専業主婦がひと月50万円稼いだ副業方法

専業主婦がお金に困った際に取り組んだ副業
時給の高い仕事で月収50万円にもなった、”破天荒”なお金の稼ぎ方とは?

目次

スマホやタブレットで”空いた時間”を活用して副業収入を得られる方法をご案内します。簡単な作業内容で月収50万円にもなる、手軽で高収入な副業と言えます。

矢印 緑お金に悩んでいて本当に稼ぎたいと思っている方
└丁寧なマニュアルでお金を稼ぐ仕組み作成を解説
矢印 緑このビジネスに真面目に取り組む気持ちがある方
└1日1時間程度、作業に時間を割く事が出来る方
矢印 緑スマホやタブレットで、文字入力や検索が出来る方
└難しい作業は有りません。簡単な内容ですが詳しくお教えしています

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
立花和子初めまして
立花和子と申します。夫と今年から小学生になった息子の3人暮らしです。

現在私はこの破天荒なビジネスノウハウで、
月収50万円ほどの安定収入を得ています。

「毎月ウン百万円稼ぐ情報」と比較すると若干色あせて見える内容ですが、
少なくてもいいから、とにかく稼ぎたい!
というあなたには、今までにない破天荒なノウハウとなっております。

今回、このビジネスノウハウを公開しようと思ったきっかけは、
元々私が、
生活苦を虐げられていたにもかかわらず、
子育てに加え体調を崩したことで外で働けなかったのに、
現在では、
この「破天荒なビジネスノウハウ」だけで
年収にして約300〜350万円ほどの収入を
自宅から出ることなく得て自由にお金を稼いでいるこの幸せを

「1人でも多くの人に感じてほしい」
そして、
「1人でも多くの人を救いたい」

と言う理由からです。

今でこそ自由に幸せな生活を送っていますが、
私も数年前までは本当に苦労していました・・・

言葉に出来ないほど悲惨だった

このビジネスノウハウを知る前の私は、
本当に悲惨な生活でした・・・

元々私は育児のために専業主婦でしたが、
頼みの綱でもある主人がなんといきなり、
この不景気でリストラされることになったのです・・・

それからは・・・
主人の再就職先がなかなか決まらず一年間ほぼ無収入・・・
無収入のため子供の養育費に貯めていた貯金がどんどん目減り・・・暴力

仕方がないので私がパートへ・・・
そんな状況と就職が決まらないストレスで優しかった主人が暴力を・・・

さらには、
慣れない立ち仕事と家庭内のストレス、そして、度重なる疲労で、
私はパート先で倒れ、一ヶ月もの間病院に入院する羽目に…。救急車

退院後、体調は復調せず、
パートもクビになり貯金が無い状況に焦った私は、
静養しながら一刻も早くお金を稼げなければと、
数えきれないほどの情報商品を購入し、
借金までして合計で50万円ほど使ったにもかかわらず、
1円の利益も生み出せないまま
「死ぬこと」すら考えた時期もありました。

その後、主人の就職先が決まったのですが、
お給料は以前の会社の半分・・・

毎日頭によぎるのは、
レ点 緑「35年払いのマイホームローン」
レ点 緑「半分に減った主人のお給料・・・と月々の生活費」
レ点 緑「子供の養育費」
レ点 緑「身体を壊し、外に働きに行くことが出来ない不甲斐ない自分」

そんな、ノイローゼになりそうなくらい悩める日々。
もうマイホームも売りに出さなければならないのかと
泣いても泣いても悩んでも、解決のしようがありませんでした。

苦渋の生活

今、このページをお読みいただいているあなたは今現在、
状況が若干異なるとは思いますが、あの頃の私の生活と
似ている生活をされているのかもしれません。

私も、今考えれば本当に苦しい生活でしたので、
(思い出すだけで狂いそうになります・・・)
あなたの気持ちが良くわかります。

私がこのようなどん底の生活をしているとき、
約200万円の新車を一括購入したり、
自分の子供達を英才教育していたり、
いつも華やかな恰好をし、オシャレなバッグを持ち歩いていて、
「お金に困る事」とは全く無縁な(私とは真逆の生活をしていました・・・)

近所にお住まいの普段から仲良くさせてもらっている松本さん(仮名)
に愚痴を聞いてもらったんです。

松本さん アイコン松本さん(仮):そんなにお金に困っているのなら、
私が完全在宅で収入を得ている方法を教えてあげるよ。
立花さんには以前に何度も助けてもらったことあるし。
もっと早く言ってくれればよかったのに~。

私 アイコンえっ?! 何それ? 松本さん何をしてるの???

