パソコン初心者でもできる副業

パソコン初心者でもできる副業 15分作業でソフトにお任せ
稼いだ金額を証拠として「動画」でお見せしています

目次

パソコンやスマホ、タブレットで「あるソフト」を利用し1日15分程度の作業で日給10万円もの現金を稼ぐメソッドをご提供しています。私は働くこともなく、パソコンで簡単なある設定作業をするだけで毎日遊んで暮らせるような生活と大金を手にしています。(残高照会の動画もありますので、ご覧ください)今年の年収は、2000万円を軽く突破してしまいそうな勢いです。貧乏生活に慣れきってしまった私にとっては、かなり持て余してしまいそうなお金です。


あなたが行うのはこの作業のみ

作業の手順


download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
※iPhone/iPad未確認です。確認~レポートを書いて頂ける方募集
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※Internet Explorerは9以上をお使いください
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

働かずにこんな大金を手にできます

13束の札束

残高を動画でご確認ください

残高照会 動画

パソコンで毎晩15分だけ作業した結果です。
スマホの標準ブラウザでも可能でしょう。


仕事なんてしなくても
「●●●●」がお金を稼いでくれる
『夢』のような生活…

「こんな札束の写真だけ見せられても信用できるかっ!」
とあなたは思うかもしれませんね。

だから私は、偽造加工のしようがないように、
動画で口座残高画面を録画しました。
画面中央の再生ボタンをクリックください。

これで私の実績が本物であることが確認いただけたかと思います。
(別に、自慢がしたくて通帳や札束を見せたのではありません)

このように、
私は働くこともなくパソコンで簡単なある設定作業をするだけで
すでに1300万円以上の大金を手にしました。


まず今晩やってみてください。
早ければ明日の朝にも…

この方法で私がもっとも気に入っているのは…
毎日のように稼げてしまうこと。

毎日稼げるといっても、10円とか100円の世界ではありません。

では、いったい毎日どのぐらいの収入があるのか?
参考までに、こちらを見てください。

これは先月の1ヶ月間の収入です。

収入画像詳細を確認する
多い日は10万円以上の日もあります。
しかも、合計は207万円を超えています。

このように、毎日収入が発生しています。

でも、どうやってパソコン初心者の私が、こんな夢のような生活に
出会うことができたのか…次にそのお話をしたいと思います。


「これがあれば、もう二度と働く必要もない…」

中山 優馬はじめまして。中山優馬と申します。

実は、私は騙されたことがあります。

ただでさえ借金を抱え苦しい時に購入した情報がクソ商品…。
本当に苦しくって自殺を考えたこともあります。
贅沢どころか毎月カツカツ、足りない分は生命保険から借りたり…それももう限界でした。

当時勤めていた会社からリストラされ、家族も失いました… 

決して、人に自慢できるような、カッコいい人生ではありませんでした。 
むしろ、人に笑われるような人生でした。

しかし、そのどん底の生活から大逆転をしました。
わずか1年間の出来事です。


興奮して夜も眠れないほど…
簡単に大金が稼げるので
働くのがアホらしくなる

1年前…。私は、あるソフトの存在を知りました。

無職だった私は、当初はそのソフトを使って、
毎月の生活費だけでも稼ぎたいと思って必死でした。

手探り状態でスタートし、いろいろテストしながら
3ヶ月間があっという間に過ぎ去って行きました。

もちろん、最初は試行錯誤の連続で多くのことをテストしてきました。
準備にもかなりの時間を費やしてきました。それこそ、毎日朝から寝る前で1日中、
自宅のパソコンに向かい寝る間を惜しんでテスト&検証、
テスト…失敗、テスト…失敗、テスト…失敗。

その繰り返しで、一時は気が狂いそうになりました。

私が3ヶ月間で得た額は30万円をちょっと超えた金額でした。

「30万円!! すごいじゃん!」

とあなたはきっと思うでしょう。

しかし、3ヶ月間で30万円では生活するにはまだまだ十分な金額ではありません。
それに、当時の私はある理由から大金が必要だった。

だから、私は必死でもっと稼げる方法を探し求めていたのです。

もっと楽に、もっと大きく稼げる方法を…。
そして…それだけじゃ、ありません。 
私は、すぐに稼げなくなる方法ではなく、今後何年間も
継続的に稼ぎ続けることができる方法を作りたかったんです。

そして、ついに…。

その「●●●●」を作る方法を発見したのです。
その時、すでに9ヶ月が経過していました。

それは、ある偶然から発見した方法でした。

正直に言うと、ある実験で大失敗をしたのですが、
その時にあることが気になり…よく見てみると。

「もしかして、これは…」

それはまさに、
それまでの私の常識を覆すような大発見だったのです。

この大発見のおかけで、
私は、働くこともなく、パソコンで簡単なある設定作業をするだけで
毎日遊んで暮らせるような生活と大金を手にしたのです。

(スマートフォンやタブレットでも作業可能です!)

