スマホで副業|A8.netはスマホ完全対応のアフィリエイト

スマホの安全な副業
A8.netのアフィリエイトはスマホだけで簡単

スマホで「安全な」副業をお探しなら
アフィリエイト「A8.net」がオススメです。

A8.netは取り扱う広告量が多く、スマホからアフィリエイトで副業収入を得られるようスマホからの操作に完全対応した数少ないASPです。登録から利用まで完全無料、広告の選択から取得までスマホだけで全て可能になっており、スマホだけでアフィリエイトでの”副業収入”を稼ぐ事を検討されている方にオススメのサービスとなります。

ここでは実際にスマホを使用してA8.netにログインする、広告素材を取得する、WordPressでブログに広告を貼り付ける・・という一連の作業をスマホだけで行える事を見て頂くと共に、A8.netと他のASPの連携した副業ブログの作成の進め方、WordPressではなく「レンタル無料ブログ」でA8.netの広告を取り扱う事などを取り上げます。

矢印 緑ここではauのAQUOS R(SHV39)を使用
矢印 緑WordPressでブログを作るよう進行します
矢印 緑コピー&ペーストが困難な為、あくまでメイン作業はパソコンで行うものとし、スマホは出先など「緊急で、仕方なくスマホを使用してWordPress/アフィリエイト管理画面にアクセスする」というシチュエーションを想定しています。

レ点 緑テザリングでパソコン回線不要
レ点 緑無線LANアダプタでPC回線無しでもPC作業出来ます
レ点 緑中古でもPCを購入した方が、作業時間を短縮出来ます



└無料登録/スマホ対応┘

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

A8.netはスマホ完全対応
簡単・安全なスマホ副業にオススメ

A8.netは株式会社ファンコミュニケーションズが運営・提供するアフィリエイトサービスで(ASPと略します)以前はMoba8.net(ガラケー・スマホ用ASP・2018年3月31日でサービス終了)も提供していましたが、統合する形でブログやウェブサイト・メールマガジンなどに掲載可能な「アフィリエイト広告」を提供しているサービスです。

広告の種類は非常の多岐に渡り多く、利用ユーザーが”自由に選択して”広告を発行~掲載して、アフィリエイト報酬を稼ぐ事が出来るサービスです。スマホだけでの操作に完全対応しており、使い易く敷居が低いと言えます。


A8.net(エーハチネット)は株式会社ファンコミュニケーションズが運営するASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)で、登録・提携する事で"広告"を取得し、その広告をブログやウェブサイトに掲載する事で商品を販売したり、サービスの提供を行い報酬を得る事が出来る、アフィリエイトで副業収入を得るのに欠かせないサイトの一つです。
A8.netのアフィリエイトで副業収入|ASPおすすめ3種の神器 - 副業 スマホやパソコンで副業収入を得る方法
広告の多さ・ジャンルの多様さ
こちらからご確認ください

■A8.netは1000円から支払い
 手軽にブログ副業できる!

A8.netは月末締め・翌々月の15日に報酬支払いです。最初は報酬が5000円を超えると支払いされる設定になっていますが、最低支払い金額を1000円から支払いに変更する事も可能です。簡単に副業収入を得られそう♪

また、利用者が大変多く安定した運営を続けている信頼出来る安全なサービスとの評価が多く、スマホだけでブログを作成し副業収入を得るというビジョンをお持ちの方には最適なアフィリエイトサービスと言えます。

A8.netを利用するにあたっては完全無料で使用でき、(不当なお金の請求や迷惑メール等、一切有りません)またスマホだけで登録~利用~広告の取得・そして報酬の振込みを受け取るまで全て完結出来る点が素晴らしい。

ユーザーがすべき事は・・・

レ点 緑スマホから登録

メールアドレスと銀行口座が必要です。ログインパスワードも設定します。スマホで迷惑メールのフィルタ設定を行っている方は「a8.net」からのメールを受信出来るよう設定しておく必要が有ります。

レ点 緑スマホから広告取得

登録したら掲載したい広告を取得しましょう。掲載したいブログやウェブサイトを登録し、a8.netから許可がおりたら広告を選択し個別に「提携申請」を行います。提携が完了したらコピペで自分のサイトやブログに貼り付け!

レ点 緑集客・記事増やし・成果確認

広告を貼り付け終わったらその広告を掲載したページに「集客」しましょう。SNSで拡散したり、記事・ページの内容と質を高めて訪問者を呼び込む、記事内容を追加してもっと”見て貰える”機会を増やしてゆきます。

広告へのクリックや成果の確認はA8.net管理画面で確認出来ますので、広告へのアクションを確認しながら広告掲載ページへ訪問者を呼び込むべく、ページの内容の充実に努めてゆくだけ。難しい事ではありません。

■スマホ完全対応!
 スマホ副業ならA8.net
A8.net アフィリエイト報酬成果確認画面

画像はA8.netの報酬確認画面です。
スマホから確認が可能です。

A8.netはほぼ全ての機能をスマートフォンだけで使う事が可能となっています。上部の画像は「確定レポート」をタップしただけ。スマホからでも綺麗で見易く、しかも細かく見たい場合は「パソコン版」に切り替えられるリンクが画面下部に用意されています。1画面で多くの情報を得たい場合は「パソコン版」に切り替え可能。

A8.net 広告取得画面

スマホだけで広告取得可能!
使い易い画面が素晴らしい!