その時はネットワークビジネスか風俗にでも誘われるのかと思い、
愚痴をこぼした相手を間違えたと心底後悔しました。

松本さん アイコン実はここだけの話、私は今この在宅ビジネスだけで、
月収100万円程の安定収入を得ているのよ。
近所の人たちはうちの旦那が高級取りだと思っていると思うけど、
実はうちの旦那、昨年事業に失敗して今はショボイ会社に就職して、
安月給でこき使われているわ。
あっ! 旦那の件は絶対に内緒ね!
会社を倒産させたなんて近所の人に知れたら恥ずかしいから(笑)
だから家計のほとんどは私が稼いでいるのよ。
まぁ、旦那にも教えて旦那のお小遣いは自分で稼がせてるけどね。

私 アイコンえっ?! 何それ? 本当に?
えっ?! 旦那さんそうだったの?
と言うか松本さん(仮)何をしてるの?
なんだか凄く怪しいんだけど!
アダルトやチャットレディーみたいなエッチ系?
悪いけど私にはムリだなぁ!

松本さん アイコンなにそれ(笑) そんなの私だって嫌よ。
だったらうちの旦那は出来ないじゃない。
むしろ、このお仕事は人に感謝されるのよ!

私 アイコンわかった! あれでしょ?! 情報のビジネスノウハウでしょ?
あれはダメ!
今まで言わなかったけど私がこんな状況だから、
在宅で稼ぎたくて今までいっぱい購入したもん!
詐欺みたいのから難しくてさっぱり理解出来ないものまで、
相当なお金を払ったわ!
あれはダメ!

松本さん アイコン何それ?! そんなんじゃないわよ~(笑)
ただ、最初に3千円~4千円ほどの費用がかかるけど、
スマホとかタブレットで出来てしまう簡単な仕事なの。
やってみる?

私 アイコンえ~? 何それ?
気になる! 気になる! やりたい!
でも私、スマホなんてメールとかLINEしたり、
ネット通販で買い物するくらいしか出来ないんだけど!
しかも、情報商品で購入したインターネットを使うビジネスも
ネット素人の私には無理だったからなぁ・・・

松本さん アイコンメールの送受信ぐらいできるんだよね?
あと、文字を入力したり、コピーして貼り付けるくらいのスキルがあれば
大丈夫だけど、そのくらいは出来るでしょ?

私 アイコンん。そのくらいは大丈夫!
え~! 教えて!
あっ! ちなみに『作業時間』ってどのくらい?
私、前に体調崩して入院したでしょ?
あれからまだ体調がおもわしくないのよね。
だから長時間スマホ触っていることが出来ないんだ!

松本さん アイコン最初は1時間くらいかかるかもしれないけど、
慣れてしまえば一日30分~40分ぐらいで大丈夫だよ。
これから詳しく話すから、だまされたと思って聞いてみて。

私 アイコンわかった! とりあえず教えて!

情報商品で散々騙された私はネットを使ったビジネスなんて、
はっきり言って全く信用をしておらず、
「聞くだけだったらいいかな」
ぐらいの軽い気持ちで彼女の説明を聞きました。

松本さん アイコン説明するね。
ゆっくり聞いてね。
まずこれを●●●●して・・・・

私 アイコンえっ?!
そんなに簡単でいいの?!

(私が今まで見たことがあるノウハウとは全く違う!!!
しかも! 時間のない私には最適だわ!
主婦で子育てに忙しくても出来る!!!
と言うか、お金を稼ぐ方法って知られてないだけで本当にあるんだ!
ネットビジネスで稼いでいる人って本当にいるんだなぁ・・・)

武者震い

最初、心に抱いていた
「そんな簡単に稼げるネットビジネスがあるなんて・・・」
という疑問は、松本さんから説明を聞いた瞬間に
脳裏から吹き飛びました!

パソコン作業松本さんに聞いたとおりに、
家事の合間や体調の良い時間帯に
「30分〜1時間程度だけ」
仕事の時間にあてました。
がむしゃらにやったわけでもなく、
「少しでも家計のたしになれば・・・」
という軽い気持ちで。


そうしたら…開始後の翌週には・・・

作業開始後の収入1

10,726円の振込が!!!

