電車での暇つぶしに最適・スマホゲームでお金を稼げる”ちょびリッチ”

電車で暇つぶしにゲームをしてる方
そのスマホゲームでお金を稼げます!

スマホゲームでお金を稼げます。
通勤・通学でお小遣いを稼げるんです。

スマホで電車内でゲームに興じる方はとても多く、通勤や通学の際に目的地に着くまでゲームで暇つぶしをされている方はとても多い事と思います。中にはモバイルバッテリーを接続し、イヤホン(ヘッドフォン)で音楽を聴きながらスマホゲームをプレイされている方も多いですね。

そのゲーム、お金になります。

もちろん、モンハンやパズドラのような本格的なゲームと比較してしまうと簡素なゲームですが・・同じ暇つぶしゲームならば、お金を稼ぐ事が出来るゲームで遊んだ方が、有意義な時間の費やし方とは言えないでしょうか?

スマホのゲームでお金を稼げるオススメサイトは、ちょびリッチです。ちょびリッチは毎日参加型すごろく、ビンゴ、お小遣いサイトのゲームとしては異例中の異例・1日でスマホだけで50円稼げる(パソコンから遊んで50円プラスし、1日100円稼ぐ事も可能です)スロットゲームなど・・暇つぶしのスマートフォンのゲームをお金に換えられるサイトです。1か月で最低3000円も可能ですから、学生さんのお小遣い稼ぎにも最適なサイトです!

スマホゲームで稼げるサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
└スマホゲームでお小遣い┘

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
本気で稼ぐ!お小遣いサイト

スマホゲームでポイントをお金に
ちょびリッチは1日に稼げる金額が最大です!

ちょびリッチは以前もオススメしています。
スロットゲームが簡単でしかも稼げるからです。

スマホで稼ぐ「お小遣い」ちょびリッチ(chobirich)|スマホ・パソコンでコツコツ稼ぐ

実はこのちょびリッチ、無料で遊べるゲームで1日100円(スマホとパソコンでスロットゲームを最大限遊んで上限まで稼いだ場合)、1か月で3000円以上稼げるお小遣いサイトなんです。

12歳以上の方なら参加でき、(ただし未成年者が参加した場合は保護者の同意のもと参加した、と見なされます。)スマホとパソコンから同じメールアドレスとパスワードでログインする事が可能です。

つまり、通勤や通学の暇つぶしにスマホでゲームをしてお小遣いを稼げ、家に帰ったら家のパソコンでじっくり遊んでお小遣いを稼げる、ダブルで稼げるサイトという事になります。

また、アンケートに回答してポイントを稼ぐ、スマホの無料アプリをダウンロードしてポイントを稼ぐ・・などゲーム以外でも無料でポイントを(つまりお金を、ですね)稼げるコンテンツが豊富に用意されています。

1か月3000円以上のお小遣いって
かなり魅力的ですよね♪♪

スマホ版ちょびリッチスロットは
サクサク遊べて当たりやすい印象♪

当方は以前から「ちょびリッチ」のゲームで稼げるコンテンツ、特にスロットには注目していて、大のお気に入りです♥何故なら、1日で50円貰えるお小遣いサイトは他には見当たらないからです!

でも、スマホからちょびリッチのゲームで遊ぶと、パソコン版と別にスロットゲームだけでも1日最大50円貰える事に最近ようやく気付きました。知らなかったでは済まされない、勿体ない事をしました(汗)

最近特に電車で移動する時間が長くなり、その際に暇つぶしゲームとしてちょびリッチのスロットゲームにハマっており、ゲームで遊んでしかもお小遣いを貰って、という嬉しい状況が続いています。

■スマホ版ちょびリッチスロットは
 ボーナスに入りやすい印象
ちょびリッチ スマホ版スロット ボーナスゲーム

カトリーヌ揃いで50ゲームのボーナスに突入!50ゲームの間はメダルは増え続け、1回のボーナスゲームでメダルが500枚増える事もしばしば。(500枚=5ポイント=2.5円です。)

スマホ版ちょびリッチのスロットはパソコン版と比較すると、広告の表示数が少なめなので動作も高速です。サクサク遊べてどんどんボーナスゲームに入る印象。もちろん電池は減りますし、若干の通信(大したデータ使用量ではありませんが・・)も発生しますから、モバイルバッテリーで充電しつつ、Wi-Fiでデータ使用量も抑えたいところ。

スマホ版ちょびリッチスロット 100枚役揃い

ボーナスゲーム中の揃う100枚役。これが2回揃うだけで200枚=2ポイント=1円です。他のお小遣いサイトでは、1日1円稼ぐのも簡単ではないんですよ!

■遂に「777」が揃った!
 普段は100/50枚役で稼ぐ
ちょびリッチ 777

遂に来ました!!もっと見たい☆

初めての777♥実際のパチンコ屋のスロットで初めて777が揃った時も嬉しかったですが、ちょびリッチの777が揃った瞬間は・・何が起こったか一瞬分かりませんでした。やはりボーナスゲームに入ってから揃ったのですが、スマホ版ちょびリッチはボーナスゲームに入らないと50枚役も揃わないのかな・・・パソコン版ちょびリッチのスロットは、通常ゲーム中でも50枚役なら稀に揃うんですけどね。

パソコン版とスマホ版を遊んでみて、スマホ版ちょびリッチスロットはボーナスゲームに入る頻度が高く、稼ぎやすいように感じます。明らかに「ボーナスゲームが連チャンする」んです。スマホ版ちょびリッチスロットはメダル400枚ずつ2回、つまりは800枚=8ポイント=4円ずつ稼いで、獲得可能な上限(100ポイント=50円)まで遊ぶような流れになります。

無料ゲーム+コンテンツで稼ぐ
スマホで暇つぶしゲームはちょびリッチでキマリ!

ちょびリッチスマホ版はその他にもゲーム多数(もちろんポイント獲得に繋がるゲームです)、また動画CMを閲覧してポイントを稼ぐ、タップでスタンプを貯めポイントを稼ぐなど・・スマホだけでも稼げる要素が満載です。

ちょびリッチスマホ版 タップでスタンプを貯める

スタンプは10個で1ポイント貰えます。タップするだけ、簡単なゲームをクリアするだけ、などスタンプを貯めポイントを貰いやすいコンテンツが用意されているのも、スマホ版ちょびリッチの特徴です。

■アプリで稼げるちょびリッチ
 インストール~遊んでお金を稼げる

ちょびリッチのスマートフォン版は無料アプリのインストール~指定された条件をクリアするまで遊ぶ事でもお金を稼げます。無課金で条件をクリアして、100円~150円以上貰える無料アプリも有ります♪

ちょびリッチスマホ版 アプリダウンロード

無料アプリをダウンロード~インストールして、無課金で336ポイント(168円)貰えたら、楽しく遊んでしかもお金も貰えるなんて最高ですね♥

スマホのアプリをインストールして稼ぐなら、完全に無課金で遊べる金額の安いアプリをたくさんインストールする事をオススメします。成果金額が高いアプリは課金アイテムを使わないと先に進めず、結局損をしてしまった・・なんて話しもよく聞きます。ダウンロード~インストールだけでお小遣いになるアプリを先ずはオススメします。

ゲームアプリに自信がある方は高い単価のゲームアプリで稼ぐのも良いでしょう。ネット検索で裏技を探しながらゲームを進めると、無課金で高額報酬を獲得出来るかも知れないですよ!

スマホのゲームで稼げるサイト
電車での暇つぶしにも最適

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


スマホで副業