A8.netはスマホからも使い易い!
広告素材を探し、スマホにコピーするまでも早い!

A8.netはスマホから閲覧した場合、非常に見易く使い勝手に優れています。色の配色やボタンの大きさ・配置などもとても配慮が行き届いており「ユーザーインターフェース」の面で二重丸◎!

使い易い⇒掲載し易い⇒
副業報酬を得る為の作業にリソースを集中出来る
この点は特筆すべき点です。

スマホだけでアフィリエイト
A8.netの広告の簡単取得手順

A8.netはスマホから簡単にアフィリエイト広告コードを取得し、副業収入を得る為のブログやウェブサイトに掲載する事が出来ます。ここではスマホから「広告」を取得する手順を見てみましょう。

レ点 緑予めブログ/サイトを登録

A8.netのアフィリエイト広告コードを掲載する、自分のブログやウェブサイトをA8.netに登録しておきます。URL、サイトの名称、簡単な説明文、1日あたりの訪問者数(これは見込みでも構いません)などを記入し審査を受けます。審査といっても難しいものではなく、大抵の場合は審査を通過しアフィリエイト広告コードを掲載する事を許可されます。アダルトサイト/アダルトアプリへの掲載は禁止です。

レ点 緑ある程度サイト/ブログを作成しておく

ある程度で構いませんので、A8.netのアフィリエイト広告コードを掲載する予定のウェブサイト/ブログの作成を進めておきます。できれば広告を先に見ておき、広告に誘導できる記事・文章でウェブサイト/ブログの作成を進めておく事をオススメします。しかしながら、ほぼ何も完成していなくてもパソコン/スマホから閲覧出来る、最低限の体裁を整えたページでも審査には通り、アフィリエイト広告コードを掲載する許可を貰えます。

内容が優れているかよりも、きちんとアクセス出来るか、そして公序良俗に反していないかなどを審査するのであって、未完成のブログやウェブサイトだからダメだろう・・・と諦める必要はありません!

■A8.netの広告発行手順
 検索/カテゴリで広告を選ぶ
A8.net広告取得手順(1)

「プログラム検索」をタップするとこの画面になります。キーワードを入力して検索ボタンをタップするか、種類別(カテゴリに分かれている)に自分のブログやウェブサイトに掲載したい広告を探します。

A8.netにログインして、プログラム検索をタップする事で新規に掲載したいアフィリエイト広告を探す事は出来ます。キーワードを入力して探す「キーワード検索」とカテゴリ別に絞り込んでゆける「カテゴリ検索」から自分が掲載したい、取り扱ってゆきたいアフィリエイト広告(プログラムと呼称)を探す事が出来ます。

検索キーワードは短めなもので検索する事、日本語・ローマ字で検索し直す、複数キーワードで検索する場合はキーワードとキーボードの間に半角スペース(空白)・全角スペースを入れるなどして検索してみましょう。ちなみにA8.net自体をアフィリエイト広告として取り扱う場合は”メディア会員”というキーワードで広告コードを検索出来ます。

カテゴリ検索は自分が興味が有るジャンルについて広告を探すのに適していますが、万能ではありません。必ずキーワード検索も併用しましょう。カテゴリに掲載されていない、もっと良い広告・もっと自分に合った広告・もっと報酬が高い広告が見付かる事も有ります。

■選んでタップ~コピペ
 A8.netはスマホ操作も楽々です
A8.net 広告の発行

指定した条件で広告が表示されます。テキストリンクかバナーリンク、バナーの場合はその画像サイズを選択する事が可能です。(バナー広告が用意されている場合のみ)

文章(テキスト)リンクか画像(バナー)リンクかを選択し、「広告リンクを表示」ボタンをタップするだけで詳細が表示されます。何も選択しなければ、全ての種類の広告が表示されます。

A8.net 広告コピー

希望の広告をコピーします

広告コードが表示されるので、「素材をコピーする」というボタンを押し全文をコピーします。後は自分のブログやウェブサイトに貼り付けるだけ。コピー履歴アプリやスマホのコピー機能を活用しましょう。

A8.netでは「素材をコピーする」ボタンを押すだけで広告コードの全文が選択された状態になります。あとはその選択された広告コードを「コピー」してWordPressなり自分のブログやウェブサイトに持って行って貼り付ける。貼り付けるたら表示されるか、表示が崩れていないかも確認しておきましょう。

