お財布.com トップ画像

スマホで稼ぐ、お小遣いサイト『新定番』
お財布.comの実力はモッピーを超えるか?

目次

フィーチャーフォン時代から「お財布.com」は「モッピー」のライバルであり、張り合い続けた好敵手と言えますが・・・なんとそのお財布.comがモッピーの運営会社に運営される事になり、2017年時点で『最強』の名を欲しいままにしているモッピーとほぼ同じ還元率でユーザーにポイントをばら撒き始めた!しかも紹介報酬1000円の破格のキャンペーンも打っている!フィーチャーフォンからスマートフォンに機種変更された際にお財布.comも止めてしまった方も多いのでは?今こそお財布.comへカムバックすべき時です!メールクリックはモッピーより多いですよ!

1.紹介報酬はモッピー以上の時も!
2.紹介者が獲得した50%を自分も貰える
3.1コイン=1円の分かりやすいポイント
4.メール配信広告もモッピー以上に稼げる

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
必要な物
対応機種
フィーチャーフォン(2017/4/26終了予定)
スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(必ず標準ブラウザ使用)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:指定なし メモリ:1GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
本気で稼ぐ!お小遣いサイト

同じ運営会社の「モッピー」超え?
メール配信広告はモッピー以上に稼げる

お財布.comはモッピーと同じ運営会社になってから、どうやらモッピー以上に強力に稼ぐ事が出来るサイトに進化しつつある様な気がしてなりません。メール広告で稼げる金額はモッピー以上に有りますし、紹介報酬が2017年2月12日現在、1000円と破格です!(対するモッピーは300円です。300円以上になる時期ももちろん有りますが。)

お財布.com 期間限定キャンペーン

もちろん画像に明記されているように、期間限定ではあります。しかし、1000円という金額はお小遣いサイト業界でも初めて見たような気がします。10人紹介で1万円ですから、これは凄いですね!

■お財布.comを使用した印象

お財布.comから受けた印象・・
「メールクリックが大盤振る舞いだ」
と感じました。というのも、毎日送られて来るメール広告のクリックを続けているうちに、あの業界最強と言われているモンスターお小遣いサイト「モッピー」よりも明らかにメール広告の量も、金額も多いんですね。実際のお金(ポイント)の貯まり具合もお財布.comの方が早いです。これにはちょっとビックリ!

「サイトはちょっと簡素だな」
モッピーに比べると、少し簡素な印象。だからといってモッピーに劣る部分は特に感じません。サイトに訪問しても、単価が低いながらクリックポイントがきちんと用意されていたり、無料ゲームでポイントを稼ぐコンテンツを設置してくれていたりと、ギラギラとした派手さはないものの、ポイントを抑えた作りではないでしょうか。

お財布.com クリックポイント

クリックポイント「1G」・・つまり0.1円。
1コイン=1円のお財布.comは、クリックポイントでおいそれと1円をユーザーに出す事は出来ないでしょうから、苦肉の策で「1G」という単位でクリックポイントを提供してくれているのだと前向きに捉えましょう。他サイトではクリックポイントが全く無い、ほとんど無い、単価がもっと低いなどの事も普通です。ここはありがたくクリックしてポイントを稼いでおきましょう。

■アクセスがなんだか重い

主要なお小遣いサイトですと、「ちょびリッチ」とこのお財布.comは画面が表示されるまでに結構な時間が掛かります。表示されてからはコンテンツ閲覧や利用に支障を感じる事はありませんが、できたらで構わないので最初のアクセスでの立ち上がりがもう少し早いと有り難いように思いました。

毎日お金を稼げる豊富なゲームなど
コンテンツが増えつつある歓迎すべき傾向

毎日貯まる「コインランド」

お財布.comは以前フィーチャーフォン時代には、「友達が獲得したポイントの同額を貰える」(100%貰える)サイトとしても有名でした。2017年現在では50%に半減してしまったものの、それでも50%という数字はお小遣い業界でも最大で、ユーザーに還元する意識が高い事が伺えます。

また、フィーチャーフォン時代には「コンテンツが何も無い」印象を受けていたお財布.comでしたが、運営会社がモッピーと同じCeres(セレス)になったからでしょうか、時代の趨勢でしょうか、ゲームやアンケートなどのコンテンツ増加に目を見張りました。

■お財布.comで毎日稼ぐなら

お財布スタンプラリー

お財布スタンプラリーは毎日1円
お財布スタンプラリーはまず毎日クリックしましょう。クリックだけで1円。これは大きいです。メール広告が1円~1.5円はあるので、2つ合わせて早くも2円~2.5円稼ぐ事に成功です。

逃げるお財布くんを囲め

囲みゲームは1日12円も!
「囲め」シリーズはお小遣いサイトの無料ゲーム定番ですが、うまくいけば1日12円まで獲得出来ちゃいます。これは頑張って毎日続ければ、換金も早まりますね。

お財布アンケート

アンケートが結構多い!
お財布アンケートはサイト上に結構ありますが、メールでも「アンケートお願いします」との通知が頻繁に来ます。貯まっているアンケートを片付けた上で、メールでのアンケート依頼通知をこなしてゆくとコインがどんどん貯まると思います。

■お財布.comで換金しよう

お財布.comでは電子マネー系の換金は手数料はほぼ0円で無料、銀行は上記画像のように楽天銀行だけ80コインで済み、他の銀行は倍近い150コイン掛かります。80コインでも結構高いと思いますが。nanacoポイントに手数料無料で換金し、セブンイレブンやイトーヨーカ堂で買い物した方がお得に使えるかも知れませんね。

■個人的には買い物はお財布.com

お財布.com 定番ショップ

私自信はよく「楽天市場」で買い物をします。
身の回りの物だったり、美味しそうなスイーツだったりと、その時々によって購入する商品は様々です。また、出先からスマホで注文したり、自宅でパソコンから発注したりと購入時のシチュエーションも様々です。

ここで「お財布.com」経由で楽天市場を利用し、楽天ポイントとお財布コインを両方貰うパターンが多くなっています。理由は・・・「お財布.comで買い物しないと、お財布コインが貯まりそうにないから」という先入観からでした。お財布.comさんごめんなさい・・・

メール広告も・・・
クリックやゲームも・・・

モッピーより貯まるじゃないか。
先入観で判断してました・・
ごめんなさい(謝)


正直こちらが労力なく短時間で
より多い金額を稼ぐ事に成功してます

スマホで最も稼ぐ事が出来るアプリ

スマホでお小遣いを稼ぐなら”お財布.com”
あの”モッピー”より、貯まってます

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布