書類を提出してお金を稼ぐ副業

報酬・時給の高い仕事(副業として最適)のご案内
公的機関で週2回の書類のやりとりを行い、高収入になるお仕事です

スマホやタブレットなど、ネットに接続しなければならない機器を必要としない”副業”として、どなたでも取り組んで頂けるお仕事です。時給に換算するとかなり高額の報酬になり、一般的なアルバイトやパートのお仕事とは比較にならない「高時給」になる事が特徴です。毎週1回・月4回の稼働で13万円~20万円程度の高額の報酬となっています。

矢印 緑18歳以上の方で、身分証明書が必要です
矢印 緑「お使い」「横持ち」の仕事で報酬を貰えます
矢印 緑書類の申請と受領・お渡しに担当者様と会話が生じます
矢印 緑申請する場所から実際の提出先まで、詳しくマニュアル化致しました

download ボタン
必要な物メモ帳・筆記用具
移動手段として、自転車や原付バイクがあれば尚良し
※メモを取る、連絡先を記録するなどでスマートフォンがあれば尚良し
お仕事の形態▼書類を受け取り、別の場所に運ぶお仕事です
▼月曜日・金曜日に受け取り、期限内に届けて頂きます
▼一般的な”時給”のお仕事と比較すると、相当に高いお給料です
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

書類提出 4パターン

案内された場所

ある日のバイト終了後・・・(金曜日)
午後4時に、高校時代からの友人である森嶋と待ち合わせていた私は
急いで某駅に向かいました。

すると森嶋は私よりも早く到着していたようです。

「ゴ、ゴメン、待った?」
「いや大丈夫」

そういうと森嶋は、自分の腕時計をチラリと見たあと

「まだ間に合うな。飯食いに行く前に、ちょっと付き合ってくれる?」
「うん、別にいいけど。どこ行くの?」

私がそう尋ねると、
「●●●にちょっと用事があるんだ。この時間だと空いているからすぐに終わるから」
そうして2人が向かった先は駅から歩いて2、3分のところにある
誰もが一度は訪れたことのある国家行政機関●●●です。

「何の用事なの?」
私がそう尋ねると、
「ちょっと必要書類を取りに行くだけ」と答えました。
2、3分ほど雑談しながら歩き●●●に到着しました。

すると森嶋は、
「ここ(1階)で座って待ってる?それとも一緒に2階に行く?」
そう聞かれた私は、特に待っている理由もなかったので、
一緒に2階に付いていきました。

2階に着くと、友人は馴れたように細い通路を真っ直ぐに進み、右に曲がると
ある場所に辿り着いたのです。

森嶋はそこに座っていたある人物に軽く会釈し、
「森嶋という者ですがTさんをお願いします」
森嶋がそういうと、奥から少しネクタイの曲がった小柄な男が出てきました。

「お疲れ様です!」
森嶋が挨拶すると、その男は、
「お疲れです!持ってきたんですね。ありがとうございます」
「はい。●●の分です。また新しいのください。枚数は10枚位でいいです」
「わかりました。それじゃあ、ひとまず今回の分を預かりますね」
森嶋はそう言って
「その書類」を10枚程渡し、また10枚程の真新しい
書類を受け取りました。

「では、またお願いします。今回の分は来週口座に振り込んでおきますね」

「よろしくお願いします」森嶋とそう言うと受け取った書類を封筒に入れて
自分の鞄にしまいました。

その「書類のやり取り」は時間にして2、3分程でしょうか。

私はこの時点では、その「書類」にはまったく興味がありませんでしたので、
何の書類だったのか森嶋に尋ねもしませんでしたが、
その「書類」は私の人生を変えてしまう程の大きな可能性を秘めた
ダイヤモンドの原石だったのです・・・

書類に40万円以上の価値

それから約2週間後・・・(月曜日)
再び森嶋と会う約束をした私は、いつもの駅で待ち合わせをしていました。
すると森嶋が携帯電話を握り締めてやってきました。
前回とは逆のパターンです。

「ゴメン、遅くなっちゃった・・・」
「いや、俺も今着いたばっかりだよ」

すると森嶋は、

「悪いけど、また●●●に付き合ってくれない?」
「別に構わないけど、この間も行ったし●●●に行って一体何をしてるの?」

私がそう聞くと少しの間があり、

「ま~簡単に言えば、今流行の副業みたいなものかな」
「え?副業って、どういう仕事?●●●でしてるの?」

「副業」という言葉に過剰に反応した私は、非常に興味を持ったので業務内容を尋ねました。

すると森嶋はこの●●●でのリアルビジネスを概要を私に話してくれました。

「実は俺も兄貴の友人の紹介で、4ヶ月位前からやってるんだけど、
簡単に言えば、●●●で受け取った書類を●●●の指示する
●●の施設に持って行くという仕事。
まあ、仕事というかお使いみたいなものかな。
そして●●の施設で●●に記入してもらったら、また書類を●●●に持参するだけ。
これだけで、毎月少なくても20万円位はもらえる

