スマホで稼ぐお小遣い げん玉

スマホで稼ぐお小遣い「げん玉」(Gendama)
文字入力のお仕事と密接なお小遣いサイト

げん玉(Gendama)はスマホやパソコンでお小遣いを稼ぐ事が出来るサイトです。運営会社のリアルワールドのサービスを利用している人は日本で1000万人を突破、在宅でのお仕事募集サービスエコリスタやクラウドソーシングサービスであるCROWDとも繋がっており、CROWDでのお仕事で稼いだポイントとこの「げん玉」で稼いだポイント合算して換金出来ます。REALWORLD通帳からPointExchangeを経由して、現金に換金したり電子マネーに交換出来るのですが、交換先の選択肢がとても多く便利であると言えます。

1.換金・交換は全てPointExchangeを経由
PeXと混同しないようご注意
2.紹介者が獲得した10~最大35%を自分も貰える
3.紹介者の紹介者(つまり孫)からも還元ポイントあり
4.紹介成立で80円・キャンペーン中250円が貰える

必要な物
対応機種
スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 8.X以上 iPad/iPod Touch対応
Chrome最新版 Safari最新版(必ず標準ブラウザ使用)
※スマートフォン、タブレットについてスマートフォン、タブレット対象案件と明記されている案件以外では、正常に作業ができない可能性があります

▼PC windows Vista以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/safari最新版
CPU:指定なし メモリ:指定なし
cookie:有効 JavaScript:有効 SSL:有効 ポップアップブロック:無効
最新版のAdobe Flash Playerが必要です

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
本気で稼ぐお小遣いサイト

モリモリ選手権には必ず参加しよう
毎日ポイント+1000円が当たるチャンス

げん玉でポイントを稼ぐならまずは「モリモリ選手権」に参加しましょう。モバトクで毎日ログインポイントが貰える、とお知らせしましたが「モリモリ選手権」はげん玉のログインポイントのようなもの。毎日30人限定ですが1000円当たる抽選と、レース結果でポイント、その後表示される広告を閲覧してもポイントを貰えます。

その他、ゲームは一通り揃っています。最近のトレンドですがこの「ゲームで貯める」が無いサイトはお小遣いポイントを稼ぐ手段が著しく少なくなってしまい、全くポイントが貯まらないという事態になりがちなのですが・・・げん玉はゲームも豊富に用意されていますし、まず「モリモリ選手権」で参加するだけでもポイントを貰えますから、お小遣いサイトの最初の1段階は合格と言えるでしょう。

■”遊んで貯めるの”中にもアンケート

げん玉 ゲーム

げん玉はトップページから「アンケートで貯める」が有りますが、その他に「遊んで貯める」からポイントを稼ぐ事が出来るアンケートも存在しています。げん玉を極めてポイントを稼ぐならこちらのアンケートもお忘れなく。

■げん玉電鉄に参加出来ない(泣)

げん玉電鉄というすごろくゲームが有るんですが、(私の環境のせい?)1度も参加出来ません。モリガチャというガチャを回すにはこのげん玉電鉄に参加する事は必須条件なのですが、げん玉電鉄に1度も乗れていない為にモリガチャも1度も回した事がありません。フラッシュは最新版だし、ハテ(´・ω・`)?

そろそろ参加させろや
独り言失礼しましたm(__)m

リアルワールドグループの力
げん玉とCROWD、ダブルで稼ぐ事が可能

この「げん玉」の運営会社である株式会社リアルワールドが提供する、お仕事提供クラウドソーシング「CROWD」(クラウド)で働いて稼いだポイントと、げん玉で遊んだり広告を見て稼いだポイントはREALWORLD通帳で合算されます。

お小遣いサイトでもよく「タイピングで貯める」など、文字入力でポイントを稼ぐサービスをご存じの方も多いかと思いますが、CROWDはその発展版。お題に沿った文章作成でポイントを貰える「仕事」を提供しているのがCROWDです。

もしげん玉の「タイピングで貯める」が面白いなあ、私に向いているなあ、と感じた方はCROWDでの「お仕事」に参加してみてはいかがでしょうか?少しの作文・文章作成でお金になるのなら、やってみようかという意欲を掻き立てられる気がしませんか?

CROWD 仕事の例
画像はCROWDでのお仕事の例です。
主に企業から依頼を受けている”仕事”なだけに、「タイピングで貯める」よりも遥かに高額のポイントを稼ぐ事が可能となっています。お小遣いサイト+αの収入を目指す方にはCROWDのようなクラウドソーシングも収入源として良い選択肢となります。

げん玉の紹介は2段階
人数によって変動する還元率

げん玉は紹介報酬が成長します。
紹介人数を増やして、還元率アップさせたいところ。

げん玉 紹介報酬

げん玉では紹介者の人数によって、還元率がアップしてゆきます。この画像を見て頂ければお分かりの通り、最初は1人紹介で10%還元(つまり紹介者が獲得した10%を自分にも付けて貰える)なのですが、最大で35%までアップします。うーん100人はちょっと現実離れしている感じなので、10人紹介・30%アップを目指したいところですね。

そしてげん玉はもう1段階、紹介報酬。
紹介者がさらに紹介した、自分から見れば「孫」の代からも紹介報酬の還元を貰う事が出来る点が、げん玉の大きな特徴の一つとして挙げられます。

げん玉 紹介報酬の詳細
げん玉 2段階の紹介報酬

表は縦にご覧ください。
1段階目(子)1人、2段階目(孫)1人なら孫が獲得した1.0%を貰え、
1段階目(子)100人、2段階目(孫)100人なら孫が獲得した12.25%(最大)を貰える。
孫100人居たら1225%ですよ!居たら、の仮定ですが。

ちょっと特殊なげん玉の換金
PointExchangeは手数料が玉にキズ

先ほども申しましたが、げん玉は
必ずPointExchangeを通します。

最低3000ポイント(300円分)から申請でき、1日最大1万円交換出来ますが・・・まずこの「1万円」が気になりました。ガンガン紹介者を集められている人の中には、1日1万円ではキャパが足りないだろうなと。ま紹介出来ない私には縁のない話ではありますが。

■手数料がアカン事になっとる

レ点青げん玉のポイント換金について
└ちょっとこちらを参照して頂けますか。

まず、交換先が多いのは◎。
手数料はメッサ高い!
PointExchangeでは、表記は1pt=1円のハズ。

楽天銀行 175pt.(175円)
その他銀行 206pt.(206円)

最低換金額 3000pt=300円-206円=94円

皆さま、松田優作タイムです。
なんじゃこりゃあ~~!!(怒)

ビットコインのみ、手数料掛かりません。
銀行ならジャパンネット銀行が最安の93円。

ビットコインってちょっと馴染み薄いですねー・・・
換金するなら、一度にまとめて、が最善策でしょうか。

手数料0円
手数料0円券を貰えるキャンペーン(確か1度だけ)が行われていた時期があったように思います。2017年2月現在、上記画像のキャンペーンが行われているのか・・・確認出来ませんでした。すみません。

PeXならBitCash(交換手数料無料)が有るので、少し使い勝手が良い気がするのですが。
※BitCashは換金不可です。

ちなみに余談ですが・・・
Pex 楽天銀行 換金手数料は50円
PointExchange 楽天銀行 換金手数料は175円
となっています。


銀行への換金手数料が
引き下げられました(嬉)
スマホで最も稼ぐ事が出来るアプリ

スマホやパソコンでお小遣いを稼ぐ
「げん玉」で毎日10000ポイント抽選中!


スマホで副業