画像のコピーで日給1万円の副業

日給1万円を稼ぐスマホ・タブレット・パソコン副業
画像のコピーで副収入30万円を稼ぐ簡単な方法

目次

画像をコピーする作業で日給1万円を稼げる副業です。スマホ・タブレットではデータ通信量が多めになるので大容量プラン・もしくは定額の使い放題プランがオススメ。画像を保存する、コピーしてアップロードするなどのスキルは必要なものの、簡単な作業であり、38ページに及ぶマニュアルで初心者さんにも分かり易く解説しています。

矢印 緑コピーさえ出来れば、毎月30万円くらいのお金が即金で稼げる
矢印 緑コピー作業にかかる時間は1日平均30分ほど
矢印 緑アダルト・ホラーなど不快な画像扱い一切なし
矢印 緑著作権に抵触しないフリー画像サイトを利用して稼げる

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
※大容量SDカードなど、低価格なもので充分ですので容量の拡張がおすすめ
└128GBで4500円程度で購入出来ます
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※画像を複数取り扱います。メモリは多い程作業は快適になります
※大容量で高速なHD・SSDなど外部記憶装置を追加されると作業はより快適です
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
高橋申し遅れました。私、高橋 聡志 と申します。
現在、愛知県に在住しております。

この度は、あなたが生活できる程度の収入なら
楽して、簡単に稼げる方法をご紹介させて頂きます。

パソコンやタブレット、皆さんがお持ちのスマホで手軽に取り組める副業です。
あるところから画像をコピーし、あるところにアップロードする事を繰り返してゆく事で、
日給にして1万円程度は簡単に稼ぐ事が出来ます。詳細はマニュアル内で詳しくお伝え致します。

画像を取り扱い、インターネットを利用しますのでスマホの方は特に通信料金にはご注意ください。

画像のコピー
この「副業」で求められるのは・・・

矢印 緑画像のコピー・保存が出来るか?
矢印 緑画像のアップロードが出来るか?
矢印 緑簡単なインターネット操作が出来るか?
矢印 緑1日に決まった作業量を続けられるか?
矢印 緑銀行口座を持っているか?

などなど、このページを閲覧出来ている方なら
どなたでも出来るような簡単な事です。

初期費用や継続利用料金などは一切かかりません。
完全無料で実践できるので、金銭的にもリスクは存在しません。

ただし、先に申し上げた通り、画像を多く取り扱います。
スマホの通信料金・携帯料金にはご注意頂きたいです。

また、コピーをする度に稼げるのは事実なのですが
コピー以外にもあなたがする作業は存在します。

そこで、あなたと私の考えにギャップが生じないように
ここでは、具体的に、あなたのする業務を明記させて頂きます。

■STEP1 マニュアルを読む

この度ご紹介させて頂く方法は、誰でも理解できるように
私が魂を込めてマニュアルといたしました。

そこで、まずはマニュアルを読んでください。

当たり前のことですが、どうもマニュアルを読まない人も存在するのです。

マニュアルを入手するだけでお金が天から降ってくる、
かのうように勘違いされている方がいるんです。

ですので、必ずじっくりとマニュアルお読んでください。
マニュアルページ数は38ページなので、比較的すんなり読めると思います。

下向き矢印

■STEP2 コピーする画像を無料で提供してくれるあるサイトへ登録

コピーする画像の著作権なども気にすることなく、
勝手にコピーしても良い画像を提供してくれるサイトへ登録します。

もちろん、登録料などは一切かからず完全無料で利用できますので、ご安心ください。

もちろん、先述しましたが提供される画像は健全なもので、アダルトや
ホラーといった見ていると不快感を感じるようなものは一切ございません。

下向き矢印

■STEP3 誰もが知っている某大手企業が提供するサービスへ登録

STEP2でコピーした画像を、誰もが知っている某大手企業が提供している
”サービス”を利用してあるカラクリを発動させます。

といっても、特殊な技術や経験など一切必要ありません。
もちろん、登録料金も無料ですので、ご安心ください。

下向き矢印

■STEP4 入金を確認する

最後に入金をキチンと確認してください。

この瞬間の高揚感と言ったらクセになりますよ(笑)

さあ、いかがでしょうか?