レ点 緑広告コードは改変不可

アフィリエイト広告コードは基本的に改変・改造は禁止です。リンクテキスト部分を改変しても良い、と許可されている場合を除いては編集不可!改造すると報酬が発生しない恐れも有ります。

レ点 緑AMPページにはAMP専用コードを

AMPとは・・
AMP(Accelerated Mobile Pages)とはGoogleとTwitterで共同開発されている、モバイル端末でウェブページを高速表示するためのプロジェクト、またはそのためのフレームワーク(AMP HTML)のことです。

WordPressではプラグイン「AMP」でページをAMP化する事ができ、スマートフォン・タブレット等モバイル端末向けに表示を高速化出来るのですが、そのAMP化したページ専用の広告コードも取得可能です。

ページの表示を高速にする事で、Googleの検索ランキングで優位にもなる、という流れからAMPページを用意している方はこちらからAMP専用広告コードを取得し利用するようにしてください。

スマホの副業で稼ぐ
A8.metは安全+売りやすい

A8.netを使ってスマホで副業収入を得る為の作業は難しくない、非常に簡単でシンプルな作業である事はお分かり頂けましたでしょうか?作業としては以下のように単純ですので取り組んでみましょう。

  • 広告を探す
  • スマホで広告を探します。キーワード検索/カテゴリ検索で自分の取り扱いたいアフィリエイト広告をサーチし、表示させてみます。報酬金額や広告を掲載する際の注意などを確認しておきます。

  • 提携を申し込む
  • A8.netの広告を掲載するには、「提携」する事が必要です。広告を検索し掲載したい広告が見付かったら提携申請をします。その場ですぐ掲載可能になる「即時提携」と審査が必要な「要審査広告」が有ります。

  • サイト/ブログに掲載する
  • 提携が完了したら広告コードを取得出来るようになります。テキストかバナーの広告コードをA8.netからコピーし、自分のブログやウェブサイトに掲載しましょう。コードを改変する事は基本的に不可、また、複数の異なったブログやウェブサイトに広告を掲載する場合には、サイト毎に広告コードを取得し直す必要が有ります。複数URLでの広告コード使い回しは出来ません。

■A8.net+スマホで
 副業収入を稼ぐ手順

A8.netで広告を取得し、その広告から商品を購入して貰ったりサービスに加入して貰い、その対価をA8.netから得る事で副業収入を稼ぎ、その行為をスマホだけで行う「作業手順」についてはご理解頂けたかと思います。

では、具体的に「どんなブログで集客するの?」
・・それは広告の種類により異なります。

通販サイト/ブログで商品を販売する目的ならば、商品が大変に豊富な「楽天」「Amazon」のアフィリエイト広告を使用しつつ、A8.netでそれらより優れた商品を紹介する(目立つ位置にA8.netの広告を掲載する)、商品の美点やスペックを紹介しつつ、訪問者に比較する楽しみ、閲覧して知る喜びを提供する事で商品を販売出来る可能性が高まります。

サービスの提供(保険に加入して貰ったり、インターネット回線の契約をして貰ったり)のアフィリエイト広告に関しても似たようなものです。そのサービスにはどのようなメリットがあり、他社サービスに比べどれだけお得なのか?という事を強調して訪問者に伝える事により、自分が貼り付けたアフィリエイト広告への関心を高め、クリック/タップして貰う事・サービスに加入して貰う事を目指す事が具体的な作業となります。


スマホで稼ぐ副業楽天アフィリエイトはスマホだけでできるのか?スマホの副業で「アフィリエイト」、つまり商品を訪問者に販売したり、サービスを提供したりして対価を得る仕事に従事される方も増えて来ているようですが、一方で「スマホだけで副業なんて、無理なんじゃないの?」と尻込みしてせっかくの副業収入への道を自ら閉ざしてしまっている方も多いのではないでしょうか?ここではアフィリエイト広告会社(ASPとも)のサイトにスマホでアクセスして、広告を取得可能なのか、またスマホからWordPressでブログ/ウェブサイトを作成...
スマホで稼ぐ副業|楽天アフィリエイトはスマホだけでできるのか? - スマホで稼ぐ androidスマホ・iphoneでお金を稼ぐ方法
スマホからAmazonアソシエイトで稼ぐスマホ副業にアマゾンは使えるか検証Amazonアフィリエイト(Amazonアソシエイト)はスマホだけで広告を取り扱い副業収入を稼ぐ事は出来るのか。Amazon管理画面で広告へのアクセス・報酬の履歴などを確認出来るのか?確認してみました。結果から言うとAmazon、スマホだけで副業出来ます。楽天アフィリエイトと同じくスマホだけで参加可能。当方は5.3インチのスマホでAmazonアソシエイトにトライしてみましたが、やはり8インチ~のタブレットやノートパソコンの方が作業し易いんだろうなあ・・という...
スマホからAmazonアソシエイトで稼ぐ|スマホ副業にアマゾンは使えるか検証 - スマホで稼ぐ androidスマホ・iphoneでお金を稼ぐ方法
└楽天/Amazonも併用しましょう┘

集客が出来ない!
訪問者が全く増えない!

