スマホで稼ぐ「電子マネー自動集金」
プログラムを設置して自動収入

スマホで稼ぐ「電子マネー」自動収入プログラムをダウンロード


スマホのコピペで稼ぐならこの方法
ネット上の電子マネーを自動で収集

スマホの自動収入・自動集金で稼ぐ方法
スマホに自動入金プログラムをインストールして稼ぐ

目次

スマホやタブレット・パソコンで「ネット上に浮遊する」電子マネーを自動で収集し、自分の収入にする画期的なプログラムを運用してお金として、稼ぐ事が出来ます。違法性なく、作業は更新の際の「コピペ」、つまり、指定された場所に決められた文字をコピーしてペーストするだけ。規定の金額に稼ぐ金額が1円でも届かなければ、速やかに返金致しますし、退会も自由です。

1.手順にスマホやパソコンにインストール
2.決められた”コード”を1度だけコピペで入力
3.定期的にプログラム更新→毎月の自動入金が確定

※更新・・文章のコピペで、1回あたり5分と掛かりません
※パソコンだけではなく、スマートフォンやタブレットでも稼働可能


3カ月35万円の自動収入ソフトをダウンロードダウンロード


3カ月月75万円の自動収入ソフトをダウンロードダウンロード

必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※メモリ構成は多い方が快適に稼働できます
※ReadyBoost機能でUSBメモリを活用すると快適です
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

既存のビジネスモデルで今更稼ぐ事は出来ません
スマホで稼ぐ、PCで稼ぐならこの「自動収入」が最良

現存するビジネスモデルでは、もはやお金を稼ぐ事は出来ない事を知ってください


あなたに『スマホで稼ぐ』『パソコンで稼ぐ』、
最良の副業をお教えします。

3カ月で35万円以上、もしくは3カ月で75万円以上稼ぐ
プログラムへの参加希望者を募っております。

毎日「更新」を行って頂きますが・・・
1回5分程度の、「副業」とは呼べない簡単なものです。


インターネットの本当の効用は「自働的に稼ぐ事ができる」という事

申し遅れました。
私は今回ご紹介しております
「ブラック・ブレイン」を開発しました松沢と申します。

プログラマーとしてかれこれ13年の経験があります。

この度ご紹介しているブラック・ブレインは、
「年収8桁以上も稼ぐ某有名なプログラマー」との
会話が発端となり、ネット上に浮遊しているお金を
私の口座に振り込ませるプログラムの開発に挑戦しました。

このビジネスモデルはネットビジネス経験まったくゼロの
主婦や高校生、仕事が猛烈に忙しくて休日しか時間がとれない
超多忙なサラリーマンの方でも、
あまりにも簡単に稼ぐ事を可能としています。

こう言うと「誰でも稼げる・・・?」、
「あまりにも簡単に稼げる・・・?」と、
又いつものことかと思われるとおもいますが、事実このブラック・ブレインでは限定している参加枠にご参加頂けた方のみ「確実で高額な副収益を保証しております。

この手厚い保証内容は本文の後半でご案内致しております。

言い換えて言えば、この大不況の中でもあまりにもイージーに「稼ぎたいだけ稼げる驚異的な副業」で、本業以上の収入を片手間に稼ぎまくり、経済的にも精神的にも豊かな人生を今すぐでも手に入れられると言う事を約束致しております。

「片手間に取り組む事ができ」
「つまずく事や遠回りする事無く」
「手堅い副収入を得る事」
を実現したのがこの自動収入・自動入金・自動集金
プログラム、ブラックブレインなのです。
スマホやパソコンからわずかなコピペで稼ぐ、
画期的な副業収入方法だと自負しております。

書き換えプログラムを設置する事で、収入の権利確定

(1).まずは、私が開発したプログラム=「書きかえプログラム」
をお使いのスマホやパソコンにインストールして頂きます。

※ただ、インストールするだけですので誰でも簡単に出来ます。
この作業に要する時間は5分程度です。これで、ネット上に浮遊している
「行き先の決まっていない電子マネー」を受け取る権利を獲得します。

