スマホで稼ぐお小遣い GetMoney!

スマホのタップで稼ぐGetMoney!
単価と配信量に定評があるお小遣いサイト

GetMoney!(ゲットマネー)はスマホ・パソコン・タブレットでお小遣い・ポイントを稼ぐ事が出来る「お小遣いサイト」の一つです。10P=1円で広告のクリックでポイントを稼ぐ、ゲームで遊んでポイントを稼ぐ、アンケートに答えてポイントを稼ぐなど、多彩なポイントの稼ぎ方が用意されています。友達紹介で紹介者が貯めた50%のポイントを自分も貰える点はモッピーお財布.comポイントタウンと同じレベルであり、お小遣いサイトの中でも最大の還元率を誇っています。

1.メール広告クリックが多い
2.紹介者が獲得した50%を自分も貰える
3.紹介ランキングが高額
4.「モニターで稼ぐ」案件も大量

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
必要な物
対応機種
スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(必ず標準ブラウザ使用)
▼PC windows Vista以上 OS X 10.9(ゲーム欄に記載あり)
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Safari(ゲーム欄に記載)
CPU:指定なし メモリ:1GB以上推奨
最新のFlashPlayerをインストールしてください
JavaScript:有効 Cookie:有効 ポップアップブロック:無効
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
本気で稼ぐお小遣いサイト

個人的に一番おすすめのGetMoney!
メール広告のクリックだけでお金が貯まる

GetMoney スマホでもお得が広がる

GetMoney!(ゲットマネー・通称”げっとま”とも。)はインフォニア株式会社が運営する、スマホ・パソコン向けのお小遣いサイトです。残念ながらMac向けの対応の記述がありませんでしたが、(GamePark内にMacでも動作可能の記載が一応有ります)スマホ(Androidスマホ・iPhone)とWindowsパソコンで楽しめるお小遣いサイトの一つです。金融機関の換金では手数料無料ですから、ポイントを現金に換金する目的でお小遣いサイトを利用する方はお得です。

GetMoney!は個人的に一番おすすめ。
なぜなら、メール広告のクリックでポイントをどんどん稼ぐ事が出来ているからです。1日で1.5円近くは必ず貯まっているかな、と思います。この「1.5円」て、メール広告だけなら一番多いんじゃないでしょうか。

主要お小遣いサイト 獲得ポイント比較
(メールでの配信分のみ)
モッピー0.5円×1通0.5円
お財布.com0.5円×2通1円
GetMoney!0.3円×3通
0.4円×1通
0.1円×3×1通(つまり0.3円)
1.6円

お財布.comは1.5円の日もあります。
モッピーも1.5円の日もありますが稀です。
GetMoney!はほぼ平均してこれくらい配信され、上記で比較したお財布.comやモッピーよりもメール配信による獲得金額が多いです。メール配信広告を必ず毎日クリックしてゆく事で、お小遣いの貯まり具合は早くなりますので毎日の受信メールは逃さないようにしましょう。

■無料ゲームも一通り豊富にある

GetMoney! GamePark

GetMoney!はゲームで遊んでポイントを稼ぐ「無料ゲーム」も豊富に揃っており、お小遣いサイトの定番スタイルである「ゲームで遊んでポイントを・お金を稼ぐ」事がきちんと実現されています。遊ぶのに時間が掛かったり、広告をクリックしたくないのにクリックしてしまうような位置に巧妙に配置され、ちょっとイライラする点なども他のお小遣いサイトと共通している部分と言えます。

■アンケートももちろんある

アンケート広場

最近のお小遣いサイトではすっかり定番となった「アンケート」もGetMoney!は用意しています。トップページからのアンケートと、GameParkから入るアンケート広場の2つがありますので注意が必要かも。と言うのもトップページからのアンケートは、回答済み(締め切り)ばかりで回答出来るアンケートが1件しかなかったからです。(これは私がアクセスしたタイミングが悪かったのかも知れません。)もしアンケートに答えてガッツリポイントを稼ぎたい方は、GameParkの方から入るアンケートもチェックしてみてくださいね。

アンケート一覧
トップページからのアンケート一覧
1件しかない!?

アンケート一覧(GamePark)
GameParkのアンケートを見てみる
あっ、沢山有りました。

GetMoney!の少しクセのある換金
初回は換金先が限定される

GetMoney!のちょっと変わった点。
初めての換金は、銀行口座”限定”です。

GetMoney! 換金時の注意


初回ポイント交換は、銀行口座にてご申請ください。
Amazonギフト券、iTunesギフトコード、PeX、NetMile は
初回ポイント交換申請時には利用できませんので予めご了承くださいませ。
金融機関へのポイント交換は所持ポイント全額となります。
※1 二回目からは全てのポイント交換先に申請可能。
※2 過去にポイント交換をした事がある会員様の中で、
一度も銀行口座でのポイント交換をしたことがない場合は銀行口座にてご申請ください。
※3 過去に銀行口座でのポイント交換をしたことがあるにも関わらず、
Amazonギフト券、iTunesギフトコード、PeX、NetMile への
ポイント交換申請ができない場合は お手数ですが
再度銀行口座でのポイント交換申請をお願いいたします。
•不正にポイントを獲得された場合は減算処理を行わせて頂きますので予めご了承下さい。
•手続き中や保留中のポイント交換がある場合、新規の申請はできません。

引用:GetMoney!ポイント交換より

GetMoney! 電子マネーに換金

赤枠にご注目。
電子マネー・ギフト券は初回交換NGです。

なお、GetMoney!では換金先がちょっと少なめです。
上記画像4か所と銀行口座以外は、「ゲソコイン」というGetMoney!内のソーシャルゲーム内で使用出来るコインに交換出来るだけとなります。ちなみに換金手数料は全て無料ですから、銀行口座にポイントを換金する目的でGetMoney!を利用するなら、他のお小遣いサイトと比べれば無駄な手数料を支払わなくて済むのは良いですね。

「モニターで稼ぐ」が大量にある
全国で参加出来るGetMoney!モニター

モニターとは・・
(1).お店に行きサービスを受けレポート提出
(2).通販で商品を購入しレポート提出
おおまかに言うとこんな感じ。

お店に行く「リアルレポート」が2200件超、通販モニターが130件超と大量に有りました。(2017年2月)しかも、お店に実際に行く「リアルレポート」は都内ばっかりなのかなと思いきや、意外に全国(北海道から沖縄まで有りました!)で対象案件が存在しました。

もちろん代金の100%を還元してくれる案件は少ないため、ポイントを稼ぐというよりは「お得にサービスを利用する」「お得に飲食代を割引の感覚で減らす」という利用方法にはなると思いますが、もしかしたらあなたのお家の近くのお店でも、モニター体験が出来るかも。

この「モニター」は事前に申請してモニター権利に当選する必要があります。また、サービス利用後は文章としてのレポート提出や利用した際のレシート提出なども求められます。(レシートはデジカメ・スマホで撮影し送ればOK)普段行かないお店を、お得な値段・価格で利用出来たり美味しいものを食べられたりするなら利用する価値は高いかも知れませんね。


使うだけ・見るだけで稼ぐ
遊ばなくても見るだけで稼ぐアプリ

メール受信で稼ぐならGetMoney!
銀行への換金は手数料無料

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スマホで副業