投資で稼ぐ方法投資で儲ける方法投資銘柄配信サービス

スマホ取引/投資で稼ぐ・投資で儲ける方法
LINE・メールに有料銘柄を無料で配信

目次

初心者でも、プロでも、正しい情報があれば、勝てますし、儲かります。
問題は勝率の問題だけなのです。投資は平等に稼げるフェアな世界です。
毎週即金で稼ぎ続けている【即金ドリーム銘柄】と、過去1年半無敗(月単位)の【日経225オプションシグナル】を今だけ完全無料でご提供します。メールだけでなく、LINEでも『予告』と『銘柄配信』を同時にご連絡します。LINEの受信設定をして頂ければ、いつでも、どこでも、スマホで内容を受信して、すぐに発注して頂くことができます。

これで、あなたが、情報を見落とすリスクは限りなく低くなりますし、
世界で活躍する金融のプロから、まるで友達のように銘柄を教えてもらい、
スマホを使ってその場で取引することが可能になるのです。

矢印 緑たった3分ほどの作業で、3日で資金を8倍以上に増やした方法を無料で配信
矢印 緑90%以上の投資家が負ける中、18ヶ月連続で勝ち続けてきた秘密を無料で配信
矢印 緑個別株の予想を、勝率80%以上という異常な数値で維持する方法を無料で配信
矢印 緑週に1回、数回のボタン作業で、毎週10万円以上を稼ぐ方法を無料で配信
矢印 緑始めたその日から、安全かつ堅実に利益を稼ぐ投資手法の秘密を無料で配信

先着300名様に限り、14日間完全無料でLINE/メールに配信!

download ボタン

必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android LINEかメールで推奨銘柄の配信を受け取れる環境
▼iOS LINEかメールで推奨銘柄の配信を受け取れる環境
※オンライン取引が可能な端末が必要です

▼PC LINEかメールで推奨銘柄の配信を受け取れる環境
※オンライン取引が可能な端末が必要です

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

少額投資から勝つ・稼ぐ情報を14日間無料配信
LINE・メールで受け取れる即金銘柄・日経225オプションシグナル

金融商品取引業者登録票
はじめまして、日経ドカン!総責任者の立山晃一と申します。

いきなりですが…、あなたはお金を稼ぐ方法
「嘘をついて誇大広告で煽ること」しかできない
自称”投資の専門家”から聞きたいですか?

それとも、億単位の収入を、投資の最前線で稼ぎ続けている、
トッププレイヤーから聞きたいですか?

それとも、もっとダイレクトに【儲かる銘柄】が知りたいですか?

私は今から、18ヶ月無敗の投資を実現させてきた、
【負け知らずの投資手法】と【儲かる銘柄】の全てを明かします。

さらに、このページであなたにお伝えしていくのは・・・

矢印 緑たった3分ほどの作業で、3日で資金を8倍以上に増やした方法
矢印 緑90%以上の投資家が負ける中、18ヶ月連続で勝ち続けてきた秘密
矢印 緑個別株の予想を、勝率80%以上という異常な数値で維持する方法
矢印 緑週に1回、数回のボタン作業で、毎週10万円以上を稼ぐ方法
矢印 緑始めたその日から、安全かつ堅実に利益を稼ぐ投資手法の秘密

などなど、あなたの人生に、経済的な変革を与えるであろう内容です。
必ずプラスになると思いますし、完全無料でお教えするのでリラックスして読み進めてください。

あなたが答えを知るために、お金を払う必要はありません。
少しの時間を使って、このページをご覧頂ければ全ての答えをお話しします。

投資顧問業界
最近の投資顧問業界には目に余るものがあります。

投資でまともに勝ったことがないセミプロが、投資の教材を販売し、
実績も推薦文もない人間が誇大広告で消費者を煽る。

挙句の果てには、他人のレポートやアナリストの見解を
盗用して自分の商材をして売っている人までいます。

私からすると、そんな詐欺師たちは、殺虫剤でもかけて全員、始末してしまいたいくらいです。
それくらい、投資業界の現状には見過ごせない悲惨な現状があります。

私のところには、『投資系の情報教材』を購入した人から
大量のメールが日々、届きますが・・・

「うまい話に騙されました」
「本当の儲け話なんてどこにもないんですね・・」
「1,000万円以上の資金をとかしてしまいました・・」
「もう死ぬしかありません。自殺します」
「○○という業者は腐ってます。潰してください」
「あなたのことは本当に信用しても良いでしょうか?」

などなど、読んでいて
この世の終わりかと思うほど腐りきった業者に
騙される方がたくさんいるのです。

私のせいではないとはいえ、いかに投資情報商材の業界に金の亡者たちが多いか、
金をむしりとられ悲しい思いをしているのか、痛いほど伝わってきます。

こんなに儲けていいのか
次第に、そんな思いが強くなってきました。

しかし、消えてくれてといっても金の亡者たちが消えるはずがありませんし、
くだらない情報を配信するのはやめろといっても、次から次へとクソ業者がはびこるのが業界の現状です。

どうするのが、一番いいのだろうか・・・。

長いあいだ、悩みました。
ですが、結局、

『自分たちが本当に稼げている情報や、
投資手法を無料公開すれば良いんだ…』

という結論に落ち着きました。

そうすれば、罪のない一般投資家の皆様が、
金融庁の許可も得ていない無登録の詐欺業者に騙されることもなくなりますし、
私たちが投資業界の”正しい基準”をつくることができます。

そこで・・・、私たちが勝ち続けている手法と情報を、
あなたにも完全無料でお届けしたいと思ったのです。

それでは、あなたにこれから投資の真実と、
本当の儲け方の説明に入る前に、断言させてください。

稼ぐ為に必要なのは正しい情報
初心者でも、プロでも、正しい情報があれば、勝てますし、儲かります。
問題は勝率の問題だけなのです。投資は平等に稼げるフェアな世界です。