(2).次にインストールされたプログラムの中の指定された
個所に決められたコード番号を最初の一度だけコピー&ペーストして頂きます。

※ここまでの作業が完了した時点で収益を得られることが確定します。
この作業に要する時間は15分程度です。

(3).その後プログラムを定期的に更新することで、
再度「行き先の決まっていないお金」を受け取る権利が発生し、
毎月安定した収入を得ることができます。

※更新作業とはある見本の文章をプログラムの中の
指定されている箇所にコピー&ペーストして頂きます。
この一回の更新作業に要する時間は5分程度です。

つまりこのプログラムとは稼げるまでの仕組みを20分程度で完了でき、その後更新すればする程 「行き先の決まっていないお金」を受け取る権利が発生し多額のお金が振り込まれるようにるのです。

では、どのくらいのお金を稼ぐ事が出来るのか?
ということをご説明致します。

更新すればするほど、利益拡大

この自動集金・自動収入プログラムでは、
ニーズに応じて、下記2コースをご用意しました。

コース別 作業量の比較表

ご案内の通りプログラム更新を何回コピー&ペースト
するか
で利益の多寡が決まります。

では、それぞれのコースを体験された方の売上と作業スケジュールを見てみます。色々な副業情報に200万円以上費やし月に2万円すら稼げなかった、62歳の山本さん場合です。

山本さんは、75万円保証コースを選び
自動収入プログラムをスタート致しました。

※2016年の利益結果(3カ月間)
山本信一郎さん 3カ月の売り上げ
山本信一郎さん 収入画像

続きまして、ネットビジネス未経験者の、52歳の中原さん場合です。
中原さんは、35万円保証コースを選びスタート致しました。

※2016年の利益結果(3カ月間)
中原千代子さん 3カ月の売り上げ
中原千代子さん 収入画像

何故このように今まで何をしても結果が出なかった方や初心者の方でもこのように稼ぐ事がことが
可能かと言うと、ネット上に浮遊する莫大な入金源がある為という事ではありますが、

最も大事なのは、参加頂く方が"出来ないと思われる専門的な部分"を全てこちらで構築済みという事です。又独自のプログラムにて極限まで実践して頂く上で負担が無いように稼いでいける仕組み且つ、しっかりと結果の出る方法となっております。

この自動集金・自動収入プログラム「ブラック・ブレイン」の
決められたルールに沿って実践頂けるのであれば、

あなたに35万円保証コースの場合、3ヶ月で最低35万円以上、
75万円コースの場合、最低75万円以上の利益を保証致します。

尚、当自動収入プログラムは最低限の保証をしているのは勿論、
4ヶ月目以降は半永久的にどんどん収益が上がっていく仕組みとなっております。

75万円差し上げますから、私に協力すてください

なぜ、皆さまにこの副業メソッドをお教えするのか?
答えは、簡単です。

あなたがこの決められたルールに沿って実践頂けるのであれば、
私も儲かるシステムになっているからです。

あなたが行う「プログラム更新作業」は、
あなたの利益を向上させるだけでなく、もう1つの深い意味があるのです。

あなたはただ予め決められた作業を行うだけですが、
そのプログラムが自動的に私の収入増大にも寄与してくれるのです。

私の稼ぐシステムとあなたの稼ぐシステムは、違います。
また、入金される金額も当然違います。

私の先月1ヶ月の入金額は、900万円でした。

先月1ヶ月の入金額は900万円でした

こういう言い方をすると、私が親分で
あなたが子分のように聞こえますが。それは違います。

私は、あくまでもあなたの協力を得ることで、稼ぐことができるわけで、その対価としてこのような副業メソッドを提供すると共に、3ヶ月で75万円、及び35万円という通常あり得ない保証を付けさせて頂いているのです。

