トラフィックエクスチェンジ スマホで稼ぐお小遣い

スマホで稼ぐお小遣い「トラフィックエクスチェンジ」
PSP、3DS、プレステ4、WiiU、Xbox360にも対応

目次

トラフィックエクスチェンジ(TrafficExchange)はスマホやパソコンで稼ぐだけではなく、ネット閲覧とEメールが可能な全ての機器に対応したお小遣いサイトです。稼いだポイントは現金に換金出来るほか、自分の宣伝したいウェブサイトやブログなどの宣伝にポイントを使用する事も可能。ポイントを稼ぐには「宣伝されているウェブサイトを閲覧するだけ」という手軽さもあり、各方面から熱い視線を浴びているサイトです。

1.1ポイント=0.0015円の特殊なレート
2.紹介が5段階に及ぶ独自システム
3.メール配信が定期的にあり、自力でも稼げる
4.宣伝、告知にもポイントを転用出来る「宣伝サイト」

トラフィックエクスチェンジ
必要な物
対応機種
プレイステーションポータブル
3DS
プレイステーション4
Xbox360 など Eメールおよびネット閲覧可能なゲーム機
携帯電話(3Gケータイ)
スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 指定なし
iOS 指定なし iPad/iPod Touch対応
Chrome最新版 Safari最新版(必ず標準ブラウザ使用)
▼PC windows 7以上 mac記載なし
IE最新版/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/safari記載なし
CPU:指定なし メモリ:指定なし
※Macで使用されている方も多数居ます
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

使い方が無限大、「稼ぐ」をサポート
宣伝も出来るお小遣いサイト

トラフィックエクスチェンジ(TrafficExchange)はサイトの名前であり、また、ウェブ上のサービス名でもあります。ウェブ上で一般的に「トラフィックエクスチェンジ」と言うと、”アクセス交換サービス”を指します。

レ点青アクセス交換サービスとは?

アクセス交換サービスとは、利用ユーザー同士がウェブサイトを閲覧し合い、お互いのページビューを増やす、つまりアクセスを増やす事を目的としたサービスです。ここで紹介する「トラフィックエクスチェンジ」はこのアクセス交換サービスを基本に、メール配信やサイト上のクリックなどでポイントを獲得するコンテンツを追加したウェブサイトです。トラフィックエクスチェンジはガラケー(いわゆる携帯電話)時代から長く運営しており、その運営の安定感から信頼を受けているサイトであり、スマートフォン全盛期の現在でも手堅い運営を続ける事が出来ている数少ないサイトの一つです。

レ点青対応機器の幅広さ

トラフィックエクスチェンジは「対応機種・対応機器の幅広さ」で他のお小遣いサイトに対し、大きなアドバンテージを持っていると言えます。ネットを閲覧できる事Eメールの送受信が可能な事、この2つだけ満たしていればスマートフォンやパソコンを持っていなくても、お小遣いを稼ぐ事が可能となっています。

矢印 緑トラフィックエクスチェンジ 対応機種・対応機器

・携帯(フィーチャーフォン)
・スマートフォン
・タブレット
・パソコン
・任天堂 3DSやWii U
・プレイステーションポータブル
・プレイステーション3/4
・Xbox360/Xbox One

このように「トラフィックエクスチェンジ」は幅広い機種・機器でお小遣いを稼ぐ事が出来る、稀有な存在となっています。また、所有したポイントは「宣伝する」事に転用する事も可能となっており、ただお小遣いを稼ぐだけではない、利用方法が奥深いサイトとも言えます。

■ポイントは1ポイント0.0015円

トラフィックエクスチェンジはポイントレートが独自。
1ポイント=0.0015円となっています。

2017年2月某日、100ポイント×3通メール配信がありました。
100×3×0.0015=0.45円・1通あたり0.15円
案外悪くないですね。
お小遣いサイトの中でも最強との呼び声も高いモッピーでも、最近のメール1通0.5円ですから(しかも、毎日広告メールが来るとは限らない所がまた、moppyちょっと心配です。)それほど悪くないと思われます。

