スマホにソフトをダウンロードして稼ぐ方法

スマホ「あるソフト」を
ダウンロードして稼ぐお金を方法
登録だけであとは放置!
安全で楽にスマホでお金を稼げる副業

目次

楽で安全な副業をお探しの方、スマホやパソコンでお金を稼ぐ事を検討されている方向けの副業収入方法です。指定のソフトをダウンロードして作業します。作業の内容はマニュアル内でご確認頂きたいのですが、とにかく簡単で楽過ぎます!

1.あるソフトをダウンロードして、指定作業
2.●●を登録する
3.報酬が発生、毎月200万円もの収入になります

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

スマホ・パソコンにある
「ソフト」をダウンロードして
作業してお金を稼ぐ方法を公開します。
開始半日で2万円、
毎日10万円前後の収入が発生します。

山崎 和之はじめまして。

山崎和之と申します。

まず最初に、
あなたに謝らなければいけない事があります。

実は私、この情報を誰にも言わずに一人っきりで実践していました。
約1年間も・・・。
「知ってたのなら、もっと早く教えてくれよ!!」

確かに今になってそう思うようになりました。
すみません。
しかし、誰にも伝えなかったのは 『独占したかった』とかそういう理由ではありません。
まずは借金返済に必死だったので、
ようやく落ち着いたのがつい最近のことなんです。

平凡な私がしたことは、
ある方法と、あるソフトの存在を知り、
そして行動に移した。

つまりスマホとパソコンで「あるソフト」を利用して、
お金を稼ぐ方法を見つけ、実践したんです。
今日はこの方法を皆さまにお伝えし、借金で苦しい方や、
スマホでお金を稼ぐ方法を探している方に貢献しようと思います。

ちょうど1年前…。
ネットで仕事やお金儲けの話を検索してみるも全く見つからず、
気晴らしに、ネットサーフィンにふけっていました。

と、ここまではどん底時代のよくある風景だったのですが、
その日、ネット上で偶然“あるソフト”に出会いました。

(ちょっと、ちょっと、なんだよこのソフト???
こんなものいったい誰がつくったんだ??
こ、このソフトがあればパソコンど素人でも玄人レベルの仕事ができてしまう・・・、

・・・あれ??
・・・・・・ということは?
この前つまづいていたあのノウハウで、このソフトが使えるんじゃないか??)

すぐに以前購入したファイルを探し、
そのノウハウの内容と、発見したソフトの性能とを照らし合わせてみました。

(いける!いける!!
ソフト使えばこのノウハウ超簡単に実践できるぞ?
・・・しかし、
これが実践できたところで本当に稼げるのか???)

正直、稼げるという保証はどこにもありませんでした。
しかし、積もり積もった借金は300万円、
迷っている時間はありません。

あとがない私は、とにかく行動に移してみる以外に道は残されていませんでした。

早速、そのソフトを購入し(当時1500円程度でした。)、
現在はこのようなソフトは無料でダウンロードできますね。
ソフトが家に届くなり、マニュアルを見ながら作業に取りかかりました。

これは実際にそのソフトを立ち上げた時と作業中の画面です

ソフト起動時の画面

ソフトの簡単作業画面

この、あるソフトの“性能”は予想以上で、
玄人しかできないような難攻不落のノウハウを、
パソコンど素人の私でもサクサク終わらせることが出来ました。

そして最後に、あるサイトに●●を登録しました。

(これでやる事は全てやった。あとは入金を待つだけだ・・・。)
不安と期待が入り交じり、その日はなかなか寝付けませんでした。

次の日、起きて顔を洗うよりも先に、

昨日の登録に不備がなかったか気になったので、
パソコンの電源を入れて、
●●を登録したあるサイトをチェックしにいきました。

すると・・・。

なんとすでに入金があったのです!!
しかも、たった約半日で2万円以上もの入金がです!

当時の日雇いバイトで8時間働いて7,000円しかもらえなかったのに、
あるソフトを使って簡単作業しただけで、
前の晩に終わって、次の日の朝には早速入金なんて信じられますか??

