スマホの「アルバイト」時給の高い仕事【在宅ワーク・副業】で稼ぐ

スマホの時給の高い仕事でお金を稼ぐ
在宅ワーク・副業はスマホ・ガラケーで実践可能

目次

スマホやパソコン、携帯電話(ガラケー)でお金を稼ぐ、アルバイト感覚の在宅ワーク・副業収入方法です。時給の高いお仕事で毎月30万円ほどの収入、頑張ればそれ以上も可能です。

矢印 緑スマホやタブレット、携帯電話でもお仕事出来ます
矢印 緑簡単な入力作業だから初心者も安心
矢印 緑出先での空いた時間の活用にも最適な副業

download ボタン
必要な物携帯電話(3Gケータイ)
スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
※携帯電話(ガラケー)からPDFファイルを閲覧するのは、直接はご覧頂けません。一度パソコンやスマートフォンなどにPDFファイルをダウンロードして頂き、文章をコピーするなど、手順は煩雑になってしまう恐れがあります。
動作可能な環境▼Webアクセス可能な携帯電話
※PHS/ディズニーモバイル不可
▼Android 4.0以上 (これ以下でも参加されている方はいらっしゃいます)
iOS 7.12以上 (これ以下でも参加されている方はいらっしゃいます)
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

スマホの「アルバイト」感覚の在宅ワーク・副業 お仕事の概要


今までパソコンがないと出来なかった
「スキマ時間」を
あなたも有効に活用しませんか?
家ではパソコンで作業で稼ぐ!
外ではスマホのタップで稼ぐ!
スキマ時間を有効に活用しよう!


こんな方にオススメ

レ点青真面目に作業に取り組んでいただける方
レ点青簡単な副業をお探しの方
レ点青場所の制約にとらわれたくない方
レ点青パソコンは持ってないけどネットビジネスに興味がある方
レ点青安定した報酬のお仕事をお探しの方
レ点青空いた時間をフル活用したい方
レ点青一人で気ままに自由にお仕事したい方
レ点青お金を稼いで裕福な暮らしをしたい方

下記に該当する方は申し訳ございませんがご遠慮願います。

×20歳未満・学生の方
※20歳以上でも学生の方は不可
×海外に移住されている方
×外国籍の方
×スマホ・携帯電話をお持ちでない方

ビジネス概要

レ点青スマホを使うので場所はどこでも大丈夫。


レ点青一人で作業できます。


レ点青「安全,合法,簡単」に出来るお仕事です。


レ点青営業したりなどわずらわしい作業は一切ありません。


レ点青お仕事は数種類あるのであなたの得意な業務の中からお選びいただけます。


レ点青作業は1日30分~60分(内容はお選びいただけます)


レ点青お仕事は重複可なので二重三重と複数選ぶことにより収入が倍々に見込めます。


レ点青初心者でも簡単に始められるお仕事です。


レ点青スキルは一切必要ありません。


レ点青資金0円から始められます。


レ点青パソコンでの作業も可。


レ点青ガラケーでの作業も可。


レ点青iPadなどのタブレットでも作業は可(通信機能が必要です)


レ点青あなたの頑張りしだいで日給5,000円~日給10,000円が可能(モニター平均月収30万円)


レ点青もちろん、パソコンとの併用の可能!

岸本一成はじめまして。株式会社モバイルリンクカンパニーの
岸本一成と申します。

この度はお忙しいなか
弊社の募集案件をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。


弊社ではスマホを使ってお仕事をして
頂ける方を随時、募集しております。

携帯電話が世に普及して15年ぐらいが経過したでしょうか。
当初はバッテリーの容量も少なく通話のみだった携帯電話もメール機能が付き、カメラが付き、インターネットの観覧が出来るようになり、現在の携帯電話は全てが液晶画面で画面を触るだけで操作できるスマートフォン(スマホ)としてスケジュール管理から音楽の視聴や動画の視聴まで様々なことが可能になりました。

このように目まぐるしい変化を遂げている携帯電話ですが、
この進化により今では
携帯電話(スマホ)1つで簡単にビジネスが可能
になっていることをあなたはご存知でしょうか?

