スマホの「タップ」で即金収入 お金を稼げる裏技副業

スマホの「タップ」、パソコンの「クリック」で稼ぐ在宅副業
裏技発動で日給1万円・月収30万円を稼ぐ方法

目次

一生お金に困ることのない方法

スマホやタブレットで「タップ」、パソコンで「クリック」がお金に変換される、即金の収入方法です。当ページでは30日後にまとめて入金させる方法をお伝えしています。目安として1日1万円・1か月で30万円くらいを稼げる金額としての副業収入方法をマニュアル化しています。

矢印 緑指示された箇所をタップ/クリックで報酬発生
矢印 緑収入になる方法・タップすべき場所を全て明示済み
矢印 緑この副業収入のデメリットも下部に明記

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
※電子書籍端末不可です
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザのみ対応)
※必ず標準ブラウザで実施してください
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
※windows2000以降動作しますが、windows7以上を強く推奨します
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

ネットビジネスとは無関係のマニュアル

今回ご紹介するのは、スマートフォンやタブレットの「タップ」、
パソコンのマウスでの「クリック」で収入を得る副業方法です。

タップやクリック、つまり、
リンク・URLを選択して、表示させる行為でお金を稼げます。

えっ、それってお小遣いサイトの事?
いいえ、違います。
お小遣いサイトで、1日1万円稼げますか?
私はお小遣いサイトで、せいぜい1日2円か、良くて3円(笑)

ここで紹介する方法を使って、タップやクリック作業をして貰えば、
1日、約1万円稼げます。1か月だと約30万円ですね。

ページ下部までお読みくだされば分かるのですが、
この副業は初期投資が少し必要です。
すぐに回収出来る金額ですので、ご心配には及ばないと思いますが、
今回お伝えする収入方法の、メリットだけではなくデメリットも
併せてご紹介させて頂きます。作業を始める前にご覧ください。

作業の手順

作業の手順としては、要約するとこうなります。
スマートフォンやタブレットでは「タップ」という言葉が
一般的になりましたね。指示された場所・リンクを
「タップ」する事で、報酬が発生し、それを積み上げる訳です。

もちろん、マニュアルの指示以外のことをやってしまうと
あなたには収入が入ってくることはありません。

この点には注意してください!
あくまで、マニュアルの指示通りに行う必要があります。

しかし、逆にいえば、あなたは特に何も考えることなく
ただ、漠然とタップ・クリックするだけに徹すればよい。
ということになります。

タップ・クリックする作業時間は、およそ1日1時間ほど。
特に決められた時間は無く、あなたの好きな時間にクリック出来ます。

山岡 翔平申し遅れました。
山岡翔平と申します。
神奈川県在住です。
よくこのパターンでマニュアル作者の自己紹介などを
紹介しているパターンがあるのですが、
私の存在なんて、どうでもよいでしょう(笑)

