今更参入しても稼げないのは当然なのです。

インターネットビジネス初心者や上級者であっても、
今まで何をしても思うような成果が出なかったのであれば
「この唯一無二の不労所得ノウハウ」にて毎日自由気ままに
お金に困らない不労所得生活を得られるよう、
超希少なインターネットビジネスノウハウを出し惜しみ無くお伝えしますので
一語一句見逃さず最後まで御覧下さい。

読み終えた最後には、あなたが今思っている
「初心者だから出来ない」・「どうせ稼げない」
などと言ったことが払拭されているでしょう。

何故大金を毎月手にする事が出来るのか?

何度も言いますが、このノウハウは巷によくある
「月に数百万円や年間、何千万以上稼げます!」といった
ほぼ初心者には到底不可能な詐欺まがいの情報とは全く異なります。

その理由は、先ほどから申し上げている通り、
すでに私が過去6年間にわたって に至るまで
実際に2万円以上の現金を毎日稼ぎ続けているからです。

その証拠として、自慢ではありませんが
私はこのビジネスだけで1億円を超える貯蓄をしております。

残高照会画面

上記画像は私が所有している某銀行のインターネットバンキングの最近の画像のキャプチャです。

毎日自由気ままに使っていますが一向に減る気配がありません。
その昔は借金でマイナスだった私でも今では億を超えるという
信じられない貯蓄を実現できております。

私にはこれといったスキルはなくアフィリエイトやその他の代表的な
既存のインターネットビジネスに関してはほぼ無知です。

そんな私でも”億”という貯蓄を得る事が出来ており、
あなたも近い将来私と同様、
「このメソッドさえ知る事が出来れば実現できる」と確信しております。

このノウハウでは、まず最初に
「自動的且つ強制的に不労所得が入り続ける仕組み」を作ります。

これを私は、「強制不労所得BOT」と命名しております。

BOT(ボット)というのは、インターネット上を自動的に動き回る
ロボットのことです。歩いたり走ったりするロボットではなく、
コンピューター内部で動き回る、理論上存在するロボットです。

この「強制不労所得BOT」は、使い方を間違えると「危険」な性質も
持ってもおりますが、私はこれを逆手にとって不労所得のために
善用したものです。だからこそ、毎日平均して2万円、
(月間56万円~62万円)もの現金をインターネット上で
自動的にかき集めてくることができるのです。

もちろん誰にも迷惑をかけることなく、後ろめたいことなどはもっての他、
合法的にビジネスを行えますので何ら心配はいりません。

メール送信が自分にも出来るだろうか、という方へ

最初に申し上げておきますが、これは決してバカにしているわけではありません。
なので、怒らずにお読み下さい。

あなたがこのサイトを読んでいるということは、「インターネット」は使えますよね?
仮にもしそのあなたのパソコンはご自身が所有するものでなくても、
「スマホ」や「携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)」はお持ちですよね?
もしくは、ゲーム機でEメールも可能な機種、
「プレステ4」や「Xbox360」、任天堂の「Wii U」や「3DS」をお持ちでは?
上記の通りパソコン又はスマホ、Eメール可能なゲーム機さえもっていれば、
すでにこのビジネスを実践出来る99パーセントの条件を満たしています。

残りの1パーセントとはなにか・・・
それはあなたがメールを送信出来るかどうかです。

速く打てる必要は全くありません。ゆっくりでも確実に操作できて、
目的の宛先にある定型文をメール送信することができれば条件クリアです。
(テンプレート文章をご用意しています)

いかがでしょう?
これならどんな初心者でも出来ますよね?
はっきり言ってこれは小学生でも出来る作業です。

つまり、メールさえ送ることが出来るだけのスキルをお持ちの方であれば、
このビジネスにおいて不労所得を得る資格を既にお持ちなのです。

当マニュアルに書かれている通り
「ある文章」を入力し、「ある場所」メール送信をする。

これは大げさに言っているわけではなく事実これだけで済んでしまうのです。

特殊な送信方法をしなくてはならないという事では無く、
仕事やプライベートでメールを送るのと同じことです。
これさえ出来るのであれば何の問題もないのです。
つまりたったこれだけであなたは100パーセント条件が満たされるのです。

