androidスマホ・iphoneでお金を稼ぐ方法をご紹介。スマートフォンで空き時間を活用してお金を稼ぎましょう!SIMフリースマホ・白ロムスマホでも問題有りません!

メディア

ポ太郎を探せ

自動集金装置の設置

「自動でお金を稼ぐ」自動集金装置を設置出来ます
パソコン・タブレット・スマホに自動収入ツールをインストール

パソコンに「勝手にお金を集金する、現金自動収集ツール」をインストール出来ます。iPhone4S以上、Android4.0以上のスマホでも稼働出来ます。作業はダウンロードしたあと、毎日簡単な「メンテナンス」を行うだけの手軽さです。

1.マニュアルに従って集金装置を設置
2.1日10分程度の簡単な「メンテナンス」作業
3.5000円を何度も受け取れます

download ボタン
マニュアル冊子を取り寄せる方はこちら
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザのみ対応)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※快適に動作させるにはintel corei3以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINEみたいにチャットで稼ぐ方法
1位スマホで稼ぐ方法[年間300万円]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホのアルバイトで稼ぐ
4位スマホの在宅ワークで稼ぐ
5位スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

注意


小野寺 写真はじめまして、

『プロジェクト5000X』の制作責任者の小野寺正と申します。


一度この集金装置が稼働し始めれば、
あなたが何もしなくても収入は発生します。

1日たった10分の簡単なメンテナンス作業を行うだけで、
収入が増え、そして安定します。


5000円札画像突然ですが、一つ質問があります。

あなたは五千円札は好きですか?


この5千円を某企業から何度でも、
合法的に引き出せる方法があるのですが、
あなたは知りたくはありませんか?

私は偶然にも発見したある手法を集金装置としてシステム化することに成功し、
現在、ほとんど何もせずに毎月30万円前後の収入を稼ぎだしています。

もしも、あなたが毎月30万円の副収入に少しでもご興味がございましたら、
あと5分、
たったあと5分で構いませんので、この先を読み進めて下さい。
あなたの人生を劇的に変える自信があります。

ネットビジネス

今から2年前、学生時代からずっとバイトを続けていた牛丼屋が突然つぶれ、
代わりに同じ牛丼屋チェーンの駅前店を紹介されるも、
もともと働いていた店舗に比べて来客数が10倍以上多く、
その忙しさに耐え切れずあっさりバイトを辞めてしまいました。

そこからハローワークやフリーペーパーの求人広告、インターネット等、
あらゆる方法で"職探し”をしました。

しかし、この不況の中まともな(ラクそうな)職が見つからず、
それでも諦めて無職という訳にもいかず、ネットで職探しを続けているとき、
偶然、『ネットビジネス』というキーワードを見つけました。

そのキーワードで探してみると、
様々なブログでいろいろなネットビジネスや副業が紹介されおり、
ネットでお金を稼ぐという発想自体がなかった当時の私にとって、
そこで紹介されている情報はとても新鮮で魅力的なものに見えました。

私はブログ等で紹介されるがままに情報商品を買い漁り、
そのたび、

「アフィリエイト?難しくてとても僕には実践できない・・・」
「ポイントサイト?こんなんで稼げる訳がない!!」
「情報販売?セールスレターなんて書けないよっ!!!」
「え?治験の被験者になれって????こんなの詐欺じゃねぇかっっ!」
と、ことごとく挫折。

気付けば、コレクトした商品の数、買いも買ったり34本。

何も結果を残せないまま、
牛丼屋のバイトでこつこつ蓄えた貯金50万円をあっさりと使い果たしてしまいました。

2か月経過したころ

結局、日雇いのバイトを始めたものの、
ネットビジネスに諦めがつかなかった私は、
「難しくて実践不可能」と自分で判断して手をつけていなかった商品を読み、
毎晩、少しずつ実践していきました。

勿論、「これは全くの詐欺商品だ」と思うものは削除しました。

「難しいそうだけど、うまくいけばなんとか稼げそう」
というものだけをピックアップして、
さらにその内容の中でも自分に出来そうな箇所だけを実践してみたのです。

最初の数週間は何も成果は現れませんでした。
これは当然の結果でしょう。

しかし、2カ月経過した頃からある異変が起き始めました。

たった数千円程度ですが、
ちらほらと成果報酬が発生し始めたのです。

勿論、数千円程度の収入じゃ生活していけません。
「報酬を劇的に増やす方法が絶対にあるはず!」
そう思い、
今度は自分では難しくて出来そうもない箇所も含めて、
再度ピックアップした商品を隅から隅まで読んでみました。

その時です、
脳に衝撃が走りました!!