とはいえ、私が急に『勝てる情報があれば、投資は間違いなく儲かる!』なんてことを、
いくら声を大にして鼻息荒く伝えても、信用できないと思います。

なので、まずは私たちの本名と、顔をしっかりと確認していただいた上で、
『正しい情報さえあれば勝てる』という証拠をご紹介させていただきますね。

講師プロフィール
情報通りの取引で連戦連勝

EU離脱で元金8倍

EU離脱の際には元金を8倍に。
13万円の投資で92万円の利益を確定させた。

アメリカ大統領選挙の際、元金を5倍に

トランプ新大統領が誕生した2016年11月8日のアメリカ大統領選挙の際には、
7万5000円の投資で38万円・元金を5倍にする事に成功しました。

オプション取引でも連戦連勝2016年5月の成績2016年6月の成績2016年7月の成績

超一流ファンドマネージャーと同レベルの成績

『投資初心者が月3分で超一流ファンドマネージャーと同レベル!?
そんなことはありえない!!』

もう何度、このセリフを聞いたか、わかりません。

こんなことを言っても誰も信じてくれないのですが、私たちが開発した投資手法では
一般常識をはるかに超えた結果が出てしまいます。

通常、投資の初心者の方が本でお勉強をしたり、有名な塾に出席して
投資をスタートすると、トップ10%の運が良い人でトントン、
9割近くの方は元本をどんどん減らしていくものですが・・・

私たちが開発したサービスをご利用頂いている方は
過去300名を超える方々が利益を出し続けています。

ほぼ100%というのは、私たちのシグナル通りに売り買いを発注した方は、
勝ち続けているということです。シグナルを無視して、裁量で売り買いをした方の中には、
マイナスを出した方もいるでしょう。

こんなことをお伝えしても99%の方が信じられないと思うので
実際に儲けていただいている方々のリアルな感想をお見せします。

【先月の利益は46万7千円でした!】
日経225オプション取引実践歴半年 山口さん

【小額運用でも毎月10万円、良いときは、月に20万円以上の利益です!】
オプション取引歴1年 会社員 赤澤さん

【8ヶ月間、負けなしです。利益は毎月平均12万円!】

【取引時間は5分だけ】
本当に小額運用ですが、毎月4、5万円利益が出ています!

いかがでしょうか?

実際に実践している人たちのインタビューをご覧いただければ、
実践してくれている人たちが、しっかりと利益を出し続けていることをわかって頂けると思います。

先ほどもお伝えしましたが、実践者がおこなっているのは、私たちがお伝えした通りに取引しているだけ。それだけで、安定した利益を稼ぐことができているのです。

更に言えば、情報通りに取引するだけなので、
『実質的な作業時間も短くて済む』というメリットがあります。

投資する前に、必至になってリサーチする必要はありません。
雑誌やニュースを逐一チェックする、ということもしません。
メールを受信して発注するだけです。

一般的に投資をするのであれば、世界経済の展望を予測して、
統計データを朝から晩まで解析しなければなりません。

そのような面倒な作業は、人類の最新テクノロジーであるAI(人工知能)と、私たちのようなプロの投資家が代行して間違いなく行うので、実践者は難しい作業をする必要が一切ないのです。

つまり、あなたは、1週間に1回、"情報通り"に従って発注すると、
投資で堅実な利益を稼ぐことが可能だということです。

どう頑張っても再現性100%。
間違えようがないので、必然的に結果がでる。

そういうことなのです。

情報通りに取引して、利益が出続けていることを考えれば、
朝から晩までリサーチをしたり、何か手法にアレンジを加えたりするというのは、むしろあなたにとって有害です。

勝てる方法で堅実に勝つ。勝てるなら投資元金を増やして、更に儲ける。
本質的なことを言えば、投資の極意はこれ以外にないのです。

考えてみて下さい。

もしも、500万円の初期投資を何らかの方法で用意して、
月に3分の作業で5%のリターンを得られた場合・・

毎月、3分の作業で25万円のリターンが得られることになります。

これを時給に換算するといくらになると思いますか?

時給500万円です。

つまり、平均的な日本の労働者の方が1年間、朝から晩まで必死に働いて
手にする金額が、パソコンかスマホを1時間、動かすと
手に入ってしまう計算になります。

これは、少し非現実的だと思われてしまうかもしれませんが、私たちがこれまで提供してきた情報は、そういった高時給を実際に実現してきたということをご理解ください。

ここでポイントになるのは実現する"可能性がある"、
ではなく"実現してきた"ことです。稼いできているのです。

『日経オプション取引』と『株式投資』というフィールドを戦場に、
AI(投資人工知能)と自らの頭だけで稼ぎ続けてきました。

売買ルールに基いて投資判断を行い、発注し、利益を得る。

これが投資における黄金ルールですが、始めに最も重要になるのは、
『正しい情報』です。

ここは、非常に重要なポイントなのでもう一度お伝えします。

投資で結果を出したいなら、最も重要なのは、『正しい情報』なのです。

この『正しい情報』さえ手にいれられれば、
あなたの勝ちは決まったも同然です。

『最高の情報』を手にいれて投資できれば、
どんな初心者でも失敗することはありえません。

極端なことをいえば、ウォーレン・バフェットやジョージ・ソロスと
同じタイミングで、同じ対象に投資できれば、どんなに投資経験が浅くても
世界一の投資家と同じくらい稼げます。

資産数兆円を超える投資家たちと、同じタイミングで、同じ投資先にお金を突っ込めば、
あなたも、スーパーリッチの仲間入りができるでしょう。

率直にいえば、大金が入ってくるということです。

『正しい情報』を手に入れるということは、
イコールあなたがお金持ちになる、ということです。

逆にいうと、なぜ、90%以上の投資家がお金を失うばかりか、というと・・・

『正しい情報』を知らないからなのです。
ネットの掲示板や、クソみたいな無登録の投資顧問会社に騙されているから、
いつまで経っても稼げないのです。

もし、あなたが本気で勝ちたい、お金持ちになりたいなら、
『正しい情報』を手に入れない限り、一生、稼げません。

これが、投資の真実なのです。

投資情報で結果を出す
この理由は、あたし達が使っている投資解析用のコンピュータープログラムと、
長年の投資で培った分析によるものです。

様々なテスト、試行錯誤を繰り返して、データを分析し、
勝率を常に高める為に努力してきた私たちにしか、提供できない投資情報です。

2016年6月の英国のEU離脱ショックで有名な投資アナリスト達も
打撃を受ける中、私たちのシグナルは淡々と利益を出しました。
これから証拠ご紹介しますがたった数日で資金は8倍以上になりました。

もちろん、投資の経験がなかった方も淡々と利益を出してきました。
私たちが使っている投資手法は、バックテストも含めて膨大なリサーチを行い検証した上で、
あなたに自信を持っておすすめできるものです。

