データ入力と送信で堅実に稼ぐ、スマホ・パソコン副収入

データ入力の仕事で堅実にコツコツ稼ぐ副業
毎月7~10万円をパソコン・スマホで稼げる方法

目次

笹山 雄治 写真はじめまして。当在宅ワークマニュアルを
監修している笹山 雄治と申します。
最近、リストラや派遣切りといった暗い話ばかりですが
まずはこの方法で安定した生活を手にして頂ければ幸いです。もちろん、メールでのサポートも万全に行っておりますので、ご安心ください。
では、あなたのご参加お待ちしています。
スマホやパソコンでお金を稼ぐ、在宅ワーク・副業のご案内です。1カ月にすると7万円から10万円ほどの収入になると思います。こつこつ続けられる方、机上の空論ではなく、空いた時間を活用して少しずつお金を稼ぎたい方、副収入を得てゆきたい方向けのマニュアル・お仕事の斡旋とサポートになります。

【副収入を得る”お仕事”手順】

1.データの作成(機械的な入力になります)
2.データを送信
3.「あるもの」を受け取る
4.「あるもの」の項目に基づき、データ入力と送信
5.データ送信後、数日~10日程度でお振込み

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
スマホ用キーボードがあると作業がスムーズに速くなります
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
堅実に1日、1時間程度の作業で
毎月10万円前後の副収入を得られる
在宅での副業をご紹介させて頂きます

【報酬が振り込まれるまでの作業手順】
[1.データの作成]

データ入力と送信時の画面
この場面では作業時間は約5分前後となります。。
マニュアルの通りに何も考えず、機械的に入力していくのみの作業となります。
入力文字数は、およそ20文字程度といったところでしょうか。

この部分が→文字の入力 ということですね。

下向き矢印 紺

[2.データの送信]

データ送信時の画面
指定のボタンをクリック/タップ→特に技術は要りません。
これに掛かる時間は約10秒ほどとなります。

下向き矢印 紺

[3.「あるもの」を受け取る]

あるものを受け取る

※画像はイメージです

下向き矢印 紺

[4.3の項目に基づきデータ入力と送信]
データの入力と送信スマホ データ入力

この作業も時間は10分程度で済みます。
これら一連の作業は目で見て判断が出来れば十分に可能でしょう。

下向き矢印 紺

[5.データ送信を終えたら、入金まで待つ]

お疲れさまでした
その後おおよそ数日~10日程度であなたが指定された
銀行口座に報酬が振り込まれることになります。

作業時間に関しては収入に比例しますが
この1~5の作業で20分くらいで終わることが可能です。

先ほどは約1時間と申していますが、それは
誇大表現にならないように、多めに時間を表現させて頂いています。

実際のところ、20分前後で作業が終了することでしょう。

いかがでしょうか?
このような単純な作業の繰り返しだけで
毎月7万円~10万円程度の堅実な収入を
稼ぎ続ける事が出来ることになります。

【この副業・在宅ワークを要約すると・・・】
レ点 緑完全在宅で出来るお仕事です。

レ点 緑あなたの好きな時間で実行可能です。

レ点 緑業務は200文字程度のデータの入力後、そのデータを送信することです。

レ点 緑平均的な収入は月収7万円~8万円です。

レ点 緑努力しだいでは、15万円以上も可能!

そして、気になる報酬支払い日は、先述しました通り
遅い人でも10日以内には振り込まれてきます。

ですので、今すぐお金が必要な方でも、
「稼げているのに、まだ入金が2か月も先だなんて・・・。」
ということはありませんので、どうぞ、ご安心ください。

【この副業にご参加頂くには】

レ点 緑ご成人されている男女

レ点 緑日本国内の銀行口座をお持ちの方

レ点 緑スマホ・タブレット・パソコン

この在宅副業はこんな方にピッタリ

レ点 緑毎月のお給料を少しでも増やしたい

レ点 緑自分の都合のよい時間に仕事をしたい

レ点 緑パソコンスキルはないが在宅ワークをしたい

レ点 緑通勤電車とおさらばしたい

レ点 緑老後の生活に不安がある

レ点 緑子育てで忙しく、パート勤めが出来ない方

レ点 緑人付き合いが苦手でコツコツ派の方

レ点 緑スマートフォンやタブレットで副収入を得たい方

レ点 緑時間に縛られない自由な生活を送りたい

レ点 緑借金を今すぐにでも返済したい

このお仕事は、まるでベルトコンベアのように黙々と
データ入力と送信の流れ作業をするだけの
簡単在宅ワークです。

二回繰り返して頂ければ、収入を得る事ができます

実践者の平均時間は1日20分程度、初めての方でも1時間程度ですので、
忙しいあなたでも、問題無く実行できることでしょう。

月収100万円!といった夢物語ではありませんが、
現実的にコツコツと在宅ワークで
今の生活を安定させていきませんか?

