短期間で大金を稼げるスマホ・パソコンの副業収入術

[即金・即収入]スマホ・パソコンで大金を稼ぐ副業収入メソッド
わずか1ヶ月で300万円以上を稼いだ、とっておき副業Tips

目次

スマホでお金を稼ぐ、即金の収入方法です。
矢印 緑138ページにも及ぶ内容で大金を稼ぐ方法を具体的に解説
矢印 緑獲得目標金額ごとにカリキュラムを組んでご案内しています
矢印 緑1ヵ月後、 あなたの口座に数百万円の大金が振り込まれてくるtips

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
※メールを使用します(LINEは使用しません)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※メールソフト要(GmailやYahooメールでOK)
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
ランキング画像

【年間優良情報販売ランキング1位に選ばれました!】

証拠画像をお見せしましょう

たった40円しかなかった口座が・・

口座画面 40円

毎日入金されて500万円以上に!!

口座画面 500万円以上

はじめまして。
斉藤隆史と申します。会社にリストラされ、多額の借金も抱え、挙句には生活保護も受けました。

そのようなダメ人間だった私が毎日入金され、
わずか1か月で326万円ものお金を稼いだなどと・・・
あなたは信じられますか?

今現在、王道ノウハウとしてアフィリエイトや情報の販売
ポイントサイトやヤフーオークション、
はたまた治験やら保証人ビジネスまで・・・

どれもが確かに稼げる方法なのでしょうが
私が稼いだ方法はメガトン級です!

【警告】

どうしてもすぐに大金を稼ぎたい!
お金を今すぐ稼ぎたい!

ネットやパソコンは初心者だけれども
確実に稼げる方法を探している・・・

もしあなたがそう思っていなければ時間の無駄ですので
これ以上、読み進めていただかなくて結構です。

この方法は、わずかな作業で大金が手に入ってしまうため、
あなたの金銭感覚が崩壊してしまう危険性があります。

あまりに非常識な方法を使い、収入を作ることができるので、
汗水流してお金を稼ぐことを美徳としているのなら、
決して購入しないでください。

また、パチンコ・競馬・競艇・株・FXなど、
すでに儲かっている場合も購入しないでください。

この情報は、巷に出回っている詐欺情報と違い
138ページもございます。
初心者でもわかりやすいように
図解入りで丁寧に説明されています。

まさかここまで稼げるとは

友人の話を聞いたときは、最初は詐欺じゃないかと疑ったほどです。

しかし、やってみると毎日入金されてきて、
今では感謝のメールが山ほど届きます。

こんなわずかな労力と時間でこれだけ稼げるなんて…

この方法は、間違いなく最強ですよ。
株やFXなんて、バカらしくてやる気にもなりません。
私は株で大損しましたが、この方法を知っていたら、 絶対やっていませんでした。

こんなに簡単なことなのに、なぜみんなやらないのか?

最初は不思議に思ったんですが、全然知られていないようですね。
私がなぜ月収326万円を作ることができたのかをお話する前に、
まだ全然お金がなかった頃のお話をしなければなりません。
それは、思い出したくもない、 私がまだ生活保護を受けていた時の頃のお話です…。

私の人生は終わっていた

デイトレードで1億円稼いだという景気の良い話をテレビで聞き、
私もデイトレードを始めました。

最初は、ビギナーズラックもあって、そこそこ稼げたのですが、
徐々に資金は減っていき、最後は信用取引に手を出しました。

そこでやってきたのが、ライブドアショック。

信用取引とは要するに借金をして、株を買うことです。
そして、ライブドアショックによって、 私の買った株は急激に値下がりしました。

株式投資で大損を出した私は、挙句の果てには消費者金融に手を出し、
しかも、仕事で大きなミスを犯してしまい、会社をクビになりました。

最終的には、574万円の借金を抱えながら、
築35年のボロアパートで生活保護を受けて細々と暮らしていたのです。

おわかりだと思いますが、生活保護なんて雀の涙ほどのお金しかもらえません。
お腹が空き過ぎて、眠れない夜が何度もありました。
一時は、自分の人生に自ら終止符を打とうかと考えていたぐらいです。

しかし、久しぶりに会った学生時代の友人の話を聞いてから、
私の人生は一変したのです。

友人 斉藤、お前あまり元気ないな。しばらく会わないうちに何かあったのか?

私 実は会社をリストラされて…。とにかくお金がなくて困ってるんだ。

友人 リストラされたのか!?
そりゃ相当お金に困ってるだろうな。今日は俺がおごってやるよ。

私 ありがとう(泣)、恩に着るよ。
それにしても、お前は前より羽振りが良くなったみたいだな。

友人 あぁ、毎月100万ちょっとのお金が入ってくるからな。

私 はぁ!?なんでそんな大金入って来るんだよ!!