しかし、事実は事実。
次の日も、
そのまた次の日も、
この入金が止まることはありませんでした。

そしてこの方法を続けた結果、
10ヶ月間で稼いだ合計は2000万円以上。
いまではほったらかし状態で毎月200万円前後の収入が発生しています。


みなさんがスマホ・パソコンで稼ぐ為に
バカ真面目・バカ丁寧なマニュアルを作成

私は、あるソフトのおかげでマニュアルの内容を実践することができ、
結果として、そのマニュアルに記されたノウハウは、
爆発的に稼ぐことができる内容であることが分かりました・・・

が、しかし!
このマニュアルは肝心要の「あるソフト」の存在には全く触れていない。
そのせいで、恐らく同じ情報を購入した他の人たちも、
私と同じところで挫折しているでしょう。

作成者がこのソフトの存在を知らなかったのかもしれないですが、
一番の問題は作成者がスマホ素人の気持ちに立てていないこと。
そんな状態で“誰でも出来ます”といううたい文句で販売するべきではありません。

手順が一つでも欠けている物はマニュアルとは呼べません。
本当に素人でも実践できるような、
丁寧で分かりやすいしっかりとした内容に仕上げて、
初めてそれを、“マニュアル”と呼べるのではないでしょうか。

先に申し上げましたが、
私はネットサーフィンしかできないようなパソコン超ど素人でした。
スマホも今一、使いこなせているとは言えません。

だからこそ、「ど素人の目線」に、とことんまでこだわり、
私が現在実践しているノウハウを、
余すことなく全て!
当然、図解入りで!
バカがつくほど丁寧で分かりやすい内容!に仕上げました。
内容量は373ページ!
丁寧なマニュアルであればこのボリュームは当然ですよね?

こんな親切設計のマニュアルですので、

手順通りにすすめていただければ、分からないところもないと思いますが、
念には念を入れて、
“60日間の無料メールサポート”もお付けいたします。

ちなみに、スマホやパソコンで稼ぐ方法の流れは
以下のようになっています。簡単ですよね?

作業の流れ

あとは、
この単純作業を“あなたが稼ぎたい理想の収入”になるまで繰り返せばいいのです。
あとは、ほったらかしで収入が発生するのをその目で確かめてみて下さい。

私はこの方法で得た収入で、
300万円以上あった借金はあっという間に完済。

出ていった妻と子どもも帰ってきました。
今は家族と過ごす時間を大切にしています。

稼いだお金で今度ゆっくり家族旅行にでもいこうかと計画を立てています。
行き先はまだいろいろと迷っていますが、
某不動産会社のCMを見て、「クロアチアにしようか?」なんて話をしています。
当然、旅行中も登録しておいた●●が勝手に稼ぎだしてくれるので、
スマホは持っていかずに、
120%家族旅行を楽しみたいと思っています!

理想の生活スタイルは人それぞれ違います。
あなたも、“理想の収入”を手に入れて、
あなたにとっての“理想の生活”を手に入れて下さい!

■スマホで稼ぐポイント

あるソフトが必要となります。
これは、2017年現在、いくらでもフリーダウンロードできるので、
(マニュアル内にインストール方法あり)
心配は要りません。

■どんな作業で稼ぐの?

マニュアルの通り作業して、最後に「登録」します。
詳しくはマニュアル内でしか、申し上げられません。

■スマホとパソコンで稼げる金額は違う?

そんな事はありません。
ただし、作業はパソコンの方が有利と言えば、有利です。
複数画面を常に開いておけるパソコンで、マニュアルの画面を開き、
違う画面で作業を進める、という使い方がスマホより
パソコンが良い、という理由です。ただ、新規にパソコンを買うのも
勿体ないですし、PDFのマニュアルを読み、要点を紙にでもメモして、
作業画面で作業してもらったり、配送版マニュアルを片手に、
スマホで作業して稼ぐなど・・問題はないはずです。

スマホ・パソコンで稼ぐ・簡単作業の副業
詳しい作業内容を解説・毎日10万円稼げます

download ボタン