国からの業務受託で120万円の報酬

スマホ・パソコンから簡単な申し込みで報酬120万円・時給3万円
国からの”業務”を受託して「時給の高い」副業で稼ぐ方法

目次

スマホやタブレット・パソコンから「申し込み」をして、国からの受託業務に従事する事で120万円もの報酬を受け取れます。時給に換算すると3万円にもなる、時給の非常に高いお仕事になります。

矢印 緑各都道府県機関から”あるもの”を受け取る
矢印 緑”あるもの”を指定の場所に持っていく
矢印 緑1か月~1か月半後に入金となります

download ボタン
必要な物フィーチャーフォン
スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
※初回の”申し込み”にのみ使用
動作可能な環境フィーチャーフォン全般
スマホ・タブレット全般
パソコン
※これらは普段の作業では使用しません。初回の申し込み・連絡にのみ使用。
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
辻村 好恵(つじむらよしえ)と申します。私は普通に主婦をやっております。
特にに身内に政治家や公務員の方々がいるわけでもありません。
主人や親戚はみんな平凡なサラリーマンです。
空いた時間にチャレンジ

全ての都道府県、市町村に必ず存在する国の機関から
「ある業務」を受託する事で、120万円もの報酬を貰えます!

その仕事内容は、スマホやパソコンすら使いません。
「ある物」を「指定された場所に」持っていくだけ。
簡単で誰でも出来るお仕事となっています。

持っていくものは、とても軽いものなので、女性でもラクラク出来ちゃいます。
もちろん、知識、経験、努力、直観、特殊なスキル、などは一切必要ありません。
真面目にコツコツ行って頂ければ誰でも可能なお仕事内容です。

私はどこにでもいる普通の主婦ですが、この各都道府県機関からの受託業務を
ふとしたキッカケで知るようになり、実際にその業務を受託したところ

合計22日間、
実施合計41時間、
59件のこの受託業務をしただけで、

約120万円の報酬を受け取ることが出来ました。

正直、こんな楽して、120万円も報酬があるなんて、なんだかんだ言っても

「国ってお金あるんだな~。」
「公務員の方々が、豊かな生活しているのもわかる気がする。」
と、思いました。
といっても、私は特に国や公務員の方々を批判するつもりは一切ございません。

逆に、それだけ美味しい環境にいる人たちがいるのですから、
その美味しい利権を私たち一般人も、受け取っちゃいましょう!

しかし、皆さまがもし私と同じような境遇なのでしたら
今回ご紹介させて頂く美味しい副業情報は、
死んでも知らないままでいることとなるでしょう。

それほどまでに、機密性の高い情報なのです。

何故、機密性が高い情報かと言いますと、それだけ、
この紹介する副業が、楽して稼げる、からと言えます。

楽して稼げる。と言いますと、誤解を招きそうですが、
最初に断っておきますと、よく巷で見かける、
矢印 緑「ほったらかしで50万円!」とか
矢印 緑「即金で100万円!」
といった怪しい情報ではございません。

各都道府県機関からの受託業務を、淡々とこなす事で収入を得る。
キチンと労働した事により、報酬が発生する訳です。

ですので、裏技とかグレーなノウハウとは、全く別次元の情報となります。

とはいえ、そんな健全でまともな仕事だったら、普通に募集しているんじゃないか?
と思ったかもしれませんが、そういった部分では、なかなか広まらないのです。

何故なら、この業務は、その労働時間、労働作業に対して、
一般企業にお勤めの方々からみると、
あまりにも高額な報酬となっている為です。

だって、繰り返しますが、年間40時間くらいの仕事で120万円も、もらえるんですよ!?

私はこれで稼いだお金で、新たにカフェを開くことになったので
皆さんにお伝えしようと考えていますが、
普通ならそんな美味しい情報を知っている人は、誰にも教えませんよね?

そして、その秘密にされてきた情報を、私は4年ほど前に、あるキッカケで入手することが出来、
さらに一般の人でも参加出来ることを知り、そして実践することで
毎年120万円ほどの収入をわずか労働時間40時間前後で稼ぎだしています。

各都道府県機関からの受託業務を受けるまでの流れ
スマホやパソコンなどでアクセスして頂く必要があります

作業の流れ

上記の流れとなります。
一つ一つの作業は、手短に終わりますので、ご安心ください。
続きまして、お仕事の内容をご確認ください。

仕事内容

実施時間は、およそ1回につき1時間~2時間程度となります。

時給換算すると4万円以上にも!


