スマホで稼ぐ方法|電話を掛けて稼ぐ安全な副業

スマホの安全な副業・モーニングコールで稼ぐ
安全・在宅・高収入と3拍子揃ったスマホ副業

目次

スマホでお金を稼ぐならこの副業方法が安全で確実にお金を稼げ、高額収入も見込めます。主に「朝に強い方」「きちんと時間を守れる方」に限定されますが、契約者さんに「モーニングコール」を掛けて頂く業務の委託を募集しております。

もちろん固定電話からでも、以前主流だった「携帯電話」からでもお仕事をして頂く事は可能です。契約者様ごとに細かな取り決めがあり、契約者様の希望されたように「電話を掛けて」契約者様が起きた・もしくは活動を開始された事を確認して頂くなどの業務が生じます。

なお、業務の仲介と管理業務は申し込み先の「遠野」が承っております。細かなお打合せをさせて頂きたいと思いますので、まずは奮ってご応募ください。

1.契約者様に「モーニングコール」をして頂くお仕事です
2.契約者様ごとに「何回電話するか」「確認電話するか」など取り決めがあります
3.報酬は前払い・契約ごと・月末払いなどに分かれます
4.ご応募頂くと契約者様リスト(時間帯別)をお渡しします
5.ご契約の際に金銭が掛かる事はありません(マニュアル代として頂戴しますので)

download ボタン
必要な物固定電話
携帯電話
スマートフォン
お仕事の時間帯
お仕事の注意点
主に午前5時から午前8時に集中します。
しかし、午後や夜に希望されるお客様もいらっしゃいます。▼お客様(ご契約者様)リストについて
モーニングコールを希望されるご契約者様の最新のリストをご用意しておりますので、そのリストをお渡し致します。その後希望のご契約者様と契約して頂き、指定された期日より電話を掛ける業務を行って頂きます。このお渡しするリストにつきましては、他者に譲渡する、転売するなどの行為を固く禁じております。取り扱いにつきましてはマニュアル内でご確認ください。

▼お仕事が継続不可能になった場合
お仕事をされる事を継続する事が困難になった場合、モーニングコール業務をお止め頂く7日間前前までにご連絡ください。ご連絡先「遠野」はマニュアル内に記載してございます。

▼ご契約者様との直接契約の禁止
ご契約者様との直接取り決めなどはご遠慮ください。悪質な場合には訴訟・損害賠償請求となります。

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

安全な副業で稼いでください
ご契約者様に電話を掛けるだけ

スマホで「電話を掛ける」在宅での副業のご案内です。
ご契約者様に「モーニングコール」を掛けて頂きます。

担当の遠野真央が取りまとめさせて頂いております、
ご契約者様に電話を掛け、起床して頂く業務となります。

■こんなお客様もいらっしゃいます

レ点 緑多忙だが毎日、絶対に遅れられない業務があり、その時間の前に注意喚起としてLINEやメールではなく「電話」が欲しい。

レ点 緑勤務がシフト制で、不規則な生活になりがちなので起きられない。起きるまで電話をして、更に起きて活動し始めたかの確認までして欲しい。

レ点 緑しばらくの間夜勤を命じられ、生活のリズムが狂ってしまった。きちんと起きる為に通話で人の声を聞きたい。

レ点 緑目覚ましを何個もセットしているが、何度も遅刻してしまった過去があり、もう失敗出来ない。起きるまでしつこく電話を掛けてくれると有り難い。

レ点 緑眠りが深く、目覚まし時計では起きずらい。耳元にスマホを置くので、着信音で起こして貰いたい。着信音ならビックリしてさすがに起きる事が出来ますので。

ご契約者様から頂くご相談を要約させて頂くと、このような内容になります。
ご依頼内容(ご依頼のお時間)は様々なお時間です。

■この副業は「安全」です

携帯電話・スマートフォン、もちろん固定電話からでのモーニングコールでの業務も可能です。電話で稼ぐ副業、というと「チャットレディ」や「愚痴聞き副業」など、危険を伴う仕事内容なのではないかと想像される方も多いかと存じますが、このお仕事は安全です。なぜなら、「次のお客様に電話を掛けなければいけないので、失礼します。」という電話の切り方が出来るからです。女性の方で電話を掛ける副業をお探しの方、このお仕事は安全です。

なお、ご契約者様の中には「最初で電話から・・・分後に、確認の電話が欲しい」という契約の仕方をされている方もいらっしゃいます。これはご契約内容に従って複数回、モーニングコールをお願いしております。もし万が一「話を引き延ばす意図」を感じられたなら、先ほど申し上げましたように、「次のお客様に電話を掛けなければいけないので失礼致します。」と電話をお切り頂く方向で、話を切り上げて頂いて結構です。

■声の掛け方、話し方

ご契約者様へのお声の掛け方、対応の仕方についてはマニュアル内にも記載がございますが、あくまでもモーニングコールでお客様を起床させる業務ですので、淡々と・礼儀正しく行ってください。