当時の私にとっては、なにがなんだかわかりませんでした。
今時、月収100万円なんて一体どんな仕事をしているのか?
とにかく友人にそのことについて問い詰めました。

私 月収100万って、お前一体どんな仕事してるんだよ?

友人 ん?俺は仕事してないぜ。会社なんて1年前にやめちまったしな。

私 何!だったらなおさら意味わからないじゃないか。

友人 インターネットを使えばいいのさ。

私 インターネット?

パソコン音痴の私は、インターネットでお金を稼ぐといわれても、
さっぱり意味がわかりません。しかし、友人の話を聞くごとに、
月収100万円の秘密が徐々に浮かび上がってきたのです。

友人 俺も最初は疑ってたんだけどさ。
友達に教えてもらってやってみたんだけど、
これだけ儲かるとは思わなかったよ。

私 なんか怪しいなぁ~。
ねずみ講とか、法律に触れたりするんじゃないのか?

友人 もちろん合法だよ。○○○を作って○○○するだけさ。
面倒くさかったら○○○を○○○するだけでいいよ。

私 えっ?それだけでいいのか?

友人 ああ。あまり難しいこと考えずにこれだけやってれば、
1週間で50万くらいはいくんじゃないかな。

私 マジかい!?
ちょっとそれ本気でやってみたいんだけど、教えてくれないか!?

友人 別にいいけど…。
でも簡単だからそんなに教えることないんじゃないかなぁ。

わたしは友人に教わったとおりに、○○○を作って○○○してみました。
開始1時間後、私のメールボックスを見たら…

多数の入金メール 画像
入金メールの嵐

いきなり30万円を超える収入を獲得し、
1週間後には80万円を突破!

そして、1ヵ月後には…
326万円の現金を手にすることができたのです!

既にたくさんの方が大金を稼いでいます

そうはいっても、あなたの心の中は、 こんなことで一杯なのではないですか?

「1ヶ月で300万円なんて稼げるわけないだろう!」

「簡単っていいながら、本当は難しいんじゃないか?」

「適当なことをいってどうせ嘘っぱちだ」

「どうせまたガセ情報だろ!」

「自分にはセンスがないから無理だよ…」

「やりたくても、時間がないからできないなぁ…」

「とにかく信じられない!」

そう思っているのならば… あなたは正常です。
私だって、最初は同じことを考えていましたから。
でも、これはすべて 真実なのです。

今でこそ、はっきりと言えるのですが、
現在のインターネットにバブルが起きているんです。

私の周りには、それこそインターネットを使って
何百万円、何千万円と稼いでいる人が山ほどいます。

お金持ちはお金持ちの周りに集まります。
類は友を呼ぶのです。

あなたの知らないところで、
コッソリと巨額の富を築いている人がたくさんいるんです。

あなたは、それを知らないで生きてきた、ただそれだけなんです。

もういい加減に、搾取され続ける側から脱出しなければなりません。
お金持ちになるためには、 仕掛ける人間にならなければならないのです。
ただし、この方法でお金を稼ぐためには、 以下の条件をクリアしなければなりません。

矢印 緑スマホやパソコンなど、ネットを閲覧出来る環境をお持ちなこと
矢印 緑メールが使えること
矢印 緑銀行口座を持っていること

この3つがクリアできたのなら…
あなたは、1ヵ月後には 数百万円の現金を
手にすることができるでしょう。

これから私がお教えする方法を、 ただ実践するだけです。
その方法の一部をここで公開しましょう。

【獲得金額別に副業メソッドをご紹介】

矢印 緑10万円獲得コース(所要日数1~2日)
この方法は、マニュアルの特典としてお付けしました。
この方法だけで10万円は稼げます。
しかも、面倒くさいブログやメルマガは使いません。
ここまで楽をして、あなたにまずは 無料で10万円稼いでもらいます。

矢印 緑10~50万円獲得コース(所要日数3~7日)
マニュアルに書いてあるとおりあるサイトに行って、
そこで○○を○○するだけです。
そして、そこで得た○○を××することによって、
ほったらかしで10万円~50万円 が入金されるようになります。

矢印 緑100万円~500万円獲得コース(1週間~1ヶ月)
もちろん、この方法のためのマニュアルです。
前の2つはおまけみたいなものですから。
この方法はまず○○や○○ に行って、
○○を持っている人を探しに行きます。
そして、○○したのち、○○します。
この方法は非常に強力です。
なぜ、入金メールが毎日鬼のように届くのか、
理由がわかると思います。
月収100万円なんてはっきり言って余裕なんです!
1度覚えると病みつきになります。

以上、ごくごく一部の副業Tipsを公開させていただきましたが、
何も難しく考える必要はありません。

マニュアルの内容を、とにかく淡々とこなすだけです。

お伝えしておく事が2つございます
この副業メソッドの危険性と、進化についてです

とても大切なことですから、注意深く聞いてください。
1つは、このメソッドの危険性についてです。

このメソッドを出すのに本気で悩みました。
違法性があるとかそういうことではないんです。

ここまでメソッドを出してしまって良いのだろうか?
こんなに稼いだ方法を、 教えてしまって良いのだろうか?

