WebMoneyを稼ぐ方法

WebMoneyを稼ぐ・増やすには?
スマホで電子マネー「WebMoney」を稼ぐ方法

目次

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

WebMoneyとは
WebMoney(ウェブマネー)はコンビニでもネットでも買える電子マネーです。オンラインゲームやSNSでのデジタルコンテンツ購入、音楽配信サイトでの様々なファイル形式での音楽コンテンツ購入、その他ショッピングなどに使える、株式会社ウェブマネー(WebMoney Corporation)が提供する電子決済サービスです。

WebMoneyではGREEでの「グリーコイン」購入やmobageでの「モバコイン」購入にも使用出来ます。ついついゲームに”課金”してしまいたい時にWebMoneyを所持していれば、お金を使わなくても課金アイテムを購入でき、ゲームを有利に進められるなどの利点も有ります。WebMoneyは無料でもゲット出来るので課金アイテムや課金ガチャも無料で購入出来る事になり、貴重なお小遣いを減らさなくて済む事に繋がるんですね。ここでは無料でWebMoneyを稼ぐ、増やす方法を説明しておきます。

WebMoneyを増やす・稼ぐ方法
お金で買わず、無料でWebMoneyを手に入れよう

無料でWebMoneyを手に入れる方法は実は結構たくさん有ります。
わざわざお金を支払って、課金アイテムを手に入れるのは気が引けるなあ・・・と考えている堅実派の方も、やはり課金アイテムや課金ガチャの誘惑には負けてしまい、WebMoneyを使って”課金”してしまう事も有るのではないでしょうか。そんな時も普段からコツコツWebMoneyを貯めておけば、どうしても欲しい課金アイテムが出ている時などにすぐに使える事になり便利です。

矢印 緑現金を毎日稼ぐアプリはこちら

無料でWebMoneyを稼ぐ・増やす

レ点 緑お財布.com

スマホやパソコンでWebMoneyを貯める・稼ぐおすすめサイトです。
貯めたポイント(コイン)をすぐWebMoneyに交換出来ます。

・その場で”リアルタイム交換”が可能
・手数料なし!1コイン=1ポイントに交換
・毎日貯まるコンテンツが豊富!

お財布.comはWebMoneyが欲しい時にすぐ所持ポイントをWebMoneyに交換出来るお小遣いサイトです。最低交換ポイントは300コインで、300コイン貯まればその場ですぐWebMoneyに交換出来る(リアルタイムで交換出来ます)事が便利です。

毎日貯まる「スタンプラリー」(スマホとパソコン合わせれば1日2回スタンプでポイントを稼ぐ事が出来る)でポイント(コイン)を稼ぐ事が出来るほか、アンケートに回答して大量ポイント、メールの広告をクリックする、ゲームで遊ぶなどでポイントを貯め、WebMoneyに交換する事が出来る便利なサイトです。交換手数料が無料で、一番早くWebMoneyを入手出来ます。

レ点 緑モッピー

スマホ・パソコンでWebMoneyを増やせます。
一番貯まるスピードが速いのはココです!

moppy(モッピー)はWebMoneyを増やすのに、最も適したお小遣いサイトと言えるかも知れません。稼げるポイント数が恐らく、業界NO.1の太っ腹サイトなのが大好評で、認知度・人気ともにトップの評価を与えられています。WebMoneyに交換するには500ポイントまで貯める必要が有ります。

・手数料0円!500ポイントから交換可能
・WebMoneyへの交換は最長で1週間程度掛かる
・ポイントの貯まる速さはNO.1!

モッピーは先ほどの”お財布.com”と比較すると、500ポイント貯める必要が有る・リアルタイム交換ではないなど劣っている点はあるものの、ガチャを始めとする、ポイントの貯まる速さは強力です!スマホだけではなくパソコンでも別個にガチャを回せるので、アカウントを連動させられるパソコンが身近にある方はぜひスマホとパソコンの両方で毎日ガチャを回せるようにアカウントを紐づけしてください。「プレミアムガチャ」が6日に1回回せるようになり、ポイントの貯まる速さを実感出来るはずです。

レ点 緑ポイントタウン

スマホ・パソコンの大量クリック!
コツコツ稼ぐ派におすすめのサイト

PointTown(ポイントタウン)は100円分のポイントからWebMoneyに交換出来るお小遣いサイトです。とにかくメールのクリックが大量!毎日少しずつコツコツとポイントを貯める堅実派にピッタリのサイトで、ゲームで遊んでWebMoneyにポイントを交換、アンケートに回答してWebMoneyに交換出来るポイントを稼ぐなど、様々なポイントの稼ぎ方が可能です。

・交換手数料が無料!
・100円分(2000ポイント)から交換可能
・申請の翌営業日にWebMoneyを貰える

ポイントタウンは”メールのクリック”がとにかく多いので、頑張って毎日クリックしているといつの間にか100円分(2000ポイント)くらいは貯まっていますので、その時点ですぐWebMoneyに交換して貰う事が出来ます。平日なら翌日、土日でも次の月曜日にはWebMoneyに交換して貰えるので、課金ガチャにも間に合いますね。

レ点 緑GetMoney!