もちろん、暴落が起こった場合も最初に「損切り」部分の情報を出すので、
大きな痛手にもならないよう設計しています。

1回の取引で30秒は必要
当然のことではありますが「完全放置」は不可能なので、
その点はご了承ください。

しかし、既にお伝えした通り、あなたが行うべき作業は多くありません。
『証券口座』を開設して、その口座で『シグナル配信の通り』の取引を行うだけです。

サインはメールとLINEで配信します。
それを元に、月に数回、『あるタイミング』でボタンを何回かクリックしてください。

そのタイミングについては、メールでお知らせしますので
メールの指示に従って取引を行ってくださいね、

もちろん、投資初心者での方に取引方法を紹介したレポートや動画もご用意しています。
直ぐに解決したい場合は、お気軽に事務局までご連絡ください。(電話でも大丈夫です)

証券口座が用意できて、取引方法も覚えてしまえば、あとは

スマホでメール配信を待つ
ネット接続さえあれば、スマホで取引するだけで大丈夫なので、
どこに旅行していても、投資利益を稼ぐことが可能になります。

1日に数分、届いたメールの通りに「買い」か「売り」の注文を入れる。
それだけで作業は完了するのです。

一度、設定さえ終われば後は高級リゾートホテルの
ビーチでマティーニ片手に海を眺めながら利益確定を待つだけです。

私自身、家族や両親に親孝行の旅行をプレゼントしながらも、
通帳にはザクザクと入金され続けるライフスタイルを実現できました。

シグナル通りに売買を繰り返すだけで儲かる・稼げる
サラリーマンの世界では、妙な学閥があって東大や慶応の出身でないと
上に行けないみたいな風潮もありますがもちろん、そんな必要は一切ありません。

中卒、高校中退、定時制の学校卒とかそういう学歴に自信のない方でも
全くフェアな世界です。そもそも、チャートに沿ってカチカチすれば良いだけなので
学歴を考える必要など一切ないのです。

しかし、もしかするとあなたはこんな風に思うかもしれません。

投資の初心者は稼げない?
ご安心ください。投資の経験は全く関係ありません。
逆に、日経ドカンの情報通りに取引するのであれば、
初心者の方が稼げる額が多くなる可能性すらあるのです。

既にある程度知識がついた個人投資家は、
過去のやり方にしがみつくことが多いのです。

ですから、必然的に失敗する可能性も高まります。
経験がない人の方が素直に実践できるので稼げるのです。

そのため、ゼロから何も考えずにスタートする人の方が吸収が早く、なんちゃって投資家を出し抜き、
一気にステージアップすることもできるでしょう。

大切なのは、『素直さ』です。

「買い」のタイミング、「売り」のタイミング、その全てはメールとLINEで同時配信します。
ですから、メールとLINEのチェックさえしっかりと行っておけば、
あなたのやるべき作業はほぼ終了します。あとは発注するだけだからです。

どんなシグナルを配信するか?は経験のある専門チームが配信するので心配いりません。
あなたはその組み合わせをメール配信をもとにカチカチと動かしてください。

金融のロジックは、はじめから覚える必要はまったくありません。
まずは、証券口座など使い方を覚えるところからスタートします。

証券口座をもっていて、
メールで日本語が読める方なら誰でも実践可能です。

そして、実際のその裏にあるロジックというのは
講義の中で少しづつ、少しづつ覚えていけば良いだけなのです。
勉強はしなくて良いのです。稼ぎながら学ぶことが重要です。

嘘だと思われるかもしれませんが、投資業界ではある通説があります。
それは…

投資は勉強するほど稼げない
という事実です。

なぜか、投資は勉強するほど稼げなくなるのです。

なぜでしょうか?

理由は簡単です。まず、ほとんどの情報発信者の情報が
そもそも実力不足で勉強にならない内容だからです。

赤ちゃんは赤ちゃんを育てられません。
同じように、実力のない投資家は実力のない投資家しか育てられないのです。

次の理由が、情報発信者がお金儲けのためにやっているからです。
『お金儲けの方法を教えますよ〜』といって誘導してあの手この手で
次から次へといろんな商品を買わせようとするからです。

ほとんどの初心者の方々が、成功しようと思って逆に貧乏になってしまう理由はこれなのです。

私たちは、こういった投資業界の現状に怒りを感じています。
だからこそ『私たちは無料で全てのサービスを提供しますし、実力を試してほしい』そう思っているのです。

それでは、このページをご覧のあなたが気になるであろうことをそろそろお伝えしたいと思います。

実際に利益を取る方法
果たして、どうやって、利益を稼げばいいのか?
究極にシンプルに言えば、情報通り取引するだけなのですが、もう少し詳しい内容をご説明しますね。
投資初心者の方は、現時点で理解できなくても大丈夫です。私たちがあなたに稼いでもらう為に、用意したのは3つのステップです。箇条書きでご紹介すると…

投資で利益を得る3ステップ
これが、私たちが淡々と稼ぎ続けている3つの手法であり、今回の『日経ドカン!』の目玉です。
それぞれ、詳しくご説明しましょう。

投資で稼ぐ・儲ける方法 ステップ1
まず、日経ドカンでは、週に1回の日本株投資で、1回の取引につき、投資元金の3~5%の利益を獲得できるように安定した利益獲得情報を配信していきます。

また、お届けする銘柄は最新の投資テクノロジーである、AI(人工知能)で銘柄をスクリーニングし、
出来高の小さな、短期で急騰する日本株を狙って、アナリストの佐々木と専門の分析チームが、
その時の相場で最も勝率が高い銘柄情報を配信します。

買値、利益確定ライン、損切りラインを含めて
全ての指示を出すので安心して取り組んでください。

また、銘柄情報を見逃してしまうともったいないので、
前日の予告メール、当日朝8時30分までの予告メール、
そして場中の配信決定メールを配信します。これだけのお知らせをお送りするので
利益獲得チャンスを見逃すリスクは限りなくゼロになると思います。

次に、

投資で稼ぐ・儲ける方法 ステップ2
月に1回の取引で月利3〜5%の安定利益を獲得する方法は、
『日経オプション取引』という市場で勝負します。

日経オプションというと、「え、やったことがないんですが・・」というコメントも多いのですが
非常におすすめなのでぜひこれを機会に覚えてみてください。
私たちも、この取引を使って長年負け知らずの投資をすることができています。

実際に、株やFXで負け続けてきた方々が、ご紹介した証言動画のように
『オプション取引』に参入してから勝ち続ける、という現象が起こっているのです。

昔から「人の行く裏に道あり花の山」と言われるように
センスの良い方は、人とは違うニッチな分野に参入して、そこで勝利を得ます。
ほとんどの成功者は、この思考法をもっています。

