Shinobiライティング

記事作成専門のShinobiライティング
「文章作成でお金を稼ぐ」ライティング特化サイト

目次

Shinobiライティングは「ライティング・記事作成」に特化したクラウドソーシングサービスの一つです。スマホでお金を稼ぐ事が出来る「文章作成・ライティング」に気軽に取り組む事ができ、ネット事業者は多くのライターを抱えるShinobiライティングでSEO対策を意識した記事・文章を発注して低予算・短時間で受け取る事が可能です。集客・売上アップに活用出来るサービスとしても企業や個人事業主から支持を受けています。

矢印 緑Shinobiライティングで稼ぎたい方

Shinobiライティングは「文章・記事作成」に特化したクラウドソーシングで、スマホでテーマの沿った文章や記事のライティングでお金を稼ぐ事が出来ます。テーマは多岐に渡るので自分の得意な分野や知識の有る分野を選択しライティングが可能、仕事をした報酬は1pt=0.5円のBIZ SAMURAIポイントとして1カ月分の報酬が翌月15日に付与され、1000pt(500円)から1000pt単位で換金する事が出来ます。

矢印 緑Shinobiライティングに仕事を依頼したい方

Shinobiライティングでは30万人を超える登録ライターが、あなたの依頼を素早くサポートします。1記事から発注可能で1文字あたりの単価は0.75円から。100記事3日納品の業界最速スピード対応で御社のビジネスを強力にバックアップ。SEO対策にも配慮した高品質コンテンツをスピーディーにお届けします。

スマホで稼ぐならこちら


記事・文章の発注はこちら


ライティング講座

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
■Shinobiライティング 会社概要

会社名:CROCO株式会社
所在地:東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル6階
事業内容:ウェブマーケティング事業

初心者向けクラウドソーシングで稼ぐ
Shinobiライティングは「記事作成」のメッカ

Shinobiライティングは「記事作成」に特化したクラウドソーシングで、スマホしか持たない方、ネットの複雑な仕組みやプログラミングなどを理解していなくてもお金を稼ぐ事が出来る、ネット収入獲得を目指す副業初心者にも参加し易いサイトです。

テーマ・キーワードに沿った記事作成でお金を稼ぐ事が出来るのはクラウドソーシングで最も基本的な仕事で、初心者はまずこの「記事・文章作成に取り組むべき」と言われていますが、その記事作成だけを広く扱うのがこの「Shinobiライティング」です。

2017年3月12日の段階では、
4790件もの仕事依頼が有ります。

記事作成・ライティングの仕事だけでこれほどの依頼量は、かなりの多さです。試しに「大手」と言われる3社と記事作成・ライティングの仕事の量について比較してみます。

記事作成などライティングの仕事量比較

 

2017年3月12日現在
shinobiライティング4790件
ランサーズ1042件
クラウドワークス4244件
シュフティ717件

この「大手3社」さえ凌ぐ仕事の量。
これら全て、スマホで稼げる仕事です。

”スマホで稼ぎたい”作業者に仕事依頼
Shinobiライティングは早く強い記事作成

Shinobiライティングはスマホで稼ぎたい一般ユーザーが多く集まるサイトであり、SEO対策向け記事やコンテンツ増量に向けた大量の記事の一括発注に適したサイトです。登録30万人以上、実働20万人以上とも言われる作業者の素早い文章コンテンツ作成が、あなたの展開するビジネスを強力に後押ししてくれるでしょう。

■制作実績と納品の早さ

Shinobiライティング 特徴

Shinobiライティングは、
(1).制作・納品の実績が多い
(2).登録・稼働ライターが多い
(3).納品が早く、一括大量受注も可能
(4).単価がリーズナブル
(5).コピー文章をなくし品質向上
(6).リピート率90%以上

このように「ライティングの仕事でNO.1」を目指し、高い品質の文章コンテンツを納品出来る体制を整えています。文章作成専門ならではの高い生産製を誇り、依頼者の信頼に応えているようです。

Shinobiライティング 価格比較

また、表のようにリーズナブルな価格での仕事依頼も実現。大量に記事コンテンツを必要としている時でも、「安く、早く、クオリティの高い文章コンテンツの納品」を実現しています。

Shinobiライティング リピーターの声1
Shinobiライティング リピーターの声2
Shinobiライティング リピーターの声3

このように、企業や個人事業主から高い評価を得ているShinobiライティングの文章コンテンツは、アウトソーシングならではの作業~納品の早さと、内容の高いオリジナリティで顧客の満足度を高める事に成功しています。私個人も「ページ数を必要とするメディアを作成する際には、Shinobiライティングに外注してみたい」と考えています。100記事を3日で納品してくれるのは大きな魅力です。

■単価は決して安くない

Shinobiライティングで見積もりを出してみました。
800文字、100記事で80000円との事。

1記事で800円。
800文字では1記事にはなかなか出来ない。(足りない)ので、2~3記事を1記事にまとめて使用するとして、恐らく納品された100記事に対して手直しした物を30記事ほど、メディアサイトやブログにアップする事が可能になると思われます。30記事で8万円か・・・。

安くはないね。
100記事全て活用出来るなら、激安だが。

もちろんこの8万円の中には、作業者さんに対する報酬が含まれている訳で、30記事でもクオリティの高い物であれば何の問題も無いし、8万円でもまずまず悪くない線かも知れない。

ここで今度はShinobiライティングで働いて稼ぐ立場になって見てみる。ライティング作業で800文字となると、どうやら240pt(120円)程度が相場となるようだ。

仕事を依頼する時 1文字あたり 1円
作業して稼ぐ時  1文字あたり 0.15円

差額0.85円/1文字あたり、は
Shinobiの取り分なのだろう。

取り過ぎ!!
と感じるのは、私だけだろうか?

この価格で万が一、クオリティの低いコピペしただけのような文章が納品されたのなら、間違いなく「キレる」、ネチネチとクレームの嵐をぶつける事は間違いない。

事業主としてShinobiの文章で稼ぐか?
文章作成・ライターとして稼ぐかの二択

矢印 緑スマホで稼ぐなら・・

スマホしかもっておらず、アフィリエイトなどで稼ぐ気はないが手軽な仕事として文章作成・ライターとしてお金を稼ぐなら、Shinobiライティングの大量の記事作成案件で仕事をして、対価として報酬を得る事が出来ます。

ただし・・1文字あたりの単価としては、
買い叩かれている印象を受ける。

そう、「安い」のだ。
安い仕事は不満を生み、ストレスも溜まる。

単価の低い仕事を大量にこなせばそれ相応に稼ぐ事は出来ると思いますが、効率を追求するあまり”クオリティの低い仕事に終始しない”ように留意する必要が有るように思います。

矢印 緑仕事を依頼するなら

Shinobiライティングに記事作成を依頼してアフィリエイトやPV増やし~広告掲載を考えるなら、費用対効果を十分考慮する必要が有るでしょう。先程挙げた例では8万円の支払いで、800文字のコンテンツを100個納品してくれる見積もりでした。800文字×100記事をどのようにコーディングして、実際に使用するのか、また、実際に使用するまでの手直しや組み換えに掛かる時間と費用についても考慮しなくてはならないでしょう。