メール受信でお金を稼ぐ方法

メールの”受信だけ”でお金を稼ぐ副業収入方法を
スマホやパソコンでセッティング可能です!

メールの「受信」だけで毎日お金を稼ぐ副業・副収入
スマホ・パソコン・フィーチャーフォンで毎日1万円稼ぐ方法

目次

スマートフォン、フィーチャーフォン(いわゆる”ガラケー”)、タブレットやパソコンで「メール」を毎日送信、受信している方はインターネットを利用している方の大多数に及ぶでしょう。しかし、「メールを受信する事で、毎日1万円を稼げる」方法をご存じの方はそう多くいらっしゃらない。実は「ある手順を踏む」事で、毎日1万円を稼げるメール受信方法が存在します。詳しく内容をご覧ください。

スマホやパソコン、タブレット、ガラケーでも実践出来る「副収入」方法です。設定を行ったのち「メールを受信する」事で毎日1万円以上のお金を稼ぐ事が出来る方法です。Eメールの受信さえ出来れば、どんな端末にも対応しています。

矢印 緑在宅でお金を稼げます
矢印 緑早ければ本日中に報酬が発生します。(入金は月末一括)
矢印 緑主に企業から毎日報酬が発生します
矢印 緑少し慣れてくると、月収30万円以上も楽々可能です
矢印 緑最初に簡単な設定をするだけで技術的な心配は無用です
矢印 緑設定が終われば、後はメールを受信するだけでOK!
矢印 緑ちょっと頑張れば、稼ぎたいだけ稼げます。

download ボタン
必要な物スマートフォン
フィーチャーフォン
タブレット
パソコン Eメールが受信出来る機器
動作可能な環境▼Android Eメール可能な端末
iOS Eメール可能な端末
ガラケー Eメール可能な端末
ブラウザ:標準ブラウザ推奨
メモリ;特にメモリ拡張の必要は有りません
▼PC Eメール可能な環境
ブラウザ:Internet Explorer,Google Chrome,FireFoxなど
メールアドレス:フリーアドレスで構いません
メモリ構成:ブラウザおよびメールソフトが動く最低限のメモリが必要
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

メール受信だけの簡単副業の作業内容
「設定」を済ませ、Eメールを受信するだけ

初めまして。
在宅副業カウンセラーの椿山です。この方法は「メールを受信するだけ」の、副業としては簡単過ぎる内容でご案内しています。実際には「ある設定」を行って頂く事が予め必要なのと、収入の受け取りに銀行口座を登録して頂く必要がございざす。

もし、初期の設定作業などでお分かりにならない事があれば「30日間無料メール相談サポート」を設けておりますので、いつでもご連絡ください。

レ点 緑作業その1
ある「設定」を行います。銀行口座の登録や個人情報の入力など、簡単な内容で「副業」とは呼べないものです。また、スマホやガラケーの方で「メールの受信設定」を変更して頂く必要も発生します。複数箇所からEメールを受信し、そのメールを受信する行為自体が収入発生判定となりますので、送信されて来たメールを「必ず受信出来るように」設定して頂きます。(ただし、受信したメールの”開封”・”閲覧”は不要です)分からない部分はご連絡頂ければアドバイスさせて頂けます。

レ点 緑作業その2
メールを受信します。受信さえ出来ていれば報酬として計上されます。メールを開封したり、メールを閲覧してその内容をクリックしたり、何らかのアクションを起こす必要は有りません。あくまで「受信する事」でお金を稼げます。

レ点 緑作業その3
振り込まれた金額の確認と、もし特定のメールしか受信出来ない設定にスマートフォンやガラケーを設定されている方は設定の見直し・やり直しをします。受信するメールは一か所からだけではありませんので、指示された場所・アドレスから全てのメールを受信可能になるよう、メール受信設定を行ってください。せっかくの「お金になるメール」は全て受信出来るように設定にはご注意を!

