毎月の収入にプラス50万円|スマホで1日1時間作業(データ収集~登録)で稼ぐ

毎月の収入に「プラス50万円」するスマホのデータ入力作業
1日1時間、週7時間の「データ収集・データ登録」で稼ぐ方法

目次

これからお話ししていくこの方法は、正直、月に何百万円も稼げるような方法ではありません。

ただし、あなたが“堅実に毎月50万円程度を副収入として得たい”というのであれば

そのご要望には十分にお応えできる情報としてご提供できると思います。

スマホやパソコンでお金を稼ぐ、データ収集~登録作業の概要をお知らせします。今の収入に「プラス50万円」の収入があったら、生活が楽になりますよね!ここでは「無理せず、マイペースで進められる、在宅での副業」で堅実に稼ぐ方法をご提案します。スマホやタブレットだと、出先でお仕事が全て完了できて便利です。

1.データ登録する企業に登録する
2.マニュアルに基づきデータを収集する
3.収集したデータを登録する
4.指示された通り、データを送付(この時点で収入となります)

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
※コピー&ペースト・入力作業が必須となります
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:1GB以上推奨
※簡単なテキストエディタやコピペツールなどがあると便利です
[例]:Tomo Clipなど
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

このビジネスの正体とは?

まずは簡単にお伝えすると、 実は、ある企業のサイトを利用し、
あるデータを個人もしくは法人へと提供していくビジネスとなります。
あなたは、そのデータを企業に登録していきます。

もちろん違法なデータではありません。

企業はこのデータを集めており、
このデータには需要があるのでこのビジネスは成り立ちます。

報酬は企業より振り込まれますので、
あなたはより多くのデータを登録していくという作業により
報酬も増えていくというタイプのモデルとなっております。

つまり、「何もしなくても、お金を稼げる・貰える」という事ではなく、
流行りの「不労所得」とはいきません。労働の対価です。

肝心のデータ詳細については情報の内容に抵触してしまうため、
ここおではお教えできませんが
(マニュアルにはもちろんしっかり記載しております)
ある場所へ赴く必要があります。

もちろん完全在宅でネットでデータを収集することも可能と言えば可能ですが
ある場所へ赴いた方が効率的かと思われます。

ある場所とは、全国に500箇所以上はございますので、
単純計算で1都道府県当たり10箇所ほどございます。
(ある場所とは海外にもございますが、地球単位で考えますと広すぎますので
海外在住の方は参加をお見合わせください。)

ある場所に赴き、マニュアルに従いデータを収集し、
パソコン環境にて登録作業を進めてください。

ここで、「スマートフォン」「タブレット」が大活躍します。
「ある場所」でデータ収集し、そのままそこでデータ登録を行う、
非常に素早い作業で稼ぐ事が可能となります。

ある場所へ赴く時間を除き(個人差があると思われますので)、
実質的な作業は、平均して1日当たり1時間ほどの取り組みとなります。

かかったとしても2~3時間ほどと思われます。

繰り返しになりますが、データの量によってあなたの収入が比例いたします。

取り組み作業時間により確かに収入も増えますが、
個人的な感想・感覚的に月に70~100万円が上限になると思います。

もちろん法人として組織的に取り組んでいただければ
上限に切りはないと思いますが・・・。

具体的には、以下の手順で稼いで貰います

データをある企業のサイトに登録していくというモデルは
ご理解いただけたと思いますが、具体的にどのようなフローで
進めていくのかを簡単にまとめてみます。

本マニュアルを入手し、全容を把握します

矢印 3連 下向き

データ登録を進めていくある企業への登録作業をします

(所要時間20分程度)

矢印 3連 下向き

マニュアルに基づきデータの収集作業をします

(所要時間20分~)

矢印 3連 下向き

収集したデータの登録作業をします

(所要時間20分~)

矢印 3連 下向き

指示に基づき、データ送付作業をします

(所要時間20分~)

矢印 3連 下向き

この段階で収入が確定します

矢印 3連 下向き

入金を確認、上記工程を繰り返していきます

以上のフローを繰り返してください。
所要時間は取り組むデータ量によって変動してきます。

1日平均1時間取り組めますか?

あなたは今の仕事の収入で、月収をプラス50万円稼ぐことは出来るでしょうか?

ほとんどの方が「稼げない」と答えると思います。

もし、あなたの月収が50万円プラスになることで
生活を豊かにおくれるのであれば…。
もし、あなたが月収が50万円プラスになることで
この不景気から抜け出せるのであれば…。

私は月収が50万円増えることにより、将来への不安を払しょくすることができました。

もちろん、100%ではないにしてもですが
このビジネスはネットが存在する限り、未来永劫続いていくものだと思ってます。

もしもあなたがオンタイムが忙しいのであれば休日に取り組むことも容易ですし、
50万円もいらない。目先の10万程度で良いから稼ぎたい、と言うのであれば
取り組む時間はもっと少なくてもいいのです。

これまであったノウハウでは、
例えば情報販売ならホームページや商品の作成が必要だったり
例えばアフィリエイトならメルマガの発行、ブログの更新が必要だったり
ポイントサイトなどに至っては自分で申し込む必要があったり

苦労と手間の割に稼げなかったということを痛いほどわかっているのではないですか?