投資で稼ぐ・儲ける方法 ステップ3
今回の「日経ドカン!」の中でも
最も注目するべき手法がこちらです。

数ヶ月に1回のタイミングで、『超おいしい相場』が現れます。
このチャンスの時に、一気に仕込むことで大きな利益が生まれるのです。

例えばですが…

EU離脱のタイミングで資金を8倍に日経225オプション 取引画面
このように、年に数回、日経平均株価が
大きく動く相場があります。

その時をチャンスにしてシグナルを配信します。
このタイミングで勝つことができれば、資金量は一気に増えていきます。

左の図と、証券口座の画像をご覧いただければわかるように、
1日で資金は8倍になりました。(本来であれば12倍になっています)

このように、日経オプション取引は、日経平均株価が大きく動くタイミングで仕込めば
短期間で資金が3倍、5倍、10倍と動くこともある、夢のような取引なのです。

2016年だけで考えてみても、日経平均株価が大きく動くチャンスは
米国の利上げ、ドナルド・トランプ氏の大統領選、
EUショックやチャイナショックをはじめイベントが目白押し。

つまり、これからこういうチャンスは定期的にやってくるということなのです。

1週間で10倍の大儲け
日経225オプションの儲けは、
株式投資のように5%、10%という小さな幅ではとどまらないことです。

単位が、%ではないのです。何倍になるか、なのです。
私たちがこのオプションで目指すのは一週間で資金10倍増です。

でも、こういう風に
「大儲けできる!」と聞くと、どうせリスクが恐ろしく高いんでしょ?
と疑う方もいるでしょう。

そこで、リスクについてお伝えしましょう。

オプション取引はリスクが少ない
これが、日経オプション取引の
凄まじいところです。

「勝てば利益は青天井。負けてもリスクは数万円を失うくらい」
これが、オプション取引の最大の魅力です。

ですが、短所としては、年に数回、ボロ儲けできるチャンスがあるかないか、
ということです。

今回発足した「日経ドカン!」では、このオプション取引についても
懇切丁寧に解説いたします。
また、誤解されると嫌なので、ここではっきりとお伝えします。

巷に溢れる、なんちゃって投資系教材やスクールと、
日経ドカンで提供されるものは何が違うのか?

簡単にまとめてみましたのでご確認ください。

投資で稼ぐ・儲ける方法 8つの稼がせるTips
確実性と安定性・高配当シグナルを配信します

予告メールと銘柄メールを配信
世間には多くの銘柄配信サービスがありますが、そのユーザーの声をヒアリングすると、
「突然、銘柄配信が来て見落としてしまった!」という感想が多いものです。

エントリーするタイミングを間違えれば、どんなに良い情報でも稼げなくなります。

ですから、このサービスでは、配信前日の『予告メール』と当日の『銘柄メール』の2本を
お送りします。
この2本のメールが配信されるので、当日、リアルタイムで見ることができず
エントリーできなかった!という失敗を防ぐことができます。

さらに、当日のメールでは、売買する銘柄だけでなく、エントリーの推奨価格、推奨時間も
指定されるので取引にこまることがありません。

明確な売買助言

【メール文例】株式銘柄の場合
【メール文例】日経225オプションの場合
【メール文例】楽園シグナルの場合

『日経ドカン!』は、株式銘柄の購入、
日経オプションのポジションエントリーから最終的に売却、
ポジションクローズ、さらに銘柄入替するところまでサポートしております。

他の配信サービスを利用しているユーザーの困りごとの1つに、
『損切り』できずに含み損を抱えて終わってしまった、という声が多くあります。

『損切り』できずに含み損を抱えることが、投資で失敗する大きな原因です。
逆にいえば、きちんと『損切り』さえできれば、大きく負けるリスクは限りなく低くなります。

ですから、このサービスでは、そのような失敗を犯さないために、
あらかじめ『損切り』の値段とタイミング、
そして『利益確定』の値段とタイミングをあらかじめお伝えします。

この『損切り』と『利益確定』を証券会社にあらかじめ発注しておけば、
たとえ損切りになったとしても、大きく損するリスクは低くなります。

エントリーするタイミングで、『利益確定』と『損切り』の発注をかけておけば、
あとはあなたの作業はありません。パソコンの前にかじりついている必要もありません。
ほったらかしで、結果を楽しみに待つことが仕事になります。

ですから、忙しい主婦の方、サラリーマンの方、経営者の方でも、
問題なく取り組んで頂くことができます。

初心者でも簡単に出来る証券口座の作り方・発注の仕方
『利益確定』?
『損切り』?

そんな言葉、はじめて聞いた!よく分からない・・・
そんな初心者の方でも、安心して取り組んで頂けるようにプログラムを構成しています。

具体的には、『初心者でもできる証券口座の作り方』、『初心者でもできる発注の仕方』という動画コンテンツをプレゼントします。

この2本の動画をご覧いただければ、
初心者でも簡単に証券口座を開設し初心者でも簡単に銘柄の『買い注文』と『売り注文』を発注して頂くことができます。

LINEでも同時配信
ふだん、お忙しい方は、
「いつもメールチェックなんてできないよ!」という方も多いです。

そこで、メールだけでなくLINEで内容を同時配信させていただきます。
見落としリスクを下げていただくための施策です。

LINEは、簡単な設定をしておけばブルルル!とバイブしたり
着信音も設定できるので見逃しリスクを下げることができます。

事前告知メールだけでは、見逃してしまう可能性があるので、
メールだけでなく、LINEでも『予告』と『銘柄配信』を同時にご連絡します。

LINEの受信設定をして頂ければ、いつでも、どこでも、
スマホで内容を受信して、すぐに発注して頂くことができます。

これで、あなたが、情報を見落とすリスクは限りなく低くなりますし、
世界で活躍する金融のプロから、まるで友達のように銘柄を教えてもらい、
スマホを使ってその場で取引することが可能になるのです。

プロが直接銘柄を配信
多くの銘柄配信サービスが、『誰が情報を配信しているのか?』を明確にしていない、責任の所在が明らかになっていない、という現状があります。

しかし、今回のこのサービスは逃げも隠れもしません。
すでに結果を出し続けてきた2人の講師、そして専門のプロフェッショナルチームが
直接、あなたに『推奨銘柄』を配信します。