普段、何気なく利用している“メール”。
これさえ出来れば、誰がやっても同じ結果になるのです。

「そんな馬鹿な!」と思われると思いますが、このビジネスで重要なのは
「どのような文書」を「どこに送信すればいいのか」ということです。

この「どのような文章」を「どこに送信するのか?」がこのビジネスの”核”となり、
この希少な情報は私が完全構築したマニュアルにすべて記載しております。

難しく考える必要はありません。
これさえ実践すれば、毎日2万円以上の収入が入ってきてしまうのです。

では具体的にあなたが行う作業をここで詳しくご説明致します。

作業の工程
作業の流れ1~2作業の流れ3作業の流れ4~5

以上の流れになります。
それ以上でも、それ以下でもありません。

ここまで言うと、あなたはきっとこのメソッドについて、

「もしかしたら既に知っている方法ではないだろうか!?」
「詐欺まがいな情報なのではないだろうか!?」
「再現性はないのではないかだろうか!?」

と思われているかもしれません。

しかし、先ほどから申し上げている通り、
このような心配や疑いを持つ必要は一切ありません。

なぜなら、このメソッドは今回が初の公開であり、
完全オリジナルであるため他で入手出来る事はありえないからです。

この不労所得情報が初の公開である証拠は、もうひとつあります。
それは、
毎日発生する不労所得は毎日その場で現金で入ってくる
ということです。

今までに無い、いかに素晴らしい不労所得メソッドであるということが
何となくご理解頂けてきたと思います。

何故全く稼ぐ事が出来ないのか

ここで、今まで多くの方がインターネットビジネスで
稼げなかった理由を私なりに考えてみました。
あなたにも以下のように思い当たる点があるのではないでしょうか?

・ノウハウが難しい!
購入してマニュアルを読んではみるもののどうも難しくて、
いざ実践となると行動に移せない。
簡単と書いていたのに全然簡単ではなく手間ばかりがかかる。

・作業量が多い!
簡単に出来そうという事で購入したのに、作業量が多すぎて挫折してしまう。

・販売者の立場を利用しないと稼げない!
販売者が置かれている恵まれた立場があるからこそ稼げるわけで、
新たに参入した人が同じ利益を上げるのは不可能ということ。

・そもそもアニュアル通りに書いてある通り実践しても稼げない!
「マニュアルに書いてある通り実践すれば稼げる!」と書いてあったのにも
かかわらず実践しても全く結果が出ない。

どうですか、今までにこんな経験をされませんでしたか?

多くのビジネス情報は、たとえ書かれている事がまともな事でも、
実践できない場合がほとんどです。本業としてやるならともかく、
副業としては成立しない物が多いのも事実です

何故、高額の不労所得を得る事が出来るのか?

ここでひとつ、注目して頂きたい事があります。
なぜ得られる収入を「本業+56万円」と表現したのか?という点です。

このページを読んでいる皆さんのほとんどは、恐らく本業のお仕事を
お持ちでしょう。 会社勤め、自営業、フリーター・・・形は色々ありますが、
何らかのお仕事で給料や収入を得ていると思います。

ここでひとつお聞きしたいのですが、
当ビジネスを始めて不労所得が毎日2万円入ってくる生活が始まったら、
今のお仕事はすぐに辞めますか?

ほとんどの方はイエスとお答えになると思いますが、
それには条件があるはずです。
その条件とは、「本当に稼げることが確認できたら」だと思います。

それはそうですよね!?
実際に参加される方々が毎月56万円以上の不労所得を得ていると言っても、
ネット上で偶然見つけたこのページの情報をあなたに
100%信じてもらうというのは無理な相談というものです。

「メールを送るという作業だけで完結する」
という当ノウハウですが、実は正確に言うとそうではありません。

あなたが不労所得を得るまでの過程の中で
私が行う「ある重要な作業」を通じてお金になります。

このこちらが行う「重要な作業」があるからこそ
短時間で超高収入な不労所得を得る事が出来るのです。

中にはお金の問題ではなく、本業を辞めたくない方もおられるでしょう。
しかしこの通り、この不労所得ノウハウは1ヶ月に1度たった10分程度で
作業が終わるのですから、いくら忙しい方でも、本業を辞める必要はありません。
どんなに忙しい方でも「本業」と「当ビジネス」を両立させる事が出来ます。

毎日2万円以上の不労所得があったら、あなたは何をしますか?