正直、信じられませんでした。

そしてその翌月には・・・

翌週の収入

53,488円の金額!!!
が私の口座に振り込まれたのです。

「あんなに簡単な作業だけで、こんなに大きな金額が振り込まれるとは…」
言葉すら失いました。

「 こんなに簡単で楽な仕事はない。」
「育児と家事に忙しい私でも出来てしまう。」

そして、何より、
「確実に収入になる!!」

と、確信した私は
このビジネスに空き時間を利用して、
1日30〜50分程度の作業を、続けてみた結果・・・
今では、

収入の明細

月に約50万円ほどの収入を得ることができるようになりました。

私には十分すぎる程の収入。

あなたには物足りないかもしれませんが、
外に働きに出れない私にとって、もったいないくらいの収入に、
何も言うことはありませんでした。

初心者でも稼げるビジネス

なぜなら、私のスマホの使い道といえば、メールを受信したり、
LINEで家族と連絡を取ったり、インターネットを見れる程度。

最近になって、
「word」や「Excel」というソフトの存在を知ったばかり・・・

過去に購入したネットビジネスは、
レ点 緑「メルマガを発行しろ」
レ点 緑「ブログを量産しろ」
レ点 緑「アフィリエイトしなさい」
レ点 緑「ツールを使って●●しなさい」

など・・・
到底、ネットド素人の人に出来る訳がなく…。
もう聞くだけでうんざりです(怒)

巷に出回っている情報商品を見てみると
レ点 緑「完全不労所得です」
レ点 緑「●●するだけで月収17万円の収入」

など謳われている情報マニュアルで、
中身をみたら・・・

「サイトアフィリエイト」や「ポイントサイト」など・・・(涙)
本当に悔しいというか、がっかりした経験をして来ました。

サイトアフィリエイトなんて、
素人が簡単に稼げるはずがありませんよね(涙)

しかし、このノウハウは初心者が確実に稼げるお仕事なのです!

しかも!
一般人が完全在宅で行え確実に稼げる
唯一のネット副業と言っても過言ではありません。

「そんな上手い話があるの?」
「簡単なんて言っているけど儲からないんじゃないか・・・」

このような疑問を抱いている方は、
即座に違うサイトに行ってください。
そして、また詐欺情報に翻弄されてください。
お疑いになられてまで購入して頂く気は、さらさらございませんので。

では、早速、何をすればよいのか、
このビジネスについて説明させて頂きます。

今から存分にお金を稼いでください

では、何をすればよいのか、作業内容について説明させて頂きます
あなたには現在爆発的に成長している巨大マーケットに参入して頂きます

作業のステップ

あなたが行う作業はたったのこれだけ!

あなたはマニュアルに従い「ある収入源」を用意し、
後は1日30分~1時間程度の軽作業をするだけ。

※毎日でなくとも構いません。あなたの空いている時間に合わせて下さい。
週末にまとめて作業してもも構いません。)

収入の明細

一見「胡散臭い」と思われるでしょうが、
正真正銘の事実なのです

この成果を出すために私は・・・1時間程度軽作業しているだけです。
それもあまり新しくないスマホを使って、です(汗)
それでも収入が発生するのです!

参加条件

レ点 緑スマホ、パソコンなどインターネット接続可能な環境を用意できる方

レ点 緑スマホやパソコンを使って文字入力ができる方

レ点 緑日本在住の方

レ点 緑日本の銀行口座をお持ちの方

レ点 緑18歳以上の方

レ点 緑お金に悩んでいて本当に稼ぎたいと思っている方

レ点 緑このビジネスに真面目に取り組む気持ちがある方

レ点 緑マニュアル通りにコツコツ作業できる方

レ点 緑毎日1~2時間くらい、作業時間を確保できる方

上記の方のみご参加いただけます。

作業モニターの声

■一般公開の前に「モニター」として実践して頂いたうち、
少しだけ頂戴した「お声」を掲載致しますので、ご参考までに。
古賀様 写真古賀様の声


大変お世話になっております。
ご報告しなければいけないと思いご連絡した所存です。
まず、先行モニターに選んでいただきありがとうございます。

将来のことを視野に入れて、このネットビジネスを始めました。
8日間・1時間(毎日ではなく一日毎に)実践してみましたら、
25,033円」という金額がきちんと振り込まれました。