贅沢な生活のイメージ画像

今年の年収は、2000万円を軽く突破してしまいそうな勢いです。
貧乏生活に慣れきってしまった私にとっては、
かなり持て余してしまいそうなお金です。

作業を行うのは毎日15分程度だけですから、
毎日時間もタップリあります。

毎日の日課は、朝9時に起きて近くの公園までジョギングし、
お気に入りのパン屋さんで焼きたてのクロワッサンを買い
自宅でブランチをとります。

その後は、ショッピングに出かけたり、海外旅行の計画を立てたり…
自慢のホームシアターで大迫力の映像を楽しんだりして、
セミリタイアの生活を満喫しています。

毎日、本当に自分の好きなことだけをして、
一生に一度の人生を心から楽しんでいるのです。

朝早くから満員電車に揺られ、朝8時から夜10時まで働き、
バカな上司に文句を言われ、取引先にペコペコして…、
そんな嫌な思いに日々耐えながら、やっとの思いで手に入れた
給料の『3年分』を、今では『たった1年』で、
しかも働くことなく手に入れているのです。

昔と比べると、今は本当に天国のような暮らしを送っています。
本当にこれ以上の幸せはありません。

次はあなたが稼ぐ番です。

あなたは働くこともなく、スマホやパソコンで簡単なある設定作業を
するだけで、自分の思い通りの人生を手にすることが出来るのです。

さあ、一生に一度の人生です。一緒に楽しもうじゃありませんか!


汗水も流さず好きなだけお金が…
人間なら誰もが知りたいと思う
「●●●●」の正体とは…

私はパソコンで簡単なある設定作業をするだけで
すでに使い切れないほどの大金を手に入れました。

そしてこれからも…、
まさに今日も同じやり方で稼ぎ続けています。

その作成方法を手順書に沿って忠実に実行し、実際に利益をあげていくため…

(1)手順書(設定作業手順)
(2)マニュアル本体(「●●●●」の正体、収入発生の仕組み、お金の流れ)

この2つに、私が持っている知識とメソッドのすべてを叩き込みました!

収入を得るための仕組みだけでなく、
誰でもできるようにシンプルに単純化された手順などは
まさに、私の12ヶ月の研究によるノウハウの結晶です。

はっきりいって、これだけのノウハウを
これだけ分かりやすい形にして公開している人は他にいません。
自信を持って断言します。

では、実際に、毎晩私が行っているたった15分の作業の内容を見てください…

作業の手順

信じられないでしょうが、たったこれだけなのです。

マニュアルを読んだ後、「内容は分かったけど面倒くさいから、また明日…」と
後回しになり、結局は実践せずに終わってしまう…それでは意味がありません。

あなたには、毎年安定して2000万円以上を稼ぎ出すことが出来る状態に、
確実になってもらいたいのです。

だから私は…
作業の全てを1から手順通りにまとめた図解つきの手順書を付属させているのです。
この手順書を見ながら、
レ点 緑パソコンのマウスをクリック
レ点 緑スマホやタブレットの画面をタップ
することで、以下のような結果を得ることができます…

毎晩私が行っているたった15分の作業の詳細な内容を確認してください…

手順書のままに
パソコンのマウスを順番にクリック…
スマホやタブレットの画面をタップ…

(1)ソフトを開く

まずソフトを開き、IDとパスワードを入力してログインします。

このソフトはネットが繋がっていればどこでも使えるもの
(面倒なインストールは不要)なので、このIDとパスワードさえあれば
「事情があって、自宅ではちょっと…」という場合でも、
 会社のパソコンを昼休みにちょこっと使って作業することもできますし、
「パソコンが突然壊れた…」なんていう場合には、
ネットカフェのパソコンを使って作業することだって可能です。

スマホやタブレットでは標準ブラウザでアクセスしてください。
標準ブラウザ以外はこちらで確認していません。

iPhone/iPadでは「使用レポート」を提出してくださる方を
お待ちしています。(動作・アクセス可は確認済み)

