怒涛の現金 簡単な副業

生活が楽になる、簡単な「スマホ副業」で月収40万円
入金通知でメールボックスが一杯になった経験はありますか?

注意
この方法を実践すると、毎日、怒涛のようにあなたへの
『入金通知メール』が届きます。
すぐにメールボックスがいっぱいになってしまう事が予想されますので、
実践する前に、あらかじめメールボックス内を整理することをおすすめします。
スマホやタブレットで簡単な副業を行い、月収40万円程度を稼げます。

①マニュアルの内容を良く読む
②誰でも出来る内容を実践する
③メールなどで入金を確認する
※拘束時間やノルマなどはありません

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:1GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

スペシャルメール

ある日、お金儲け系の掲示板で知り合った(仮名)Sさんと
メールで情報交換したときに、こんなメールが来ました。

メール画面1

さっそくアクセス・・・、

(●●??名前は聞いた事あるけど、よく知らないなぁ。内容チェックしてみるか・・・)
このような情報交換は頻繁に行われていたんですが、この日のメールはいつもとは違う、
特別な、スペシャルメールに姿を変えました!

自分の心臓の音が聞こえるぐらいバクバクと心拍数が上がり、
次の日にアゴが筋肉痛になる程歯を食いしばっていました。

彼との情報交換でこちらのネタとして、
この後、返信しようと思っていたある方法・・・。

その方法と、まさに今、教えてもらったばかりのこのページを組み合わせてしまうと、
Sさんの言う『小遣い稼ぎ』どころの話ではなく、
ほとんど何もしないで大金がバンバン稼げるシステムが出来上がってしまう!
という事に気付いてしまったのです。

そして、大変礼儀知らずな事をしてしまったと後で猛省しましたが、
興奮しすぎて、その日の情報交換のメール返信をすっかり忘れてしまいました。

無我夢中で思いついた方法を実践し始め、
そして作業を終え、まだ入金も確認出来ていないのに、
大声で雄叫びをあげ、一人で祝杯をあげました。

次の日、二日酔いで夕方まで寝てしまい、
重い頭を持ち上げてパソコンに向かいました。
まだ、頭が寝ているので、まずはメールチェック・・・。

あれ??

いつもとは違う、異様な何かを感じました。
まず、受信したメールの数がいつもよりあきらかに多い。

パっと見、あまり見覚えのないメールだったので、
(迷惑メールか?)
と思いましたが、
目をこすってよく見てみると、
なんと、
見覚えのないメール全てが「入金通知メール」でした!

本当に夢かと思い、夢ならそのまま覚めないで欲しいとすら思いました。

しかし、その日以降振り込まれる怒涛の現金!
1週間程経ってからようやく冷静になり、
『自分の夢が遂に叶った』と認識する事が出来ました。

それから私は毎日何もしないで毎月40~50万円をコンスタントに稼げるようになりました。

先月は60万円以上も稼いじゃいましたよ!↓

残高照会画像

FXでの失敗・・・
「2週間で50万円の損失」を、「2週間で取り返す」とまではいきませんが、
十分過ぎるほどの収入を得て、今では、笑ってFXの失敗談を人に話せるようになりました。

私がやった事はパソコンを使って誰でも出来るような作業です。
あるサイトに簡単登録をして、そのシステムを利用するだけ・・・。
数十分で完了してしまうような超簡単作業だけです。

知らない世界に飛び込む

横山康介初めまして。横山康介と申します。まず、このページをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在私が毎日ほとんど何もしないで月に40万円以上を稼いでいる方法を、
満を持してここに公開いたします。

約半年前、私が初めてこの方法に気付いた時に、
改めてネットビジネスの奥深さを再認識しました。
世界をつなぐインターネット、その可能性はまさに無限大です。

あなたは、知らない世界に飛び込む勇気がありますか?