■サイトを”見るだけ”で稼ぐ

[サーフエクスチェンジ]
トラフィックエクスチェンジの本懐は「メール受信で稼ぐ」事ではありません。「アクセス交換サービス」でポイントを稼ぐ事がメインのポイントの獲得方法となります。アクセス交換サービスでウェブサイトを閲覧する事を俗に「サーフする」などと言いますが、この「サーフ」がトラフィックエクスチェンジのポイントを稼ぐメインの収入源となります。1回あたり10秒、誰かのサイトやブログを閲覧する事でポイントを獲得・この「10秒閲覧」を繰り返す事でポイントを貯める事が基本となります。

ただし、この10秒閲覧サーフには1日の獲得上限が有ります。詳しくはレート情報を参照してください。もし獲得上限がなければ、1日中延々とお金を稼ぐ事を続けられる事になってしまいます。さすがにこんな美味しい話しはありませんで、1日の獲得上限が定められています・・予めご納得頂いた上で参加するようにお願いします。

■クリック広告もあります

[クリックエクスチェンジ]
このトラフィックエクスチェンジは、サイト内にクリック広告「クリックエクスチェンジ」も備えています。サーフと違い1度クリックしてしまえば無くなってしまい、新たなクリック広告が補充されるまで待つ必要があるものの、サーフより遥かに手軽にポイントを稼ぐ手段ですから、トラフィックエクスチェンジにログインした際にはまずクリックエクスチェンジに行って、クリック広告を片付けておきましょう。

トラフィックエクスチェンジは紹介が5段階
使ってくれる人に紹介すれば大きな利益

トラフィックエクスチェンジは5段階の紹介報酬制度があり、毎日一生懸命使ってくれるユーザーに紹介すると自分にも大きな利益を(ポイントを)もたらしてくれる可能性が高いサイトです。

大抵のお小遣いサイトの場合、「買い物をした際のポイント」や「有料で広告を利用した際のポイント」のxx%をあなたにも差し上げます、といった紹介報酬の範囲の限定化がされており、毎日貯まるクリックやメール広告、無料ゲームで獲得したポイントなどは反映せず、貰えません。

しかし・・
トラフィックエクスチェンジは違います。
全ての獲得ポイントが対象です。
紹介した人が獲得した、ポイントのxx%が貰えます。

トラフィックエクスチェンジ
ポイント獲得方法別 紹介者報酬の利率

例)100ポイントのメール広告
自分:100ポイント 1段階目:20ポイント×人数

獲得種類/
紹介者段階
1段階目2段階目3段階目4段階目5段階目
サーフエクスチェンジ20%2%1%1%1%
クリックエクスチェンジ20%2%1%1%1%
リンクエクスチェンジ20%2%1%1%1%
リードメール
エクスチェンジ
20%2%1%1%1%
ミッション
エクスチェンジ
10%2%1%1%1%

表は各サービスで貰える紹介者報酬のパーセンテージです。
メインで使うのは、

・サーフエクスチェンジ
・クリックエクスチェンジ
・リードメールエクスチェンジ

この3つになると思います。

「稼ぐ」・「儲かる」では紹介できません。
「宣伝できる」・「アクセスが増える」

この合言葉で、紹介してみましょう。

アクセスが増える、訪問者増加
「アクセスアップ」にどんな価値が?

この「トラフィックエクスチェンジ」はお小遣いを稼ぐ事だけではなく、自分の宣伝したいウェブサイトやブログ・ウェブページを宣伝出来るサイトでもあります。宣伝する、という事は・・

レ点青ポイントタウンとか
レ点青GetMoney!とか・・・
お小遣いサイトの紹介にも使える訳です。

そして、ここからが本題。
「ウェブページのアクセスを増やす」
いわゆる「アクセスアップ」というやつ。

ここで、ちょっと事情を知っている人なら、「アクセス交換サービスのアクセスアップって、意味ないアクセスでしょ?」と鼻で笑う方もいらっしゃる事だと思います。

表面的には、そうです。
会員同士が閲覧し合うアクセス交換、ただ決められた時間を消費するだけ。内容を見もしない。つまり売り上げや成果に繋がらないと一般的に言われています。

全く意味がない?価値がないアクセスなのか?