私のようなおばあちゃんの、パソコン素人でもこうやって、
収入になることができ、なんという言葉でお礼を言っていいかわかりません。

空いてる時間を一日1時間程度行っただけなんですけれど。
マニュアルが初心者にわかりやすく書かれていて、
本当に出来てしまいました。年齢やパソコンの技術など関係ないのですね。

年金暮らしで職探しの中だったので、大変嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
来月は20万円超えそうです。

一の瀬様 写真一の瀬様の声


こんにちは!立花さん!
一の瀬です~。

マニュアル読んで、「なるほどな~」と思いながら、
即実践してみたんですよ。

そうしたら、翌週には「8,945円」振込まれました~!!

こんな収入になるネットビジネスに初めて出会い、
マニュアルを読んだとき、「これはイケる!!」って思いました。
スマホはブログ書くくらいで、他に何も得意な事などなかったのに出来ちゃいましたよ!!

こういうネットビジネスあったなんて、ホント知りませんでした~♪
モニターに選んでもらって死ぬほどラッキー!!
頑張るぞ~です(笑)
私も立花さんのように年300万円目指します!

佐久間様 写真佐久間様の声


御無沙汰しております。
モニターから早3ヶ月経ちました。

経営している理髪店の業績が悪く、閉店も考えましたが、
ハサミを持つ仕事しかしたことが無かったので今後の生活が心配で心配でたまりませんでした。

たまたま見たメルマガでモニター募集に応募して本当に良かったです。

今では、このネットビジネスを始めてわずか二か月で
18万円ほどの収入を得ることが出来ました。

だんだんコツも掴めてきたので、
暇で空いた時間を使ってコツコツ作業を進めています。

今後も頑張ります!ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?
モニターの皆様がいかに楽しくお仕事されているのがお分かりいただけたことと思います。

メリット

矢印 緑24時間・365日、あなたがお好きな時間に出来ます
矢印 緑日給5千円〜2万円十分可能
矢印 緑空いている時間をお金にかえられます
矢印 緑貯金は右肩上がりに増える一方です
矢印 緑毎月の支払、借金の返済など、お金に悩んだり、心配する必要がなくなります。
矢印 緑副業として、一番最適な方法です

あなたにお伝えします

前述にてお伝えしましたが、
このマニュアルは今現在本当に苦しんでいる方のために作成しました。

そして、1人でも多くの方に今まで苦労したのだから、
このマニュアルにてその分人一倍幸せになって欲しいと願っています。

ですから、今現在の生活に本当に苦しんでいる方のみ
先着50名様のみの販売にいたします。

よって、50名様を超した時点で、
すぐに「販売停止」させていただきます。
二度と、「追加販売」はいたしません。

この人数制限は実はかなり悩みました。
多くの苦しんでいる人達を救いたいと思う気持ちは変わりません。

しかし、なぜ、限定にしたかと申しますと、
誰も知らないどんな斬新なノウハウであれ
実践している人数が増えると、「確実に飽和」します。

よく、「飽和がないネットビジネス」と謳っているマニュアルがありますが、
それは全て「嘘・偽り」です。

普通によく考えてみてください。
何千人、何万人の方が数時間の作業で常に50万~100万円も稼げる
ビジネスが存在するわけがありませんよね!

稼げているのは他にライバルがいないから稼げるのです!
私は本当に苦労している方のみ救いたいと思っています。

そしてこのノウハウの限界人数は100名ぐらいだとも考えておりますが、
もしもの場合のためにあえて50名限定といたします。
このような意味合いで販売制限となることをお許しください。

また、この破天荒なビジネスノウハウを使って、
初月から数万円以上、そして数か月後には何十万円という収入を
得ている方がいらっしゃるのも事実です。

そう、初月から数万円~、数か月で何十万円という収入を得てしまう、
驚異のビジネスノウハウなんです!