こんな大きな事を言いましたが、
正直、1年前の私にはそんな勇気はこれっぽっちもありませんでした。

それなのに興味本位でホテル清掃の夜勤バイトで頑張って貯めた
全財産50万円を軍資金にしてFXを始めました。

よく内容を確かめずにのめり込んだ結果、
たった2週間であっさりロスカット・・・貯金全額無くなってしまいました。

登録していたFX会社からロスカットの連絡が入った時に、
外にいたにも関わらず、悔しくて悔しくて、
人前で大泣きしてしまったのを鮮明に覚えています。

しかしこの経験が私に勇気を与えてくれました。

「たった2週間で50万円が無くなってしまったんだ。
逆に、たった2週間でも50万円を稼ぎだす方法があるはずだ!」

それから半年、その悔しさをバネに毎日ネットで稼ぐ方法を探し、
挑戦しては失敗を何度も繰り返し、ノイローゼ寸前になるまで自分を追い込んで
研究に明け暮れました。

しかし、インターネットの世界はとてつもなく広いです。
私が知り得た情報なんて氷山の一角にすぎません。

こんなとき、同じ目的を持った人との情報交換が非常に大切になります。

鳥肌

今から約2ヶ月前、当時の私は、生活にも心にも余裕が出来て、
(この方法を誰かに教えたい)
そんな事を思うようになりました。

そんなある日、メールボックスに溜まり過ぎた「入金通知メール」を削除していたその時でした。

この方法のきっかけとなったスペシャルメールを発見し、
(しまった!あの日以来、Sさんにメール返信してないじゃないか!)
今まで夢中になり過ぎて返信をすっかり忘れていた事に気付きました。

大変失礼な事をしたとものすごく反省しました。

許してもらえなくてもいいので、
私は●●というページを教えてくれたSさんにだけは、
せめて、それをきっかけに私が発見できたこの方法を伝えるのが礼儀だと思い、
4ヶ月も経ってから、急いでこんな返信をしました。↓

メール画面2

そして、その3日後だったと思います。
夜中、見知らぬ番号から着信があり、

(Sさんか!?)

少しドキドキしながら電話に出ると、

「どうも、ごぶさたですー!Sです。」

やっぱりSさんからの電話でした。

思った以上に明るい声だったので、ホッとしたのを覚えています。

「しばらく電話かかってこなかったから、
やっぱり怒っているのかと心配しましたよ。」

私が言うと、

「いやいや、僕のメールを見て発見したなんて言われちゃったので、
どんなメール送信したんだったけ~?って、
一応チェックしたら●●のページの話でしょ?
あれでどうやってそんなに稼げるのかな~?って、
気になりだしたら、なんか悔しくなってきちゃって、
教えてもらう前になんとか僕も発見しようと思ったんですが、
結果、無理でしたよ!ははは!」

すごい気さくな方で、すぐに打ち解ける事が出来ました。
そして、いよいよ内容を話すと、

「うっわ~~~~~!!横山さんっ!
僕ね、今、鳥肌立っちゃいましたよ!!
確かにこの方法なら月40万は堅いですね!
っていうか、この方法、
だ~~~れにでも出来ちゃうぐらい超簡単ですね(笑)
今までいろいろ頭使っていたのがバカバカしく思えちゃいますよ!
ひょっとしたら、これやってるのって横山さん一人ぐらいじゃないですか?」

「じゃあ、Sさんが2人目という事でやってみませんか?」

「え!?いいんですか??うれしいですが・・・何か条件とかありますか?」

「ん~~~。条件ですか・・・。特に考えていなかったんですが・・・」

「いや、僕もただ教えてもらうというのも気がひけますから、」

「じゃあ、最近、以前の私のようにお金に困っている人がいたら、
そういう人にこの方法を教えてもいいかな~って思うようになったんですけど、
どうやって伝えたらいいかいろいろ教えてくれませんか?」

すると彼は急に真面目な声になり、

誰にも話していないか

「は、はい一応。」

「ふ~~よかった・・・。
この話は、絶対にネットで無料公開とかしたらダメですよ!」

「そうなんですか?」

「はい。誰でも見れるようにしてしまうと、
お金に困っていない、いわゆる冷やかしのような人たちが参入して来て、
市場を荒らしちゃうなんて事が結構あるんですよ!

そうなると、
本当にお金に困っている人が実践するころには稼げなくなってしまう・・・
さらには、横山さん自身も稼げなくなって自分で自分の首を絞める結果になるんですよ!」

「なるほど~。じゃあ具体的にどうすれば・・・?」

「そうですね。もしネットで公開するなら横山さんにっとって不本意かもしれませんが、
ある程度の値段を付けて売るしかないと思います。
少なくともそれで、冷やかしの人に購入される確率はぐっと減ると思います。
そういう人は高い金払ってまで嫌がらせしようとは思いませんからね。
それと、人数制限しておくのも一般的だと思います。
あまりに大量の人が流れ込んで市場が混乱するのを防ぐ事も出来ます。
ある程度の値段、そして人数制限は基本ですね。」