そんな事はありません。
意味がないなら、意味があるように
工夫して使ってみましょう。

この「使い方次第で、爆発する」、
ちょっと大袈裟ですが、工夫次第で意味のない・売り上げに繋がらないアクセスが売り上げに繋がる有望なアクセスに変換出来る事もあるのです。少しだけ例を挙げておきます。

■PVランキングで上位に表示

トラフィックエクスチェンジを使用して、あなたのブログやウェブサイトをPVランキングで上位に進出させる事が出来ます。PV(ページビュー)ランキングとは・・・ページ訪問者が多い順にフィーチャーして並べ表示するシステム。大手無料ブログサービスでも採用していたりします。

・アクセスが多いブログって、さぞ面白いんだろうな
・ページビューが多いという事は、人気の記事なんだな

例えば芸能人なら、市川海老蔵さん。
更新頻度が多く、ウィットに富んだ内容で人気のブログを書かれていて、ページビューランキングでも常に上位に海老蔵さんのブログは位置付けており、「ああ~、やっぱり人気があって皆集まって来るんだな」と感じられます。

芸能人の方がアクセスを集めるのは容易です。
好きな芸能人の日常を知りたい、最新の情報を確認したい、などファン心理が働くので、その芸能人の方のブログやツイッター、フェイスブック、インスタグラムを見てみたい、ブックマークしていつでも見る事が出来る状態にしておきたい、つまりは人間として理解したい、触れ合いたいなどの欲求を満たしてくれる為、勝手に人は集まりアクセスは増えます。

対して、一般人はというと・・
よほどの努力をして、情報を提供してゆかないとファンは生まれませんし、ブログやフェイスブックページに興味を持った人を連れて来る事は難しいです。例えば「ツチノコを見つけました!」と写真入りで記事を発表すれば、ガツンと一気に話題は拡がりアクセスも増加しますが、実際にはツチノコを見つける事はほぼ不可能ですよね?突飛で奇抜な手法は長続きしないという欠点もあります。

そこで、トラフィックエクスチェンジを使う。
何の為?PVランキングで上位に表示させる為です。

PVランキングで有名人のブログに混ざって、自分のブログが表示されたら?PVランキングから、大なり小なりアクセス増加が見込めると思いませんか?

こういった「副次的な効果」を意図的に発生させる為のツールが、トラフィックエクスチェンジの真の姿とも言えるのです。直接的な宣伝では効果ないアクセスアップだったとしても、裏では努力しただけ、PVランキングで順位が上がっていたり、目立つ場所に掲載された為に訪問者を増やしたり・・・

レ点青表の効果
└PVを増やしただけ

レ点青裏の効果
└PVが増えた事で、様々な効果を引き起こす

ページビューが増えた事により、まわり回って「●●●に効果があった」という「●●●」については、様々な事が挙げられると思いますが、ここではこれ以上の言及は避けます。

トラフィックエクスチェンジ 類似サービス
併用する事で、自動アクセスアップ

この「トラフィックエクスチェンジ」のような「アクセス交換サービス」は実はスマホが無かった頃、皆さんがガラケーを使っていた頃から沢山有りました。携帯(ガラケー)からスマホに携帯電話の移り代わりと時を同じくして、「アクセス交換サービスのアクセスアップは全く意味がない」という意見が大半を占めるようになり、手軽に使えるアクセス交換サービス、アクセスアップの為のトラフィックエクスチェンジサイトは次々に役目を終え、消滅してゆく事になった訳です。しかし、一部の「本当の使い方」を知っている人達は今もなお、このようなトラフィックエクスチェンジサービスを有効に活用しているのが現状です。

