自宅でお仕事・スマホの在宅ワーク・副業で稼ぐ

スマホ・パソコンの在宅ワーク・副業で稼ぐ
時給の高い仕事で稼ぐなら「自宅でお仕事.com」

スマホやパソコンで在宅ワークしませんか?スマホ・タブレット・お家のパソコンやノートパソコンなどでお金を稼ぐ事が出来ます。空いた時間を活用して副業収入を得たい方、副収入を得て家計の足しにしたい主婦の方、ご応募をお待ちしております。

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

先行モニター100名の主婦に聞きました
アンケート結果 グラフ1アンケート結果 グラフ2

あなたが「自宅でお仕事.com」で行う事は・・・

送られてくる文字やデータを何も考えず
一日30分ただ入力するだけ!

お仕事の作業の概要

作業は「自宅でお仕事.com」のシステムから送られて来る
内容をただ入力する作業なので、
あなたが文章を作成したり構成を考えたりする
必要は一切ありません。

素人でも分かりやすいマニュアルになっているので、
多くの素人主婦が既に実践されています。

あなたがスマートフォンやパソコンを使った
データ入力のような作業をされたことがない
全くの初心者の方でも安心してお仕事可能です。

入力作業が得意な方はテレビを見ながらでも出来る内容なので、
いざ実践すると驚くほどびっくりすること間違いありません。

「自宅でお仕事.com」は完全出来高制となっておりますので、
作業成果に応じて報酬は増えていきます。

どんどん稼ぎたい方は、多くの仕事をこなして頂く、
収入をコントロールしたい方は、作業を抑えて頂く、
ご自分の都合に合わせた働き方が可能です。

あなたの頑張り次第で月収20万円オーバーも夢ではありません。
登録先から莫大なノルマを課されることも一切ございません。


「自宅でお仕事.com」の理念はあくまでも

自宅でお仕事.comの理念・あなたの空いた時間に
・あなたのペースで
・あなたに賢く堅実に
報酬を受け取って貰う
です。
だから賢い主婦は賢く稼げているのです。


主婦の間で大人気

【ご注意!】
この在宅ワークのご参加にはネット機器
(スマホ・パソコン)などが必要となります!

参加する条件

上記の条件を全て満たされている方だけがご参加いただけます。
しかし、上記を満たされた方でも、下記に該当される方はご参加できません。

参加NG

あなたは今の現状に満足していますか?

レ点青夫の給料が安い!(怒)
レ点青もうパートに出たくない!(怒)
レ点青日々の節約が大変で本当にイライラする!(怒)
レ点青可愛い洋服やアクセサリーが欲しいけど買えない(涙)
レ点青ブランド物のカバンが欲しいけど買えない(涙)
レ点青エステに行きたいけどお金と時間が無いからいけない(涙)
レ点青お友達とランチ三昧したいけどお金と時間が無くて行けない(涙)
レ点青将来のために預金がしたいけど日々の生活に追われほとんど貯まらない(涙)
レ点青たまには温泉に行ってゆっくりしたいけどお金と時間が無い(涙)

こんなふうに思っているあなたに、もし、
明日から想像もしていなかった副収入が入ってきたら、

あなたの家計は助かりますか?
そしてあなたに余裕は出来ますか?

大変な家計のやりくりに悩むことなく、

好きな物を好きなだけ買え(主婦の許容範囲内で)
拘束され面倒で嫌なパート勤務ではなく、
自由な時間を手に入れたいと思いませんか?

「インターネットビジネスなんて私には難しすぎて無理です」

と拒否反応を示していた平凡な普通の主婦、
松下さんが実践して数ヵ月後・・・
松下さんはこんな生活に変貌したのでした。

松下さん 写真

喜びの声をたくさん頂いております

三浦さん 写真三浦さん コメント

先日は相談に乗っていただき本当にありがとうございました。

この「自宅でお仕事.com」と出会えて本当に良かったです!