「この商品とこの商品とこの商品と・・・・・・この商品を組み合わせると、
好きなだけ5,000円を引き出せるようになるんじゃあ・・・。」

点と点が線になるとはこの事でしょう。

いままでバラバラだったそれぞれの情報を組み合わせることにより、
明確に稼げるという1本の道が示されたのです。

「忘れない内にすぐにメモしなければ!!」
あまりの衝撃に、手の平にぐっしょりと汗をかいていたせいで、
ペンがうまく握れなかったのを覚えています。

5000円を何度も引き出す方法のシステム化

早速、次の日から自分のメモ書きとピックアップした商品を元に、
5,000円を何度も稼ぎだすシステムを構築し始めようとしました。

しかし、この作業は容易ではありませんでした。

頭では思い浮かんでいるのですが、
それをシステム化するというのは非常に困難で、
何度となく試行錯誤をくり返し、
結局、3週間という時間を要し、遂に半自動システム完成までこぎつけたのです。

その日からです。
私は毎日のように5,000円を稼ぎだし、
気付けばあっという間に日雇いバイトの月収を越えていました。

私は、この「何度も5,000円を稼ぎだせる集金装置」に名前を付けました。
それが5000X(5000エックス)です。
※中学校の数学の授業で習った関数からヒントを得ました。

こうして、私は日雇いバイトも辞め、
一日10分程度メンテナンス作業するのみで月収30万円前後を毎月稼ぎだし、
完全に自由な時間とお金を手に入れることが出来たのです!


ビール最近の私の趣味はというと、
毎日フィットネスクラブで身体を鍛えて、
その後、スパ(温泉施設)で汗を流した後にレストランで
生ビールをいただく事です(笑)


そんな時間とお金に余裕が出来たのも、
全てこの半自動集金装置5000Xのおかげです。

もしも、あなたが一日たった10分程度の作業で
月収30万円の副収入を継続的に得られる
ようになったらどうしますか?
想像してみて下さい。

夢

ここまで簡単に現金を手に出来る・・・。
そんな、ある意味、掟破りといってもよいほどの禁断のシステム。

あなただったら、この半自動集金装置『5000X』を
いくらだったら購入したいと思いますか?

私が3週間かけて試行錯誤の末ようやく完成したシステムを、
そのシステムをそっくりそのまま完全譲渡するというお話です。

あなたは、このシステム(集金装置)を受け取った後は、
あなたがやる事は、簡単な初期設定と、
毎日10分程度の簡単なメンテナンス作業のみです。

たったそれだけで、何度でも5,000円を合法的に引き出せるようになるのです。

ですので、
正直、50,000円は頂戴したいと考えています。

これなら、たった10回5,000円を引き出すだけで、
すぐに元が取れてしまいます。

・・・しかし!
本日こうやって、あなたと出会えたのも何かのご縁でしょう。
私は、このご縁を大切にしたいと考えています。

そこで!!
誰でも、確実に元が取れるお値段
15,000円にてご提供させていただきます!
いかがですか?
これなら、いきなり3回5,000円を引き出すだけですぐに元が取れてしまいます。
あなたに、何のリスクもございません。

・・・。
しかし、私もこの方法を知るまでは、あなたと同じで
本当に貧乏なつらい毎日を送ってきました。

日雇いバイト時代は、毎日空気の悪い工場の中で同じ製品を梱包し続け、
「梱包が下手クソだ!」と、仕事仲間がいる前で主任から怒鳴られ、
正直、気が狂いそうになる日もありました。
今でもこの辛い思い出は心の奥底に残っています。

ですので、このシステムはあくまで、
以前の私のように、お金を稼ぎたいのになかなか稼げていない人たちに、
少しでも毎月の給料の足しになればと思い、公開することにしたのです。

そうです!
あなたには、これ以上私と同じような経験をして欲しくないのです!
あなたには、お金に縛られない人生を歩んで欲しいのです!!

そこで、このシステムは先着10名様に限り
5,000円(税込)ポッキリ!にてご提供させて頂きます!

これなら、システム稼働後1日もしないうちに元は取れますので
あなたは、完全ノーリスクで半自動システム『5000X』を
利用して稼ぎまくることができるのです!

作業の3ステップ
返金について

「それでもやっぱり不安です!」
そんなあなたの為に、Q&Aをご用意させていただきましたので、
是非ご参照ください。

Q本当にパソコンど素人でも出来ますか?
aはい、出来ます。
コピー&ペーストや、メールを送受信できるパソコンスキルとあなたの稼ぎたいという気持ちだけです。

Q私の住まいは、都心から離れていますが実践できますか?
aはい、出来ます。ネットが使用できる状態でしたら日本中どこでも実践可能です。
※海外にお住まいの方は実践できません。

Q作業時間はどのくらいですか?
a人によって個人差はありますが、最初の仕組みを作るには1時間ほどです。
仕組みを作ってからは一日10分程度のメンテナンス作業が主となります。

