コピペ作業の副業 トップ画像

1日30分の「コピペ」作業で現金を稼ぐ
スマホ・パソコン初心者でもできる『今どきの副業』の作業方法

コピー&ペーストでお金を稼ぐ、今時のスマホ副業とは?
1日30分の「コピー&ペースト」作業で現金を獲得する

目次

矢印 緑スマホやパソコンで、「ほぼ不労所得」、つまり・・・1日30分程度しか実働時間を取らないのに、大金を稼げてしまう副業方法です。ある情報をコピー&ペーストで指定された場所に書き込み、報酬を貰えるのですが、その所要時間は1日あたり30分も掛かりません。しかしながらその報酬は、1ヶ月あたり30万円を超える、副業としては大きな金額となります。矢印 緑あるサイトにある「●●●●」の情報を手に入れ、1回10分程度の作業を毎日行うこと。これがこの副業の収入方法の全てです。詳細をお知りになりたい場合は下記よりダウンロード、もしくは宅急便にてマニュアルをお取り寄せください。発生した収入に関しては、ある企業からあなたの指定した口座に振り込まれます。(海外在住の方は、日本国内の銀行口座が必要です)個人から支払われるのでは無く、企業から支払われるので未入金などのトラブルもなく安心です。

download ボタン
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
あなたが行うのは、単純な入力作業とコピぺ作業です。

あるサイトにある「●●●●」の情報を手に入れ
1回10分程度の作業を毎日行うわけですが、その際に、

『「●●●●」の情報がなくなったらどうするんだ?』
と、あなたは疑問に思ったかもしれません。
しかし、心配はいりません。

この「●●●●」の情報は、なくなることは考えられません。
毎日のように増え続けており、
その需要と供給のスピードが逆転してしまうことは
どう考えてもあり得ないからです。

あなたは、自分以外の人がこの方法を実践したら、
ライバルが増えて、稼げなくなるのでは?
と心配するでしょうが、この仕組みの場合、
実行者が増えても、あなたの収入が大きく減るようなことはありません。

でも、あなたが、心配する気持ちはよく分かります。
たとえば、ネットでの副業ノウハウの場合。
アフィリエイト、オークション、ドロップシッピング、etc・・・

どのノウハウでも、
実践者が増えると、ライバルが増えるわけであり、
当然、稼げなくなってきます。

それは、上記のノウハウが
「売り手」になるノウハウだからです。

しかし、この仕組みの場合は
何かを販売する、つまり「売り手」になる
ノウハウではないので、ライバルが増えて稼げなくなる・・・。
というようなことは無いのです。

あなたは、1回10分程度のただ単純な作業をするだけ。
そして、「不労所得」の仕組みが機能し、口座にお金が振り込まれるのです。

矢印 緑毎日、1回10分程度の文字入力とコピぺ程度の作業です。
矢印 緑最初は10万円程度の収入ですが、その後は右肩上がりで収入が増えていくのが特徴です。
矢印 緑ノルマはありません。出来る人は毎日1~2時間やって収入を増やすことも可能です。
矢印 緑必要なのは、インターネットに接続されたパソコンやスマホと銀行口座だけです。
矢印 緑継続費用等は一切不要です(インターネット接続料金・通信費のみ)ただし、ほったらかしで稼げるというものではありません。

でも、毎日10分程度なら、忙しいあなたでもがんばれますよね?
時給に換算したら2万円以上です。日給でなくて、時給が2万円ですよ!

あなたは、ただ単純な作業を行い、
その成果が口座に入金される。
このような、とてもシンプルな仕組みなのです。

企業からの振込といっても、
何かの商品を仕入れたり、販売をしたり、
もちろん、何かを購入する必要もありません。

繰り返しになりますが、
あなたが行うのは、単純な入力作業とコピぺ作業だけです。

スマホやパソコンのコピペ作業の副業
ダウンロードしたらまず30分、作業を開始してください

download ボタン