言い方を変えれば、
「3ヶ月で最低でも75万円差し上げますから、私に協力して下さい。」
ということになるでしょうか。

時代を先んじる者は、最初はなかなか理解されません

時代に先んじ過ぎて、人々に理解されなかった代表と言えば、
地動説を唱えたコペルニクスでしょうか。

太陽が動いていると思っていた当時の人にとって、彼は「地球が動いている」と言ったわけですから、人々の反感や戸惑いは大変だったはずです。

人は、従来持っていた固定観念を壊されることを大変嫌います。
ですから、全く新しいものに関しては、最初は一歩引いてしまいます。

「ネット上に浮遊する電子マネーを私が構築した
『書きかえプログラム』によって、
自動的にしかるべき口座に入金」されるという事。
スマホやパソコンで自動収入を稼ぐという事。

この事が本当かどうかということを前に、
多くの人はまず戸惑ってしまいます。

あなたも、そうではありませんか?

それでは、折角の「自動収入プログラム」ブラック・ブレインも意味をなしませんし、先ほど申しましたように協力して頂ける方がいなければ、私も稼ぐことが出来ません。

よって、以下のようなことを考えました。

お試し期間・返金制度完備

1か月目、無料お試し期間設定

1ヶ月目は、無料で参加できます。
嫌なら、すぐに辞めて頂いて結構です。

保証金額を稼げなかったら、全額返金

また、3ヶ月経っても保証金額以上を稼げなければ、
マニュアル代金を返金致します。
又、その時までにあげられた収益は全てあなたの利益となります。
これなら、気軽に参加できると思いませんか?

更に、参加者にはこんなサービスもあります。
わからないことは、全てお答え致します。

フルサポート体制完備

黒矢印「お試し期間」
黒矢印「利益保証」
黒矢印「電話及びメールによるフルサポート体制」

を設けることでパソコン初心者の方でも
安心して参加頂ける体制を整えております。

ブラックブレインでは「稼いでいく為の形すら出来ない」という事が無いように自動収入プログラムの設置を代行することも出来ます。

このように「出来ないという障害」を一切排除することで正しく稼いでいける形が確実に整える事が出来、そして実際に"稼げる"まで徹底的にサポートする事により最短で成功まで導けます。

特に制限は設けていませんので電話サポートはわからなければ1日1時間でも2時間でもご連絡頂いて結構です。時間に制限がないほうが内容を深く理解できますのでこのような処置をとっております。

この「自動収入プログラム」で間違いなく稼ぐ事を後押しさせて頂く為にも、全力でサポートさせて頂いております。(先ほど申し上げた通り、皆さまがこの自動収入・自動集金プログラムでお金を稼ぐ事は私自身の副業収入も増収となります。申し訳ありませんがその点にはご留意ください。)

後ろめたい思いをしてまで、稼ごうとは思わない

この自動集金プログラム「ブラック・ブレイン」は、「ネット上に浮遊する電子マネーを書きかえ、しかるべき口座に入金する」というものであり、「犯罪ではないか?」と危惧される方もおられるようです。

しかし、ご安心下さい。

ブラック・ブレイン自動入金プログラムは、紛れもなく合法であり、モラルに抵触することも一切なく、毎月毎月、数百万円規模という夥しい(おびただしい)量の現金を実際に稼ぐことが出来るようになります。

ブラック・ブレインのお披露目に参加してくれた、
大手IT企業のプログラマーの声をお聞きください。

証言1
松沢さんは、本当に凄いプログラムを開発したと思います。私もこの自動入金プログラムをいただき、体験しましたが、
このビジネスは極論、「参加さえしてしまえば」稼げますね。

最初にパソコンにインストールする作業は、
マニュアルにわかりやすく解説されているので
初心者の方にとってみては大変易しいと思います。

作業自体は定期的に送られてくる「プログラム更新データ」をプログラムの指定されている個所にコピー&ペーストするだけで、すぐに利益が発生するという仕組みはまさに圧巻でした。