ログイン画面


あとはソフトにお任せ
ぐっすり朝まで寝てください

次に…、いよいよ作業です。

(2)手順の沿って●●●●を作る

手順書に沿って「●●●●」を作成します。

ただ作成といっても、基本的には手順に沿って必要項目を
選択するものばかりなので難しいことはありません。

このソフトはあくまでもシンプルさを追求したソフトなので、
無駄な機能はなく、だた手順通りに進めることで設定は
完了するようになっています。

そこが最大の特徴です。

月額1万円かかりますが、このソフトを使わずに手動で
「●●●●」を作成しようとすると膨大な時間がかかりますので、
投資対効果を考えると、かなり割安だということが分かるはずです。

下記のような単純な作業画面で、
基本的にマウスをクリックするだけで完了する作業が殆どです。
(ソフトも使わず手動でやったらどれだけ時間がかかるか想像もつきません…)

ソフト稼働画面

また、手順書は図解になっていますので
「どこをタップすれば良いの?」と混乱するような心配もありません。

つまり、あなたはほとんど何も考えることなく、
手順書通りに進めていくだけでよいのです。

信じられないでしょうが、たったこれだけなのです。
どうですか? すごく簡単ですよね?


ただし…、
1つだけ注意することが…

基本的に、ここまでで作業は終了ですが…
1つだけ、あなたに注意してほしいことがあります。

それは、あまりにも単調で簡単な作業のため、
毎日やっていると作業に慣れてしまい、
たまに油断して設定項目を間違えてしまうことがあるのです。

恥ずかしい話ですが…、
私は以前、酔っぱらって帰ってきた時に、
ある設定を間違えてしまい、
その翌日は当然、1円も収入がありませんでした…。

あなたには、そんな悔しい思いをして欲しくないので
1つ重要なことをお話しします。
次のことは絶対に忘れないで欲しいのです…。


最新のオートチェック機能を搭載
だから安心です

それは…、
最新の「オートチェック機能」についてです。

この機能のおかげで、私は今では先程お話ししたように
設定を間違えて収入をゼロにしてしまうような
大失態をするようなこともありません。

その機能内容とは…、
分かりやすく言うと「設定内容確認メール」です。

設定作業が完了すると、設定内容が書かれた
「設定内容確認メール」がすぐ届きますので、
設定内容に間違いが無いかを確認してください。

もし設定内容に間違いがあった場合は、ソフトの
設定変更ボタンから簡単に直すことができますので安心してください。

あなたも、2~3回作業すると分かると思いますが、
単調で簡単な作業のため、毎日やっていると作業に慣れてしまい、
設定項目を間違えてしまうことがあるのです。

もしあなたに「俺は完璧だっ!」という自信があれば別ですが、
念の為、確認メールはさらっと設定内容を確認するだけで良いので
毎回確認するようにしてくださいね。

この「設定内容確認メール」は設定完了後にすぐ届きますし、
重要な確認ポイントは数ヶ所ですので、
確認といっても時間にして「数十秒」程度です。

これで、収入をドブに捨てるようなリスクから
完全に守ることができると考えれば、こんな素晴らしい機能はありません。

確認したらこれで終了です。あとはぐっすり寝てください。
明日の朝が楽しみですね!


「あんたは簡単だっていうけど
俺みたいな初心者でもできるの?」

そうですね。
あなたが一番心配するのはズバリそこでしょう。

ネット上で販売されている「ノウハウ」の全てに共通しているのは
「これなら簡単!」「誰でもできる!」と宣伝されている点です。

でも実際に購入してみると、
まずマニュアルに書かれている用語の意味が分からない。
そして、重要な部分の詳細が意図的に隠されていて、
本当に知りたいことが書かれていない…。

「いったい、これのどこが簡単なんだっ!」
と腹が立つような内容ばかりです。

だからこそ、私はそういった販売者のようには絶対になりたくないので、
マニュアルの分かりやすさ、そして、ソフトを実際に使うあなたの目線…。

つまり、パソコン初心者の目線にたって私が1300万円稼いだ手順を
1から最後までを漏れなくまとめた「手順書」を作成したのです。

マニュアルを手にしたあなたは、
明日からでも「●●●●」を作成し現金を稼ぎだすことになるでしょう…
2000万円のキャッシュを手にしたら、あなたは何に使いますか?
海外旅行?高級車?借金の返済?
今から頭の中で最低10回はシミュレーションしておいてください。


これで稼げなかったら、
もう、あきらめてください…

「これなら、絶対にパソコン初心者でも大丈夫!」
と自信を持って販売できるものができました。

しかし、まだあなたは不安を感じているかも知れません。
「本当に自分でも出来るのだろうか…?」と。

その不安はきっと、例えばこんな経験からきているのではないでしょうか?