私もそうでした。
今でこそ多少の余裕があるのでこの販売サイトを作成してもらいましたが
以前でしたらきっと挫折し、サイトどころかサの字すらできなかったと思います。
(もちろん今でもサイトなど作れませんが・・・)

とにかく今でこそこのように情報を販売することもできるようになりましたが
アフィリエイトにいたってはいまだによくわかっておりません。

山根 俊樹はじめまして。山根俊樹と申します。
この情報を知った当時、私はある会社で
固定電話サービスを行っている派遣社員でした。
毎朝9時~18時まで仕事をこなし、帰りにビールとお惣菜を買って
一人でお酒を飲むことが唯一の楽しみな、どこにでもいる普通の人間でした。給料の手取りは22万円。
貯金も出来ず毎月生活するので精一杯。
休みは土日でしたが、出かけるお金もなく、友達もそんなにいなかったので
毎日家でゴロゴロとテレビをみるか、インターネットをするくらいでした。

「将来このままで大丈夫なんだろうか?」

このような疑問を日々感じながら何もできないまま毎日が過ぎておりました。

ある日、悪友でもある水口が電話をかけてきたことが
私の運命を大きく変えたのです。

水口 おい!久しぶり!元気か?


私 ん、まあまあだよ。そっちは?


水口 俺もまあまあだ。最近新しいビジネスを始めたんだけど
これがそこそこ儲かるんだわ。お前もやんねーか?


私 うさんくせーな。何だよ?マルチとか言ったらぶっとばすぞ?


水口 マルチなんかじゃねーよ!もっとまともだから安心しろよ!


私 じゃあ何やってんだよ?教えろよ。


水口 ●●って知ってるか?


私 ●●?何だそれ?


水口 わかりやすく言うと××だ


私 ××?それ、そんなに儲かんのか?


水口 ああ。でも馬鹿みたいに稼げるってわけじゃあないけど、
時間の割に楽だし、月に50~60万位だわ。


私 えっ?そんなに?


水口 1日1時間位だし、お前みたいに仕事してるやつは
土日にでもやればいいんだから割いいだろ?


私 おお。ていうか、もっと詳しく教えてくれないか?


水口 今日、夜あいてるか?


私 大丈夫!

この後、私は水口からやり方を教えてもらい、
今では毎月50万円ほどコンスタントに稼いでおります。
そのような情報について、今回はじめてマニュアルとしてまとめてみたわけです。

【よくある質問にお答えしています】
Qデータの取り扱いは難しいですか?
aいいえ、難しいものではございません。
また、個人情報などのデータではございません。


Qノルマなどはありますか?
aノルマはございません。あなたが稼ぎたいだけ取り組んでください。


Qホームページを作る必要がありますか?
aいいえ、必要ありません。


Q得た収入は全て自分のものですか?
aはい、ご自身の収入となります。
ただし源泉徴収はございませんので各自確定申告する必要がございます。


Qいつお金が手に入りますか?
aデータの送付作業後、最短でおよそ2週間後となります。


Q副業は初めてです。心配ですが大丈夫ですか?
aパソコンのスキルはそれほど要りません。
文字入力ができたり、メールの送受信ができれば問題ありません。


Q宣伝活動は必要ですか?
a宣伝活動は必要ありません。

最後に一言お伝えします

きっとあなたも感じていると思いますが、これからの時代の情報は
しっかりと取り組んだだけ本当に稼げる情報が必要とされるということです。

このデータ登録ビジネスですが、
実際インターネットがなかったらあり得ないだろうと思いますし
インターネットがあるからこそビジネスチャンスにもなっているということです。

しっかりと取り組み、その対価としての報酬をきちんと受け取れるということが
今回ご紹介するビジネスのメリットです。

登録先のサイトも健全ですし、ネットサーフィンが趣味なようでしたら
もしかしたらご覧になったこともあるかもしれませんね。

正直に告白すればこのビジネスをご紹介すること自体
現在取り組んでいる方に恨まれてしまうかもしれません。
こんなおいしいビジネス広めるんじゃないよって。

実践すれば稼げますので返金保証は必要ないとも思いましたが
少しでもあなたの不安が取り除ければと思いお付けいたしました。

サポート及び返金保証について

矢印 緑返金条件:
マニュアルに従って実践し、購入日より1ヶ月間で50万円稼げなかった場合商品代金を返金いたします。その際、振込手数料は当方負担とし、ご指定の口座へお振込させていただきます。

矢印 緑サポート内容:
本商品購入日より365日間無料にてサポートをいたします。
サポートはメールでのご対応となります。

副業としても最適・スマホのデータ入力で稼ぐお仕事
堅実にコツコツ、月収に「プラス」50万円を目指せる方法

download ボタン