私もプログラマーをやっていますが、
このような「自動集金」プログラム見たことも聞いたこともありませんでした。
そして何より、今後インターネットという環境が無くならない限り儲け続ける事が出来る画期的なビジネスだと思います。

今まで色々なインターネットビジネスを試したものの結果が出なかった方や、何らかの理由で挫折してしまった方でもこの業界ではほとんど付いていない電話サポートも付いているので初心者の方でも確実に利益を築いていく事が出来ると思います。

証言2
松沢さん、凄いものを作られましたね。何といっても、盲点ともいえるこの自動集金プログラムという副業モデルは間違いなく過去に例を見ないものです。ブラックブレインのメソッド知った時の印象は、ただただ「なるほど!そういう事か!!」と感心することばかりでした。

私もネットビジネス業界長いですから、確かにピンとくるものがありました。
しかし、目の付け所がとても鋭い。

しかも、それを自動的に自分の口座に入金するプログラムまで作ったわけで、もう脱帽するしかないですね。初心者の方でも出来ないということが無いと思いますし、松沢さんが用意している限定枠に入れば確実に結果の出る方法だと思います。

この「初心者向け」「キーボードに慣れていない人向け」に作業を極限まで減らした、コピペ作業と少しの入力に労力を少なくした所が、苦労された点ではないかと察します。今はスマートフォンやタブレットのユーザーさんが多いですから、入力や煩雑な更新をプログラムで減らす・使用するユーザーの作業を減らす事は重要な事だと共感しました。

自動集金プログラム 作業から収入までのフロー

マニュアルにも図解入りで解りやすく解説しておりますが、
万が一わからないことがありましたら電話サポートにて即座に解決ができます。

山本さんと中原さんにお話しを伺いました

山本信一郎さんは、先にご紹介した今まで色々な副業情報に
200万円以上の費用を費やし、月に2万円すら稼げなかったモニター様です。
今回、私のインタビューのお願いに、快く応えて下さったのでご案内させて頂きます。

山本さん 写真松沢「こんにちは。失礼ですけど今まで200万円以上の投資をして得た副業ビジネス情報を元に取り掛かった結果、月に2万円前後しか稼げなかったとのことですが今回この自動集金・自動入金プログラム【ブラック・ブレイン】はいかがでしたでしょうか?」


山本「正直最初は私でも本当に理解できるのかなと心配でしたが松沢さんのサポートで細かい部分まで理解できました。」


松沢「プログラムのインストール(設置)は難しく感じましたか?」


山本「プログラムのセッティングなんて、言葉を聞いただけで拒否反応。(笑)
でも、マニュアルを見ながらやってみたところ簡単に出来ました。」


松沢「プログラム更新データのコピー&ペーストですが、いかがでしたか?」


山本「ああ、コピー&ペーストね、今じゃCTRL+C、CTRL+Vのショートカットでやっていますよ。鮮やかなもんですよ。まあ、こんなこと自慢にもならんのでしょうが、もうだいぶ慣れました。」


松沢「問題の利益の方はいかがでしょうか?」


山本「いやもう、充分に満足していますよ。1ヶ月目が23万円ほどだったかな。これだって、年金以上です。それ以降は、もうお殿様になったような気分ですよ。引きこもり状態だったんですが、この前は家内と温泉に行ってきました。このままいけば、息子夫婦の住宅問題にも力を貸してやれると思うと本当に嬉しいですよ。ありがとうございました。」


松沢「はい!こちらこそありがとうございました。これからも頑張ってください!」

中原さん 写真
ネットビジネス未経験者、
52歳専業主婦の中原千代子さんにも
お話を聞きました。松沢「ブラック・ブレインは、いかがですか?」


中原「凄く満足しております。でもちょっと後悔しているんです」


松沢「どうされました?」


中原「私ってずぼらだし、家事も結構忙しいからプログラム更新データーですか、コピー&ペーストだけといっても、なかなかできないだろうと思って、35万円保証コースにしたんですね。でも実際思ったより簡単だったので、75万円コースにしておけばよかったって…」