 ・メールサポートに質問したけど、返事も無く無視された。
 ・返事は来たが、1週間も待たされ完全にやる気を失った。
 ・質問しても「自分で調べろ」の一点張りで、サポートになっていない。

分かります。私もあなたと同じ経験をしていますから…。
だから、私は…、

購入者限定の「専用サポートページ」を開設し、
これから挑戦するあなたを徹底的にサポートしたいと思います。

サポートページ

サポートホームページでは、個別メールサポートで納得行くまで
質問できるのはもちろん、他の実践者の質問とその回答を共有できます。

また、誰でも簡単に使えるソフトですが、
「クリック」「タップ」等の超基本的なスマホ・パソコン用語しか
知らないあなたは、まだまだ不安を感じるかもしれません。

だから、そんなあなたの不安をなくすために…

webマニュアル

「WEBマニュアル」にて、100%図解説明された内容を
見ることができます。
全てソフトの画面に沿った手順通りに
なっています
ので、これさえあれば
「マニュアルを読んだだけでは分からない」という
あなたでも迷うことなく、先に進めるでしょう。


本当に儲かるの…?

もし、このメソッドを実践して稼げないのであれば、
あなたは今後他のどんなメソッドを実践しても稼ぐことはできません。

あなたが100日間マニュアルの内容通りに実践して、
100万円以上稼げないのであればサポート先にメールをください。
あなたからいただいた購入代金を10営業日以内にお返しさせていただきます。

「そんな約束をして大丈夫なの?」
とあなたは思うでしょうが、私にとっては何てことありません。

なぜなら、このメソッドは、100日間取り組んで100万円以上
稼げないなんてことは考えられない内容だからです。

どんなにパソコン初心者であっても、
1ヶ月もあればマニュアルを見なくても作業できるほど、
簡単な内容になっています。 そして、
2ヶ月目、3か月目には入金額が加速的に増えるでしょう…。
つまり、どう考えても、100日間実践して
100万円稼げないなんてことは考えられないのです。

先程も言いましたが、このノウハウは、
“半年以内に1000万円以上を稼ぎだし、
将来的には1億円以上を稼ぐこと“ さえ可能にするものです。 

それだけのものなんです!だから、
100万円を100日間かけても達成できないなんてことは考えられません。

ですから、私はあなたに約束します。

全額返金保証

近日中にまとまったお金が必要な方だけ見てください

近日中にまとまったお金が必要な方だけ見てください
パソコン・スマホで日給10万円を稼ぐソフトの起動

download ボタン

【この”副業”にご参加頂いた方のご意見です】
斎藤美奈さん 写真斎藤美奈さん コメント
この情報に出会う前までは情報商品って
胡散臭いというイメージがあったため敬遠していました。

特に教材やソフトというのはどんなに素晴らしい商品で
あっても、販売者が信用できる人でなければユーザーは
安心して購入することはできません。
情報商品には宣伝の煽りの強いだけで実際には
何の役にも立たないものが多数存在するという噂を
聞いてましたから私も最初は不安でした。

しかし、中山さんの場合はそういったこともなく、
このソフトの機能をはじめて知った時は、
「魔法のようなソフト・・・」というのが第一印象でした。

なぜなら、まさにパソコン初心者でも誰でも分かりやすく、
副業として1日わずかな時間しかパソコンに向かえない
私にぴったりな内容だったからです。

販売ページに「早ければ明日の朝にも…」
と書かれているのを読んで、さすがにそれは無理でしょ!!
って思っていたのですが、
本当に初収入を翌朝にゲットした時は興奮して
部屋の中でジャンプしてしまいました。(笑)

