中学生・高校生がお小遣いを稼ぐ為に最適な「使うだけ」のアプリ

中学生・高校生がお小遣いを稼ぐのに最適な
「使うだけ」のアプリ

目次

LINEで毎日友達や彼氏・彼女と連絡(チャット)を楽しんでいる中学生・高校生は多いのではないかと思います。メールよりも手軽で素早くチャットが出来るLINEはとても便利で、スマホユーザーの使用率が最も高いアプリとして、もはやインストールが必須のアプリとして定着しているのではないでしょうか。

ここではLINEと同様の機能を持ちながら、使うだけでお金が貯まるアプリをご紹介しておきます。特に中学生・高校生に最適で、友達と一緒にお金を貯められるアプリです。


アプリをダウンロードする
13歳から利用可・LINEの代わりに使うだけ

レ点 緑スマホでこのアプリを使うには、以下の要件を満たしている必要があります。

Android 4.03以上
iOS 7.0以上 iPhone/iPad/iPod touch
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)

レ点 緑パソコンでこのアプリを使うには、以下の要件を満たしている必要があります。

PC windows XP以上 macOS 10.7.X以上
ブラウザ:標準ブラウザ推奨(IE/Chrome確認済み)
CPU:指定なし メモリ:1GB以上推奨
150MB以上のHDDの空き容量が必要です

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

『LINEで稼ぐ』感覚のアプリ
チャットや通話がお小遣いになるスマホ/パソコンアプリ

このアプリは絵文字・スタンプや写真、動画の送信も出来るチャットアプリです。LINEとほぼ同じ機能を持ち、無料でチャット~通話が出来る点もLINEと共通です。ただし、LINEはLINE自体でお小遣い稼ぎは出来ませんが、このアプリは使っているだけで毎日少しずつお小遣いを稼げるのがポイントです!

また、用意されている無料ゲームで遊んでもお金が貯まり、動画の広告を閲覧してもお金を稼げる今までにない画期的な無料アプリとなっています。LINEにお金を稼ぐ付加価値が付いたアプリと考えてください!

LINEのように使うだけで毎日お金を稼ぐ事ができ、中学生や高校生なら友達とこのアプリを使って毎日チャットしているだけでもお小遣いが貯まってゆきます。

wowapp スタンプ・絵文字

└もちろん絵文字/スタンプも有ります┘

このチャットアプリは「紹介制」で、友達に紹介すると友達がこのアプリを使う事で、友達が稼いだお金の何パーセントかを貰う事が出来ます。この紹介システムは8段階までに適用されます。中学生・高校生にオススメのアプリだというのはこの「紹介」の部分です。友達やクラスメイトに紹介して、一緒にお小遣いを稼ぐ事が出来るからです!

androidスマホの方特にオススメ!
iPhoneでは出来ない、androidだけの稼ぎ方あり

このアプリは13歳以上の方ならどなたでも参加可能です。
特にandroidスマホの方、稼げる金額が多めです!

「smart slide」という機能が搭載されており、
画面を立ち上げる際広告が表示されます。
その広告をスワイプして消すだけでお金になります!
※androidスマホのみの機能です。

wowapp smart_slide画面

左の画面はスマホを放置して真っ暗になった状態から、ロックを解除した状態です。ロックを解除した画面で「広告」が表示されるので、下から上にスワイプして広告を消し、スマホのホーム画面に変遷します。この一連の「ロック解除~スワイプ」だけでもお小遣いが貯まるのが、このアプリでのandroidスマホの利点となっています。

中学生・高校生の方でiPhoneではなくandroidスマホをお使いの方も多いと思いますが、特にandroidスマホで稼ぐ金額を増やす事が出来る無料アプリなので、登録して使ってみてください!

スマホで稼ぐ「お小遣い」使うだけのLINE代替無料アプリ|wowappでお小遣いを稼ぐ

こちらのページには、このアプリを友達と一緒に使うとどれだけ稼げる金額を増やしていけるかのシミュレーションを掲載しています。中学生・高校生の方は特にチャンス!学校で仲の良い友達と一緒にお金を稼げるんです。

出来るだけ、多くの友達とこのアプリを一緒に使う事がこのアプリで稼ぐ金額を増やすポイントです。「一緒にスマホで稼ごう」「LINEでやってるチャット、このアプリに切り替えて一緒にお金を貯めよう」と誘ってみましょう。

矢印 緑お小遣いが足りない!
矢印 緑学生だけどお金は必要だ!
矢印 緑LINEで毎日、かなりチャットしている
矢印 緑ゲームで遊ぶ時間がお金にならないかと思う
矢印 緑LINE友達がたくさん居る

こういった中学生・高校生の皆さんにはピッタリ!
使うだけの無料アプリでお金を稼げます!