そう思われる方、諦める前に
スマホで稼ぐ為のセルフチェックを行ってみてください。

矢印 緑そもそもブログ/サイトを持っていない

オススメは「WordPressをドメインを取得して運用する」事です。ほとんどの作業をスマホだけで行えますし、レンタル無料ブログやホームページには様々な制約があり、後で後悔しても積み重ねた作業が無駄になる恐れも。どうせ副業収入を稼ぐ為にA8.netを使うなら、1か月あたり数百円から”独自ドメイン+WordPress”を運用する事を強くオススメします。

矢印 緑ブログやってるけど訪問者が来ない

  • 記事数はどれくらい有る?
  • 2000~5000文字×100記事以上、
    作成してから嘆くべきです。

  • 検索エンジンには登録した?
  • Googleなどに登録
    NAVER(韓国の検索エンジン)に登録

    スマホだけでもブログやウェブサイトは検索エンジンに登録出来ます。自分のページに訪問者を呼び込みアクセスを増やすならば、少しだけ専門的な作業も行っておく事が必須です。

  • 記事内容は興味を持って貰える?
  • とても重要です。ブログ=日記、と勘違いされている方、一般人がどこそこへ行って何を食べた、もしくは一般人が「ブログ映え~」「インスタ映え~」と日記感覚で記事を増やし、ついでにA8.netでアフィリエイト収入を得ようという日記感覚の記事・ページ作成は無駄なので止めましょう。

    日記・雑記は別のブログで行いましょう。
    A8.netに限った事ではありませんが、アフィリエイトで副業収入を稼ぐなら「広告にアクセスさせる」事を念頭に、情報の収集~掲載、価格の比較や”実際に使用してみた”インプレッションなどが必要です。

  • 記事・キーワードに一貫性はある?
  • 1/25に、ソフトバンクの「S3」について記事作成。
    1/26に、野菜宅配について記事作成。

    有り得へん

    softbankのS3について記事を書き、スマホ契約についての広告を掲載したのならば、次の日もスマホ販売やスマホ回線契約、MVO・MVNO、格安スマホやスマホ買取り、スマホケース、モバイルバッテリーなどなど・・

    スマホについて書き続けるべき。
    全く違うジャンル導入は××××!

    スマホや周辺機器、回線契約やスマホ買取りなどについて、あらゆる角度から比較・検討・検証・レビュー記事を半年なら半年、一年なら一年間継続して書き続け、楽天スマホとかマイネオとか・・広告は少なからず有るハズなので、一貫性を持った作業を継続してみましょう。必ず成果となって現れます。

スマホだけの副業にオススメ
A8.netはあなたのアイデアに応えられる

あなたが興味を持っている事、マニアックな知識、幼い頃から好きだった事に今でも執着している・・・というなら、その知識や情報をお金に換えるチャンスを提供してくれるのがA8.netです。

何故かと言うと、取り扱い広告数が膨大だから。
あなたが売る事が出来る商品が膨大に有り、
訪問者が求めている商品も、膨大に有ります。

スマホしかないから、副業なんか無理だよ!
いやいや、A8.netは全てスマホで大丈夫でした

■需要に供給出来る”広告力”
 A8.netは営業力も凄まじい

A8.netはその膨大な取り扱い広告量から、凄まじい営業力も伺い知る事が出来ます。2018年1月の段階で、日本の少子高齢化は全く歯止めが効いていない危機的状況ですが、だからこそこんなアフィリエイト広告も。

実は当方も最近身内に不幸が有り、ネットで葬儀や告別式、そしてお墓の選定まで検索して知識を得たのですが・・そんな中「少子高齢化の日本で、ニーズが高まるジャンル・キーワードは何だろう?」と考えたのです。

すると、上記のような広告を思い浮かべました。
葬儀~お墓の斡旋まで、葬儀会社への誘導です。

こういった「時代の流れから必然的に発生する”ニーズ”の研究」から、「需要に対して供給する」事がアフィリエイトで広告収入を稼ぐ為の『キモ』になる事はお分かりでしょう。

時代の要求に応えられるような広告を提供出来るASPって、それほど多くないと思います。あなたのアイデア次第で少子高齢化の日本に貢献でき、しかも副業収入を稼ぐ事ができ、必要なデバイスはスマホだけ。

まずはどんな広告が有るのか?
見てみる事をオススメします。



└無料登録/スマホだけで副業┘

スマホで副業