先月はとうとう20万円の大台に乗ることが出来ました♪
これも矢野さんにモニターに選んでもらえたお陰です。

3人の子供をかかえ、特に一番下の子は2歳なのでまだまだ手がかかり、パートに出たくてもこのような状態ではパートに出るなんて無理だし、かといって主人のお給料じゃ・・・

そんな悩みを抱えていた頃「自宅でお仕事.com」のモニター募集の広告を見つけました。

この仕事ならノルマも無いので自分の空いた時間で作業でき、与えられた内容をただ入力するだけなのでパソコン等の知識が全く無い私でも可能だったのが嬉しいです。
子供をかかえて自宅で作業ができるも助かっています。

今回モニターだけでなく一般の方々にも募集されるということなので、早速友達に紹介します。
本当にありがとうございました。

木村さん 写真木村さん コメント

本当に助かりました!
ありがとうございます。

旦那のボーナスが数年前より減額され、ボーナスに期待していた我が家の生活は毎月が厳しくなりました。

そんな中たまたま届いたメールで「自宅でお仕事.com」のモニターを募集されていて『お金がかからないのなら・・・』と半信半疑で参加しました。

作業は凄く簡単で逆にびっくり!!
「もしかしてこれは私がモニターだから?」なんて疑ってしまうくらい簡単に出来てしまいました。

こんなことでこんなにお金を貰えることが出来るなんて二度びっくりです!!

今では減額された旦那のボーナス分は余裕で補っています(笑)

しかも「自宅でお仕事.com」のお陰で年末年始は初の海外旅行に家族で行く予定です。
今から楽しみで仕方ありません♪

モニターに選んでいただき本当にありがとうございました。

西岡さん 写真西岡さん コメント

いつもお世話になっております。

妻からこの仕事を紹介されたときは
「お前こんなのやってたのか!詐欺に決まってんだろ!内職募集なんてろくなもんじゃないぞ!今直ぐ辞めろ!」と怒鳴ったのですが、収入を聞いてびっくり!!なんと妻は自分が空いている時間を有効に使い、月に15万円ほどの利益を上げていたのでした。

私たち夫婦は自営で保険代理店を営んでおりますが、ご存知の通り保険業界はアフ○ックやメッ○ライフアリコなどの外資が多数参入し、また保険会社からのノルマも厳しく代理店手数料も年々下がり生活も厳しいものでした。

年齢もそこそこ行っている夫婦の再就職は難しく、この先どうしようかと一人で悩んでいた時に、最初にお話したようにこの「自宅でお仕事.com」を妻から紹介されたのです。

そんな悩んでいた時期だったので疑心暗鬼になり妻に怒鳴ったのは仕方がありませんよね(笑)

まぁ、今では笑い話ですが。
妻にもちゃんと謝罪しましたよ。

保険の知識は十二分にある私ですが、スマホやパソコンの知識はほとんど皆無。ましてや高齢な私がこのような作業が出来るのかと不安でしたが、「同世代の妻が出来るのに私が出来ないわけがない!」と奮起しチャレンジしました。 (力んで参加したわりにはスマートフォンの知識は不要でしたが)

保険の仕事というのは既存のお客様がほとんどでたまに新規のお客様の紹介をいただくくらいなので時間には余裕があります。今では妻と二人で毎月40万円ほど保険手数料とは別に収入があり本当に助かっています。

不思議なものでお金や将来に対して悩んでいた頃は妻とはまともに口も聞かず毎日いがみ合っていましたが、今では毎日笑顔で楽しく過ごしています。

新婚の頃に戻ったみたいに仲が良いですよ(笑)

一般募集をされるそうですが、
冷え切った夫婦にはお薦めアイテムです(笑)
この度は本当にありがとうございました。

今の収入から月々15万円増えると
レ点青苦労した節約の日々から開放されます。
レ点青嫌いなおばさんがいるパートを辞めることが出来ます。
レ点青旦那様のお給料が下がっても気になくなります。
レ点青むしろ旦那様にプレゼントが出来ます。
レ点青子供に服やおもちゃをたくさん買ってあげれます。
レ点青子供に塾や習い事に通わせることが出来ます。
レ点青美味しいレストランで予算を気にせず食べることが出来ます。
レ点青数ヶ月貯めて豪華に海外旅行はいかがですか?
レ点青国産車から外国者に乗り換えることが出来ます。
レ点青あなたのために可愛い洋服やアクセサリーが買えます。
レ点青ブランド品のカバンが買えます。
レ点青エステにも気楽に行けます。
レ点青お友達からランチのお誘いを受けても断らずに済みます。
レ点青たまには温泉に行ってゆっくりし美味しい料理を召し上がってください。
レ点青将来のための預金もできます。