これは、私たち運営側にとっては、大きなリスクになります。正直にいって、変な銘柄や適当なサービスを提供してしまっては、信頼が一気に崩れてしまいます。

ですが、お客様のことを第一に考えた結果、このようにしました。

コンテンツ配信
多くの銘柄配信サービスとの最も大きな違いは、こちらです。

このサービスは、『銘柄を受け取って実際に稼ぐ』だけでなく、『なぜ、その銘柄を買ったのか?』や『なぜ、その判断をしたのか?』など、トップアナリストの厳選情報を同時に学ぶことができます。

『ただお金を稼ぐ』だけでなく、『お金を稼ぎながら学ぶ』ことができるのが、このサービスの大きなメリットです。

こういったコンテンツをご用意します。(予定)

矢印 緑失うリスクは数万円、当たれば10倍以上の利益を手に入れられる日経オプション取引の成功法則
矢印 緑まだ知られていない!日経取引で安定して月利3%〜5%を狙う理論
矢印 緑オプション取引で大儲けしたギリシャ哲学者の非常識な成功法則
矢印 緑たった10万円を数日で8倍以上にした舞台裏の告白・・宝くじや競馬よりもロジカルに資金を爆発させる方法
矢印 緑2017年最新版「買っていい株、買ってはいけない株」の見分け方
矢印 緑「出来高急増中!」機関投資家や大手が仕掛ける急騰銘柄の見分け方
矢印 緑マザーズ市場の『鬼』が激白!超・成長株はこうして見分けなさい
矢印 緑円高になればなるほど利益率が上がるお宝銘柄集
矢印 緑日銀の介入によって高騰が期待できる銘柄ランキング

経験で培った知恵を提供
矢印 緑投資金額が少ない場合は何を買えば良いのか?
矢印 緑オプション取引の初心者はどうやって取り組めば良いのか?
矢印 緑どの銘柄を購入すればよいのか?
矢印 緑いつ購入すればよいのか?
矢印 緑どれ位購入すればよいのか?
矢印 緑いつまで保有を続ければよいのか?
矢印 緑いつ売却するのか?
矢印 緑他の銘柄が騰がってきたらどうしたらよいのか?
矢印 緑万が一失敗したらどう取り返せば良いのか?

取引しながら稼げて学べる
『ノウハウコレクター』という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
ついつい、つられて次から次へと教材を買ってしまい、勉強するだけでいつまで経っても稼げない人のことです。

投資系の教材を買いすぎて、投資する資金がなくなってしまった!という方が後を絶ちません。
いくら多くの教材を買って、たくさん学んでも、実践しなければ意味がありませんね。

今回の教材は、『ノウハウコレクター』ではなく、『稼げる投資家』を養成することが目的です。
『ノウハウコレクター』を卒業して頂くために、今回のプログラムが生まれたといっても過言ではありません。

そのために、実際に稼ぎながらなおかつ投資について学べる、というプログラムを作りました。このプログラムに参加して頂ければ、金輪際、高額教材を購入する必要がありません。

業界でもトップクラスの実績をもつ投資家から、実際に『推奨銘柄』と『シグナル配信』を
リアルタイムで受け取りながら、なおかつ『金融リテラシー』も同時に学べます。

『稼ぎながら学ぶ』。この一挙両得のプログラムを作りました。

講師と直接会って質問できる
通常の銘柄配信サービスは、『配信者や運営メンバーと実際に会うこと』はできません。
ですが、今回の配信サービスは、不定期に、セミナーや懇親会を開催しお会いできる機会をご用意します。

ですから、何も心配はいりません。あなたは、抱える疑問、質問を、直接、著者に質問することができます。
『ここが詳しく知りたいんだけど・・』とか『ここはどうすれば良いんだろう・・』などなど。

詳しく知りたい部分は、ぜひ何でも、セミナーや懇親会の場でご質問ください。

軍資金は10万円からでOK

これも、非常に重要なポイントです。

正直にいうと、ここまで説明してきても
投資するのは怖い・・・という慎重な方もいるでしょう。

ですから、別に最初から大金を投資する必要もないのです。

はじめは10万円からスタートして、1ヶ月、行けるかどうかをテストした上で
『行ける!!』と確信したタイミングで大金をぶち込んでも全く遅くありません。

さらにいえば、14日間の無料期間をとりあえず試して
行けるかどうかを判断してもいい
のです。

ですから、お金を失うリスクを極限まで抑えた状態で
スタートすることも可能
です。

経験・判断力不要

また、シグナルは10人が10人とも結果が同じなので、
もはやあなたは、ルール通りにやるだけ。

証券口座を開設し、メールを受け取ったその日から取り組むことができます。
また、実際に必要な時間は、1日わずか5分もあれば十分です。

なおかつ、メールを見逃しそうという方がいたら
LINEでも同時にシグナルを配信するので全く心配はいりません。

前日、当日の朝には配信予告を行うので
極端な話、会社に勤務中でもトイレに入っている最中に取引をしている方もいます。

営業の途中に、電車移動の際に取引をしている人間もいます。

1日中、朝から晩まで費やして利益をあげるのと、
わずかな時間でササっと利益をあげるのとでは、
どちらが時間効率が高いかは火を見るより明らかです。

リスクを低くしてスタート

リーマンショック級の暴騰暴落があっても関係ありません。
投資には付きものの精神的な負担が少ないのも利点です。

そもそも、暴落が起こりそうな時にはオプション取引の
シグナルが配信されるので心配いりません。

むしろ、暴落が起こって一気に日経平均が下落したときこそ、数日で一気に稼ぐチャンスです!

平常時には、日本株と安定したオプション取引で月利10%を狙います。

投資をよく知る人からすれば、「勝率」と「利益率」の双方を、
大きく伸ばす投資などあり得ないと思うかもしれません。

これこそが私たちの手法の真骨頂。
日本株と、無敗のオプション取引で安定して資産を増やし、
数ヶ月に一回、日経平均株価が大きく動くタイミングを狙うのです。

更に、今回のプロジェクトでは、無料で投資情報を提供するだけでなく、
あなたに勝ち組投資家に 進化してもらう為の教材までご用意しました。
全て、無料でご提供します。

下記にまとめてみましたので、ご確認ください。

14日間無料キャンペーン投資で儲ける・投資で稼ぐステップ3証券口座開設準備・基礎取引実践勝ち組投資家

私たちは実際に身銭を切って投資を続けてきて、勝ち続けてきた実績をもっています。
数多くの人たちにも、実際に稼いできてもらいました。ですから、あなたも心配はいりません。