考えて見て下さい。
毎日2万円以上の収入があったらあなたは何をしますか?

ご自身のためには
写真1・豪華な食事が食べたい。
・好きな時に海外旅行に行きたい。
・高級外車を乗り回したい。
・高級ブランドを身につけたい。
・趣味に没頭したい。


ご家族のためには
写真2・家を新築したり、マンションを購入したい。
・子どもにもっと高度な教育を受けさせたい。
・将来子供の為に貯蓄したい。


社会のためには
・災害復興のために寄付したい。
・教育や医療の足りない国や地域に、
ボランティアで活動したい。
・・・etc.

今まで夢でしかなかった事が実現するのです。
そしてそれは、たった今この場から実現することが可能なのです。

「もう少しお金があったら・・・」
「これだけしかお金がないから・・・」

などと言ったことを考える必要がなくなるのです。

なんと言っても、今の収入+56万円以上の副収入が入るようになるのですから
夢はもう“単なる夢”ではなくなるのです。

これは私の今現在なし得ている実体験を話しており、
逆に言えば「実践された後のあなたの話」なのです。

参加された4名のモニターの声をご紹介します

モニター枠1 永井様
マニュアルを読む前は半信半疑でしたが、少し読んだだけで革新に変わったのを
今でも鮮明に覚えています。確かに全く新しいシステムですね!
今まで数々の情報商品に手を出してきました、
こんなに合理的で確実なマニュアルは今まで見たことがありません!何の知識もない私でも非常に簡単に作業が出来、
今まで無意味な情報に振り回されてきたのを今では物凄い後悔しています。

ここまでしっかりしたノウハウでしたら、確かに何も心配ないと断言できます。
本当にいい出会いが出来たこと、感謝いたしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

モニター2 東條様
西尾様、いつもお世話になっております。私が西尾様からノウハウを伝授していただけなかったら、
今の生活があり得ないと思うと、感謝の気持ちで一杯です。

西尾様と出会う以前の私は稼げると謳った副業ノウハウは行ってはいたものの、
鳴かず飛ばずの日々を過ごしておりました。

そんな時に、西尾様と出会いそしてこのマニュアルで目からウロコのアドバイスを
惜しげもなくたくさん頂けありがとうございました。

今まで何十時間も費やして1ヶ月で5千円も稼げなかった私が、
今ではコンスタントに1ヶ月60万円を手堅く稼ぐまでに成長できました。

もしも西尾様にこの不労所得ノウハウを教えていただけなかったらと思うと…
本当に感謝、感謝でいっぱいです。
また、新たなビジネスを展開する際には、ご一報頂けましたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。

モニター3 濱野様
私は年金がようやく支給される年齢になったものの、
やはりそれだけでは生活を豊かにするには足りず、
稼げると書かれていた情報を何個も何個も買い実践しましたが
実際私には出来ないものが多く、マニュアルに書いている仕組みを
作れたとしても全く収入にならない商品ばかりでした。そんなある日、西尾様のモニター募集の広告を発見し知ったのがきっかけでした。

私にもできるか心配でしたがパソコンが苦手な私でもすぐに出来ました。

西尾様と電話で話しながら作業自体は大体15分くらいだったと思います。
その後は、本当に何もしなくても徐々にお金が入るようになり、
やがてそれが世代的に、「何もしなくて大儲け」ということに
最初は半信半疑でしたが、実際に現金を手にすると人間というのは
アッサリと変わってしまうものです。

今では年金を全くアテにすることなく、毎月最低でも60~65万円くらいの
収入がありますので、妻とともに老後を大いに謳歌させて頂いております。

今までお金に恵まれた人生ではありませんでしたが、
この歳になってこんなものに出会えるとはまさに宝くじが当たった気分です。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

モニター4 西様
親から引き継いだ農業をやりながら、会社員をやっています。
いえ、やっていました。兼業農家としてうまくやって来たのですが、
私と家族の人生をすっかり変えたのが東日本大震災でした。
家族ともども無事だったのは良かったのですが、
親から引き継いだ畑やビニールハウスは、跡形も無くなってしまいました。
今は復興の最中にありますが、それを待っていては家族の生活が成り立ちません。

