スマホで稼ぐ方法・在宅アルバイト

スマホで稼ぐ方法|在宅のアルバイト感覚の副収入
出先で、出勤や帰り道の空いた時間を活用する副業

目次

スマホでお金を稼ぐ、携帯(ガラケー)でお金を稼ぐ、アルバイト感覚の在宅作業ワークで働いてお金を稼ぎたい方を募集しています。1カ月の収入が30万円(平均)と、副業・副収入としては充分な金額を稼ぐ事も可能となっています。

1.簡単な入力作業で1日5000円~1万円
2.スマホで、携帯で、こつこつ稼げるお仕事
3.平均月収30万円突破、在宅アルバイトさん募集

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
Windows Vista/XPなどでも動作しますが、
Windows7以上にアップグレードされる事を推奨します

IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:1GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
■業務内容

レ点 緑簡単な入力作業のお仕事です。
レ点 緑即日からはじめることができます。
レ点 緑日給1万円以上も十分可能です。
レ点 緑24時間いつでも実行が可能です。
レ点 緑面接や人に会うことがありません。

■必須条件

レ点 緑スマホ・携帯・パソコンの基本操作ができる方。
レ点 緑文字入力が好きな方。
レ点 緑年齢が18歳以上の方。(学生可)
レ点 緑報酬を受け取る口座をお持ちの方。

作業の内容や詳細は全てマニュアルに記載されています。
お渡しするマニュアル通り作業を行っていただければ、
実行後、数千円~数万円単位の報酬が発生いたします。

■スマホ在宅アルバイト よく頂く質問
Qこの「スマホアルバイト」のメリットは何ですか?
a普通にアルバイトをするより収入が大幅にアップします。


Qどういった内容のアルバイトなのでしょうか?
a基本的に文字情報を指定された箇所に入力します。


Q会社や家族に内緒で稼ぐことができますか?
aはい。誰にも知られずに稼ぐことができます。


Q時間帯は関係なく、いつでも実行ができますか?
aはい。24時間365日好きなときに実行が可能です。


Qノルマなどはありますか?
aいいえ。一切ありません。


Q向いてなかったらすぐに辞められますか?
aはい。すぐに辞められます。


Q報酬ですが、個人からでしょうか?企業からでしょうか?
aどちらともありますが、主に企業が中心となります。


Q実行後、具体的に何時間で報酬が発生しますか?
a1時間以内で確実に報酬が発生します。


Q報酬は100%手に入るのでしょうか?
aはい、お仕事をして頂ければ100%です。

副業生活で収入アップする喜び

■体験談を頂きました
サラリーマンもう夢はあきらめ、おとなしくサラリーマンで一生を終えるのかと思っていたところ、ふと見た「スマホで在宅アルバイト」に興味を持ちました。活動開始後すぐに収入を得られたことには本当にビックリでした。

毎日が給料日です!

(36歳 会社員)

学生インターネットをやり始めてから、いろんな掲示板などで、たくさんの方とメールしたりして楽しんでいました。そんなあるとき、スマホでアルバイトができると知りました。

毎日のように収入になるんです!
しかも1万円以上が・・・

なんか、夢のような毎日です!
最初は、怖くなりました!
でも、嬉しいことに現実なんです!

最近では、前は買えなかった好きなブランドのバックや洋服がいろいろ買えるようになりました!

この前も、欲しくてたまらなかったエルメスのケリーバッグをついに買っちゃいました! もう最高で~す!

(18歳 学生)

紳士定年後、自宅でできる仕事を探してました。足が悪いため外に出ることなく
自宅でいつでもできるので助かっています。

年金暮らしの不安が解消されました。

(70歳 無職)

男性定年になり、私にこんなに素晴らしい仕事があるなんて!興味本位で申し込んだのですが、マニュアル通りにやってみると、どんどんお金が貯まりました。

マニュアル購入から1ヶ月経った今は、
かなりお金に余裕があります。

ただただ感謝するばかりです。

(66歳 無職)

■スマホのアルバイトで稼ぐとは?

スマホのアルバイトで稼ぐ方法って、
意外に有るようで無いんです。

・お話し、愚痴聞きアルバイト
よく見かけるアルバイトですが、これは止めた方が賢明です。なぜなら・・どうしてもアダルト方向に向いてしまうからです。直接スマホで通話したりする際に、「お金を支払うから会って欲しい」「下着姿の写真を見たいから、送って欲しい」などのトラブルに発展し易く、また、ストーカー犯罪にも繋がり易い傾向があります。

・LINEで友達になれば、お金儲けを教える
アルバイトに限らず「LINEで友達になってくれれば、お金をあげる。」又は、「LINEを教えてくれれば、お金を簡単に稼ぐ事が出来る方法を教えます。」など、個人情報を聞き出すような手法には耳を貸してはいけません。この方法は最終的には出会いサイトに誘導され、紹介報酬を稼ぐ為の自作自演がほとんどです。「LINE登録してね」「LINEちょうだい」といった類いのほぼ全てが女性を名乗る、自演で男性を”釣る”目的です。

・スマホからFacebookのいいね!で稼げる
スマホからFacebookにログインし、指定の記事を「いいね!」するだけで日給XX万円稼げるアルバイトをしませんか?という宣伝を見かけた事はないでしょうか。これは、最終的に高額の料金を支払って全く役に立たない教本や講習に誘われる手口です。惑わされないようにしてください。

・スマホのお小遣いサイトで、月十何万稼げる・・
これはごく一部の限られた人間だけの特権です。アルバイト代わりに日給何千円をお小遣いサイトで稼ぐ人というのは、それなりの苦労を重ねて「紹介者」を常人からは想像も出来ない程に集めて、その紹介者からの報酬を稼ぐ事に成功しています。これはほぼ「既得権益」とも言える、先行者だけの特権とも言える事で、新たに始める人がそうそう真似出来る事ではありません。

■現実的な「スマホのアルバイト」とは?

では、スマホのアルバイトでお金を稼ぐには?
それは、「文字の入力」がカギになります。

ネットが発達した今、「文字による集客」がネットで売り上げを建てる鍵になっています。体験談、レビュー、説明文など「文章そのもの」が価値を発揮し、「文章が売買される時代」になっているのです。

もちろん、機構的な面から言えばパソコンで文字の入力をする事が一番速いかも知れませんが、スマートフォンや携帯でも驚異的な速さで文字を入力出来る方はいらっしゃいますよね。それはもう立派な「スキル」であり、文字入力が出来る事、そして、文章を頭の中で組み立てられる方、コピペしない(コピー&ペーストの略、つまり盗用しない)で文章を作成出来る方が、重宝がられる時代が来ているのです。

逆に「コピペ」が器用に出来る方も、
スマホでアルバイトをして稼ぐ事が可能です。

えっ?コピペはダメなんじゃないの?
確かにコピペはご法度。しかし、複数のページに情報を上手にまとめる能力、キュレーション能力の高い人が求められている時代でもあるのです。「キュレーター」という肩書きも、近々一般的になるのではないでしょうか。必要とされる情報を凝縮してまとめる事に、コピペ技能は不可欠です。

▼独自の、オリジナルの文章
▼要点をまとめた、正しい情報

この2つを併せ持った”ライター”、”キュレーター”が求められている時代なのです。とは言え・・それほど難しいと考え、尻込みをする必要はありません。大抵のお仕事内容には「テーマ」が与えられ、そのテーマについて文章を作成し、提出する事で対価を得るアルバイト感覚のお仕事なのですから。

スマホ・携帯のアルバイトで稼ぐ
在宅の副業で効率良く稼ぐ方法

download ボタン