松沢「そうでしたか。でも、コースの変更は可能ですから、来月から変えられたらどうですか?」


中原「そうですね。何か欲張りみたいで、恥ずかしいです」


松沢「そんなことはありませんよ。中原さんが頑張っていただければ、私も儲かるのですから(笑)」


中原「そう言っていただけると嬉しいです。本当に簡単なので、75万円コースでも全然無理なくできると思いました。来月から、75万円コースでやってみます!!」


松沢「わかりました、これからもどんどん頑張って下さい!!」

先行モニター5名の感想と実績をご覧ください

●石黒和正さん(栃木県48歳・男性)※2016年7月・8月・9月の利益結果
石黒さん 感想と実績

私は、FXで大損をし、何とかしようとアフィリエイトなどにも手を出しました。
色んな事を勉強し、教材もたくさん買いました。「超簡単…」「毎日10分の簡単な作業で数十万…」「誰でもできます…」なんてキャッチコピーにどれだけ踊らされたことか…。

何をやっても、全く儲けることができませんでした。
「やっぱり地道に稼いで行くしかない」と思っていました。

そんな中、偶然インターネット上で自動集金プログラムのモニター募集のサイトを発見しました。ブラック・ブレインも「簡単で儲かる!」を売り物にしているように一見見えましたが読んで行くうちに「他の副業情報とは何か違う」と思いその直感に従い参加させて頂きました。

今まで騙され続けた私がまず嬉しかったのは、案内に書いてあることに嘘、偽りがまったくなかったことです。何よりそれを裏付けると言わんばかりに松沢さんが直に電話サポートをしてくれるので安心して参加できました。

そして何より嬉しかったのは本当に儲かったことですね!やることの労力に対して3ヶ月で75万超えなんて普通考えられない事ですが、ブラックブレインにて今までの損を全て解消し、資産を築いていけそうです。

松沢さん、サポートを毎回丁寧にアドバイス頂き本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

●上村佳代子さん(岐阜県53歳・女性)※2016年7月・8月・9月の利益結果
上村さん 感想と実績

自動集金プログラムの設定とコピー&ペーストだけで、3ヶ月で75万円保証なんて、全然信じられませんでしたが、無料お試し期間が付いていたので参加したのが最初のきっかけです。「ネット上に浮遊するお金」なんて書いてあるから興味本意があり、ちょっとでもやましければすぐにやめようと思っていましたが期待は良い意味で大きく裏切られました。

プログラムの設置もマニュアルで解りやすく説明されていて本当に簡単でした。そして何故稼げるのか!?ということも具体的に記されています。

プログラム更新データも指定の箇所に簡単にコピーペースと出来ました。その後信じられない程の金額を稼げもう言うことありません。最初は見込み通りの収益が予定通り本当に自分の口座に振り込まれるのか正直不安でしたが、ちゃんと振り込まれてきたので安心しました!

今まで私は人を馬鹿にしているような商材に騙され続け、今まで利益が出たためしが無かったので儲かったことに本当驚きました。

実際私は3ヶ月で90万円超ですからね。
正しいビジネスの仕組みを理解する事で7桁を超える収入を
副業でも十分稼げるという事を実感致しております。

これからもよろしくお願い致します。

●道下明正さん(広島県51歳・男性)※2016年7月・8月・9月の利益結果
道上さん 感想と実績

ネットビジネスには、前から興味があり過去1年間程のめり込みました。いろんなサイトを作り、良いと言われることはどんどん取り入れ実践して来ましたが利益の方はほとんど上がりませんでした。最高で、月収5万円くらいでしょうか。ものすごく面倒な割には大した利益を手にすることはできませんでした。