そんな最中、地域の人で偶然西尾様を知っている友人にすでにこのビジネスで
成功しているという話を聞き紹介して頂いたことで私の運命は変わりました。

最初は正直「強制的に儲かる」という信用に欠ける部分がどうしても気になりましたが、
実際にマニュアル通り行うと、確かに「強制的に儲かる」という意味が分かりました。

毎日毎日振り込まれてくる現金がすでに当たり前のように感じてしまっています。
西尾様は私にとって命の恩人といっても過言ではありません。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

徹底サポート

返金保証とサポート内容

当ビジネスでは稼げる準備が整ってから3ヶ月実践し、
最低でも168万円すら稼げなかった場合、
又は同様の手法で既に収益を上げている場合には返金保証を設けております。

※尚、4ヶ月目以降も同様に3ヵ月間継続し
上記既定の保証金額を稼げない場合も保障対象になります。

又、正しく設定出来ないと実践しても全く意味がありませんので
「わからない」、「出来ない」などと言った事は全て無償でサポート致しております。

その中でも便利なのが「リモートサポート」です。

リモートサポートとは私のパソコンと、あなたのパソコンの回線を
インターネットを介して繋ぎ、あなたのパソコンを
こちらから遠隔操作することが出来ます。

このリモートサポートとは電話で話しながら
あなたのパソコンの中身をこちらが操作することができるようになりますので
あたかも私があなたの隣でサポートしているも同然な体制が整います。

設定の仕方もマニュアルに記載しておりますが、
わからない場合電話サポートをご利用頂ければわからない点は即解消いたします。

このようにインターネットビジネス初心者の方やパソコン初心者の方でも
安心して参加頂ける体制を整えております。

今まで設定でつまずいてしまった方や納得のいくサポートを
受けられなかった方でも確実に不労所得を得る事が出来る仕組みが完了致します。

ご自身が当ビジネスの参加条件に当てはまるのか
心配な方はご購入前でもご質問等を受け付けております。
※参加前のご相談、お問い合わせに関しましてはこちらまでお願い致します。

尚、これだけではありません!

ここまで衝撃的な事実ばかりをお話ししてきましたが、
この「不労所得BOT」とは別に、
特典としてパソコンを使用し瞬時に27万5千円稼げる情報を提供致します。

この特典について詳しく解説いたします。

この特典は何なのか?

今回ご提供する情報には、
「毎日2万円の強制不労所得」を発生させるための本題とは別に、
「パソコンさえあれば瞬時に27万5千円稼げる情報」を特典とし付属しています。

特典というには、あまりにも価値の高い情報です。

なぜなら、この情報を実践するだけで
超がつくほど簡単に即27万5千円の収入が入ってくるからです。

本来は数日を要す内容ですが、私がご紹介する「ある無料ツール」を使うことで
いとも簡単に27万5千円が稼げるようになります。

この特典は「一撃」つまり、利益になるのは1回だけです。
1回だけですが、27万5千円利益確定です。

先ほど申し上げたように本題のメソッドを実践して
「強制不労所得BOT」を起動しても、
いきなり利益がどんどん上がるということはなく、
10日間から1カ月間のお時間を頂くことになります。

最初は少しずつ、そしてだんだん毎日収入が入り安定するようになります。

この待ちの期間を利用して、まずは27万5千円を稼いで頂きたいのです。
そして、27万円5千円を稼ぎ終えた頃に、いよいよ不労所得が本格的に入り始めます。

これで、強制的に27万5千円プラスからのスタートが実現します。

まずは27万5千円をサクッと稼いでいただき、
大幅なプラス収支を確定させてから、いよいよ始まる不労所得生活に
突入していただければと思いお付け致しております。

今までインターネットビジネスで27万5千円以上を稼いだことが
ない方であれば確実に27万5千円を稼ぐことができ、仮に知り合いの方に
この情報を教えれば同じように27万5千円を瞬時に稼げる情報になります。

お1人様一回限りではありますが、大半の方は実践したことない情報です。
もちろん特典と言ってもわからないことがあれば
しっかりとサポートも致しますのでご安心下さい。
※やれば稼げますが強制的ではありません。ご都合に応じて実行して頂ければ結構です。

