Googleギフトカードを無料で入手しよう

GooglePlayギフトカードを無料で入手!
スマホを使ってタダで手に入れる方法

GooglePlayギフトカードは、GooglePlayでデジタルコンテンツの購入に使えるプリペイドカードです。PCでもスマートフォン(Android)でも利用することが出来ます。クレジットカードを持っていない方でも自由に購入できるのがメリットです。クレジットカードは基本的に高校生以下の方は発行することが出来ないので、Androidスマホ・タブレットで素早く決済する時に便利です。

GooglePlayギフトカードは1500円・3000円・5000円・10000円・15000円・20000円の6種類が有り、コンビニエンスストアや電気店、スーパー、レンタルビデオ店、果てはドラッグストアでも取り扱っている場合があります。デジタルコンテンツの購入(いわゆる”課金”ですよね)に簡単に使える便利な決済方法として、瞬く間にAndroidユーザーを中心に普及しました。大概コンビニの入ってすぐ、目立つコーナーに他の電子マネーなどと一緒に置かれており、学生でも気軽に購入出来る環境にあります。(課金のし過ぎには気をつけましょうね)

実はGooglePlayギフトカードは、お金を支払って購入する他に無料で手に入れる事も出来ます。ここではGooglePlayギフトカードの購入出来る店舗や使い方の説明と共に、タダでお金を使わずGooglePlayギフトカードを入手出来る方法についても説明しておきます。


電車で暇つぶしにゲームをしてる方そのスマホゲームでお金を稼げます!スマホゲームでお金を稼げます。通勤・通学でお小遣いを稼げるんです。スマホで電車内でゲームに興じる方はとても多く、通勤や通学の際に目的地に着くまでゲームで暇つぶしをされている方はとても多い事と思います。中にはモバイルバッテリーを接続し、イヤホン(ヘッドフォン)で音楽を聴きながらスマホゲームをプレイされている方も多いですね。そのゲーム、お金になります。もちろん、モンハンやパズドラのような本格的なゲームと比較してしまうと簡素なゲーム...
電車での暇つぶしに最適なスマホゲームでお金を稼げる”ちょびリッチ” - スマホで稼ぐ androidスマホ・iphoneでお金を稼ぐ方法
└GooglePlayカードを無料でGET♪┘

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

GooglePlayギフトカードとは?

GooglePlayギフトカードはGooglePlayで提供されている有料デジタルコンテンツを購入するのに使える電子マネーに一つです。コンビニや電気店、レンタルビデオ店などで販売されており額面は上記に挙げた通り6種類です。

■GooglePlayギフトカードが購入出来る場所
GooglePlayギフトカードが購入出来る場所

GooglePlayギフトカードが購入出来る場所

セブンイレブンやローソンなど全国に有るコンビニエンスストアで購入出来るほか、電気店、レンタルビデオ・DVD店、スーパー、一部ディスカウントショップでも購入出来ます。

■GooglePlayギフトカードの使い方

GooglePlayギフトカードの使用方法は簡単です。
カード裏面の「削るとコードをご覧頂けます」をコインなどで削り、そこに印刷されているコードをGooglePlayストアで入力し、自分のアカウントに”入金”する事で使用出来るようになります。

GooglePlayギフトカード コードの利用

GooglePlayから「コードの入力」を選びます。

コードを入力

削った部分の20ケタのコードを入力します。
「確認」を押せば、すぐに使える状態になります。

GooglePlayで何が出来る?

GooglePlayギフトカードでは自分のアカウントに「入金」し、様々なデジタルコンテンツの購入の時に支払いに利用する事が出来ます。皆さんが大好きなモンスターストライク、グランブルーファンタジーなどゲームアプリの「課金」の支払いに使ったり、有料でしか読めない「マンガ」を読んだり、映画を視聴したり、配信されている音楽を聴いたり・・利用出来るコンテンツは大量に有ります。モンスト、パズドラ、ディズニーツムツムなどついつい課金してしまっている方も多いのではないでしょうか?