しかし、ブラック・ブレインは、私が考えていた概念と全く違いました。

何といっても「本来自分では到底出来ない仕組みづくりがすでに出来上がっている状態」で始めれれるので、手間や、ややこしい部分はプログラム任せになっているので労力なんてほとんどありませんでした。

稼いでいく仕組作りがどうしてもできない初心者の方や、思ったより結果が出ず半ば諦めている方にはかなりオススメできます。むしろ上級者でも松沢さんみたいな特殊な技術を持っていないと仕組み作りすら出来ません。

みなさんも、お試し期間や返金制度も付いていますから参加されたらその素晴らしさが共感出来ると思います。

プログラマーならではのビジネス思考で考えられており、初心者の私でも手間無く作業で来る仕組みになっているのでずっと続けていけそうです。

●高木直美さん(福島県31歳・女性)※2016年7月・8月・9月の利益結果
高木さん 感想と実績

体調を崩し会社を辞めることになり在宅にて稼ぐ方法を探していたました。インターネットビジネスは本屋で参考書を買って自分なりに勉強し毎月4万円くらいは稼げる程度にはなりましたが、その後利益に伸び悩んでいる矢先に偶然ブラックブレインの「副業モニターさん募集!」という広告をインターネットで拝見し、申し込みをさせて頂いたのがきっかけでした。

ブラックレインを試した所、伸び悩んでいた私でも3ヶ月で35万円以上のお金を結構簡単に稼ぐことができました。

もっと早く巡り合えていればよかったと後悔しております。

この「自動収入プログラム」を実践して思ったことは、間違いなく誰でもでき、大きな結果を出すことが出来ると思います。

この自動集金のビジネスモデルだと35万円や75万円といった返金保証や電話サポートに応じてくれるのは自信の表れと言う事を納得できました。

これからも宜しくお願い致します。

●進藤泰治さん(北海道24歳・男性)※2016年7月・8月・9月の利益結果
進藤さん 感想と実績

自動集金・入金なんてある意味反則ですね。
まさか、こんなに簡単だとは夢にも思いませんでした。当初35万円コースにしたんですが、大失敗でした。
コースの変更は可能だと聞いたので、来月からは絶対に75万円コースにします。

でも、本当にコピー&ペーストだけでこんなに儲けたんですから、文句は言えないですよね。とにかく、この副業に出会えたことに心から感謝します。

こんな私が簡単に儲けてしまって、本当にいいのかなとも思っています。

来月は友達も参加予定ですのでこれからも宜しくお願い致します。

お試しキャンペーン

現在、
先行45名様限り通常掛かります「入会金(5万円)」、及び、
「1ヶ月目の月会費(75万円コース:3万円・35万円コース:1万円)」及び
「バックアップサービス(2万円)」が今ならキャンペーンにつき無料です!

先にもお話しましたがブラック・ブレインは1ヶ月目は
入会金、及び1ヶ月目の会員費はお支払い頂かなくて結構です。
もちろん、お試し期間中に
「あまり儲からない」「面倒だ」と思われれば退会は自由です。
何らかの違約金等を請求する事もありませんのでご安心ください。

申し込み要綱

※「ブラック・ブレイン・シークレットマニュアル」の購入が、
入会条件となります。2か月目以降は、会員費をお支払い頂きます。
又、マニュアル代金とは別途プログラムを設置させる上で必要となる諸経費が
※35万円コースの場合4,725円が最初のみ別途必須となります。
※75万円コースの場合7,875円が最初のみ別途必須となります。

これら諸費用は別途マニュアル内で指定している銀行口座までお支払い頂きます。
詳しくは後術記載しておりますQ&Aを御覧ください。

スマホの自動集金プログラムで稼ぐ
継続的な自動収入を得るのはこちらから

3カ月35万円の自動収入ソフトをダウンロードダウンロード


3カ月月75万円の自動収入ソフトをダウンロードダウンロード


究極の簡単副業「自動集金プログラム」
ブラックブレインの数々の利点

自動集金プログラムのメリット

ここで以下、Q&Aをまとめてみましたのでご覧ください。

Q&A見出し

Qお試し期間は本当に無料なのですか?