実は、1ヶ月程度で数百万という大金を得ている
たくさんの方達からメールをいただいているうちに、
だんだん自分のノウハウに恐怖を覚えてきたのです。

人生お金が全てではありませんし、 ここまで楽にお金を稼げること知ってしまうと、
あなたの金銭感覚が崩壊してしまうかもしれないからです。
正直な話し、作業する時間や量と見合わないほどの大金を得る、
今回お教えする”副業Tips”は、麻薬的な中毒性があると言えるでしょう。

毎日、毎日、かなりの大金が入金メールと共に振り込まれる訳ですから。

冒頭で、私の預金口座をお見せしましたが、
本当は、あの程度ではないのです。

ここだけの話、他の口座をあわせると、すでに○○億円を超えているんです…。
日付を見てもお分かりになるでしょう。
もうかれこれ10年前の始めたばかりの頃のものだということに。

今、あまり派手に公開すると、税務署に目をつけられてしまうので…

もうひとつは、この方法は、 私の友人から教えてもらった方法と比べて、
はるかにグレードアップしているということです。

私は、友人に教えられた方法を実践して、
わずか1ヶ月で月収326万円を手にすることができましたが、
その方法を、さらに自分なりに研究することによって、
より稼げるメソッドに仕立て上げました。

このマニュアルを完成させるのに、 様々なセミナーに参加し、
マニュアル本を買いあさった結果、 100万円以上の投資を行いました。

その成果もあって、平成29年にもなりました今では、月収326万円どころか、
月収○○○○万円を超えてしまっています。

1000万円以上の資産を築けたのも、 こうした努力の甲斐があってのことです。

あなたは、この優れた手法を、 マニュアルに書いてあるとおり、
ただ実践していくだけで良いのです。
当方が実践してお金を稼いで来た道程を、辿って頂けるだけで、
お金を稼いでゆけるよう、解説しているマニュアルという事になります。

【毎日大金を稼げるとはこういう事です】

レ点 緑やりたくもない仕事を続ける必要はありません。
もう毎日満員電車に乗って、会社に通勤しなくてもいいんです。
嫌いな上司にゴマをすらなくてもいいんです。
面倒くさい人間関係もこれでオサラバです。
自分のやりたい仕事を、好きな時間だけしていればいいんです。

レ点 緑自分の好きな時間に起きて、自分の好きな時間に寝ることができます。
これからは時間に追われることはありません。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝てください。
今までの疲れがウソのように吹き飛びます。
自分の時間は自分で好きなように使えるんです。

レ点 緑今ある借金を全て返済して、 督促状に悩まされることがなくなります。
毎日のようにかかってくる、消費者金融からの電話や、
毎日、山のように送られてくる督促状とに悩まされることはありません。
借金のないキレイな体になって、消費者金融とはスッパリと縁を切りましょう。

レ点 緑車をキャッシュで購入することができます。
お金がたくさんあるので、車を買うのにローンを組む必要はありません。
ベンツでもポルシェでもファラーリでも買えるようになるでしょう。

レ点 緑あなたの時間を 自分の大切な人のために使うことができます。
今、一番私が満足しているのはここです。
今のあなたにはきっとわからないだろうと思いますが、
お金ってけっこう使い切るのは難しいんですよ。
余っちゃって余っちゃって。
ですので、自分の時間を大切な人と過ごすために使ってください。
家族、友人、恋人、子供…。
今まで、満足に会話することも出来なかったあの人と、
幸せな時間を過ごして欲しいと思います。

そのためには、今行動しなければいけません。

一刻も早く、今の生活から脱出するのです。
もう流される人生はやめませんか?
自分の思い通りに人生を生きてみませんか?
お金で悩むのはこれっきりにしませんか?
本当の幸せとは、自分の人生を自分の思い通りに生きることです。

このメソッドを手にしたあなたは、毎日の過酷な労働から解放され、
旅行でもゴルフでもドライブでも、毎日好きなことができるんです。

今日から、1ヵ月後、 あなたの口座に
数百万円の大金が振り込まれてくる…

この解放感をあなたにも味わってもらいたい!
自分の人生はあなた自身の手で変えられるのです。

【スマホ/パソコン副業Tips Q&A】

Q本当にこんな大金が稼げるようになるんですか?
aこれは標準的な数字です。 努力すれば、これ以上稼げるでしょう。 私は1ヶ月で月収326万円を作ることができましたが、 これは標準的な数字で、珍しい数字ではありません。 人によっては、100万円程度だったり、 500万円以上だったりと様々です。 それでも、10万円程度も稼げないということは、まずありません。 先渡し制度の基準として、 10万円という値段を設定したのも、このような理由からです。