Q株やFX、日経225などでしょうか?
a投資関係とは一切関係ありません。

Qアダルトは関係しますか?
aアダルト関係では一切ありません。出会い系でもありません。

Qネットワークビジネスは関係しますか?
aネットワークビジネス、マルチ、ねずみ講、すべて関係ありません。

QYahoo知恵袋やレビューサイトなどに書き込んだりしますか?
aそのような掲示板関係に書き込むことはありません。

Qギャンブル系でしょうか?
aギャンブル系とは全くの無関係です。

Qネットゲームは関係しますか?
aネットゲームは一切関係ありません。

Qマニュアル購入費用以外に費用はかかりますか?
aいいえ、マニュアル購入費以外の初期費用やランニングコストは一切必要ございません。
ご安心ください。※但し、電気代やインターネットの接続費は除きます。

Qドロップシッピングは関係しますか?
a一切、関係ありません。

Q保証人ビジネスでしょうか?
a保証人ビジネスは関係しません。
またその他、書類を提出系のノウハウでもありません。

Q違法行為、またはグレーな行為はしませんか?
a完全に合法ですので、ご安心ください。

Q人を騙したりはしませんか?
a一切ございません。

Qメールマガジンとは関係しますか?
a一切、関係ありません。

Q情報商材の販売とかは関係ありますか?
a一切、関係ありません。

Qオークションサイトは関係ありますか?
a一切関係ありません。

Qアフィリエイトサイト等のホームページを作成する必要はありますか?
a一切必要ありません。
その他、そのような専門知識を要する作業は一切ございません。

Qリードメールでしょうか?
a一切関係ありません。

Q掲示板などに書き込んだりしますか?
aそのような掲示板関係に書き込むことはありません。

QmixiやTwitter、Facebook等は利用しますか?
amixiやTwitterを始めとした、他SNSは一切利用しません。

Qポイントサイトを利用する方法ですか?
aいいえ、ポイントサイトは利用しません。

Qビジネスなど、ど素人ですが出来ますか?
aはい、出来ます。普通に日本語が理解できる人であれば誰でも出来ますので、ご安心ください。

Qもうすでに飽和状態ということはありませんか?
aこのシステムを利用者が1,000人、2,000人と増えても全く影響ないでしょう。
しかし、念には念をということで今回募集人数を10名限定にさせていただきました。
※売り切れの際には予めご了承ください。

Q在宅で稼ぐことができますか?
aはい、完全在宅で稼ぐことができます。

Qサポートはついていますか?
aはい。
基本的にはサポートが必要ないぐらい図解で分かりやすいマニュアルをご用意しておりますのが、
万が一に備え60日間のメールサポートを受け付けておりますので、ご安心ください。

Qメンテナンスの作業時間はどのくらいですか?
a人によって個人差はありますが、私で1日平均10分程度です。
最初は慣れるまで多少時間がかかるかもしれませんが、それでも1日20~30分程で出来るでしょう。

最後に

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

このお手紙で説明させて頂いた通り、
ノウハウコレクターだった私が偶然見つけ出し、
現在も継続的に稼いでいるノウハウをシステム化し、
誰もが何度でも5,000円をもらえてしまう集金装置として
限定10名様にご提供するという内容です。

当然、ほとんどの方が知らない内容であると断言できます。

それだけ希少性の高い情報であるが故、
提供数も10名までと限らせていただきました。

当然、手に入れた情報は他言無用でお願いいたします。

この方法はあなたのやる気次第で、
お伝えしている金額よりも稼ぐ事ができてしまいます。

集金装置が稼げる金額に特に上限はございません。

しかし、あなたにはこの集金装置で稼いだお金で、
ゆとりある生活を手に入れていただきたいのです。

いくらやればやっただけ稼げるからといって、
夢中になり過ぎて自由な時間がなくなってしまっては意味がありません。

ご自身で、「メンテ作業は長くても●●分まで」としっかり決めて、
余った時間とお金で必ずゆとりある生活を手に入れて下さい。

また、万が一に時に備え、『返金保証』までお付けしておりますので、
あなたに発生するリスクはほぼゼロといっていいでしょう。

どうぞご安心して実行してください。
※返金保証は『よくある質問』の前に記載してあります。

さぁ、あなたも私と同じように、
お金の心配から解放された人生を送って下さい!!

これからのあなたが通帳を見るときの嬉しい顔が目に浮かびます。
楽しくて仕方のない毎日を過ごしていくことでしょう。
最後までご覧下さいまして誠に有難う御座いました。

スマホやパソコンに「勝手にお金を稼ぐ」システムを設置
半自動・1日10分の簡単作業で、継続して5000円を何度も入金

download ボタン
マニュアル冊子を取り寄せる方はこちら

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.