Aはい、通常掛かる「入会金」と「1ヶ月目の月会費」共に無料でお試しいただけます。「面倒」だとか「儲からない」とお感じになられた場合は退会して頂いて結構です。又、退会された後にご迷惑をお掛けするような行為やダイレクトメールなどをお送りすることもありませんのでご安心ください。


Qお試し期間も電話サポートは可能でしょうか?


Aはい、お試し期間中であってもわからないことに対しては全てお電話にてサポート可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


Q個人の情報を公開する必要性はありますか?


Aいいえ、そのようなことは一切ございません。
又、心理的に抵抗があるようなことでもございませんのでご安心下さい。


Qいつから収益が出てきますか?


A基本的に3ヶ月スパンで進めていくビジネスになりますが、参加当日より即実践することが出来、プログラム設置後即報酬が発生致します。


Qプログラムの設置は、パソコンが苦手な私にもできるでしょうか?
又、設置するのにどのくらいの時間がかかりそうですか?


Aマニュアルに書いてある手順と同じように行って頂ければおよそ30分程度でプログラムは設置出来きます。万が一うまくプログラムが設置出来ない場合は、電話サポート及びメールサポートにてバックアップしますのでご安心ください。
※スカイプ電話(携帯も可)対応致しております。


Qやることはコピー&ペーストだけのようですが、月に何回くらいやるのですか?


A当然のご質問だと思います。コピー&ペーストとはいえ大変な回数をやらなければならないのであれば面倒ですよね。
「35万円保証コース:15回程度」、 「75万円保証コース:25回」という最低限の規定の更新をして頂く作業は伴います。これらは空いている時間にいつ作業して頂いても結構です。


Q更新作業と言うのは毎日しなくてはいけないのでしょうか?
又、どのくらいの作業時間がかかりますか?


A大体1つのデータの更新時間は5分程度で完了します。時間がある時などにまとめて行って頂いても結構です。これら保証を受けることが出来る作業範囲1日で完了させることも十分可能です。


Q本当に3ヶ月で保証金額以上が儲からなかったら、返金して頂けるのですか?


Aはい。当ビジネスで上げた利益が保証金額以下の場合、マニュアル購入代金を返金させて頂きます。尚、返金条件を満たしている場合は60日以内に申請頂ければご指定の口座まで即ご返金致します。
※返金保証お問い合わせ窓口はマニュアル内に記載しております。


Q例えば75万円コースの場合3ヶ月のトータルの利益が74万円だとしても返金して頂けるのですか?


Aはい。75万円コースの場合、例え74万円の利益があったとしても、75万円以下ですから当然返金させて頂きます。又、保証金額に満たなくてもそれまでに上げている利益は全てあなたの収益となり指定した口座まで振り込まれます。
※返金保証お問い合わせ窓口はマニュアル内に記載しております。


Q「ネット上の浮遊する電子マネーを頂く」なんて、法に触れるものではありませんか?


A全くの合法です。微塵も法に触れるものではありませんのでご安心ください。


Q3ヶ月目までは、売り上げが右肩上がりですが、その後どうなりますか?


A最初に始められたモニターさんは、4カ月目に入られている方や半年が経過する方など様々おりますが、引き続き皆さん順調です。基本的に収益は衰えることなく少なからず半永久的にその利益は増していく一方になります。概ね75万円コースの場合、最低でも毎月25万円以上の収入になり、35万円保証の方はおおよそ最低でも毎月11万7千円以上の収入になります。


Q4カ月目以降保証は適応されますか?