えっ?! 知らない?

あなたはこんなに携帯電話が進化しているにもかかわらず、
まだスマホを使ったビジネスを始めてないんですか?

今から急いで始めないと間に合いませんよ!!

スマホを使った携帯電話ビジネスで何十回とお金が
振り込まれる方法をあなたは知りたくはありませんか?

「というか、そもそもネットビジネスって稼げるの?」

そう決めつけて、諦めかけているあなたに
私から言えることは、「まだまだ稼げる!」
という一言です。

特にスマホならこれから無限の可能性があります。

今、大勢の人たちがパソコンからスマホを使った
ビジネスに向かって群れをなして移動し始めています。

悩んでいる時間はありません。
今ならまだ間に合います。

今こそスマホ在宅ワークへの参入の時です。

今回ご応募いただきましたお客様にはお仕事内容を
マニュアル化したものをお送りいたしますので、
マニュアル内にてあなたのレベルに合った
お仕事をチョイスしてご参加ください。

■副業初級編(収入1~3万円)

とりあえず副業を始めたいという方向け

■副業中級編(収入10万円~)

お小遣いをシッカリ稼げるようになりたい方

■副業上級編(収入30万円~)

ガッツリ本業超えを目指したい方

とあなたの目的に合ったランクからお選びいただけますので、
初心者の方でも初日から安心して業務に携われます。

でも、最初は簡単な初級編から始めていただいても、
慣れたら向上心を忘れずどんどんステップアップしてくださいね。

また、この報酬は完全出来高制となっておりますので、
作業内容に応じて報酬も増えていきます。

尚、一日中、入力作業に追われてしまうような
きついノルマはございません。
ご安心ください。

他の在宅ワークと違い、
あなたの空いた時間に、あなたの無理のないペースで、
スマホを使って稼ぐので場所関係なく、
確実に報酬を受け取る事が出来る!

それが、このスマホ在宅ワークの最大の魅力です!

特に1日中どこからでもネットにつながるスマホは、
今までパソコンでは出来なかった、
「スキマ時間」も有効にお金を稼ぐ事に使えます。
もちろん、パソコンとの併用も可能!

是非ともこのスマホ在宅ワークにご参加いただき
あなたもネットビジネスでデビューを果たしてください。

では下記にて作業の流れをご確認下さい。

主な作業内容
作業内容 5ステップ

いかがでしょうか?

スマホを使ったビジネスで稼ぎたい副業初心者の方や、
パソコンをお持ちではないが在宅ワークに興味がある方、
家ではパソコンで!外出先の空いた時間にスマホで作業したい方

などに是非お試しいただければと思います。

このスマホ在宅ワークスマホ在宅ワークは、
弊社が今現在リアルタイムに稼ぎ、独占している
誰も知らない究極のネットを使ったスマホビジネスです

だからこそ自信を持って下記保証をお付けします。

全額返金保証

あなたがこの在宅ワークに興味を持ったならば、
どうぞこの先も読み進めていってください。
今後、あなたの人生が激変するかもしれません!!

現場の声をいただきましたのでご紹介します

佐久間さん 写真佐久間さん コメント

こんにちは!
第一次スタッフよりお仕事いただいております 佐久間 と申します。

昼間は普通にOLとして都内で働いているのですが、
合コンや最近では女子会など出費がたくさん・・・
空いた時間にアルバイトと考え色々と探したのですが、
通勤時間だけでも片道一時間半かかるので仕事帰りには不可能でした。
お休みはお昼まで寝ていたいし、お出かけもしたいし。。。

そんな頃、このスマホ在宅ワークのお仕事を見つけ直ぐに応募しました。
だって通勤中の往復三時間の間にお金を稼ぐことが出来るのであれば本当に助かりますから。

今では、、、
通勤電車の中だけで毎月13万円ほど副収入を稼げています。
ただ、流石にバッテリーの減りが早いので充電器は手放せませんけど(笑)