GooglePlayカードの残高確認方法は?
└Googleウォレットから簡単に確認出来ます。

コードを間違って入力してしまった!
└間違ったコードは認識されませんので大丈夫です。

GREEコインはGooglePlayから買える?
└GoogleウォレットからGooglePlayギフトカードでアプリ版GREEの専用通貨を購入可能です。
※Google Playギフトカードは、アプリ専用通貨取得専用のカードとなる為、GREEコインを取得する事は出来ません。ブラウザ版ゲーム・アプリを利用する場合は従来通り携帯料金決済、GREEコインプリペイドカードなどでGREEコインを購入し利用出来ます。

モバゲーのモバコインは買える?
└モバコイン購入→コードを利用で購入出来ます。

GooglePlayギフトカードを無料で入手するには
GooglePlayカードを”タダ”で獲得する方法

スマホやパソコンでGooglePlayギフトカードを入手するなら、普通ならコンビニなどでお金を支払って購入するしかありません。ですが、「課金したくないからGooglePlayカードも購入を我慢している」という堅実な方も多いでしょう。でも・・・課金アイテムや課金ガチャの誘惑には負けてしまいそう。そんな方に「無料でGooglePlayギフトカードを入手する方法」をいくつかご紹介しておきます。お金を使わず課金ガチャを回すという快感を味わえて癖になりますよ!

■GooglePlayギフトカードを無料で入手する(1)
モッピーでGooglePlayカードを手に入れる

モッピー!お金がたまるポイントサイト
└スマホでポイントを稼ぐ→GooglePlayに交換┘

1500円分のポイントをGooglePlayギフトカードに交換出来ます。「モッピー」は毎日ガチャ、ゲームで遊ぶ、アンケートに答える、楽天市場などで買い物をする、無料で応募出来る広告を利用するなどでポイントを貯められます。モッピーでポイントを稼ぐ→GooglePlayギフトカードに交換・・・がお金を使わず課金ガチャを回す裏技の一つです!

■GooglePlayギフトカードを無料で入手する(2)
GetMoney!で現金を稼ぎGooglePlayカードを買う

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
└ポイントを換金→GooglePlayギフトカードを購入

スマホやパソコンでポイントを稼ぎ現金に交換→GooglePlayギフトカードを購入するならこのサイトがオススメ。毎日メールで届くポイントが多めで、さらに”無料のゲーム”や”アンケートに答えポイントを稼ぐ”事で現金への換金が早い!銀行はゆうちょ銀行や楽天銀行への振り込みが手数料無料でおすすめ。

その他現金を(ポイントを換金)GooglePlayギフトカード購入に充てる為、無料のクリック、ゲームなどで稼ぐ事が出来るおすすめサイトは以下です。

お財布.com
└貯まるスピードが早いです
ちょびリッチ
└ゲームで稼げる金額が多いです
ECナビ
└宝くじが毎日貰えます
げん玉
└毎日1000円が当たる抽選あり

課金ガチャの為の資金作り
通勤・通学電車で現金を稼ぐ

さて、皆さんはどのくらい「課金」してゲームを楽しんでいますか?私も”どうしても欲しいアイテム”がガチャで販売された時などはついつい課金ガチャを回して熱くなってしまう時が有ります。以前は月10万円以上課金している時も有りました。

よく電車でもスマホのゲームを楽しんでいる方を見掛けますが、電車での移動でゲームをするのは間違いだと思っていて、電車での移動時間はスマホでお金を稼ぐ時間だと考えています。(ゲームの画面を覗き見されたくないという気持ちもあります)


infoQ新規会員登録
└電車の移動時間は”スマホで稼ぐ”時間になる┘

アンケートモニター登録
└スマホで稼いでポイントをお金に変えよう┘

実は私は電車での移動時間は「アンケートに回答して」お金を稼ぐようにしています。そのお金でGooglePlayギフトカードを購入したり、Webmoneyを購入し、GREEコインを入手して課金ガチャを回すようにしています。(私はGREEはブラウザ版なので、GREEコインで課金するしかないんですね)

新幹線で長距離移動をする時などは本当に稼ぎ時です(笑)窓側の席なら大抵コンセントが有るので、スマホを充電しながら(ノートパソコンでアンケートに回答してポイントを稼いでいる時もあります)アンケートサイトでGooglePlayギフトカードを購入する為の軍資金を稼ぐ事で、暇つぶしにもなりますし・・・大阪までずっとアンケートで稼いでいた時もあります。

空いた時間を有効活用?!(課金の為のGooglePlayギフトカードの購入資金作りが有用な事かどうかという問題は別として)でお金を(ポイント)スマホで稼ぐ→GooglePlayギフトカードを購入する、という電車内に於けるゲームや動画視聴に代わる、通勤・通学スタイルはいかがでしょうか。

※アンケートサイトは上部で紹介したところでは”マクロミル”がなんと6歳から参加可能、”infoQ”が15歳以上から参加可能ですから、中学生・高校生でもポイントを稼いでGooglePlayカードを購入する事も可能となります。ただ、マクロミルの「6歳以上」というのは倫理上どうかとは思いますが・・・。


スマホで副業