費用的な面と具体的にお金が振り込まれるまでの日数

この在宅ワークを実行するに至り
特に費用は一切掛かりません。

あえて細かい部分まで言いますと
電気代とネット接続費用となります。

特に主たる費用は掛かりませんので
安心して取り組むことが出来ます。

収入は最終のデーター送付後 2日後~10日前後で 
報酬が即金で振り込みされる形で、
あなたが指定した銀行口座に
およそ1000円~5000円単位の収入が
何度も振り込まれる現象が起こります。

もちろん、ご理解頂いておると思いますが
「何もしなくても収入になる。」
という類ではありませんので

「あなたが作業を行った量に応じて、その分が率直に振り込まれる」
ということになります。

特に何かの奇抜なアイデアは考える必要もありませんし、
お客様を集めるための集客や売り込みセールスをかけたり 
アクセスアップやブログの更新、といった面倒くさい作業も一切不要で、
厳密に言えばHPやブログ、メルマガ等の技術のいる
媒体も一切使用する事はありません。

【疑問に思われている事はありませんか?】
Q私は在宅ワークなんて初めてですし、何事も長続きしない性格です。
 こんな私にでも本当にできるのでしょうか?
aはい、もちろんです。ご安心ください。
辛い作業を継続することほど苦痛なことはありません。
しかし、効果を実感するのに必要な期間は最短でも2日でその成果を実感出来ます。
短期間で成果を実感できることで、あなたのやる気はどんどんみなぎってくることでしょう。


Q私は現在70歳を超えていますが、手遅れという事はないでしょうか?
a はい、大丈夫です。
年齢が上だからとか、逆に若すぎるからとか、そういったことは関係ありません。
このプログラムは、ノウハウ上、結果が出ないということは考えられません。

ただし、日本国籍をお持ちでない方は実行できないようになっています。
その点はご了承くださいませ。


Q今すぐ100万円必要なんですが、なんとかなりますか?
a誠に申し訳ございませんが、今すぐ100万円稼げるようなノウハウではございません。
当マニュアルの内容を実践することで得られる平均収入は7万円~10万円の月収だとご認識ください。
また、実践される回数などで個人差が生じますので、収入を100%保証するものでもございません。
その点をご理解頂いたうえで、ご検討ください。


Q私は仕事上、生活が不規則です。昼夜が逆転する事も週に何度かあります。こんな私でも本当にこの副業を実践する事ができるのでしょうか?
a特に時間の制限はございません。あなたのお好きな時間に実行されてください。


Qこの方法はお金がかかるような方法でしょうか?
a当マニュアル購入後は余計な経費はかかりません。
その点はご安心ください。


Q同じような内容のマニュアルを沢山購入してしまいました。
このマニュアルも巷で溢れかえっている内容でしょうか?
a申し訳ないのですが、正直わかりません。

というのも、私自身が全てのマニュアルを購入したわけではないですので。

しかし、当マニュアルは完全オリジナルで
かなり希少性が高いノウハウだと確信しております。

また、「売ってしまえば後は知らんぷり。」といった事はございません。
メールサポートにて、あなたをガッチリサポートさせて頂きますので
あなたには「稼げる」という選択肢しかございません。
そこまで自信のある在宅ワークといえるでしょう。


Q僕はまだ未成年なのですが、マニュアルは是非欲しいです。でも親には言いたくありません。どうしたらいいのでしょうか?
a未成年の場合は、ご両親の許可が必要となります。

お気持ちはわかりますが、可能な限りじっくりとご相談されることをお勧めいたします。


Q返金保証はございますか?
a誠に恐れながら、当マニュアルに返金保証はございません。
クーリングオフも適応外の商品となっております。

ただし、ご購入後はお客様のご期待にお応えできるよう
万全のサポート態勢で臨んでまいる所存でございます。

在宅で副業をしたい方、収入を得たい方必見!
スマホ・パソコンで稼ぐ、時給の高いお仕事です

download ボタン