Skets(スケッツ)

Skets|「共創」のクラウドソーシング
アイデアでお金を稼ぐサイト

目次

Skets(スケッツ)は共に創る「共創」がテーマのクラウドソーシングサイトで、アイデアが採用されたり、様々なタスク(スマホでアプリを使った仕事だったり、アンケートに回答する、レビューを書くなど)に参加して稼ぐなど、スマホ向け案件で稼ぐ事も出来るサイトです。

矢印 緑サークル参加で限定案件も

Sketsでは「サークル」に参加する事で非公開のタスクの勧誘がある事も有ります。通常は「アイデア会議」か「タスク」で稼ぐ事になりますが、サークルに参加しておく事でサークル参加者限定のお仕事の案内も来るようになります。サークルは「アンケートサークル」や「日常の不便改善プロジェクト」など、参加しやすいものなので参加してみましょう。

矢印 緑女性の意見を聞きたかったらSkets

スケッツは女性会員の比率が高く、7割以上が女性会員。コネクト型・コンペ型・コラボ型の3パターンで仕事を依頼でき、多くの女性の意見を組み入れた商品開発やサービス開発などに利用出来ます。ネットリサーチやインタビューなどもSketsの得意分野。女性の生の声が聞けるかも。


Sketsに参加

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
■Skets 会社概要

会社名:株式会社 ADDIX(アディックス)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルマーケティング事業ほか

アイデアを出して稼ぐSkets
仕事の『共創』を目指す意欲的なサイト

Skets(スケッツ)は名前のような「助っ人」を派遣するサイトなのかと勝手に想像していましたが、違いました。(佐川急便に構内作業員を斡旋する”スケット”という会社が有ったように思います)Sketsはクラウドソーシングサービスの一つで、「共創」をテーマに会員に仕事を提供する、企業から仕事の依頼を受ける”マーケティング特化型クラウドソーシングサービス”です。

■共創とSketsのプロジェクト

共創とは
共創とは2
共創とは3
共創とは4
共創とは5
共創とは6
新しい価値を創造

Sketsでは「共創」の考え方を基にコネクト型・コンペ型・コラボ型の3方式でプロジェクトを進行していきます。その際に「アイデア会議」か「タスク」で労力に見合った報酬を受け取るのがSketsでの稼ぐ方法となっています。

プロジェクト進行 3方式

思っているだけ、趣味で作っているだけでは得ることのできない”対価”も、Sketsでは得ることが可能。意見を投稿したり、テーマに参加することで、報酬や特典を受けることが出来ます。

あなたのスキルや知識を活かしたアイデアや作品が認められたり採用されると、「報酬」を得ることが出来ます。また、参加した履歴はあなたの実績として残るので、それを武器に新しいテーマに挑戦しましょう!

■Sketsの報酬について

Sketsに掲載されているお仕事に参加すると、その対価として報酬(謝礼)を得ることができます。Sketsで得た現金の報酬(謝礼)は、マイページ上にストックされます。ストックされた報酬金額はマイページ上の『謝礼の管理』にて確認及び、支払の申請が可能です。

  1. 支払申請は1000円以上から可能となります。
  2. ※支払申請金額から振込手数料(300円)を差し引いた金額の振込みとなります。

  3. 支払申請後の入金日は、支払申請月の翌月末(土日祝日の場合はその翌営業日)となります。
  4. (例:9月6日に支払申請した場合:9月末締め→10月31日振込み。当日が土日祝日の場合はその翌営業日)

  5. ストックされた報酬(謝礼)は、支払申請期限がありますのでご注意ください。
  6. 支払申請期限は、最後に報酬を獲得した日から1年後の月末です。
    (例:2012年12月に報酬を獲得した場合:2013年12月31日が支払申請期限となります。その後更に、2013年5月15日に報酬を獲得すると、支払申請期限は全額2014年5月30日まで延長となります。) 詳しくは下記図をご参照ください。

支払い申請期限

低価格で仕事を依頼出来るSkets
モニター・リサーチなど迅速な対応

Sketsは仕事を依頼するには心強いサイトです。5万人以上のSkets会員がサポート、ネットリサーチやサンプリングモニター、ライティングからSNS拡散まで低価格かつスピーディーな対応が特徴となっています。

■Sketsの仕事依頼料金について

【ネットリサーチ】
Sketsのリサーチは他社と比較して最大90%DOWN!
今まではできなかったリサーチが手軽に実地可能!これまで1回しかできなかった予算で10回実地できるのでPDCAサイクルを早めることができます!

ネットリサーチ 利用料金

Sketsのリサーチは、最短でお申し込みの1営業日から調査が開始できます。
提案前など、すぐリサーチをしたい場合にもお気軽にご利用ください。

Sketsは最短1営業日で、調査開始

【サンプリングモニター募集】
Sketsのサンプリングはターゲットに確実に届けることができるのに安い!サンプリングに加えてアンケートやSNS拡散もできるのにコストを抑えて実施できます。

サンプリングモニター 利用料金

Sketsのサンプリングは、最短でお申込みの1営業日後からモニター募集を開始できます。サンプリング募集要項を作成いただくだけで、すぐにモニター募集を開始することができます。

サンプリングモニター募集

【ライターアサインサービス】
Sketsのライターアサインサービスは1記事から執筆依頼可能!
ライティングのアウトソーシングが手軽にできる!ちょっとした定期更新コンテンツから、サイトのリニューアル・ランディングページの制作まで、コストを抑えて執筆を依頼できます!

ライターアサインサービス 利用料金

Sketsのオリジナル記事作成は、最短でお申込みの1営業日後からライターの募集を開始できます。納期が迫っているランディングページ等のコンテンツ制作にもお気軽にご利用ください。

ライター募集を開始

【セルフグループインタビュー】
Sketsのセルフグループインタビューはスクリーニング無料!
応募者の中から、実際の参加者を選ぶスクリーニングは無料です!
座談会や試食会、試飲会のリクルーティングを手軽に行えます!

セルフグループインタビュー 利用料金

Sketsのセルフグループインタビューは、最短でお申込みの1営業日後から参加者の募集を開始できます。実施が急に決まったグループインタビューのモニター募集にもお気軽にご利用ください。

モニター募集

箱(入れ物)は素晴らしい
仕事が途切れて久しい様子が心配

さて、実際の仕事なんですが・・・
有りません。

そう、「0」なんです。

どうやら最期の仕事から依頼・補充がなされていないようです。2017年3月25日の段階で募集中の案件が有りません。全て「応募終了」の案件です。他にはないプロジェクト案件が有るようなので、人気は高いもののすぐに参加者が殺到して定員が埋まってしまうのでしょうか?残念です。

ランサーズ
クラウドワークス
シュフティ
Shinobiライティング

こういった「仕事が常に有る」ところをメインに、
Sketsは仕事が入ったら参加する、といったサブ的な使い方で利用すべきでしょう。公共事業ではないですが、「箱・外見は素晴らしいが、仕事が無い・中身が無い」のではどうしようもありません。ぜひここは「仕事の提供」に向けた営業努力をお願いしたいところです。