メール受信で稼ぐ方法を実践した方の声
スマホやパソコンで稼ぎ出している方からお寄せ頂きました

篠山さん大阪府 堺市
篠山 尚子さん「OLを辞めて念願の自由人になれました!」

■スマートフォンでメール受信
■1ヶ月あたり30万円超


毎日毎日、通勤ラッシュのなか仕事と家の往復・・・。

就職して最初のころは生活するためだから
苦しくてもしょうがないのかな~、 と思ってガマンしていたのです。

でもあるとき、もっと人生を楽しめるはずなのに
仕事場と家だけの往復をずっと続ける・・・。

なんてお先真っ暗の絶望人生じゃないの!?
って気が付いたんです。

休みの日もつかれ果てて家から出る気にもならないし、
十分に人生楽しんでるな~っていう実感が
今までみじんもなかったんですから。

これからの長い人生を考えたら、
やっぱりもっと心と体の負担が少なく稼ぐ方法が必要だったし、
なにより時間がもっとほしかったんです。

そんな時に、椿山さんのこのノウハウに
出会えて私は本当にラッキーでしたヽ(゜∀゜)ノ

何といっても、スマホでメールを受信するだけで、後は
何もしなくても良いというのが私にとっては最高でした!

これだけでご飯食べていけますよ!
1か月に30万円を超えた金額を稼がせて頂いてます!

つい先週OL辞めて、
念願の自由人になれました♪(*'-')<※★:゜*☆

本当ありがとうございます(o^-')b

和田さん兵庫県 西宮市
和田 新次郎さん「ノートパソコンで稼げるようになりました!」

■パソコンでメール受信
■1ヶ月あたり40万円超


メールを受信するだけで稼げる!?

なんて胡散臭いノウハウなんだ!

失礼ながらこれが最初に思った感想です。

ところが、マニュアルをいざ、拝見すると
あまりの、驚愕の方法に驚き、しばし声が出ませんでした。

さらに、もっと驚いたことが、何も考えずにマニュアル通りに
●●●を■■しただけで、後は何にもしなくても、稼げ始めたのです!!

正直信じられません!

こんな僕が本当に稼げるなんて!

僕でも稼げるんだったら
たしかに、この方法なら、誰がやっても稼げますね。

最近ではちょっと調子に乗って
最初の●●●の■■を思いっきりやったので、
毎日15000円ペースで稼げています!!
ノートパソコンをようやく使いこなしている実感が沸きました(笑)

椿山さん、本当にありがとうございました。

山上さん愛知県 知多市
山上 都子さん「もっと早く始めてれば良かった!」

■iPadでメール受信
■1ヶ月あたり25万円超


OLしていたときは、働いたら、働いた分だけ
収入が増えるというのが当たり前だと思っていました。

ですから、毎日残業するのも仕方が無いと
思っていたのですが私の大きな間違いでしたね。

まさか、何もしなくても収入になる方法が
この世に存在するなんて思ってもみませんでしたから。

もっと早くにスタートしていたら・・・。
と昔を悔やんでも仕方がないですよね?

今からやっていけば稼げる事は分かっているので
あとはやるだけですね?

とにかく、今まで鎖につながれていたような
生活とはお別れ出来たのがなによりも嬉しいです。
我が家のiPadはただ今大活躍中といった感じ。

その分、会社の利益のためではなく、自分の収入のために
これからの人生過ごせると思うと尚更うれしいですね。

これからの人生を考えるとワクワクしてきました。
今後ともよろしくお願いします。

オリンピックで金メダルを取ったスポーツ選手には、
必ず優秀なコーチが付いています。

優秀なコーチを持たずに、
自分ひとりの力で金メダルを取った人は今までいたでしょうか。

また、ピアノや習字、ソロバンや水泳などが
できるようになりたいと思ったとき、あなたならどうしますか?

すぐに先生に習いに行くのではないでしょうか?

それでは「お金を稼ぐ」ということに関してはどうでしょうか?
ほとんどの人たちは先生を付けようとせずに、
自分ひとりで何とかしようとしてしまいます。

目の前の土の下に埋まっている大金を掘る為には、
すでに掘った人間に聞くことが一番早いと言いますが、まさにこのことです。

一生懸命、自分ひとりの力で何とか
掘り起こそうと頑張っている人が世の中にはたくさんいます。

そして結局掘ることができずに、諦めてしまうのです。
その下に1000万円が眠っていてもです。

私はすでに土を掘った人間ですので、
そういう風に掘る事に苦戦している方を見ると、
すぐに手を差し伸べてしまいます。

それはあまりにも難しく掘ろうとしすぎて、
結局掘る事ができない人たちが多すぎるからです。

ですので、今回、本来なら公開する気がなかった
この方法をマニュアルとしてまとめあげたのです。

私、椿山 頼子が、あなたに私の持っている知識を全てお伝えいたします。
それくらい私は真剣なのです。
是非あなたの幸せに、私を活用してください!

メール受信だけでお金を稼げる、簡単過ぎる副業
スマホ・タブレット・パソコンを活用して日給1万円を稼げます
download ボタン