あの震えるような興奮は一生忘れないと思います。

まだ初めて1週間ほどですが順調に成果が出ています。
このまま行ったら1か月後はどうなっているんだろう・・・?
と期待でいっぱいです。

斎藤美奈さん
赤田雄二さん 写真赤田雄二さん コメント
先月6日にこの副業に参加しました、赤田雄二と申します、
明日10日で68歳になります。
品川区で貿易会社の代表取締をしていましたが
米国本社の倒産のあおりを受け、3年前に弊社も倒産しました。
多額の個人保証の負債が残り一時は海外に身を寄せ
誰も気がつかないところでの死も覚悟しましたが
家族の事や、やり残した件が気になり昨年帰国しました。

今は以前世話になりました社長の会社の勧めで
英語通訳や翻訳などの仕事をさせて頂いておりますが
残された人生、何とか負債を返済したいと思い
情報商品を買いあさりました。
以前会社では私自身メール以外パソコンは社員に任せきりで
全くの素人の為、どの商材もスタートラインさえも立つ事が
出来ず、貯金も底をついてきましたのでこの商品で
最後にしようと購入致しました。

当初は恥ずかしながらマニュアルに出てきます専門用語が
殆んど理解出来ず、稚拙な質問ばかりを中山先生に
差し上げその節は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今さらながら過去の先生とのメールの
やりとりを読み返すと顔から火がでるような思いでございます。
しかしながら、中山様はいつも丁寧に素人の私にも
わかりやすくご説明いただき本当に感謝申し上げます。

おかげさまで目標の30万円をこの1か月で突破できました。
収入が日々右肩上がりに伸びてきておりパソコンに向かうのが
楽しい毎日です。

今年中に大台突破することを決心しましたので、
この決意が揺るがないよう頑張る所存ですので
宜しくお願い申し上げます。

赤田雄二さん
竹田信子さん 写真竹田信子さん コメント
旦那が脳梗塞で倒れ、半身麻痺で働けなくなって介護生活になり
突然お金に困る生活になってしまいました。

今まで働いた経験もなく在宅で何か仕事を見つけなければと
スマホで探しているうちに中山さんの文面から何かにじみ出る
ものや、身近で接しやすい親しみを感じました。

結局、インターネットの世界で教えをうける人には、
自分の目線を理解してもらえそうな人が、ストレスもなく、
素直になれる様な気がします。
好きになれない人や、感性や考え方が大きく違う人、
あまりにかけ離れてる人には、ついて行こうとしても、
続かないです。(内容にもよりますが)
やはりそこは直感で判断するしかないのだと思います。

分かりやすいマニュアルで素人の私の質問にも素早く
対応してくださり、まるでスマホの先生のようですね。

中山様を信じて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

私の目標ですが今年中には借金返済が終わり、心にゆとりがある生活をしていたいです。

竹田信子さん
水島玲子さん 写真水島玲子さん コメント
私の都合で母子家庭となってしまいまして
子供たちには かなりお金のない人生をさせてしまっています。
特に長女の貯めた貯金まで使わせてしまった情けない母親です。

これ以上 長女に苦しい思いはさせたくない。
生活に困らないほどの余裕が欲しいと。。。
何かしないと…と闇雲に焦りだけが募って、
何をしたらよいのか どの副業を選べばよいのか…
何もわからぬままにスマホでネットを検索しているうちに、
中山さんの提供しているページに辿り着きました。

何でこのスマホ副業にしたのかよく分からないのですが、
これなら大丈夫だってなぜか思えたんです。
でも、その勘が的中してよかった。今では本当に
中山さんを信じてよかった!と思っています。

今はまだ、生活費が稼げるようになったレベルなので
夢のまた夢ですが…将来お金がたまったら子供たちの大好きな
私の作るシフォンケーキのお店が出来たらなって思っています!

水島玲子さん
【よく頂く質問にお答えします】
Qどのような副業メソッドなのか全く想像がつかないのですが…。
aこの副業は希少価値の高い情報なので、想像もつかないのは当然でしょう。 もちろん、FXや株など投資商品、競馬やパチンコやカジノなどギャンブル、アダルト系とも一切関係がありません。ソフトを使うということで、オークションやポイントサイト、ドロップシッピング、ブログアフィリ、PPC、SNSや掲示板などのようなもの(数を上げればきりがありませんが…)を想像するでしょうが、そういう低レベルなものとは全く次元の違う内容です。

逆に、これらの情報の中で私のような実績をあげている方法をあなたは知っていますか? 次元の違う方法だからこそ、これだけの実績が出ているのです。


Q全くの素人ですが内容を理解できますか?
aこの副業マニュアルは、スマホやパソコン超初心者の方にも分かりやすいように作りました。作業手順に沿って画像はもちろんのこと、例なども載せておりますので十分にご理解頂ける内容になっています。 また、マニュアル本体とは別にWEBマニュアルもあります。それらを見ても分からない点は、 個別メールサポートがありますのでご遠慮なくどしどし質問して下さい。