ほとんどのビジネスの場合、何かを始める際、
必ずかかる初期費用がかかってくるものです。
まして、おいしい儲け話ほど、そういった傾向があると思います。

しかし、このマニュアルを実践するに至り、初期費用は完全に無料・・・
と言いたいところですが、実は、約2万円ほどの初期費用がかかります。

私はウソはつきたくないので、最初にあえてこの
副業収入方法のデメリットをお伝えします。

しかし、2日後にはその初期費用約2万円は、ほぼ元がとれているので
実際のところ、それがリスクと感じることは無いと断言できます。

きっとあなたもこのマニュアルを見ると、その意味がご理解頂けると思います。

最初に費用がかかるだけですので安心してください。
もちろん、やめたくなったら、いつでも自由にやめることも出来ます。
ノルマなんてことも一切ございません。

今回お伝えします、お金の稼ぎ方は簡単に説明しますと、

矢印 緑一通りマニュアルを読んで頂き
矢印 緑指示された通り、タップ/クリックする
矢印 緑入金されたか、確認する

という、簡単な作業となっています。
「副業」というと、途方もない準備作業で挫折してしまったり、
もしくは、到底現実的ではない、実践出来ない方法だったり・・・

レ点 緑カブトムシ・クワガタを養殖して売りなさい、とか
レ点 緑結局ブログを作って商品を売りなさい、とか
レ点 緑チケットを安く仕入れて高く売りなさいとか・・・

『そんな、出来そうもない副業を探してたんじゃないんだけど!』
と、つい文句を言ってしまいそうになる方法を斡旋する情報が多いです。

ですが、ここで私がご紹介する方法は、全く違いますよ!

レ点 緑実際にお金を稼いでいる方法を
レ点 緑実際にあなたが行う手順と方法を示して
レ点 緑具体的な”マニュアル”として提供するものです

あなたの感性は至って正常です

ここまでの話を読んでいただくと、あまりにもうまい話しすぎて
逆に、疑心暗鬼に陥っているのではないでしょうか?

「何事にもうまい話には裏がある」

そのように警戒心を持たれるのも、無理はありません。
この魑魅魍魎と亡者達が群がる情報ビジネス業界では
これぐらいの疑いは逆に望むところです(笑)。

が、そのあなたの疑いは一瞬で晴れることになります。

私はそんなあなたを騙すようなやり方はしたくありません。
あなたには、私の本心を持って、お伝えさせて頂きます。

まず、マニュアルを読み進めて準備作業を進めていけば
どんな素人でも1週間以内には実践に入れます。

勿論、それほどの作業でもありませんし、即日終えることも可能です。

全ての作業を指示どおり作業をしていけば、あなたが毎日数千~数万円の
即金収入稼ぐための基盤をきちんと準備できます。

そして、マニュアル説明のその大半がこの準備作業に当てられています。

作業は簡単ですが、その裏には非常に複雑なしくみが完成されています。
そのしくみにあなたが参入していくための手続き的な作業です。

そして、準備後のお金を稼ぐための作業は何度も言うように
指定された場所をマニュアルに従って
タップ・クリックして頂くだけです。

勿論、クリックする箇所についてもマニュアルで
きちんとわかりやすく全て解説しています。
「こうなったら、ここをクリック/タップする」
という作業の全てが解説されています。

とまあ、これ以上は、どう考えてもこれ以上詳しく説明できません。
これ以上書いてしまうと、このページがマニュアルになってしまう為です。
(さすがにそれはご勘弁を。^^;)

相当な収入を得ている

実のところ、今まで私の知人で、失敗した人がいないのです。
何故、このように全員が成功していくのか?
そこが、この「スマホのタップ・パソコンのクリック副業」、
『世にも奇妙な即金物語』の大きな特徴の一つともいえます。

マニュアルで示したクリックする箇所によって、誰にでも
同じように結果が出るような仕掛けが施されています。

このノウハウを実践している全ての人が
同じ結果がイヤでも出るようになるのです。

このノウハウにはそのお金を稼ぐという行為の体系上、
競合や飽和といった概念が無いだけではありません。

その元となるデータの特性上では、
確固たる継続性をも約束することができます。

と言うのも、この仕事にはそのビジネスの体系上、
競合や飽和といった概念が無いだけで無く、
その元となるデータの特性上では、
確固たる継続性をも約束することができます。

デメリットは存在するのか?

良い事、メリットばかり書いていても、信用して頂けない。
そのように思い、デメリットとなる点もまとめました。
ご一読頂いて、タップ/クリック副業の参考にしてください。

デメリット1デメリット2デメリット3

3日3晩、頭振り絞ってデメリットを考えていた結果
考えられるのが上記3つのデメリットです。

繰り返しますが、くれぐれも、ブランド品を買っても、
お友達には自慢しないように・・・。

私独自の理由

さあ、デメリットまで完全に把握できたと思いますが
知的で聡明なあなたのことです。

こので一つ疑問がわいてきませんか?

