即日・即金払い 楽天銀行のみ即日収入の裏技副業

スマホ・パソコンで日給1万5000円を即日振り込み
楽天銀行のみ即日入金される”裏技”の副業とは

目次

とっておきの”裏技”で1日1万5千円を稼げます。
スマホ・パソコン・タブレットでの副業としておすすめします。

矢印 緑毎日・即日・即入金(楽天銀行のみ即日入金)
矢印 緑簡単な作業~入金までが早い
矢印 緑実行回数、実行時間など一切制限なく、24時間いつでも入金可能

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
当方はiPhone4にて実践中
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※電子書籍タブレットでの動作不具合報告あり
Kindleなど「電子書籍端末」での動作は保証出来ません
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

これは「まさに裏技!」こんな副業で稼げるなんて・・
ネットの僅かな隙間にフィットしてしまった裏技とは?

飯島 俊介「今どき裏技だなんて・・・」
ネット上で稼げる方法を探し続け
臆病になっていた頃の話です。

はじめまして。
飯島俊介と申します。
この方法に取り組みはじめたのは、つい先日のことです。
それは、昔の仕事の仲間に限定で紹介してもらったもので、
URLアドレスを直接入力しなければ絶対にたどり着けないような
ある秘密のホームページでした。

元プログラマーで、旧知の仲の「田中さん」(仮名)から教わった、
あるサイトにアクセスし、ある行動を取った事で、私はiPhone4で
いきなり1万5000円を稼ぐ事に成功してしまいました!

今回、50名様限定で、スマホ・タブレット、(もちろんパソコンでも可能です)で
この「日給1万5000円」にもなる「ネット副業」をお教えします。
と言いますのも、システムの関係上、50名ほど実践して頂ける方を
増やす事で、稼げる金額の全体が「膨らむ」「増える」という事を
田中さんの方から、ご連絡頂いたという訳なんです。
そこで、急ぎ募集を掛けさせて頂いたという経緯になります。

私もiPhone一つで、(自宅では古いノートパソコンで頑張ってます)
どこまで稼げるお金を増やせるのか、楽しみですし、
1日に稼げる金額が増えれば生活も楽になりますし、
老後の不安もなくなるというものです。

田中さんから、最初の”オファー”を今でも思い出します。

田中さん(仮名)「飯島さん、お久しぶり!今、何してるの?」

私 「田中さん、お久しぶりです。相変わらずですよ。」

田中さん 「ちょっとモニターとして協力してもらいたいことがあるんだけどやってくれる?」

私 「田中さんの頼みですからもちろん断れませんよ。」

田中さん 「じゃあ、メールで詳細を送るのでよろしくね!」

私 「了解しました」

こんな、簡単な電話のやり取りでお試しモニターの協力を私は快諾しました。

普段から、サイトやアプリの「モニター」でお小遣いを稼げるような
お金の稼ぎ方に参加してみたいなあ、という願望があったのですが、
田中さん(仮名)はそういった、モニター募集、仕事のネット上での募集、
(クラウドソーシングと言うそうです)に関する仕事をされている方。

もしかしたら、美味しい話しを持ってきてくれたのでは?
と、淡い期待を持ってしまった事は確かでした。

さて、結論から先に述べます。
(50名様を集めたい田中さんの為、私の日給アップの為・・・)

わずか20分~30分くらい、
iPhoneを使ってある簡単な作業をしただけで、
15000円の現金を稼ぐ事に成功しました!

田中さんによると・・・
検索避けしている、ネット上で表示されないサイトを使って貰いました、
との事でした。

また、そのサイトの「ある特性」を裏技的に活用し、
ある「アクション」を起こす事で、継続的に収入を得られる、
これ以上ない簡単な副業で、しかも時給にしたら相当高額でしょ?
そんな風に言われたのです。

さらに調子にのった私は1日に何度もこの方法を実践してみました。
すると、即日即金で、現金がやればやるほど振込されたんです!