上記の業務を行うことで、あなたには毎日1万円近い収入が見込まれるのです。

もちろん、勤務時間といった概念は存在しません。
あなたの都合の良い、好きな時間に行ってください。

なぜ画像のコピーでお金を稼げるのか?

画像をコピーすればお金が稼げる、というメッセージは伝わってくるけど、
何故、画像をコピーすることでお金が稼げるのか?

あまりにも常識離れしているので、ピンとこない。
という方も多いと思います。

知的で聡明なあなたなら、より一層疑問に感じられたことでしょう。
もちろん、単に画像をコピーするだけでは、お金は稼げません。

しかし、あなたに画像をコピーして欲しい、
という要望をもった人たちが沢山いるとすれば・・・?

話は変わってきます。

ビジネスというのは、人の要望に応えることにより
報酬を得る仕組みになっていますから。

要は、あなたに画像をコピーして欲しいと
要望している人たちの要望に答えれば良いのです。

しかし、そんな意味不明な要望を出している人たちが、この世に存在するのでしょうか?
そこがこのマニュアルのキモなわけですが、スバリ言いますと

間違いなく存在する!

です。

このマニュアルを見て頂くと、そういったあなたに要望を
出したいという人が沢山いることに驚かれることでしょう。

後はあなたがその要望にお応えするべく、画像をコピーし続ければ良いのです。

ねっ!簡単でしょう♪

ちなみに、ノルマ的なものや煩わしい人間関係など
一切ございませんので、その点もご安心ください。

不特定多数の人に、あなたの個人情報をさらけ出す必要もございません。

メリットとデメリット

ここまでお読みくださり、誠にありがとうございます。

今まで読んだ限りでは、メリットばかりが目立ち
逆に怪しく感じられるかもしれません。

そこで、あえてこのノウハウのデメリットも全てさらけ出し
あなたに安心して取り組んで頂けるようにしたいと考えています。

■デメリット その1

画像のコピーが出来るレベルのパソコンの知識は必要となります。

正直、メチャクチャ簡単に出来るのですが、「パソコン」という単語を聞いただけで
嫌気がさして、実践しない人もいるかと思います。

そういった方は、この副業は向いていないと思います。

■デメリット その2

巷の副業・稼ぐ情報では、即金で100万円!といった派手なキャッチコピーが目立ちます。

しかし、今、ここであなたにお伝えしている、
画像コピーでお金稼ぐ方法はそのような派手さはありません。

即金で100万円稼げることもありません。
毎日1万円前後の収入が平均です。
ですので、今すぐ大金が欲しい方には向いていないと考えられます。

■デメリット その3

ノウハウオタクの方には向いていません。

というのも、良くある「ほったらかし」で稼げるような内容ではない為です。

少なくとも画像のコピーといった業務が発生します。

ですので、マニュアルを入手した後、何もしたくない。
という方や、ノウハウを購入するだけで満足してしまう方はお勧めできません。

さあ、デメリットまで完全に把握できたと思いますが
思慮深いあなたのことです。

ここで疑問に思うことが出てきていませんか?

何故、この画像コピーでの副業を初めて会ったばかりの私が
あなたにお伝えしようとしているのか?

そういった疑問をあなたは感じているはずです。

理由は至極簡単です。

それは、
あなたにも楽してお金を稼いで欲しいからです。

実は、私はこの画像コピーでの副業に出会うまでは
本当に辛く貧しい日々を送っていました。

今でこそ、安定した収入と、のんびりとした時間を手に入れる事が
出来ましたが、過去の私はそれはそれは、酷いものでした。

まず、この不況の煽りを受け会社をリストラされてしまいました。

収入が途切れた状態で、家族を養っていかなければならず
しかし、何をどうすれば良いのか、サッパリわからず精神的に鬱状態になっていました。

私自身は、たまたまこの「副業」に気が付き、お金を稼げる状態になりました。
おかげさまで様々なストレスから解消され、貧しい生活から脱却出来ました。

私が今、実践している画像コピーでの副業方法を世に公開すれば
少しでも多くの人たちに幸せをつかみ取ってもらえるのではないか!?