もう少し詳しくお伝えしますと

1、「各都道府県機関からあるものを受け取る」
ですが、指定の各都道府県機関から仕事に必要な
●●を受け取りにいきます。全国どこでも可能です。

2、受け取った●●を指定の場所までもっていきます。
この作業では、多少の時間(平均1時間~2時間)かかることになりますが
誰でも出来る簡単作業です。本業がお休みの日にでも、散歩を兼ねて
行うのが良いかと思います。

3、入金されるのは、業務内容に応じて報酬が支払われることになります。
1か月から1ヶ月半くらいの期間がかかります。
私の場合ですと、平均して40万円前後の収入を得ています。
楽しみにお待ちください。


もちろん、収入に関しては、実践する方のやり方次第では、効率良くもっと稼げるかもしれません。

私が知っている中での58歳の女性の方がいましたが、私より時間かけていましたが
国から約260万円の収入を報酬を受け取っていました。

金額だけみると、大した金額に思えないかもしれません。
しかし、この方法はあくまで副業での収入なんですよ。

労働時間が、極端に短いですし、特殊な経験、スキル、体力もいりません。

この方はベテランで、もう15年以上も続けているそうです。

このように、年齢に関係なく、実践方法や実践内容次第で大きく稼ぐことが可能な方法となっています。
また、いつ実践しなければいけないという規則は特にありませんので、
自分のペースで実践できることが強みではないでしょうか。

さらになんといっても、心強いのは、バックに国が付いているということです。

当然、国のある機関が業務を斡旋しているので、間違いなく合法ですし、
一般的なアルバイトに比べても、比較にならないほどの高額な報酬を受け取ることができるのです。

継続性

思慮深いあなたのことです。
どんなに稼げたって、単発で終わってしまう情報なんて欲しくありませんよね。

安心

だからこそ、国からの受託業務なのです。
この情報が使えなくなった時・・・、
それは、すなわち日本国が崩壊したときだけです。

美味しすぎる副業

この「時給の高い、美味しすぎる副業」実践者さまの声
実際にこの方法でお金を稼いでいる方の生の声をお届けします

角田さん 写真思い出すだけで鳥肌が立つほどです
お名前:角田 留美子様
埼玉県在住
本当にありがとうございます。

マニュアルの中身を見たときの衝撃は、思い出すだけで鳥肌が立つほどです。

この仕組みの本当の意味を理解して、頭の中が真っ白になりました。

指定の通り■機関へいき、そこの指示通りに●●行うだけですから
私のような中年の女性でも安心して取り組めますね。

もう、ついていけない他の副業や在宅ワークには手を出さないで
これ一本でやって行こうと思います。

近所の方の僻みが怖いので、収入はいえませんが、
今ではパートも辞めて、悠々自適の生活を送っています。

本当に感謝しています。
ありがとうございました。

小山さん 写真「知らない」ってホント損だなぁ
お名前:小山 卓郎様
東京都在住
なんですかこれは!?

国からの指示通りに、簡単な●●をもっていっただけで
報酬がもらえるなんて、未だに信じられません。

僕がすることって、●●を指定の場所にもっていっただけなのに・・・!
ダウンロードしただけですよ?!

こんな楽な業務、仕事とはいえませんよね!
こんなラクな仕事ばかりやっているんですか!?
一部の公務員の方々は?(苦笑)

まあ、今となっては、私もその利権をちゃっかり得ているので
これ以上の不平不満は言えませんね。(爆)

この情報を知ることが出来て本当にラッキーでした。
そして、「知らない」ってホント損だなぁとつくづく思います。
本当に感謝です。ありがとうございました。

東山さん 写真いくら不況になろうが関係ないですね!
お名前:東山 朋絵 様
愛知県在住
中身を見たときは、
本当にこんな簡単でいいの?
とちょっとびっくりしていました。

しかし、いざマニュアルどおりを実践してみると、
本当にすぐに稼げるんですね!