・おはようございます
・起きられましたか?
・お時間です、起きて支度なさってください
・XX時YY分です。支度される時間です

など、節度を保ったお声掛けをお願い致します。

■複数回ご希望のご契約者様には

先述した「電話を複数回ご希望のお客様」へのモーニングコールは、そのお客様が希望された間隔・時間を厳守して頂きますようお願い致します。電話して頂く間隔やお時間は必ずメモ書きしてお手元に置かれる事、もしくはご自分のスマホや携帯電話のアラーム通知として、モーニングコールを掛ける必要のある数分前に自分に知らせるようにセットしておくなど、工夫して頂き時間厳守でご契約者様に電話を掛けてください。

なお、電話の通話料金が気になる点かと思いますが、1回の通話を最低限の通話時間にして頂けますようお願い致します。せっかくのモーニングコールが世間話に発展して、遅れてはいけない仕事に遅れてしまったというクレームをご契約者様から頂いた事も過去にございます。電話料金を最低限に抑える為にも、ご契約者様の為にも、通話時間は最低限にして頂くとともに、ご契約者様を(できる限り)1度で起床して頂けるようなお声掛けをお願い致します。

もちろん、前もって「確認も含めて、複数回電話を掛けてください」というご契約者様もいらっしゃいますので、その点はご契約者様との契約内容に従って頂いて業務を遂行して頂きます。

副業コース・本業コースの2コース
取り組めるお時間の多少により選択ください

このお仕事では、
副業として行って頂くコース(30名様募集)
本業として行って頂くコース(5名様募集)
この2コースから選択頂き、ご参加ください。

本業としてかなりの高額を稼ぐ事も可能ですが、それなりにご契約者様に対する「自分のスケジュール管理」が大変になって参ります。まずは副業コースでお試し頂き、業務を遂行して頂ければと思います。

なお、どちらのコースでも「ご契約者様の掛け持ち」が基本となります。一番ご契約者様のご希望時間帯が集中する朝の時間帯が副業コースで行って頂く主な時間帯であり、朝方中心です。本業コースの方には朝だけではなく昼夜問わず広く業務をお願いする事になりますので、実践可能な時間帯のご契約者様と契約して頂きモーニングコールを掛けて頂く事になります。

よく頂く質問こちら

モーニングコールを掛けて稼ぐ在宅副業にて、実際に頂いたご質問とその回答をまとめてあります。ご一読ください。

Qモーニングコールでお金を貰えるんですか?
aはい、ご契約者様は電話を掛けて貰い、確実に起床される事を必要としている方々です。ご契約者様との契約内容によってこちらは「モーニングコールで起こす」行為で報酬を頂き、実務を行ったあなた様に(モーニングコールを掛けたあなたに)手数料を差し引いた報酬をお支払いしております。


Q電話代金は自分持ちですか?
aはい、当方では就労者様の電話の通話料金は負担しかねます。と言いますのも、モーニングコール1回に掛かる通話料金は就労者様のご負担にはならない、少額であると判断させて頂いているのと共に、お仕事で発生した通話料金なのか、プライベートで使用された通話なのか、こちらでは厳密に判別出来ず、トラブルの元であると判断しているからです。申し訳ありませんが、電話料金は就労者様ご自身にてご負担ください。


Q報酬はいつ支払いですか?
aご契約者様との契約により、前払い、月末払い、契約終了時などに分かれます。


Q資格など必要でしょうか?
aいいえ、特に必要ありません。ご挨拶程度ではありますが「通話」致しますので最低限の礼儀をもってお話し出来る方にお願いしております。


Q仕事が有るので朝方だけ出来ますか?
aはい、副業コースにてお付き合い頂くご契約者様の多数が、早朝のご連絡をご希望です。本業コースですと昼・夜と対象のお時間が増え、また同時に複数のご契約者様の「管理」が大変になって参ります。もし副業として、副収入を得るご希望の方は「副業コース」をご選択ください。


Q固定電話がなく、スマホだけなのですが?
a通話出来る電話なら、スマホ・携帯・固定電話問いません。


Qノルマはありますか?
aご契約者様との契約に基づき、確実に「モーニングコールを掛け」、「ご契約者様を起床させる」事がノルマとなります。ご契約者様からクレームがないよう、お約束のお時間にモーニングコールをお願い致します。ご契約者様からクレームを頂戴した場合、その頻度によっては報酬のお支払いを停止せざるを得ません事、予めご了承ください。

スマホで稼ぐ【時給の高いお仕事】
封筒発送のお仕事自宅で封筒発送
シール貼り・デコレーションのお仕事シール貼り・デコ
塗り絵の制作で稼ぐ在宅ワーク塗り絵の制作で稼ぐ
葉書発送の在宅ワークで稼ぐ葉書発送のお仕事
スマホの安全な副業で稼ぐ方法
電話で稼ぐ在宅ワーク 希望者募集中

download ボタン