さらにいえば、あなたのバックアップには、私たちだけでなく、
株式投資、オプション取引に精通した専門のプロフェッショナルチームがついています。

あなたも、日経ドカンで推奨する銘柄・シグナルに
きちんと取り組んでいただければ、

“あなたの経済的成功を叶える揺るぎない自信”があります。

何故こんな自信があるのかというと、
これまで、 周りの人たちを稼がせてきたという事実があるからです。

日経ドカンを通して、私たちがあなたにご提供したいと考えているのは、
「単なる教材や銘柄ではなく、あなたの経済的豊かさそのもの」なのです。

プログラム 価格

回りくどいのは苦手なので、
担当直入にお伝えします。

先着300名に限り、14日間完全無料で、
日経ドカンの情報で稼ぎだすことが可能です。

しかし、この日経ドカン。

正直な話、価値の分かる人にとっては、
軽く見積もっても100万円以上の価値があると思います。

実際に、それだけの費用をいただいたとしても、
それ以上のリターンをだしてきた揺るぎない 実績があるのです。

それこそ、投資元金500万円以上で、信用取引を利用して、
はじめてすぐに1000万円以上を稼ぐことを実現されている方もいますし、
数字から逆算すれば、年間、1億円を超える収入も夢ではありません。

過去、この情報を得るために、大手ヘッジファンドや、
機関投資家達は莫大なお金を支払ってきています。

100万円でも安すぎるというのは、
本当に大袈裟な話ではないのです。

ですが、今回は、一般投資家に稼いでもらう為のサービスですし、
稼ぐまでのハードルを出来る限り下げたかったので、
【14日間完全無料】で全てをご提供します。

その無料期間で実力を確認していただいて、
納得できた方には月額29,800円(税込)という
破格の値段でお宝情報を引き続き情報を提供します。

もちろん、無料期間中に退会すれば、
あなたの大切なお金は1円も支払う必要がありません。

万が一にでも稼げなければ、退会してください。

このサービスの実績と、講師の実力と経歴、
無料期間の提供や、破格の会員費用。

どう考えてもお申し込みしない方がおかしいと思いますが、
最後はあなたに決めて欲しいと思います。

あなたも、日経ドカン!のお宝情報を手にすれば、
「相場には現金が転がっている」ということに気がつくでしょう。

300名様限定、14日間完全無料で提供

既に利益が生まれ続けてきた実績がある。
業界トップクラスの実力と実績をもっている。

あなたの『勝ち』はすぐ目の前に転がっています。
私たちは、逃げも隠れもしません。

まずは、14日間の無料お試し期間中に
あなたに稼いでいただきます。

そして、『この内容だったらどう考えても参加しない方がおかしい』と
いわれるだけの実績と結果をご提供します。

そのうえで、月額の有料プログラムをご検討ください。

提供内容を考えれば、月額30万円でも安すぎるくらいですが
そこは、14日間の無料キャンペーン中の内容でご判断ください。

実際に、どんな銘柄が配信されるのか、そして期間中に果たして勝つことができるのかを、その目でお確かめいただきたいと思っています。

最後に

私は、巷の業者と同じように、甘い言葉だけを並べて
「会員になってください」などと言うつもりはありません。

実際、このスクールに入塾しただけで、何もしなければあなたは変わりません。
あなたが変わるのは、日経ドカンの手順とおりに取引したときだけです。

だから、

私のルールを、まずは素直に、そのままやってください。
自分で確かめて、実際に儲けてみてほしいのです。

そうやって、しっかりと自分の体で経験すれば、必ず結果がついてきます。
だからこそ、本気でやっていただきたいと思っています。

あなたに稼いでもらう為の準備は、
全て私たちが完全無料でご用意しました。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

3種の投資情報
申し込み
メール問い合わせ

よくある質問 Q%A

■投資で稼ぐ/投資で儲ける よく頂く質問にお答えしています
18ヶ月負け無しの投資情報配信を、ぜひご利用ください

Qぶっちゃけ、必ず儲かりますか?
a申し訳ありませんが、投資に必ずというのはありません。
しかし、会員様に利益が出やすいようロジックの実現性には細心の注意を払い、 検証と実践を繰り返しております。 会員様のトレード力の向上に最善のサポートをしていく構えですので、 その点はご安心ください。また、私たちはこれまで実践で結果を残してきたプロです。その点は、ネットにあふれる教材と比較して
どちらが信用できそうかをお確かめください。

ただ、確かなことは、儲かるようになった人がいるという事実です。
あなたが儲かるかどうか。あなたが利益を出せるようになるか。

それは正直分かりません。
あなた次第です。

ですから、入った翌日から100%儲からないと嫌だという非現実的な考えであれば、他を当たってください。そんなものはありませんから、どうぞ参加はご遠慮ください。

ただし、
トレードって何?という素人から投資顧問情報にだまされたサラリーマントレーダー
など今まで様々な人が、利益を出せるトレーダーへと変身してゆきました。

それは、今まで知らなかった大切な本質について、トレード塾で学び、実践したからです。

大切なことは、2つのポイントである

・まず、最高のルールを手に入れること
・そのルールを守り続けること

この2つを守れるかどうかです。

このプログラムで用意しているコンテンツは、その2つのポイントを腹に叩き込む充実した内容に加え、日々の相場状況に応じてプロの視点からのアドバイスを行っていきます。

特に、売買ルールに関してまずは集中して学ぶことでコンスタントに利益が上がるトレーダーが続々と生まれてきました。


Qこのコンテンツではどのくらいの利回りを想定していますか?
a想定利回りについてお伝えします。
まず、日経オプション取引の月利ですが、安定して月利3〜5%をとることを想定しています。
証拠画像をお見せしたように、過去18ヶ月間連続してこの利益が生まれています。

次に、日本株のシグナル配信についてですが、
1回あたり3〜5%の利益をとるシグナルを、月4回配信することを想定しています。

最後に、大きく利益をとるための日経オプション取引ですが
年に3回ほどのチャンスを狙って、1週間以内に資金を8〜10倍にすることを
想定しています。(予想が外れた場合のリスクは数万円を失う程度に抑えます)

あなたの実現したいライフスタイルを照らしあわせて
どの程度のリスクをとるか、リターンを狙うかを決めて頂ければと思います。


Q初心者ですが大丈夫ですか?
a初心者の方でも問題ございません。
動画コンテンツ内で基礎的な投資の知識や、資金管理に触れております。

ロジックもシンプルな手法を使っておりますので、お気軽にトレードしていただけると考えています。

投資に関する基礎中の基礎や、パソコンの知識などはインターネットでお調べいただければすぐに出てまいります。
トレードされる上で、”分からないことをご自身で調べる能力”も必要になってまいります。