小山さん 写真小山さん コメント

大変お世話になっております。
半年ほど前からスマホ在宅ワークに参加しています小山です。

半年前から体調を崩し、
病院に行ったところ精神的な症状が出でいるとのことで、
仕事を辞めました。
対人関係に疲れていたようで、
人とあまり関わらなくてよい仕事を探していたのですが、
なかなか見つからず・・・

そんなとき、偶然にもこのスマホ在宅ワークの
第一次スタッフ募集を見て直ぐに応募しました。

人と直接顔を交わるのは得意ではありませんでしたが、
モバゲーやグリーなど携帯ゲームで誰かと絡むのは好きで、
空いた時間にいつもスマホをいじっていたので
スマートフォンの文字打ちは得意でした。

応募して本当に良かったです。
自分のペースで無理なく作業できるので、
体調に応じて楽しんで作業を進めています。

体調もだいぶ良くなりつつありますが、
自分の空いた時間にどこでも作業できるので、
これからもずっと続けていけそうです。

お仕事はこれ一本なので、家ではパソコンで作業をし、
お出かけのする際のちょっとした時間を使ったり、
寝る前のわずかな時間にスマホを活用しています。

これからもよろしくお願いいたします。

白水さん 写真白水さん コメント

いつもお世話になっております。

私は三人の子供を抱えるバツイチです。
私は学歴も資格も何も持たない地味な家庭の主婦でしたので
金銭的な不安もありましたが、
夫の暴力がひどく逃げるように子供を連れて家を出ました。

兄弟の支えでなんとかアパートを借りることができ、
パートも見つけることが出来ましたが
子供が小さいので長時間働くことが出来ません。

自宅で出来る内職のような仕事なら!と
携帯電話のネットを使い色々と探し
在宅でお金を稼げる多くの情報を見つけました。

しかし、いざ購入してみると、
全ての情報がパソコンを使うものばかり・・・

パソコンを買う余裕もないのでこのような情報は
諦めていたところにこのお仕事と出会いました。

本当に助かりました!

子供が小さいと病院に連れて行ったり床屋に連れて行ったり
するのも待ってあげないといけないので、
その空いた時間に作業ができるのは本当に助かります。

一番上の子は小学6年生なので、
中学生になったらスマホを買ってあげて
自分のお小遣いは自分で稼いでもらおうと思っています(笑)

第一次スタッフとして参加されている皆さんが
いかに楽しく自由に、このスマホ在宅ワークに
取り組んでいるかがお分かりになったと思います。

また、第一次スタッフの皆さんが、
パソコンとスマホを併用して効率よく作業を
進めているのがご理解いただけたかと思います。

そして、このスマホ在宅ワークがいかに安定した収入になり、
安心して取り組めるのかお分かりになったのではないでしょうか。

あなたもスマホを使って簡単なアルバイトをしませんか?

毎月簡単な作業だけで、
30万円ほどの収入が得ることが出来れば、

簡単に副業収入をゲットできます!

よくある質問Q&A

Qお仕事をするにあたって資格は必要ですか?
aお仕事をするにあたり資格は必要ありません。
しかし、
・20歳未満で学生の方(20歳以上でも学生の方は不可)
・海外に移住されている方
・外国籍の方
・スマホ・携帯電話をお持ちでない方
はお断りさせていただいております。


Qパソコンで作業したいのですが。
aパソコンでも作業は可能ですので、自宅に居る際はパソコン、旅行や通勤時間や何かを待っているなどの空いた時間にスマホを使って併用しての作業をお勧めします。もちろん、パソコンのみでの作業も可能です。


Qガラケーでもお仕事できますか?
aガラケーもスマホも同じ携帯電話ですので可能です。
ただし、ご提供するマニュアルがPDFファイルですので、携帯電話(ガラケー)からですと閲覧自体ができません。スマートフォンやパソコンに一旦ダウンロードして頂き、印刷するなど弱冠のご面倒がございます事、予めご了承ください。