ここでは、今でも使用出来るトラフィックエクスチェンジサービスをいくつかご紹介すると共に、「全自動でアクセスを増やし続ける方法」をご紹介しておきます。

レ点青全自動アクセスアップ
レ点青トラフィックバトル
レ点青オレンジトラフィック
レ点青トラフィックギア
└これらも併用します。

AでBを、CでDを、
スライドさせ各々紹介する。

これだけで「自動アクセスアップ」の仕組みが完成。
勝手に毎日ポイントが貯まる仕組みを作る事が可能です。

トラフィックエクスチェンジはランク制度あり
会員ランクアップで様々なメリットが

このトラフィックエクスチェンジは会員ランクがあり、有料ですが会員ランクを上げる事で様々な特典があります。ベーシック会員で物足りない、もっと幅広く一括で宣伝したい、などのニーズにも応える事が出来るようになっています。また、1日の獲得可能ポイントが増えたり、1度のアクションで稼ぐ事が出来るポイントが増えたりとトラフィックエクスチェンジを拡大して活用する事も可能です。

■有料会員の特典について

レ点青シルバー会員
└2000円支払いでシルバー会員に(1度だけ支払い)

・サーフ獲得pt.0.75→1.0へアップ
・登録可能URL増加など

レ点青ゴールド会員
└5000円支払いでゴールド会員に(1度だけ支払い)

・サーフ獲得pt.0.75→1.25へアップ
・登録可能URL増加など

レ点青プラチナ会員
└10000円支払いでプラチナ会員に(1度だけ支払い)

・サーフ獲得pt.0.75→1.5へアップ
・登録可能URL増加など

矢印 緑詳しくはこちらを参照の事

宣伝に個人が使える稀有なサイト
ポイントを購入して、宣伝も出来る

実はこのトラフィックエクスチェンジは、ポイントを購入する事も可能です。個人で宣伝出来る貴重なサイトである事から、いち早く宣伝したい事柄については高い効果が有ると思います。もし「自分だけが知り得た情報で、紹介する事で自分が稼ぐ事に繋がる内容」であれば、私もポイントを購入してでも自動での宣伝をお願いするかも知れません。

というのも、この「トラフィックエクスチェンジ」は”ウェブサイトやブログのオーナー・運営者が使う事が多い”からです。そのような相手に、どんな宣伝内容なら効果が高いか、広告の見せ方はどうしたらクリックやタップして内容まで見て貰えるか、そんな事を考える力を付けられるのも良い機会と言えるのではないでしょうか。

例えば・・
お小遣いサイトで、3段階の紹介報酬が貰えるサイトが新規オープンする、という情報を偶然見付けたとしましょう。私なら恐らくトラフィックエクスチェンジのような、ブログやウェブサイトを宣伝したい人がよく使うサイトを利用して、その新規オープンするお小遣いサイトを宣伝して紹介者を増やすよう動くと思います。

何故なら・・
ブログやウェブサイトを運営している人達が食い付いて、こぞって登録し、自分の紹介者を増やそうと行動してくれるであろう事が想像されるからです。ここで、1次の紹介者が頑張って紹介してくれたなら、私にとっては2次の紹介者、2段階目・つまり「孫」という事になるからですね。

そして、最終的には・・

何を宣伝するかで
成約率がガラッと変わる
という事。

人は見た事もない物、理解出来ない物に反応します。既知の物で価値が無いと判断した物には見向きもしません。人間の学習能力は「要らない物」は省く・無視する・避けるように出来ています。

皆が知っている事を、改めて宣伝しても効果は低い。
では、少し形や見映えを変えて宣伝したら??

ちょっとの工夫で「成約率」は大幅にアップします。
トラフィックエクスチェンジで宣伝する場合は、
一手間・一工夫を加えてみてください。


昨日は広告を表示させるだけで
10.8円頂きました
スマホで最も稼ぐ事が出来るアプリ

宣伝も出来るアクセスアップサイト
スマホ・携帯・ゲーム機で稼ぐお小遣い

トラフィックエクスチェンジ