調べた上でわからない事がございましたら、いつでもお問い合わせください。


Q初心者でもマスターできるのでしょうか?
aプログラムどおりに学んでいただければ、相場から利益を勝ち取ることは非常に簡単だと思われます。
事実、今回お伝えするノウハウで私たちだけでなく、過去250名以上の生徒が
立山、佐々木の2人から学んでいます。

ご不明点は、直接メールにてお答えいたしますので、どうぞご安心くださいませ。


Qサラリーマンです。自由業の方に比べて
相場を見れる時間が限られていますが大丈夫ですか?
a株式投資についても、日経オプション取引についてもいえることですが、むしろ、いつもチャートに張り付いていることはオススメできません。なぜかというと、チャートを見すぎていると買いたくなってしまい、不必要にエントリーしてしまい、資金を失うことがよくあるからです。

ですから、むしろ、良い銘柄に仕掛けておいて、あとは放置しておき利益を確定する、というスタンスをオススメするのでサラリーマンでも問題なくご活用頂けます。


Q誰でも同じポイントでエントリーできますか?
aエントリーポイントはメールにて買い付け価格、ロスカット、利益達成の価格を
全て記載します。初心者の方でも容易に判断できると思います。

サインに従うだけですので、基本的にどなたでも同じエントリーが可能です。
ただ、株式投資については、出来高が小さい銘柄であれば
同じポイントでエントリーするのは難しいので若干の誤差は生まれます。


Q利益確定と、損切りの割合はどのくらいですか?
a「利益」は80で「損切り」は20を想定しています。


Qトレードチャンスは1日に何回くらいありますか?
a相場の状況にもよりますので、明確な回答はできません。良い銘柄が見つかれば、連続して配信を行いますし、推奨できる銘柄が少ない場合、配信数は少なくなります。厳選した銘柄の配信のみを行いますので、市況にも左右されることをご了承ください。平均すると、週に1回の配信を想定しています。


Qデモトレードからやったほうが良いですか?
リアルトレードから始めたほうが良いですか?
a初心者の場合、デモトレードでチャートソフトの使い方に慣れていく方法もございますが無理の無い範囲であれば、リアルトレードから始められることを推奨いたします。キャンペーン期間中は、14日間の無料期間をご用意していますので、その間、実際に利益が取れるかどうかを検証して下さい。

ただし、目先の勝ち負けを気にしたり、単にデモをやっているだけでは、長いの期間やってもトレードスキルを身に着けることは困難です。

デモトレードでプラスに出来ても、リアルトレードでそのまま勝ち続けられるとは限りません。 最低枚数から運用も始められるので、早い段階でリアルトレードに移行されたほうが、スキルの習得は格段に早くなります。


Q含み損を抱えることはありますか?
aもちろんございます。
しかし、私たちが使用している配信サービスは、利益確定ライン、損切りラインを事前にお伝えし、そのうえで配信サービスを行っています。含み損も許容範囲に調節可能です。


Q資金は幾らくらいから始められますか?
a最低30万円以上あれば始めることは可能です。信用取引をご利用頂ければ、3倍の90万円を運用して頂くことが可能です。小ロットの運用であれば、より安全にお試しいただけます。資金体力は多いに越したことはございませんが、余剰資金で始めていただくのがよろしいかと思います。


Q今、持っている証券会社をそのまま使えば良いでしょうか?
aはい、問題ありません。
また、どの証券会社を選んだらいいか分からないという場合は、 初心者の方でも簡単に口座開設できる口座開設マニュアルをご用意し、随時サポートを行っております。


Qあまりパソコンに詳しくないのですが、難しい設定などありますか?
a一般的な株式トレード方法を理解されていれば問題ございません。
オプション取引につきましては、動画とPDFレポートで解説いたします。


Q一般的な書籍との違いは何ですか?
a今回のスクールは、一般的な知識をご提供することが目的ではありません。
『シグナル』を配信することがメインコンテンツです。

厳選された”お宝銘柄”を配信し、なおかつ高額塾をはるかに超える、
圧倒的な動画コンテンツを継続して配信するサービスです。

そのため、一般的な書籍では幅広い知識と情報を提供しているのに対しこのスクールでは実践的な方法のみに絞り込んで開発を行いました。


Q62才の女性で初心者ですが大丈夫ですか?
a年齢よりも大事なのは、あなたの心の持ちようだと私たちは考えています。
投資をはじめるのに早いも遅いもありません。

当社のサービスは、株の初心者から始めるという方も多くいらっしゃいます。


Q株式投資については、今までいろいろと勉強してきましたが、
まったく儲けることができませんでした。それでも大丈夫でしょうか?
aこれまでどのような勉強をなさってきたのかは、詳しくお話しをお伺いしてみないとわかりません。

恐らくは、勉強してきた内容自体に問題があったか、大事なことが勉強から抜け落ちていたか、正しい知識や方法論に従っていなかったことが原因でしょう。

一般的な塾で教えるトレード手法を聞くと、テクニカル分析に命をかけるあまり、複雑怪奇なルールに陥ってしまい、どう考えても再現性が低すぎると思われる手法であったり、

その手法を開発した人間の独りよがりの手法であったり、
そもそものポテンシャルが高い人間しか結果が出ない手法であったり、
アベノミクスのような相場でしか通用しなかったり、その逆であったり、
仮に良いものであっても、伝え方が稚拙であったりと、
一般的な塾で学ぶことの難しさを感じざるを得ません。

もし、今まで勉強したことで成果があがっていないのであれば、
日経ドカン!でシンプルなトレード手法を学んでみてください。

今回のスクールは、『学ぶこと』が目的なのではなく
『シグナルを配信し実際に投資していただくこと』が目的となっております。


Q今まで株式投資を一度もやったことがありません。
そんな超初心者の私でも大丈夫なのでしょうか?
a今回の日経ドカン!では、株式トレードの初心者だけでなく、投資そのものの初心者にこそ参加していただきたいと思っています。