「え?それだけでそんなにもらえるの?」
「うん。もらえるお金は「書類」を持っていく回数と時期で変わるんだけど、
俺がもらった最高額は49万円くらい

その話を聞いたとき、信じられないという気持ちとともに、なぜか私の中に
巨大な光が射し込んできたような感覚を覚えたのです・・・

小学生でもできる書類のやり取り

森嶋の言葉に衝撃を受けた私は、彼に思いつくだけの質問攻めをしたのです。

「その副業って、誰でもできるものなの?」
18歳以上というのと身分さえしっかり証明できれば誰でもできると思うけど」
「え?じゃあ、俺でもできるってこと?」
「できると思うけど、やりたいの?」
「そりゃ、やりたいよ。そんなにお金がもらえるんだし。
だって極端な話、小学生でもできるでしょ?」
「まあ、子どもの使いみたいなものだし、「書類」を持って行くだけだから
実作業的な部分は小学生でもできると思うけど」
「どうやればできるの?」
「じゃあ、丁度●●●に行くから、Tさんに聞いてみる?」
「うん。お願い」

私は期待と不安を抱えながら●●●に向かいました。

●●●に到着し、私と森嶋は早速、中に入り目的地である2階のある場所に向かい、
前回と同じよう処理後の書類をTさんに渡し、
新たにまた10枚ほどの書類を受け取りました。

その後、「書類のやり取り」が終わったあと、森嶋はTさんと何やら僕の仕事の件で
話をしてくれているようでした。

Tさんと目が合った私は軽く会釈をしましたが、私は緊張と不安で
「喉から心臓が飛び出す」という例えは、こういうことを指すんだと強く感じました。

気になった私はTさんの動きを観察していると、自分の机から2冊のフラットファイルを
出して何やら調べている様子です。

時間にして1、2分程だったと思いますが、今の私には非常に長く感じられる時間でした。
そして、Tさんは何かを調べ終えると、私を呼びつけ、
「来月からならできますが、どうしますか?」と、そう言ったのです。

収入モデル

私は当然ながら、二つ返事で快諾、書類等の受け渡しや詳細は後日、
改めて伺うということになりました。

●●●での用事を済ませた森嶋と私はファミレスに向かい、そこでも
「書類ビジネス」に関する話で大盛り上がりました。

しかし盛り上がったといっても、私一人だけでしたが・・・
その話の中でその「リアルビジネスモデル」とも言うべき全貌が明らかになったのです。

作業内容としては「ある書類」は私が2回訪れた●●●より、必要枚数分だけ
受け取ることができるが、時期や状況によっては予め封筒に入っていることもある
ということでした。

さらに、●●●から受け取った書類は、定められた期限の内に●●の
施設に持って行きます。

そして、その●●の施設では●●●を記入してもらうだけです。
続いて●●の施設で記入してもらった「ある書類」は、簡単な内容をチェック
したあと、再び●●●に持って行きます。

これで全作業は完了です。

引き続き、実践するのであれば、●●●に書類を届けたあとに、枚数を申告して
再度書類を受け取る・・・

これが基本的な流れとのことです。
これを繰り返すことにより収入を獲得することができます。

また、基本的な収入モデルは4パターンあり、
その中から毎回自分の都合に合わせて実践していきます。

書類提出 4パターン

つまり上記の表に当てはまっているのなら、どのパターンで実践しても
まったく問題ありません。

また、そのパターンは実践する毎に変えても構いません。

仕事をしている人でもこの4パターンがあれば、どこかで実践することは可能です。

また、月曜日、金曜日でどうしても実践できない人でも曜日を替えることは可能です。

また、この副業は基本的には少なくて月2回、多くて月10回のペースで
動くことになり、毎月何回実践するかは、自分で決めることができます。

もちろん実践する回数によって収入額は若干変わってきます。
一般的に多いパターンでは毎週1回のペースで月4回行うものです。

これでおおよその月収は13万円~20万円程度、
10回実践すると約50万円程の収入になります。

収入の受け取り方法も、毎回貰うパターンと月ごと、数ヶ月ごとにまとめてもらうなど、
ある程度の希望は聞いてもらえるようです。

都合の良いパターンを選択

ところで・・・
なぜそれほどの大金ともいえるお金を●●●が報酬として支払い続ける
ことができるのか。

これは噂で聞いた話なのですが、それには一般市民からある事実を隠ぺいする
ための事業として数年前から開始されたようです。

その隠ぺいとは、「天下り補助金」です。
天下り補助金とは言葉のとおり、今や大問題となっている天下りに
充当される補助金のことです。

それが何らかの事情により、お金が浮いてしまったため、そのお金を公的資金
(事業と打ち出す)として処理するためのお金のようなのです。

そのために、この「事業」は通常より遥かに高額な報酬を受け取ることが
できるようです。

しかし、これは噂話ですので真実は定かではありませんが・・・

経験・技術・センス不要

ところで私はと言いますと、バイトをしていますので毎月の実践回数は4~6回、
収入にして約20~23万円ほどをいただいています。

これは私からのアドバイスですが、長く続けるためには無理をせずに細く長く
実践していくことをお勧めします。

森嶋と私が取り組んでいるこの副業収入方法は国家行政機関が実施する、
ある国家政策を利用したもので、100年に一度と不況だからこそ、
私達のような一般人が副業ビジネスとしても利用でき、成り立つようになったと
言えるものでした。