スマホ無料アプリで稼ぐコツ
LINEの代わりに使って稼ごう♪

このアプリは主に・・

矢印 緑1時間に1回、動画広告を見て稼ぐ
矢印 緑チャットする間の広告表示で稼ぐ
矢印 緑ゲームで遊ぶ際の広告表示で稼ぐ
矢印 緑アプリからウェブサイトに行き広告表示
矢印 緑abdroidなら、ロック画面広告で稼ぐ

アプリを使う全ての動きに「広告」が表示される事で、少しずつお金が加算されていきます。これに「紹介」を加えていく事で、稼げる金額がどんどん増えてゆく仕組みのアプリになっています。

アプリを紹介するには、「個人ページ」に自分のURLが用意されているので、メールやLINEで友達にそのURLを送って登録して貰いましょう。登録して貰えば、その後はこのアプリでチャットや通話を開始出来ます。

LINEでお金を稼ぐ事は出来るか?
できませんよね・・

このアプリなら、LINEのように使えお金を稼げます!
中学生・高校生がお金を稼ぐならこのアプリが一番!
なぜなら、友達と一緒にお小遣い稼ぎが出来るからです。

LINEで稼ぐ・「スタンプ送信だけで」が問題化
このアプリは安全で、危険は一切有りません

「スタンプを送るだけで平均日給3万円」「LINEで友達追加をするだけでお金がドンドン増えていく」――こうした「LINEを使うだけで簡単に稼げる」とうたう、正体不明の勧誘がネット上で蔓延している。

引用:J-CASTニュース

2018/1/20のニュースです。
うーん、LINEで稼ぐ事は不可能だと思いますね。
LINEスタンプ販売か、LINE配信で何かを売るか・・
スタンプ送るだけじゃあ、到底無理でしょう(笑)

対してこのアプリは、紹介人数次第では・・
毎日LINEのように使用すれば・・・

何でもこのアプリの創始者に近い人は、日給50万円(海外の方です)だそうです。8段階の紹介レベルで果たして何人紹介してるんでしょう?見当も付きませんが、このアプリだけで超セレブになった人が現実に居るとの事。凄いですね!

このアプリは世界中で使えます
日本だけでなく、世界中に紹介出来ます!

このアプリは世界中のiPhoneユーザー、androidユーザー、そしてパソコンユーザーが誰でも無料で使えるアプリです。

弊社の理念

WowAppはメンバーがアクティビティから無料で収入を得られる世界初のグローバルソリューションです。

Wowismに基づく - 共有の新しい経済

Wowismは、経済的利益の大半がコミュニティで共有される新しい経済システムです。コミュニティの世界でよいことをするために共有しています。

共有の力で良い事をする

世界の所得格差を軽減するため、WowAppはネット収益の70%-80%をメンバーとシェアしています!さらに、毎日得た収入の一部があなたの支援する慈善団体に寄付されます。さらに、メンバーはWowAppで得た収益を全て慈善団体に寄付するオプションも選択できます。

WowApp であなたが一番使う手段で現実の収益を得ることができます。例:チャット、音声通話、ビデオ通話、ゲーム、ショッピングなど。

引用:アプリ公式サイトより

このアプリは「格差社会の解消」をスローガンに掲げており、広告収入の70%~80%を登録会員に還元する(つまり現金として振り込む)としています。つまり我々ユーザーはこのアプリを使用して広告を閲覧し、(タップしたりクリックする必要は有りません。広告が表示された時点で少しずつお金を稼げます)お金を稼ぐ事に専念すれば良い訳です。

矢印 緑紹介者を増やし
矢印 緑LINEの代わりに使って

日給1000円くらいになれば、よいお小遣いですよね。
まずは登録して、家族や友達を誘ってみましょう!


アプリをダウンロードする
13歳から利用可・LINEの代わりに使うだけ