日経ドカン!には、投資の知識、相場の判断力、経済の情報、加えて、運も、才能も、そして経験すらも必要ありません。

そう言った意味では、「株式投資のトレード手法」を探している方だけでなく、
「ひとりで生きていける本当の力」を探している方の方が、適しているかもしれません。

教材は投資歴ゼロの状態の方を想定して作り込んでいますので、
初心者だからといって尻込みしないでください。

初心者の方にこそ大歓迎です。サポートサービスも充実していますのでご安心ください。


Qどうしても参加したいのですが、お金がありません。
どうしたらいいでしょうか?
a今回のサービスにかかる参加費用は、月額2万9800円です。
そして、最低投資代金は30万円を想定しています。信用取引を使えば3倍の90万円を運用することができます。

投資は、余剰資金を運用するものです。もしも、この資金を捻出することが難しいのであれば、プログラムの参加はお控え頂ければと思います。


Qどうしても参加費が高いと感じてしまいます。
aもしも、お金を効率的に増やすことを望むなら、
『投資』をすることは非常に重要だと考えています。

もしも、1回の取引で3万円を稼げるのであれば、
毎月2万9800円の参加費用は高いでしょうか。

30万円の資金を信用取引すると、90万円を運用できます。
90万円を運用して、1銘柄で3%の利益をとれたら2万7000円になります。
これだけで、今回の月額プログラムの参加費用に近い金額の収益が生まれます。

さらにいえば、利益を手にしただけでなく、
実際にお金を運用した『経験値』が身につきます。

私たちは一時的に稼げる手法やノウハウを
あなたに教えようとしている訳ではありません。

身につければ、将来に渡って安心を担保できる
「ひとりで生きていける本当の力」を、
手にして頂きたいと思っております。

日経ドカン!の価値を感じ、全力で取り組んでいただける方にこそ、
参加していただきたいと思っています。

まずは、14日間無料お試し期間が用意されているので
実際に取り組めそうかどうか、お試しください。


Q講師の立山さんだから結果が出たのではないでしょうか?
a明確に言い切れますが、答えは「いいえ」です。
日経ドカン!は、参加者の方に、同じシグナルを、ほぼ同じ時間帯に、
メールで一斉配信させていただくサービスです。

ほとんどの参加者の方が、ほぼ同じ結果を手にすることができるでしょう。

まずは、14日間無料お試し期間が用意されているので
実際に取り組めそうかどうか、お試しください。


Qトレード時間が1日1分って本当ですか?
a前のQ&Aでも述べましたが、あなたがやるべきことはシンプルです。
1日1分、相場の銘柄配信メールを読み、発注をかければ作業は終わります。

ただし、1分というのはあくまで目安であって、
真剣に学びたい方は何度も繰り返しお読みください。


Qトレード時間が1日1分って本当ですか?
a前のQ&Aでも述べましたが、あなたがやるべきことはシンプルです。
1日1分、相場の銘柄配信メールを読み、発注をかければ作業は終わります。

ただし、1分というのはあくまで目安であって、
真剣に学びたい方は何度も繰り返しお読みください。


Q取引が無い日もあるのでしょうか?
a原則として月曜日から金曜日まではメールを流しますが、
土曜日と日曜日は取引がありません。

また、市況により、エントリーする銘柄がある日と、ない日がありますので
あらかじめご了承ください。

日本株の取引は、週に1回。
毎月安定して月利3%を目指すオプション取引は月に1回。
数日から1週間で資金10倍を目指すオプション取引は年に3回ほどです。

日々、メールを配信しますので、取引がない日は
メールを読み、相場をチェックして頂ければと思います。


Q手法が廃れるということはありませんか?
一過性の手法ではありませんか?
a株式投資も、日経オプション取引も、歴史ある取引です。
一過性の手法ではなく、長く使える投資リテラシーをご提供したいと考えております。


Q今、他のトレード手法を実践中なのですが、
その場合は、そちらに集中した方がいいですか?
aもしも、今取り組んでいる他のトレード手法がありながら、
このページを読んでいるということは、
そのトレード手法で結果が出ていないからかもしれません。

投資のスタイルは、本当に様々です。
1つの手法に頼るよりも、幅広く知識をつければ、それだけ
勝率が上がることもあると思います。

そう言った意味では、最初の14日間無料お試し期間をご用意しているので
日経ドカン!の手法にも取り組んでみて頂きたいと思います。

今回の手法は他のトレード手法と一緒に利用したからとて、
バッティングすることもそうありません。

日本株の取引も、オプション取引も、
他の手法と併用して試していただけるものです。


Qスマホでも利用できますか?
a可能です。
メールの配信設定と、スマホで証券会社の売買をできるようにして頂ければと思います。

詳しい取引設定に関しては、講座内で動画とマニュアルをご用意しています。


Q教材は、申し込んでから何日くらいで届きますか?
aクレジット購入の方の場合、初期講座は購入と同時にダウンロードが可能です。
銀行振込の場合は、入金確認後、3営業日以内に開始できるようご連絡いたします。


Q参加にあたり、月会費など追加の費用はあるのでしょうか?
aメールマガジンを含め、追加の費用はありませんのでご安心ください。
※セミナーや懇親会を開催する場合、自己負担となることがありますのでご了承ください。

3種の投資情報
申し込み
メール問い合わせ

【投資に対するリスクおよび手数料について】

ホームページ上、メール上での提供情報はあくまでも情報の提供であり、売買指示ではございません。実際の投資商品の売買におきましては、自己資金枠等を考慮した上、ご自身の判断、責任のもとご活用をお願い致します。国内上場有価証券等には株式相場、金利水準、為替相場、不動産相場、商品相場等の価格変動等および有価証券の発行者等の信用状況(財務・経営状況を含む)の悪化等それらに関する外部評価の変化等を直接の原因として損失が生ずるおそれ(元本欠損リスク)、または元本を超過する損失を生ずるおそれ(元本超過損リスク)があります。

【免責事項】

ホームページ及びメール上での提供情報は著作権法によって保護されており、ヘッジファンドバンキング株式会社(以下 「当社」 )に無断で転用、複製又は販売等を行うことを固く禁じます。提供情報は、当社の情報提供を目的とするものであり、投資勧誘を目的とするものではありません。
ホームページ及びメール上での提供情報はあくまでも情報の提供であり、売買指示ではございません。実際の取引(投資)商品の売買におきましては、自己資金枠等を十分考慮した上、ご自身の判断・責任のもとご利用ください。弊社は、情報提供の内容については万全を期しておりますが、会員様が提供情報の内容に基づいて行われる取引、その他の行為、及びその結果について、これを保証するものではありません。また、この情報に基づいて被った如何なる損害についても当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。