会員制度のご案内

毎日2万円以上の不労所得。
これは、「強制不労所得BOT」と呼んでいる集金システムが稼働している限り続きます。

このBOTが一旦稼働すると開始1カ月程度で収入のピークを迎えますが、
起動し続けない限りその後は1ヶ月ほどでほぼ自動停止します。

この事から、明らかになっていることがあります。

それは、稼ぎ続けるには、冒頭でも申し上げているように

レ点 緑最低でも1ヶ月に1度はメールを送る作業が必要になり、

レ点 緑開始1ヶ月間でピークを迎えるのであれば、1ヶ月に1度作業をすると収益は最大化する。

という2点です。

これは私が構築した「強制不労所得BOT」の性質、
また収益を得る経済システム上でも明らかになっています。

そこで、参加頂いた方が稼ぎ続けられるよう、会員システムを設けました。

上記の特性から、会員コースは2通りです。

日給2万円収益コース

1カ月に1度メール送信をして、「強制不労所得BOT」を起動させるコースです。
会費は月に、3万円となります。
つまり、月に1度かかる会員費は3万円で
月の収入が最低56万円~62万円以上の収益となるコースです。

日給5千円収益コース

2ヶ月に1度メール送信をして、「強制不労所得BOT」を起動させるコースです。
会費は、1万円となります。
つまり、月に1度かかる会員費は1万円で
月の収入が最低14万円~15万5千円以上の収益となるコースです。

【不労所得BOT】コース別収益/月額参加費用一覧
コース/月額参加費/収益/
作業回数
お支払い頂く
参加費用(1か月あたり)
1カ月あたりの
収入金額
作業回数
日給5千円収益コース1万円
初月無料
14万円~
15万5千円
2カ月に1回メールを送信して
作業は完了です
日給2万円収益コース3万円
初月無料
56万円~
62万円
1カ月に1回メールを送信して
作業は完了です

ここまでの文中の節々に○○円"以上”と表記していたのは
お分かりでしたでしょうか?

当ビジネスではお1人様1枠のみのご提供というわけではなく
2枠まででしたらご利用頂けるようにしております。

日給2万円収益コースを「2枠分」ご参加頂いた場合その収益は
1ヶ月の最低56万円~62万円の倍となる112万円~124万円となります。

つまり、各参加されたコースで稼げる収益の
倍の収益を稼ぐ事が可能となります。

※2枠分をご希望の場合は一旦お申込み頂いた後、
マニュアルに沿って当方にご連絡頂く事で参加出来ます。

参加資格・ご提供案内

当ビジネスの参加条件は以下の通りとなります。

レ点 緑18歳以上である事
レ点 緑パソコンをお持ちの方(Eメール可能な携帯・スマホ・ゲーム機)
レ点 緑メールアドレス(フリーメールアドレス可)をお持ちの方
レ点 緑銀行口座をお持ちの方(郵貯でも可)

今回この不労所得ビジネスノウハウ情報ですが、
① “PDFファイルダウンロード版”
② “冊子版”(本)

の2種類をご用意しております。(どちらも内容は同じです)
フィーチャーフォン、一部スマホ端末にて、PDFファイルを閲覧出来ない方は
マニュアル冊子をお取り寄せお願いいたします。

本来なら、出来るだけ多くの方に提供させていただきたいと思うのですが、
高い収益性を維持するため、今回は、100名様分しかご用意出来ておりません。

当不労所得ノウハウの情報料としては、
「入会金」・「マニュアル代」・「バックアップサービス代」
を合わせ本来ならば通常価格としている50万円を頂けないと開始できませんが、
今回先行40名様に限り特別先行モニター価格として
設定している29,800円のみで参加することができます。

お申込み要綱

ここまでご覧頂き、ありがとうございます。
この度ご案内した「不労所得BOT」は、パソコンだけでなく、
スマートフォンやタブレットで稼げます。また、
PlayStation4(プレステ4)でお金を稼ぐ方法として、
Xbox360でお金を稼ぐ方法として、もしくは
任天堂 Wii Uや3DSでもお金を稼げる方法として人気が集まりつつあります。

先行モニターは40名様のみの募集となりますので、PlayStation4ユーザー様、
Xbox360ユーザー様、任天堂Wii U・3DSユーザー様はお急ぎください。