私と森嶋の結論はその政策をうまく利用し、それを必要としている人へ
提供していくようにすれば、その流れがそのままビジネスになり、お互いが
Win-Winの関係で大きな収入を得られるのでは無いかと考えたのです。
そうした結果が、この電子書籍での販売でした。

公開人数限定

しかし、この情報を電子書籍で公開すると言っても実践できる人数は限られています。
当然のことですが、この情報を購入された方全員が一斉に●●●に殺到した場合、
大きな問題になることも考えられます。

そこで、私たちは考えました。
日本全国の●●●の数や実践人数を想定した結果、このマニュアルは
真剣に、しっかり前向きに取り組んでいただくことを前提に
100名の方にのみ公開させていただきたく思います。

しかし、興味本位でこの情報を購入されますと、数に限りのある貴重な情報のため、
本当に実践したい人が購入できなくなる可能性が考えられます。
ですので、実践意識の低い方のご購入はご遠慮願います。

現在、このリアルビジネスは国家政策そのものが無くなる、改革されない限り
今後、半永久的に収入を得ることができるビジネスモデルと考えられます。
少なくとも数十年に渡り、実践していくことができる情報です。

まさに、今、そしてこれからが本当に稼げるリアルビジネスモデルであり、
このような副業を求めている方も多いのではないでしょうか?

2つのお約束

サポート

私は森嶋という友人がいたために、さほど不安要素もなく、すんなり実践する
ことができましたが、やはり一人で●●●に行くというの勇気がいることだと思います。

そのような不安な方のために、事前、実施中での疑問、不明な点など、
何でもサポートいたします。
メールにて無期限・無制限のサポートをお約束致します。

返金について

安心の全額返金保証もしっかり対応させていただきます。
その返金の条件ですが、
実践して15万円の収入が得られなかった場合といたします。

これは毎月4回実践したとして得られる収入額13万円~20万円の間の
金額を目安として設定させていただきました。

現時点で考えられるだけの、全ての可能性を考慮した上でサポート及び返金保証を
お付けしましたので、もはや保証できるものは何ひとつございません。
また、あなたが追うリスクも皆無と言っても過言ではないと思います。

サポート体制

それでは、ここまで述べた部分も含めまして、
疑問点等を質問形式でお答えさせていただきます。

Q実践する上での条件はありますか?
a18歳以上で、身分がはっきりしている人であれば誰でも実践可能です。
※お住まいの地域により、若干の違いがある可能性もございます。

Q初期費用等は掛かりますか?

a初期費用、継続費用は一切、掛かりません。

Q違法性はありますか?
aまったくありません。胸を張って堂々と受け取れる収入になります。

Q●●●は、どこにでもある機関ですか?
aすべての都道府県市町区村のすべてに必ず存在します。

Q実践して収入を受け取れないことはありますか?
a100%ありませんので、ご安心ください。

Qポイントサイトやアフィリエイト等を行うネットビジネスではないですか?
aそのような物は一切使用しないリアルビジネスとなっています。

Q専門的な知識がなくても実践できますか?
a経験・技術・センス・・・そのようなものとはまったく無縁の世界です。

Q人と何かを交渉したりすることがありますか?
aあなたは書類の申請と受領をするだけです。

Q私は無職ですが、毎日実践することは可能ですか?
a毎日実践することは可能ですが、むしろ1回の実践は1、2日で終了すると思いますので週に1・2回の実践で十分です。

Q仕事が休みの土日に実践したいのですが・・・
a●●●は国家行政期間のためお休みですが、事前に書類を受け取っておけば土日に実践することが可能です。

Q是非やってみたいのですが、仕事があるので月・金曜日に実践できません。
a他の曜日に実践する方法もあります。マニュアルを参照ください。

確認してください

ではここで、作業手順について確認させていただきます。

手順1.国家行政機関の●●●より、ある「書類」を受け取る。

手順2.●●●より受け取った書類を、●●の施設に持っていき●●を記入してもらう。

手順3.●●の施設で記入してもらった「書類」を●●●に持って行く。

上記の3過程において、経験・技術・センスといったものは一切必要ありません。

また、上記の作業におけるサポート・全額返金保証も付けています。

あなたは、どこの馬の骨かもわからない私を信用する必要はありません。
しかし、このような情報が世の中に存在していることを自身の目で確かめてみてください。

※現在、先行50名限定価格で提示しております。
このメッセージが提示されている間の限定提供価格となりますので、
あなたにとって、この情報が必要である場合は、是非この機会にご検討ください。

指定の機関から書類を貰い、運ぶだけの簡単な副業
スマートフォンやパソコンを使わない、時給の高いお仕事です

download ボタン