1ヶ月経ち、私はこの副業で稼いだ累計を計算してみたところ、
500,000円(50万円)も稼いでいたので、驚いてしまった!のです。

私 「田中さん、忙しいとこ、すいません。」

田中さん 「いえいえ、例の”スマホ副業”の感想でしょ?」

私 「はい!もう、金額が金額だけに、黙ってられなくてですね・・・」

田中さん 「はいはい、ほぼ計算通りの成果ですよね!」

私 「実はお蔭さまで、凄い金額になっちゃって、どうしようかと・・・」

田中さん 「これって、あまりにも簡単で衝撃だったでしょ。それでいて、この金額を毎日叩き出せる訳だから、正直これから暮らして行くだけなら、これで食って行けると思いません?」

私 「ええ、ええ!これで稼げるなら、こんなに楽な事は有りませんね!」

田中さん 「飯島さんもお気付きだと思いますけど、この副業収入って人数増やして、グループで行動して貰った方が良いんですよ。稼げる金額が確実に増えます。こっちで募集始めたんですが、飯島さんもお知り合いとか巻き込んで、金額増やすのに協力して貰えないですか?」

私 「も、もちろんですよ!今でも金額的な事を言えば、充分だとは思いますけど、もっと増えるならウェルカムです。私も”人集め”に協力させてください!」

田中さん 「50人単位で、運用していけば最大の稼ぎになるでしょうから、50人集まった段階で参加者の募集は打ち切りましょう。正直私は会社に内緒でこの副業やり始めちゃったんで、飯島さんから私がこの副業の首謀者だと広める事は、勘弁してくださいね。」

私 「はい、もちろんです。」

というようなやり取りがありました。
今でも田中さん(しつこいようですが、仮名です)には感謝しかありません。

実はというと、このお金の稼ぎ方は一風変わっていまして・・・

あなたは何かを考える必要も一切なく、
私と田中さんが作成したマニュアルの手順に沿って作業するだけで
あとは「他人が勝手にあなたのために稼いでくれる」と言う、
信じがたい風変りな特徴があるんです。

自分のために稼いでくれる

言えない。これは本当に極秘です(笑)

もちろん、稼いでくれるその「モノ好き」にももちろん内緒です。
そんなうまいことどう考えたってあり得ませんよね??

ですので、その「モノ好き」に対して当然“秘密”で行っているわけです。
だからこそ限定で50名様にしかお伝えできないわけですし
この秘密をお守りできる方しか参加を認めてはおりません。

回りくどい言い方しか出来なくて申し訳ありません。
この「裏技」とも言える副業で稼ぐ方法、言える部分だけ・・・

矢印 緑あるサイトにアクセス

矢印 緑マニュアル内の作業

矢印 緑15000円の即金、楽天銀行のみ即日入金

これしか、ここでは言えないです。
これ以上言えば、私も継続した副業収入を失ってしまう危険に晒される、
そう、公開してしまう事で私自身の生活が脅かされる危機なんです!

それほど、私はこの「裏技」副業の収入に頼り切った生活をしています。

今回、田中さんの意向でマニュアル化したものの、
参加者さまが50人に達したところで、それ以上募集してもネガティブな要素しか
ない、という判断から、公開募集はストップします。

ちなみに、

矢印 緑特にスキルとか、資格とか、要りません。

ネットで稼ぐ、スマートフォンやタブレットで稼ぐとなると、
特殊な技能が必要なのでは、と尻込みされる方も多いのでは?

ところがどっこい、
この方法では、難しい作業は一切ない、と断言出来ます。
敢えて言うなら、スマホの「コピペ」で躓く・・・
スマホ(私はiPhone4)で、文章のコピー・ペーストはいつまで経っても、
慣れなくて私は苦手なのですが、少しだけ「コピペ」する場面があります。
とは言え、不器用な私でも問題なくこなして稼いでいるので、
マニュアルを熟読さえして頂ければ、大丈夫です。

私は、iPhoneでお金を稼げればどんなに良いか、と考え続けていました。
ネットでもお金を稼げる方法を、いろいろと検索して探していました。

レ点 緑アフィリエイトって稼げそうだ!
古いけど一応使えるノートパソコンも持っている私は、
商品を売ったりして、お金を稼げるアフィリエイトをするべきなのでは?
そう、考えて燃えた時期がありました。

・・・ブログ、やってみました。
いつまで経っても、1円も稼げない(泣)

・・・宣伝、頑張ってみました。
全く何の反応もなし。まさに「なしのツブテ」

レ点 緑お小遣いサイト 登録してみました!
お小遣いサイトだけで1か月10万円以上稼いでいる、凄い人が居る・・・
そんな記事をネットで見て、私も加入してみました。

・・・紹介できなきゃ、どうにもならない。
1日1~2円がいいとこ。。。。

・・・稼ぐには、キャッシュカード???
ポイントを多く稼ぐには、カード発行だって。もう持ってます。

いずれも私には向かなかったようで、
稼ぐ金額を増やす為の努力を継続出来なかった自分が悪いんでしょうが・・

レ点 緑クラウドソーシングで、働く事で稼げる
クラウドソーシング、家で作文をして提出すれば、
お金を稼げるという事を知り、いろいろなサイトを巡りました。

確かに、テーマに沿った「文章」を作成し買って貰えるようです。
ただ、私には文才がない!!これがもう致命的でした。
単発の仕事で何百円貰ったところで、嬉しくないし続かない!
生活が楽になる訳じゃないし、脳みそが追い付かない(笑)