メールでのポイント、ゲームで遊んで稼げるポイント、そしてアンケートに回答して稼げるポイントなど・・・スマホやパソコンで満遍なくポイントを稼ぐ事が出来るのが”GetMoney!(ゲットマネー)”です。このゲットマネーは「PeX」というポイント交換サービスを通して、WebMoneyに交換する事が出来ます。

・GetMoney!→Pexへは手数料無料!
・PeX→WebMoneyへは手数料50円分のPeXポイントが必要
・WebMoneyへの交換は7日前後掛かる

PeXからWebMoneyへの交換には、手数料50円が掛かりますが・・PeX独自のポイント配信が有るので手数料の心配は要りません!PeXに毎日ログインする、PeXからのメールをクリック、アンケート回答などで交換手数料分くらいのポイントはすぐに稼ぐ事が出来てしまいます。

※重要!GetMoney!→WebMoney
初回は交換出来ません!

GetMoney!(ゲットマネー)でWebMoneyに交換出来るポイントを稼ぐ場合は注意が必要です。初めてのポイント交換では現金に交換する事が指定されており、PeXにポイントを交換する事は出来ません。初回はまず銀行口座に現金として出金し、2回目のポイント交換からWebMoneyに交換出来る”PeX”にポイントを送れる事になります。

レ点 緑ちょびリッチ

500円分のポイントをWebMoneyにリアルタイム交換出来る「ちょびリッチ」もおすすめのサイトです。このサイトでは「無料ゲーム」で遊ぶ事に重点を置いてください。毎日遊んでいる事でWebMoneyに交換できる「ちょびポイント」(2ポイントで1円相当)が貯まります。ゲームだけでポイントが足りないと感じた場合はアンケート回答も行うとポイントがより多く貯まり、500円分のWebMoneyの獲得も早まります。パソコンから「スロットゲーム」参加が一番のおすすめ!

WebMoneyの増やし方おすすめ
PeX活用でポイントを増やそう

レ点 緑GetMoney!
レ点 緑ECナビ

この2つはWebMoneyにポイントを交換するのに、PeXというポイント交換サービスを使用します。この「PeX」はそれ自体もポイントを配布していて、手数料程度はポイントを稼げます。

■PeXのポイントを活用する

ECナビでのポイント交換例

ECナビでは
└3000ポイントからPeXに手数料無料でポイントを交換出来る

ただし、PeXでは
└WebMoneyに交換するには、5000ポイントから。

PeXからWebMoneyの交換
└50円分のPeXポイントが掛かる

PeXからWebMoneyへポイントを移行する際に交換手数料が掛かってしまい、勿体ないと思いがちなのですが・・・PeXには独自のポイント配布システムが有りまして、メールの広告クリックだったり、PeXに毎日ログインする事で貰えるログインポイントだったり、アンケート回答でポイントを貰える事も多いです。このPeXポイントを活用すれば、交換手数料も減額出来たり、金額によっては丸々補えてしまう事も有ります。PeXから配信されるPeXポイントは勿論貯めれば換金出来ますし、交換手数料に使う事も出来ます。PeXはアンケート回答でポイントを稼ぐ事が出来るメール配信も結構有るので、お小遣いサイトでのポイントとPeXが配信しているポイントの両方から同時にWebMoneyに交換出来るポイントを稼ぐ事が出来るという訳です。

■WebMoneyを稼ぐのにちょっと不利なサイト
WebMoneyを稼げるが、手数料の面でちょっと不利
レ点 緑げん玉
└お小遣いサイトとしては優秀だが・・・

げん玉(Gendama)はお小遣いサイトとして、とても優秀な部類のサイトですが、その換金やポイント交換システムに於いて少し劣っています。

”げん玉”では獲得したポイントの交換に必ずPointExchangeというポイント交換サービスを介する必要が有るのですが、ここが交換手数料が高めに設定されておりWebMoneyに交換するのには不向きです。

手数料を余計に多く取られるのは勿体ない!
WebMoneyにポイント交換する時は、手数料が無料のサイト、もしくはPeXのように「ポイントを他からも貰え、手数料の足しになるようなサービス」を利用してポイントの損失を抑えたいところです。

WebMoney詐欺のよくある手口
プリペイド番号は絶対に教えない!

さて、WebMoneyはお金の代わりにデジタルコンテンツを購入出来る電子マネーとして、広く一般的に使われるようになって来ましたが・・・問題点も有ります。それは、言葉巧みにWebMoneyを盗み取ろうとする詐欺が横行している事です。

WebMoney注意喚起

今忙しいから、WebMoney買っておいてくれない?
買ったWebMoneyのプリペイド番号を先に教えて
買ったWebMoneyの裏面の写真を送って

こういった詐欺に応じない事!

知り合いや友人になりすましてWebMoneyのプリペイド番号を騙し取られた事例も有るそうです。WebMoneyのプリペイド番号は決して他人に教えたり、漏らさないようにしてください。

よくテレビなどメディアで報道されている手口は、LINEやメールなどで「WebMoneyを購入して、その番号を教えてくれれば~~してあげる」など、性的な勧誘も含めた危険極まりないやり方が多いようです。そこで騙し取ったWebMoneyを買い取りサービスなどで現金化して、我が物にしてしまうのですから腹立たしいですよね!

「プリペイドを買ってきて」
「プリペイド番号教えてくれたら~~してあげる」

これらは全て詐欺です!
LINEやメールでのこういった勧誘は無視しましょう。