Q全くの初心者ですがお仕事は可能ですか?
aマニュアルには、
■副業初級編(1~3万円)
とりあえず副業を始めたいという方向け
■副業中級編(10万円~)
お小遣いをシッカリ稼げるようになりたい方
■副業上級編(30万円~)
ガッツリ本業超えを目指したい方
とあなたにランクで選べるお仕事となっております。
完全な初心者の方は最初は初級編から作業をお進みいただき、
慣れてきたら中級、上級とお進みください。


Qお仕事はたくさんありますか?
a数種類のお仕事がありますので、
お仕事が切れることはありませんのでご安心ください。


Q報酬の受取りはいつですか?
aお仕事内容により様々です。
マニュアルにてご確認ください。


Qパソコンを持っていませんが、スマホは持っており、すごく興味がありますが、スマホの操作に慣れていません。
サポートは受け付けていますか?
a初心者でも簡単に始められるお仕事がございますのでご安心ください。
もし分からない箇所がありましたら、サポートにて受付ますのでご安心ください。


Q家ではパソコンを使いたいのですが可能ですか?
aパソコンのみでも作業は可能です。

サポート内容

最後までお読みいただきありがとうございます

弊社が最初に携帯電話ビジネスに参入したのは、
i-modeに特化したコンテンツビジネスが最初でした。

初期の頃は単音の着メロコンテンツなども配信しておりました。
今では本当に懐かしいですし、かなりチープですが、
あなたもあの単音の着信音を覚えているのではないでしょうか。

それから、携帯電話サイトの構築、iPhone、Android(アンドロイド)の
アプリの開発と気がつけば携帯電話に関わって10年の時が経過していました。

携帯電話ビジネスは日進月歩で様々なコンテンツが世に出て消えています。

しかし、単音の着信音しか出せなかった携帯電話の音が今では
CDの売り上げを超えるほどのビッグビジネスに変貌を遂げているように、
携帯電話産業はまだまだ勢いがあり、
特にスマホはビジネスにとって宝の山です。

今回弊社で応募するお仕事は、
スマホを使った簡単な在宅でのお仕事です。

場所・時間に関係なく
簡単で確実な収入をお望みでしたら、
是非このスマホ在宅ワークを体験してみてください!

スマホの在宅ワーク・副業で稼ぐ方法
簡単なアルバイト感覚でお金を稼げます

download ボタン

※このページをスマートフォンでご観覧の方へ

マニュアルはPDFファイルとなります。

矢印 緑iPhoneの方
iPhoneの場合はPDFを表示できる簡易な閲覧ソフトが標準で内蔵されているため、特別なアプリがなくてもsafariブラウザなどから閲覧できます。
また、「iBooks(無料)」というアプリをインストールすることで、PDFファイルの閲覧だけでなく保存、管理が可能です。

レ点青「iBooks」のPDF閲覧方法
1,App store(アップストア) より「iBooks」を検索しインストール
2,ホーム画面に追加された「iBooks」アイコンをタップ
3,「iBooks」画面にて閲覧したいPDFファイルをタップ

矢印 緑Androidの方
Androidの場合はAndroidマーケットからアプリをインストールすることで閲覧できます。例えば、「Adobe Reader(無料)」などがあります。
※PDFファイルを保存するには、ご利用端末によって事前に携帯電話本体にSDカードなどをセットしておく必要があります。

レ点青「Adobe Reader」のPDF閲覧方法
1.Androidマーケットより「Adobe Reader」を検索しインストール
2.アプリ一覧画面より「Adobe Reader」アイコンをタップ
3.「Adobe Reader」トップ画面にある「文章」をタップ
4.閲覧したいPDFファイルをタップ

その他スマホ用PDF閲覧アプリについては
矢印 緑スマホでPDF閲覧
└こちらもご参考に。