未だに信じられません。

つい先日はたった1日で4万円も稼げました。
国からの業務を知っているだけで、いくら不況になろうが関係ないですね!
この稼いだお金で大好きなショッピングを楽しんでます(笑)

もう普通にOLやってるのがバカバカしく感じます。
一般企業に勤めるのが、どれだけリスクのあることなのかが、理解できました。

余計なお世話かもしれませんが、
マニュアルの価格をもっと高額にしても売れるんじゃないですか?
ちょっとノウハウ、詰め込みすぎですよ☆
これ以上、ライバルが増えてしまうのも、イヤですよ~。(笑)

何て言っていいのかわかりませんが、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

よく頂くご質問とその回答まとめ
就業される際、副業で稼いでゆくご参考になさってください

Q誰でも実践することは可能なのでしょうか?
aはい、実践可能です。ただし、未成年の方は実践できない場合があります。

Q私は現在、職についていませんが、このお仕事を実践できますか?

a基本無職でも、有職者でも身分がはっきりしていれば実践可能です。

Q短期間のアルバイト感覚でやってみたいのですが、可能でしょうか?

a短期間でも長期間でもまったく問題ございません。

Q本当に時給3万円以上もの収入を得れるのでしょうか?
aあなたの働きによって、時給額は少なくもなり、多くもなる場合がありますので100%確実という言い方は出来かねます。40時間で120万円という表記はあくまで目安としてお考えください。しかし、この方法は働いた分だけ確実に報酬を得ることができるのが強みです。おそらく30日間も働けば十分満足な報酬を得られるでしょう。

Qこのお仕事に営業ノルマとかはあるのでしょうか?
aノルマという言い方が当てはまるのかわかりませんが、指示されたことをコツコツこなしていけば、誰でも必ず収入を得れますので、心配ご無用です。

Qよくあるような、ポイントサイト、オークション、治験、保証人ビジネス、ギャンブル、オンラインカジノ、アダルト、情報販売、アフィリエイトのようなジャンルではありませんか?
aいいえ違います。また上記に似通った方法でもございません。
あくまで国からの受託業務となります。

Qサポートはして頂けるのでしょうか?
aはい、もちろんです。
この情報を実践中に、わからないことがありましたら、すぐにご連絡ください。
経験上わかる範囲でアドバイスさせていただきます。
※サポート期間は90日間とさせていただきます。

Q返金保証はございますか?
a国からの受託業務なので、実践したにも関わらず、
報酬を受け取れないことは、100%ありえません。
ですので、返金保証はつけてございません。

万が一、実践したにも関わらず、国から報酬が払われない場合は、
ご一報くださいましたら、私のほうからも、調査し関係機関へ促してみます。

最後に一言

この度は、私のお手紙を最後まで
読んでいただきありがとうございました。

このような形でマニュアルを販売する、ということは初挑戦ということで
不慣れなため、読みにくい部分やわかりにくい部分もあったかと思います。

この情報は、インターネットで稼ぐ情報ではありませんので、
やる気さえあれば、どなたでも実践することが可能です。

また、国の機関が斡旋している業務のため、安心して取り組むことができます。
この方法は実践さえすれば、報酬を受け取れないということはありえない商品です。

あとは、あなたの真剣な取り組みで、私以上に報酬を得ることも可能となる情報です。

そんな美味しい副業が、公務員だけでなく、一般の方にも公募しているのですから
これに応募しない手は無いですよね?

一部の方だけに美味しい思いをさせるなんて、もったいないですよ。

また、商品の販売価格が少々高めに設定してありますが、これは希少性の高い
情報であるということ、安易に手を出してほしくないという思いもあり、
現在の価格に設定させていただきました。
価格分の価値は絶対にあると自負しております。

先ほど、お話しいたしましたが、この方法を実践するにあたり、
国のある機関が斡旋している業務のため、当然ですが多数の人が
同時に実践できるものではありません。

そのため、限定200名とはなっていますが、一刻も早く登録されることを
お勧めするのは言うまでもありません。

その業務内容も非常に簡単なだけでなく、非常に高額な報酬を受け取れます。

この業務時間で、これ以上稼げる情報はないのではないかと思います。

最後になりますが、もし気になるようであれば、是非実践してみてください。
私には、あなたがマニュアルを見た瞬間、
驚きと喜びに満ち溢れた顔になっていることが想像できますし、確信できます。

きっと、歓喜のあまり、飛び跳ねるのではないでしょうか?(笑)
それでは、マニュアルの中でお会いできるのを、楽しみにしております。
ありがとうございました。

時給が高い「副業」 国からの受託業務で120万円を稼ぐ方法
スマホやパソコンは申し込みだけ 誰でも稼げる時給3万円以上のお仕事

download ボタン