いろいろ副業的にお金を稼げる方法を模索してはみたのですが、
私の能力では、これらの方法では「稼げる」と言う状況に
到底なりませんでした。

そういった経緯があるからこそ、
田中さんから教えて頂いた「裏技的な稼ぎ方の副業」は、
本当に衝撃でしたし、有り難かった。

安月給で毎月、ピーピー言っていた私ですが・・・
田中さんに教わったその日から、人生が変わったと言っても
過言ではない、と感じています。

何せ、お金の悩みが無くなりましたので!

好きな時に、好きなだけお金を稼げる方法を私は手に入れたのです。
大げさかも知れませんが、手前ミソで恐縮ですが、
私、少しリッチになって気が大きくなっています(笑)

少しだけ自慢させてください
この「スマホ裏技副業」で稼いだ私の変貌ぶりを

すいません。手前ミソついでに、私がお金を稼いでしまったゆえ、
変わっていった生活ぶりについて、ちょっとだけ書かせてください。

レ点 緑毎日現金収入がある、ゆとりのある生活・・・
毎日稼げる収入源を確保すると、本当に気持ちに余裕が出ておおらかになりますね。楽天銀行から入金通知がある度、いちいち入金額をiPhoneで確認する訳なんですが・・・快感でした。最初のうちは。最近はもう、毎日のルーティンワークでして、まあもう正直飽きました。

レ点 緑急な出費にも安心できる生活・・・
急な出費、実は3か月前、長年乗っていた自家用車が壊れまして、車検も近いしコミコミでに40万円くらいで修理します、と言われました。40万円・・・絶句しましたが・・・実はもうかなり貯蓄額を裏技副業で増やしておりまして、40万円なんて・・・当時の私にはもうハシタ金同然。その長年乗った車は廃車手続きをしてもらい、新車をキャッシュで購入しました。全額現金で新車を購入する事も初めてでしたし、新車を現金で残額なく購入し、まだ貯金が残っているという私にしては異常事態発生。しかも、まだまだ毎日お金を稼ぎ続けているという。

レ点 緑あこがれのブランド、値札なんて見ないで・・・
買い物が豪快になってしまい自分自身でも驚いています。先日も彼女の為にバッグを2個同時に購入してプレゼント。1個は彼女と店舗に行って購入、もう1個は自宅に帰ってからネット通販で購入。通販でも構わないから、「前から狙っていたバッグ」の新色だそうです。6万8000円プラス送料だそうですが・・・今の私には痛くも痒くもない金額です。楽天銀行の決済で一括支払い。私は最近彼女に何か買ってあげるのに、値札を見る事はあまり有りません。彼女にも、この「副業」で稼いでいる事は伝えており、金銭的な事は一切私に任せて欲しい、と大見得を切ったんです。

と、かなり自慢げになってしまいました。すみません。
ただ、これだけの収入源を確保出来る、という事は・・
こういう事だと思い、満足しています。

申し訳ありませんが・・・

ここで、申し訳ありませんがお知らせ・・・
自慢げな事を並べ立てたのにも関わらず、恐縮なんですが・・・

製本代及び、その管理・維持に少しだけ、参加費用をください。
私と田中さんで相談して決めた事なんですが、
「副業方法で、実際に稼げる方法を無料で提供する」事は難しくありません。
ですが、私達も慈善事業家ではありません。
お届けするマニュアルの作成や送料にはそれなりに費用が掛かります。

私達は、充分にお金を稼いで潤っている状態ではありますが・・・
何らかの”リスク”を増やす事には抵抗があります。

そこで、マニュアル代金として、多少のお金を支払って頂く事にしました。
これは、本気で参加して頂けるメンバーを募集する事にも通じます。
生半可な気持ちではなく、本気で稼ぎたいメンバーが欲しいのです。

早い段階で参加頂いた方、非常に安い価格設定ししました。
50名のうち、最後の最後にもなると、高い価格設定とします。
これは、田中さんが「50名を同時に副業に参加して貰う」際に、
更なる「裏技」を設定し作業しなければならない為の人件費です。
お早めの参加で、初期メンバーになって頂く事をお勧めします。

※早く参加したから、余計に大きな金額を稼いで頂ける、といった
類いのお話しではありません事、ご了承ください。

50名様だけに「裏技の副業」をお教えします
[即金]1万5000円をスマホで稼ぎませんか?

download ボタン