しかも、簡単・安心・確実に、収入が得られるのです。

あとはあなた自身が実践するだけ!!
さらに、今回あなたがこのノウハウを安心して取り組めるよう、
返金保証に加え、無期限・無制限のメールサポートをお付けします。

メールサポートは回数の制限はありません。
マニュアルを読まれても、あなたが理解できない場合、
(初心者でも分かり易く説明してあるのでありえないとは思いますが・・・)
100回でも200回でもメールサポートをさせていただきます。

マニュアルをお読みの上、どうしても分からない部分は
私が直接、積極的にサポートさせていただきますので、
ご安心ください。

頂いた質問と回答のまとめ

■よく頂くご質問と、回答を参考までに掲載します

Q誰でも実践できますか?
aはい。どなたでも簡単に実践可能です。
ただし全く実行力が無い方や、30分程度の時間をスマートフォンやタブレット、パソコンの簡単な作業に費やせないような多忙な方には向いていないと思います。

Qノルマなどはありますか?
aノルマはございません。

Q絶対に稼げますか?
a何事も100%とは言えませんので、100%という言葉は使えません。
ただ、マニュアル通りに実践いただければ確実に稼げる方法です。

Q脅されたり、恐い思いをすることはありますか?
aいいえ、一切ありませんのでご安心ください。

Q未成年でも出来ますか?
a申し訳ございません。未成年の方はご遠慮ください。
成人されている方限定とさせていただきます。

Qネットオークションを利用した転売とは関係ありますか?
aいいえ、関係ありません。

Qアフィリエイトですか?
aまったく違います。
アフィリエイトで初月から数万円の収入は、素人には無理だと思います。
逆にアフィリエイトでいきなり稼ぐ方法があれば、お聞きしたいくらいです。

Q性別は関係ありますか?
aいいえ、関係ありません。

QFXや株取引,先物取引などと関係ありますか?
aいいえ、関係ありません。

Q法律に違反するような行為ですか?
aいいえ、一切法律に違反するようなことはございません。

Q人に迷惑をかけるような行為はありますか?
aいいえ、そういったことも一切ございません。

Q必要なスキル・資格はありますか?
a特にございません。
パソコンやスマートフォンに触ったことがある程度でも出来ます。
むしろ、私にも出来たのですからあなたに出来ないわけがありません。
しかしながら「メールや文字入力・コピー&ペースト」も出来ない方、
スマホさえお持ちでない方にはおすすめできません。

Q銀行口座は必要ですか?
a今現在お持ちの銀行口座で問題ございませんが、
ネットバンクは外出せずに入出金確認ができて便利です。

Q現在失業中無職です、実行可能ですか?
aはい、大丈夫です。
お勤めされてても、失業中、求職中でも特別問題ありません。
また、本業を持っておられても副業規定に反するでもありません。
一切、誰にも迷惑かけず1人で完結できます。
※ただし、確定申告は必要となります。

尚、上記に該当しないご質問がある方は気軽に
下記メールアドレスにお問い合わせください。

問い合わせ先 ⇒ info@officeito.info

逃げるのはいつも自分

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

既にお話しましたが、
一時期の私たち家族は本当に苦しい時期を過ごしていました。

その理由は恥ずかしい理由ですが、

お金 です。

お金が全てではない。
愛はお金では買えない。

と言われますが、そんなものは綺麗ごとです。

お金が無いと笑顔がなくなります。
お金がないと心も貧しくなります。

これは私が実際に実証済みです。
だから私はお金が必要でした。

そして意地でも、在宅でお金を稼いでやる!
と常に思い続けていました。

あなたも今お金に苦しんでいるかと思います。
様々な諸事情により、本当に稼げる在宅ワークを探しているのかも知れません。

そんなあなたに最後に私から一言。

「夢は逃げていかない。逃げているのはいつも自分」
あなたが本気でお金を稼ぎたい!と思うのであれば、
まずは自ら行動し、そのお金を稼ぎたい!という夢をつかんでください。

今、あなたの夢はなんですか?
普通に良い暮らしがしたい!でも良いです。

あなたの夢は何ですか?

ただ、毎月5万円、いや、10万円の収入が増えるだけでも、
あなたの生活は今までとは比べ物にならないくらい、
今までとは全く違う生活が送れることでしょう!

このビジネスノウハウは、スマホやパソコンさえあれば
あなたの空いている時間にあなたの都合で作業ができ、
しかも、パソコンなんて初心者、ましてWordなんて使ったことがない
完全なド素人の方でも確実に収入を得ることができるまさしく
破天荒なビジネスノウハウです。

この”スマホでも稼げる”ビジネスノウハウで、
ぜひ、あなたの夢を叶えてください。

月収50万円はスマホで稼げる 主婦が教える副業収入
毎日簡単な作業(約1時間)で安定収入を得る

download ボタン