何故、この「世にも奇妙な即金物語」なる副業方法を
初めて会ったばかりの私が、あなたにお伝えしようとしているのか?

そういった疑問があなたの中に芽生えているはずです。
理由は簡単です。

それは、
あなたにもお金を稼いで頂きたいからです。

実は、私はこのタップでの副業収入術に出会うまでは
本当に辛く貧しい日々を送っていました。

今でこそ、信じられないくらいの収入と時間を手に入れことが
出来ましたが、過去の私はそれはそれは、酷いものでした。

まず、この不況の煽りを受け会社をリストラされてしまいました。

収入が途切れた状態で、家族を養っていかなければならず
しかし、何をどうすれば良いのか、サッパリわからず精神的に混乱した状況に陥っていました。

そんな中、巷で話題になっていた「情報商品」なるものを興味本位で購入しました。
その内容は、「たった2週間以内に●00万円稼げる。」
というもので、当時の私には喉から手が出るほど欲しい内容だったのです。

ところが!
内容を見て唖然・・・。

その内容は薄っぺらいPDF10ページほどのもので、
「あなたもこの情報を売れば良いのです。」
という半分詐欺的なものでした。

その時の落胆した気持ちは今でも忘れることが出来ないくらい悔しいものでした。

しかも、それにも懲りることなく
私は即金で稼げる系の情報を購入し続けたのです。

その額、ざっと38万円・・・。
ホントにバカでした。
もちろん、購入したもの全て、実践不可能なものばかりでした。
私に残ったのは、ゴミPDFファイルのみという有様です。

しかも、こういった悔しい思いをしているのは、何も私一人ではなく
沢山の人たちが、同じような悔しい思いをされているという話を聞きました。

「この業界、腐り果てているな・・・。」

そう思い1年の月日が経過しましたが、
今でも沢山の人たちが被害に遭われているとか。

その時はすでに、私は「世にも奇妙な即金物語」のおかげで稼げていたのですが
あまりの業界の酷さに、なんとか多くの人たちを救えないだろうか・・・?

いや、待てよ。

私が今、実践している、「世にも奇妙な即金物語」を世に公開すれば
少しでも多くの人たちに幸せをつかみ取ってもらえるのではないか!?

そう考えるようになり、
「世にも奇妙な即金物語」をマニュアル化することを決意したのです!

そうです!
あなたにこのマニュアルをお伝えし、稼いで頂きたい!
それが私の「想い」なのです!!

【確認の意味も含めて、下記のQ&Aをご覧ください】

Q何か媒体を持つ必要はございますか?
aブログ、サイト、メルマガなど、そういった媒体は一切持つ必要はございません。また、オークションサイトやポイントサイトミクシイや出会い系サイトなど
何らかのサイト上でビジネスを展開するということも一切ありません。

Q法的になにか違反するようなことはありませんか?
a完全に合法ですし、グレーなこともいたしません。人様に迷惑をかけるようなことは一切ございませんので、ご安心ください。

Q実践するに至り、特殊な条件などありますか?
a20歳以上の社会人の方なら、どなたでも実践できます。
ただし、就学中の方や未成年の方は実践できません。

Q100%確実に稼げるのでしょうか?
a恐れながら、商法上、100%と明記することは出来ません。
この世に100%確実ということほど怪しいものはありませんから。
しかしながら、私を含め数人にテストしてもらいましたが、彼らは全員稼げています。

QOSはWindowsXP以上で無ければいけませんか?
aウィンドウズ2000より新しいものでしたら実践可能です。
それよりも古いOSでは、テストしていませんので、わかりかねます。

【モニター様のインプレッション】

インプレッション1
インプレッション2
インプレッション3
インプレッション4

タップ/クリックでお金を稼ぐ簡単スマホ副業
スマホ/タブレットが「稼ぐ」ガジェットに早変わり

download ボタン