実践して頂き「不労所得BOT」が起動した後は、
遅くても1ヶ月後には各コースの収益分を稼げるようになります。
初期費用も早々に回収できるでしょう。

そして、「1ヶ月も待てない!」という方もおられると思いますので、
そんな方には27万5千円の収益を一度だけですが確実に得ることができる
特典ノウハウを特別にお付けしました。
これだけで、1ヶ月を待たずに初期費用の回収が可能となります。

この特典ノウハウは、「実践頂いたその日に稼げる方法」です。
簡単に稼げるようにマニュアルでも解説しておりますのでお任せ下さい。

今回、27万5千円を稼げる特典をご用意したのは、
最初のうちにプラス収支を確定させて安心して
頂く為という大きな目的があります。

又、もうひとつ重要な目的があります。

それは、インターネットビジネスが難しいと思われている方の為に
メソッドさえわかってしまえば「こんなにも簡単に稼げるんだ!」
という事を身を持って皆さんに実感して頂きたいのです。

ネットビジネス初心者となると、
「とても難しいことをしないといけないのでは?」
「自分でもできるのか?」と思ってしまうものです。

このマニュアルでは、まずその先入観を捨てて頂きます。
そして私を介してインターネットビジネスの素晴らしさを知って頂ければ幸いです。

Q&Aにて理解を深めて頂きたいと思います

Q収入はどこから入ってくるのですか?
a一般の某企業からです。もちろん優良な企業ですのでご安心下さい。


Q「強制不労所得BOT2013」というのは、どんなものですか?
a毎日現金を自動的且つ強制的に集めてくるオリジナルな仕組みのことです。


Q毎日、現金が手に入るのですか?
aはい。あなたが指定する銀行口座に現金が振り込まれます。


Q会員コースが2つあるのはなぜですか?
a大きく稼ぎたい方と、出来るだけコストを抑えたい方それぞれのご要望にお応えした結果です。ただ、1日で月会費の元が取れてしまうので、実際には日給2万円以上の収益コースの方がお勧めです。


Q特典の27万5千円稼げるという特典にも興味があります。これは本当ですか?
aはい。本当です。毎日の収入が入り始めるまでの時間を利用して大幅プラスの収支を確定させて下さい。又、一度のみ有効ですがいつ実践しても大丈夫です。


Qこのインターネットビジネス手法で稼げますか?
aマニュアル通りに実践すれば稼げます。
万が一稼げない方がいるとすれば、それは実行しない方です。


Q銀行口座は必要ですか?
a必要です。現在お持ちの銀行口座で問題ございません。
尚、ネット銀行であればパソコンや携帯で入出金確認がいつでも出来て便利です。


Q法律に反するものではないですか?
a完全に合法です。今後、何らかの法改正によって違法化される可能性もありません。


Q初心者でも実行できますか?
a・18歳以上、パソコン、メールアドレス(フリーメールアドレス可)
・スマホ、タブレットなどインターネット接続可能な通信機器
・3DS、Wii u、Playstation4、Xbox360などEメール可能なゲーム機
・銀行口座をお持ちの方
上記該当する方であれば問題なく取り組めます。
※18歳未満の方のご購入はご遠慮願います。


Q参加してから途中でかかる諸経費(初期費用)について教えて下さい。
a初期費用はマニュアル代のみです。
諸経費はパソコンの電気代、プロバイダ費用、通信料金になります。


Qよくありがちな方法ですか?
aいいえ、今まで行われていた不確かなノウハウではありません。
そもそも当ノウハウモデルと同様の方法は存在しないと確信しております。


Q入金の個人差はありますか?
aいいえ、入金に個人差はありません。そのための完全マニュアルです。


Q最初の27万5千円を稼ぐ方法で、入金に個人差はありませんか?
aありません。もし差があるとしたら、よほど特殊な生活をしている方です。仮に個人差があっても、収入が半分になってしまうほどのことはありません。逆にこの収入が想定より多くなることのほうが充分考えられます。


Q不労所得BOT起動後、
パソコンやスマホの電源はずっとつけておかなければなりませんか?
aいいえ、電源を落としておいても問題ありません。


Q入金されたお金は自由に使えますか、また本当に入金されますか?
aはい、だいた10日間から1ヶ月くらいで入金されます、その後はご自由にお使いください。ただ、多額な収入が発生しますので、現在職に“就かれている方”も“就かれていない方”も副収入を得た後の税金対策についてをご参考にしてください。