そう考えるようになり、マニュアル化することを決意したのです!

そうです!
あなたにこのマニュアルをお伝えし、稼いで頂きたい!

それが私の「想い」なのです!
ですが、この方法の公開は300名様までにしたいと考えています。

なぜなら・・・
簡単に、しかも楽して稼げるノウハウがあまりにも広がりすぎた場合
日本経済、いや世界の経済がおかしくなるのは、一目瞭然ですよね?

この副業・副収入方法が広がりすぎると、
世界の経済がおかしくなる可能性も秘めているのです。

ですので、このマニュアルは限定で300名様にしかお譲りしないと考えています。

ささやかな幸せ

”画像をコピーする副業” 1日1万円稼ぐ方法
よく頂く質問をまとめました

Q副業するなんて初めてです。こんなド素人の私でも出来ますか?
aはい、出来ます。画像のコピーさえ出来れば、
それ以上の技術を要求されることはありませんので、ご安心ください。


Q100%確実に稼げるのでしょうか?
a商法上、100%と、ここで断言することは出来かねます。
しかし、私を含むモニター実践者は全員稼げています。
よくある空論的なビジネス話しとは別次元のものとお考えください。


Q作業時間はどのくらいですか?
a平均的に1日30分前後です。
慣れるまで多少時間がかかるかもしれません。
しかし、1か月もすれば、パソコン初心者の方でも
ラクラク出来るようになることでしょう。


Qもうすでに使い古されたノウハウということはありませんか?
aとんでもございません。この方法は完全に
最新のまだほとんどの人が知らない内容となっております。
多くの方に実践して頂きたいですね。


Q実践するに至り、条件などはございますか?
aありません。老若男女誰でも実践できます。
(学生及び未成年の方はご両親と相談してからご検討ください)


Q稼げる時期など関係しますか?
a1年中、いつでも好きな時に実践できます。
未来永劫、永久的に稼げるといっても過言ではありません。


Q宣伝活動は必要ですか?
a必要ありません。


Qアダルト関係の画像とは関係ありますか?
a先述しましたが、アダルトとは一切関係ありません。
またグロテスクな画像、気味の悪い画像などでもありません。
ご家族揃って楽しんで回覧出来る画像です。


Qありがちな、アフィリエイトとや情報販売とかでは?
a一切、関係ありません。
また、メルマガやブログ(HP)の作成も
必要ありませんし、ギャンブルやポイントサイト、リードメール、
ネットゲーム、SNS、治験、などとも一切関係ありません。


Q人を騙したりすることはありませんか?
a一切ありません。


Q人間関係がややこしいとか?
a人間関係で悩む必要は一切ございません。
そもそも人と接する機会がないですので。


Q在宅で出来ますか?
aはい、完全在宅で実践可能です。


Q規約違反やグレーな方法では?
a完全に合法ですし、違反行為もいたしません。
またグレーな方法も一切いたしませんので、ご安心ください。


Q合法とはいえ、後ろめたいことはしませんか?
aあなた一人だけが稼いでしまうと、後ろめたさを感じてしまうかもしれません。
その場合は、親戚の方や知人にも教えてあげて、一緒に稼げばよいと思います。


Q万が一、稼げない人がいるとしたら、どのような人ですか?
a私の知り限り、この方法を用いて稼げなかった人は一人もいません。。
しかし、マニュアルを購入するだけで、実践しない人が時々存在します。
こういった方は、いかなる簡単な方法を用いても永遠に稼げないと思います。

スマホやタブレットの”簡単”画像コピー副業
1日1万円・月収30万円稼ぐ方法・副収入を30分の作業で

download ボタン