「なるほど。何も知らなかったですよ。
具体的な値段とか人数ってどうやって決めれば?」

「ん~~僕も今それを考えていたんですが、
どうでしょう? 今すぐにどうしても公開したいという事でなければ、
モニターとして僕がやっても稼げるかどうか1,2ヶ月位まず試してみて、
その結果を元に、値段や人数を決めていく・・・というのは?
そしたら僕も作成するマニュアルの内容なんかも考えながら実践しますよ!」

「いいんですか?そんな事まで面倒みてもらっちゃって?」

「いやいや、お互い様ですよ!何かあったらまた電話しますね?」

この後、週3日ぐらいのペースで連絡をとりあいながら、
マニュアル作成も平行してすすめていきました。

その結果、Sさんは2ヶ月で100万円弱、
月収で50万円ほど稼ぐ事が出来ました。

私もほぼ何もせず月収40万円以上をキープ出来ました。

並行して作成していたマニュアルも完成し、
じゃあ、いよいよ値段と人数を決めましょうという事で、
まずSさんの意見から聞くことにしました。

「色々考えましたが、はっきりいいましょう!
せっかく、誰でも出来る方法なんです。
例え販売額が50万円だっとしても、1ヶ月もあれば元が取れちゃいますからね。
と言う事で、販売額50万円でどうでしょう?」

私は『50万円』と聞いてFXのロスカット事件を思い出し、
ついカッとなってしまい、

「本当にお金に困ってる人が、
そんな高い金払える訳ないじゃないですかっ!!!」

と声を荒げてしまいました。
しかしSさんは冷静に、

「失礼、失礼、確かにそうですよね。
この2ヶ月でだいぶ稼げたせいで、僕も感覚がマヒしちゃってましたよ。
ま~それでも、4,5万円ぐらいが妥当でしょう。
で、限定人数は100人ぐらいですかね?」

「4,5万円ですか・・・。それ以上安くしてしまうとダメですかね?
以前、金に困ってた時の自分の事を思い出すともっと安くしたいです。
せめて5千円ぐらいとか!」

「えーーー??!やめといた方がいいですって!
そんな安くすると絶対に変な人まで買いにきちゃいますから!
かなり人数制限もきつくしないといけなくなりますし、
本当にお金に困っている人の手に渡る可能性が低くなっちゃいますよ??」

「低くてもその可能性に賭けてみたいです!
ちょっとでも購入してくれる人のリスクを減らしたいんです!」

「そうですか・・・。発見した横山さんが言うなら価格はそれで良いと思います。
だけど、一点だけ、限定人数は20名くらいまでにして下さい。
僕らまで稼げなくなったら本末転倒ですよ?」

「分かりました。限定人数は20名にします。
じゃあ、販売価格は3,800円で!!」

「はぁ~、もう好きにして下さい!(笑)」

こうして私は、誰でも出来るような超簡単作業で、
毎月40万円以上を稼ぐ方法!『新・怒涛の現金』を公開する事を決めました。

この方法で必要な物は、
パソコンやスマホとインターネット環境、それとあなたの銀行口座だけです。

作業内容は、

①マニュアルの内容を良く読む

②誰でも出来る内容を実践する

③メールなどで入金を確認する

以上です。

是非、私たちと同じゆとりある生活を手に入れて下さい。

Q&A

Sさんと話し合い、「多分こんな質問が出てくるのではないか?」という事を、
事前に以下にまとめましたので、ご参考になさってください。

Q拘束時間はありますか?
a一切ありません。 あなたの好きな時間に実践して下さい。

Qノルマはありますか?
a一切ありません。あなたのペースでおすすめ下さい。

Q実践してからどれぐらいで入金がありますか?
a早ければ即日。遅くても1,2週間で確認出来ると思います。

Q本当に誰でもできますか?
aタイトルにもあります通り、中学生でも出来てしまうような内容です。

Q法律に違反するような事はないですか?
a一切ありません。

Q在宅だけで出来る作業ですか?
aはい。完全在宅で完了する作業です。

Qよくあるポイントサイトですか?
aいいえ、違います。

Qアフィリエイト、クリック課金、ブログ、メルマガ、ギャンブル、FX、株、出会い系、アダルト、治験、保証人、MLMですか?
aいいえ、違います。

尚、この方法は私がSさんとの情報交換をして偶然発見出来たものです。

中学生でも出来る簡単な副業でお金を稼ぐ方法
スマホやタブレットでの簡単収入方法で月収40~50万円稼ぐ

download ボタン