よくある質問

Qこの方法は確実に稼げますか?
aはい。実践すれば確実に稼げます。 モニターのアンケートを再度ご覧ください。


Qスマホやパソコンのスキルは全くありませんが大丈夫ですか?
aはい。全く問題ありません。
しかし「メールの送受信」や「コピー&ペースト」などの基本操作、キーボードが時間がかかっても打てれば構いません。基本操作すら出来ない場合でも上記のレベルくらいは一日でも覚えることは可能なのでご安心ください。


Qねずみ講や法律に触れることですか?
aいいえ、全く違います。


Q誰でも実践可能ですか?
aはい。誰でもの範囲が広いですが、普通の方でしたら実践可能です。


Q自己破産しています。実践可能ですか?
aはい。全く関係ないので実践可能です。


Q両親の介護のため家からあまり出れませんし、時間的余裕も少ないですがそのような状況でも実践可能ですか?
aはい。 完全在宅なのでご自宅で実践可能です。
むしろそのような状況の方にお薦めです。


Q何かのアンケートやモニターですか?
a全く違います。


Q離島に住んでいますが実践可能ですか?
a日本国内であれば離島とかは問題ありません。


Q海外に住んでいますが実践可能ですか?
a申しわけございませんが、日本国内にお住まいの方、日本国籍を有する方のみとなります。


Q実践するに辺り何かの免許が必要ですか?
aいいえ、免許等は一切必要ありません。


Q性別は関係ありますか?
aいいえ、関係ありません。


Q振り込まれたお金はちゃんとしたお金ですか?
aはい。ちゃんとしたお金でやましい問題のあるお金では決してございません。


Q無職ですが、実践可能ですか?
a可能です。
どのような理由で無職なのかは分かりませんが、社会復帰する前の一助になれれば幸いです。


Q生活保護受給者ですが実践可能ですか?
a生活保護というのは何らかの形で働くことが出来ず収入を得る術がない方のための救済処置です。この在宅ワークででお金を稼ぐことができるので生活保護を止めるのであれば実践可能です。生活保護と同時進行は出来ません。お気をつけください。


Q保証人ビジネスなど法の目を潜ったビジネスですか?
aいいえ、全く違います。


Qサラリーマンですが、実践しても構いませんか?
a大丈夫です。 正業の傍らでの実践も可能です。
副業として空いている時間を有効にご活用ください。

この「自宅でお仕事.com」はスマホ一つで稼ぐ事が出来る、
在宅でのお仕事となり、好評頂いておりますが、
完全契約タイプ&完全成果報酬なので、

あなたは決められたデータをご自宅で
入力するだけで報酬は支払われます。

また、あなたの不安を払拭するために、
「自宅でお仕事.com」では完全返金保証も付けております。

返金についてのご案内

1日30分の時間を作ってください

ここまでお読みいただきありがとうございます。

毎日、お金の心配ばかりして暮らしているのは、
本当に辛いですよね。

ましてや増税となると生活が圧迫されイライラは増すばかり・・・
家庭を守り育児に疲れ、パートに出る時間も体力も無い
ママさんは非常に多いと思います。

ここらで少しゆっくりしませんか?

多くの主婦がモニターとして結果を出しているこの
「自宅でお仕事.com」を実践するに辺りあなたに必要な時間は
1日たったの30分です

ぜひ、あなたも1日たった30分だけの
お時間を作っていただき、まずは目の前にあるイライラを排除し、
来る増税に向けて対策を講じましょう。

ぜひあなたも、
毎月15万円節約する苦労よりも、
確実に毎月15万円増える喜びを味わってください!

きっと、ご家族みんなが笑顔になります。
そのためにはまずあなたが幸せになり笑顔になることです。

あなたがあなたの素晴らしい未来を選択することが
「自宅でお仕事.com」の願いです。

(代)矢野美幸
簡単な在宅ワークにスマホ1つでご参加を!
スマホで楽しく稼ぐ「自宅でお仕事.com」

download ボタン