Qスマホがあまり得意ではないので、ソフトを使えるか自信がありません。難しくないでしょうか?
aこのソフトはあくまでもシンプルさを追求したソフトですので、無駄な機能はなく、手順書の内容に沿って作業するだけですので、スマホやパソコン初心者でも実践できます。 とてもシンプルなので、スマホ・パソコンやネットに詳しいなどの能力差は殆ど関係ありません。


Q即実践できる副業メソッドですか?
aはい。即実践できます。
もし、マニュアルを見て分からない場合は、専用サポートページを用意してあります。個別メールサポートを受けたり、WEBマニュアルは24時間見ることができますので安心してください。


Q「専用サポートページ」では、購入者間だけの質疑応答ですか?
a いいえ。 私がみなさんから多く寄せられた質問に対して回答をします。 世の中には、 「あとは購入者同志で勝手に助け合ってください…」的な販売者が全く顔を出さない掲示板が多くありますが、そのような酷いものではありませんのでご安心ください。


Q ソフトは、ブログやホームページなどを作ってアクセスを流すようなものですか?
aいいえ。ブログやホームページは一切使いませんし、そこにアクセスを流すようなものでもありません。 mixiなどのSNSや掲示板への書き込みツールのように他人に不快感を与えるようなものでもありません。 つまり、その辺に転がっているような低レベルなソフトではありません。


Qソフトの動作環境を教えてください。
aソフトはブラウザ(IE、GoogleChrome、Firefoxなど)で動きますので、特にインストール等の必要はありません。パソコンはMacでも大丈夫です。スマートフォンやタブレットでは「標準ブラウザ」でお使いください。ダウンロードして使う訳ではなく、オンラインで作業出来ます。


Q何か条件(年齢、ブラックなど)がありますか?
a年齢制限はありません。お金が振り込まれる銀行口座を持っていれば大丈夫です。ただし、海外在住の方の場合は日本国内の銀行口座を持っていることが条件になります。 また、クレジットカードを保持しているなどの社会的な身分証明も必要ありませんので、どなたでも取り組むことができます。


Q完全在宅でできるものでしょうか? また、住んでいる地域や職業など条件はありますか?
aはい。完全在宅でできます。 スマホ・タブレット・パソコンとインターネット環境さえあればどこでもOKですので、住んでいる地域はどこでも構いません。 また、職業による条件なども一切ありませんし、もちろん資格なども一切不要で、どなたでも取り組むことができます。


Q毎日忙しくて時間がないのですが、大丈夫でしょうか?
a毎晩の作業は15分程度で完了しますし、その後、日中スマホやパソコンの画面を見る必要すらありませんので忙しい方でも大丈夫です。 また、作業は必ず毎日やらなければいけないわけではありません。(ただし、作業をしない日が多ければ、その分収入もほぼ比例して減ります)


Q夜でなくて、朝でもよいのでしょうか?
a原則、夜にしてください。夜以外は不可能というわけではありませんが収入に影響します。 その理由はここには書けませんが、マニュアルに詳しく書いてありますので、そちらを確認いただければ納得いいただけるでしょう。


Q毎晩15分とありますが、それ以上やってはいけないのですか?稼げるならもっとやりたいのですが…
a「●●●●」は時間をかければ収入が確実に増えるというものではありません。ですので、時間がたっぷりある人が有利というようなことはありません。むしろ、毎日のように継続することの方が重要です。


Q費用はいくらかかりますか?
aこのマニュアルの購入代金以外に、月額1万円のソフト使用料が必要です。その他は不要です。(インターネットに繋がったスマートフォンやタブレット、パソコンをお持ちであることが前提)


Q入金はいつですか?
a毎月25日にあなたの指定した口座に振り込まれます。 入金は1ヶ月に1回で、例えば今月稼いだ金額の入金は翌月25日になります。マニュアルに詳しく書かれていますが、「えっ、そんなところから…」と驚くようなところから毎月あなたに入金があります。

近日中にまとまったお金が必要な方だけ見てください

大金を稼げるスマホ/パソコン副業をお探しの方
日給10万円・作業15分・毎月25日に振り込みです

download ボタン