Q初期投資はどれくらいかかりますか?
a完全無料で実践できます。
月収326万円を作りだした、今回の場合も無料で実践した結果です。


Q私にもできますか?
aスマホやパソコンで文字が打てることが最低条件です。この方法は、インターネットに接続できるパソコンやスマートフォンを持っていて、スマホやパソコンで文字を打てる、コピペ作業(文字をコピーし、指定の場所に貼り付ける行為)、メールの送受信ができる、が最低条件です。難しい知識は必要ありません。マニュアルを読みながら、淡々と実践していくだけです。


Q拡張メモリやストレージは必要ですか?
aいいえ、特に必要ありません。
パソコンの場合はハードディスクからSSDに乗せ換えた方が、作業の進捗は早いでしょう。


Qネット回線は速いものが必要でしょうか?
aいいえ、特に必要ありません。
もちろんスマホやタブレットはもちろん、パソコンでも「通信速度が速い」方が全てに於いて快適な事は間違いありませんが、特にデータ通信量が問われる方法ではありませんので、通信速度の速い・遅いは問題にはなりません。

【稼ぐTips集をお試し頂いた方の感想です】
仙道さま コメント
私も斉藤さんと同じように、とてもお金に困っていました。
サラ金に手を出そうか迷っていたところで、
斉藤さんのマニュアルの存在を知り、
半信半疑で購入したのがきっかけです。このマニュアルに書かれていることは、
私がまったく知らないことばかりでした。

これならノーリスクで稼ぐことができるという確信が持てたので、
早速、実践したところ、思った以上にお金を稼ぐことができました。

税務署が怖いので、収入はいえませんが、
今では会社を辞めて、悠々自適の生活を送っています。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

砂井さま コメント
斉藤さん、マニュアル読ませていただきました。
とても具体的に書かれていますね!
読んでて感心しまくりでした。○○の使い方だけでも、かなりのノウハウじゃないですか?
○○を使えば、かなり長い間稼ぐことが出来ますよね。

私はちょっと古い機種だったので不安でしたが、
特に新しい機種の機能を使ったりせず、稼ぐ事が出来ました。
本当に、本当に、助かりました!

坂井さん コメント
サラリーマンなので、なかなか時間がとれず、
マニュアルを読んでも、1ヶ月目は10万円程度しか稼げませんでした。10万円でも、私は嬉しかったのですが、
「本気でやればもっといけるぞ!」 と思ったので、
2ヶ月目は真面目に取り組むことにしました。
そうしたら、一気に月収200万円を超えることができました。
やってみるものですね。

このマニュアルで、完璧に自信になりました。
まだ、マニュアルの内容をすべて実践していないので、
これからは、すべてのノウハウを実践して、もっと稼げればと思います。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

金井さん コメント
1年ぐらい前から、主婦にでもできる良い副業はないかと思い、
いままで、たくさんの情報を購入してきました。しかし、どれも中途半端に終わってしまい、
なかなか収入に結びつけることが出来ませんでした。

そんな中、斉藤さんのマニュアルに出会い、
この方法なら、すぐに出来そうだと思い、空いた時間を使って、
コツコツを取り組んできました。

やっぱり最初は全然上手くできなかったんですが、
それでも20万円ぐらいの収入になったので、本当にビックリしました。
おかげ様で、今では旅行に行って、 ブランド物を買いまわる毎日です。
毎日が楽しくて仕方ありません。 最高です!

最後に一言

この方法を知ったときから、私の人生は一変しました。
もし、あの時友人から、この話を聞くことがなかったら…、
私は一生お金に悩まされながら生きる人生を送っていたに違いありません。

人生が変わったきっかけは、ほんのささいなことでした。
今まで知らなかったことを知っただけで、
使い切れないほどのお金を手にしてしまったのです。

昔の私のように、お金がないばかりに、
自分の思い通りに人生を生きられないようにはなってほしくない。

そんな思いから、このマニュアルの公開を決意しました。
繰り返しになりますが、すでにお金をたくさん持っている人は、
決してこのマニュアルを購入しないでください。

逆に、お金に困っている、人生を変えてみたい、もっと自由に生きてみたい、
そういう思いをお持ちなら、今すぐお申し込みください。

短時間で大金を稼ぐスマホ副業3Tipsついに公開
即金で稼げるメソッドで借金返済も可能です

download ボタン