A当ビジネスの規定の利益保証は始めてから3ヵ月までとさせて頂いております。
尚、4カ月目以降の利益につきましてはブラックレインの参加会員様でいる限り半永久的に利益は継続されます。


Qこの自動集金プログラムの今後の見通しをお聞かせください。


Aこのネットビジネス市場はこれからもどんどん拡大していきます。それに伴い益々扱われる電子マネーも急増し並行して「浮遊する電子マネー」も増えていくことは目に見えています。ブラック・ブレインで上げる利益は今後も益々増えていくことでしょう。


Qお金は、どのような形で貰えるのですか?


A月の中日に1度、提携企業よりあなたの指定する口座に振り込まれます。


Qパソコンをほとんど触ったことがないので心配です。初心者でも理解できるまでサポートして頂けますか?


Aはい、お任せください。責任を持って全面的にサポートします。
電話サポートやメールサポートにてリアルタイムでサポート致しますのでご不明な点等ございましたら何回でもご利用頂いて結構です。尚、不安な方は代行作業も可能です。お気軽にお申し付け下さい。


Qブラック・ブレインは本当に今までどこにもなかったビジネスモデルですか?


Aはい、そうです。大手企業のプログラマー達にも認めて頂けております。もしブラック・ブレインと同じものが他にも存在し保証金額以上稼げないというのであれば無条件で即日全額返金致します。


Q儲かる利益に誤差はありますか?


Aビジネスの特性上、各保証しているコースの金額以上より+10万円程の誤差は出てきます。これらは参加して頂いた順に変動していきますが、保証している金額より下回る事はありませんのでご安心ください。尚、当ホームページをご覧頂けているのであれば各コースで定めている金額の利益保証は適応されます。


Qどのタイミングで会員に入会しても保証金額以上稼げますか?


A保証金額を確保出来なくなる人数に達し次第募集枠は終了致します。
つまり当ホームページが存在している限りご入会頂け保証も適応となります。


Q初期費用はいくら掛かりますか?


Aブラックレインマニュアル代金の29,800円とプログラムを起動させる中で必要となる諸費用が必要となります。
※35万円コースの場合4,725円の諸経費が別途必須となります。
※75万円コースの場合7,875円の諸経費が別途必須となります。

これら諸経費は別途指定する銀行口座までお振込み頂きます。


Qブラックブレイン会員になるとどのようなサービスが受けられますか?


A会員でいる限りブラックブレインプログラムを継続して使用する事ができます。これらにはプログラムのメンテナンス費も含まれています。尚、会員様は電話サポートを何度でもご利用頂けます。


Q100万円~300万円程を毎月稼ぎたいのですが可能でしょうか?


A各コースに複数回お申し込み頂くことで収益を飛躍的にアップさせることが可能です。仮に3つ分お申込みになる場合は初期費用が3倍になり利益も比例して3倍となります。これら参加頂いた各コース全てにおいて保証が適応となります。
※1つ分お申し込み頂くとブラックブレインプログラムを1つ所有できます。仮に5つ分お申し込み頂くとブラックブレインプログラムを5つ稼働させる事ができ、飛躍的に収益もアップ致します。ご希望の際はお申込みフォームよりご希望の回数分お申込み下さい。


Q翌月から掛かる会員費の決済方法ついて詳しく教えて下さい。


Aブラックブレイン月額会員費の決済につきましては以下のサイトより詳細を確認後プランに応じて会員費を決済下さい。
http://www.black-brain.net/koushin.html
マニュアル内にも詳細が記載されております。

お試しキャンペーン

現在、
先行45名様限り通常掛かります「入会金(5万円)」、及び、
「1ヶ月目の月会費(75万円コース:3万円・35万円コース:1万円)」及び
「バックアップサービス(2万円)」が今ならキャンペーンにつき無料です!

保証金額を稼げなかったら、全額返金

申し込み要綱

スマホやパソコンでの自動集金機で稼ぐ
収入維持は簡単コピペ作業のスマホ副業

3カ月35万円の自動収入ソフトをダウンロードダウンロード


3カ月月75万円の自動収入ソフトをダウンロードダウンロード