Qフリーのメールアドレスしか持っていませんが可能でしょうか?
aはい、フリーのメールアドレスでもその他お手持ちのメールアドレスで大丈夫です。


Q現在無職です、実行可能ですか?
aはい、大丈夫です。
お勤めされていても、いなくても特別問題ありません。
また、本業を持っておられる方の副業規定に反するものでもありません。
一切、誰にも迷惑をかけず一人で出来ます。


Q継続性はありますか?飽和性はありませんか?
aはい、当メソッドは一時だけ稼ぐようなものではありません。
何より継続的に収入が得られるというのが最大のメリットであり、長期的に稼げるネットビジネスなのです。又、参入者が増えても何ら市場に影響は出ませんが、今回募集数は利益を重要視する為100名様までと定めております。


Q購入後のサポートはありますか?
aインターネットノウハウ初心者の方にも理解できるよう、分かりやすく事細かにマニュアルにも記載しておりますが、万が一進め方が分からない場合、購入いただきました皆様には、私が責任を持ってメールサポート・電話サポート・リモートサポートもご利用頂け、徹底したサポートを致します。
※サポートのご案内はマニュアル内に記載しております。


Q参加=会員になるということですか?
aはい、そうです。「強制不労所得BOT2013」はその特性上、会員システムを設けないと毎月継続して稼働させ続けることができません。BOTが稼働していることが毎月(毎日)の収入を維持するのに何よりも重要なので、収入維持という点からご参加=会員という仕組みを採用しています。会員コースについては2通りありますので、参加時にお選びください。


Q翌月から掛かる会員費の決済方法ついて詳しく教えて下さい。
a不労所得BOT月額会員費の決済につきましては以下のサイトより詳細を確認後各コースに応じて会員費を決済下さい。
http://www.unearned-income.info/member.html
マニュアル内にも詳細が記載されております。


Q各コースを参加してからでも変更することはできますか?
aはい、出来ます。コースの変更の際はサポート窓口までご相談ください。
詳細はマニュアル内に記載しております。


Q会員を退会した場合、その後自力でも収入を維持することはできますか?
aノウハウを理解し実践しようと思えばできますがそれなりの努力が必要とされます。
と言いますのも当ビジネスは「最低でも300万円以上という莫大な初期費用」や「知識」や「時間」が必要となるからです。この点、会員になることで、「初期費用」・「知識」・「時間」が最低限で済むようになります。※会員を退会された場合ご自身で当システムを構築する方法はサポート致しておりませんのでご了承下さい。


Q会員を退会する事はいつでもできますか?また、退会するとどうなるのですか?
aはい、退会の意思をお伝えいただければすぐに退会処理となります。退会されたと同時に「強制不労所得BOT2013」が停止しますので、収入も自動的に止まります。
※尚、1度退会し再度はじめられたい場合は再度一から設定し直す必要がります。


Q不労所得BOTとは何か危険なことはないのでしょうか?
aBOTウィルスという言葉のせいで、勝手に何か悪いことをするというイメージがあるのですが、これはBOTを悪用した典型例です。本来BOTというのは、人間の代わりに仕事をするためのものです。当ノウハウでは、人間の代わりに収入を発生させ、集めてきてくれます。会員であるうちは自動的に稼働し続けますが、退会と同時に自動停止し、再び入会されない限りは勝手に再稼働したりすることは半永久的にありません。つまり、人間の意思に反して動くことはないきわめて安全なものです。


Qとりあえず参加し、
自分の都合でいつでも好きな時にスタートしていいのでしょうか?
aはい、会員でいる間はお好きなタイミングでスタート頂いて結構です。

いかがでしょうか?
あなたの不安を取り除くことが出来たでしょうか?

※参加の上でご質問があれば、いつでも受付致します。
遠慮なくお申し付けください。

※参加前のご相談、お問い合わせに関しましては
こちらまでお願い致します。

お申込み要綱
返金保証とサポート内容

スマホ/プレステ4/Xbox360/3DS/Wii Uで日給2万円稼ぐ
メール送信だけの”不労所得”選べる収益2コース

矢印 緑日給5000円コース
download ボタン

矢印 緑日給20000円コース
download ボタン