データ入力在宅副業の募集 トップ画像募集概要

アウトソージングにて作業をしていただける方を全国にて募集
パソコンで簡単なデータ入力作業 月収30~50万円可能 30名様募集です

目次

働きたくても、働く場所がない、時間があるのに仕事がない、とお困りの方におすすめの「在宅で収入を得られる」お仕事のお願いです。パソコンを使用して簡単なデータ入力をして頂きます。

矢印 緑学歴・経験など一切不問、月収30万円以上可
矢印 緑全国で募集・パソコン使用のデータ入力・メール送受信
矢印 緑お振込みに”日本国内の”銀行口座が必要です

download ボタン
└ダウンロードで参加・詳細をご覧頂けます┘
必要な物パソコン
動作可能な環境▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

初めまして。
第一次募集、第二次募集同様、
今回のオファーを仲介させていただきます、
有限会社トータルワークサービスの高久一巳(タカクカズミ)と申します。

今回ご案内させていただくオファーは、
某有名企業様よりいただきました案件でございまして、
アウトソージングにて作業をしていただける方を全国にて募集しております。
(申し訳ございませんが、この場では先方の都合もあり社名は伏せさせていただきます)

今回の募集の理由は、
元々、弊社がこのオファー先でもある某有名企業様とお取引させていただていたのですが、
私共だけでは仕事が全く追いつかなくなり、
また弊社でスタッフを雇用してしまうと保険や税金の問題もありますので、
アウトソージング(外注)という形で第一次募集からこのような形態をとっております。

しかし、弊社は某有名企業様とあなた様の間に入って
マージンを抜くことは一切ありません。

マニュアルを読んでいただければ分かると思いますが、
あなた様と某有名企業様の間で直接契約を交わしていただきますので、
そこで発生する給与が減ることはありませんのでご安心くださいませ。

また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
第一次募集、第二次募集共に多くの方にご応募いただき、
早々に募集を締め切らせていただいた過去があります。

特に第二次募集では、
第一次募集でパートナーになっていただいた外注さんの紹介が多数あり、
募集人数30名の枠が直ぐに埋まってしまいました。

今回の募集も枠は直ぐに埋まってしまうと思いますが、
万が一、募集が終了してしまった、既定の人数にご応募頂き定員となった際には
何卒ご理解いただけますようお願い致します。

では先だって、
第一次募集、第二次募集で外注さんとして作業をしていただいている
先輩の皆さんの声をご紹介いたします。

木村さんの声


木村さん 写真みなさん、始めまして。

私は昨年このオファーを知り、直ぐに応募させていただいた木村と申します。


ご存知かも知れませんが、
沖縄は日本で一番所得が低い県と言われております。

その理由として観光産業や農業しか働く場所がないので、
給与も低く求人の募集があまり無く、
またあったとしても時給660円とかなり低い求人ばかりです。

私はたまたまインターネットで募集していたこのオファーを見たときに、
「地域は関係ないんだ!」と嬉しくなり直ぐに応募しました。

パソコンやインターネットの普及って本当にありがたいですね!
私のような地方に住んでいる人間でも、
パソコンを使って場所関係なくお仕事が出来るのですから。

求人があまり無く、
あっても時給が低い地方にお住まいの方は、
絶対おススメですよ!

飯田さんの声


飯田さん 写真第一次募集からお世話になっています 飯田です。


私は実家が千葉県で、
大学卒業後東京都内の会社で営業として勤務しておりましたが、
今から3年ほど前に実家の母が倒れ介護が必要になりました。

父親は既に他界しており、
私は一人っ子だったため会社を辞め母親の介護のために
千葉の実家に戻ってきました。

最初は介護をしながら実家に近いところで就職し働こうと思っていましたが、
想像以上に介護は大変で家から離れることが出来ません。

最初の1年は貯金を崩しながらなんとか生活もできましたが、
1年も経つと不安も大きくなり介護の苦労と将来の心配、
そして自分の人生について悩むようになり少し鬱気味になっていたところに、
このオファーを見つけ直ぐに応募しました。

案件は某有名企業からのオファーですので、
安心して作業が出来ますし、
なにより完全在宅で作業できるのが本当にありがたいです。

しかも!
会社員の頃の給与とほぼ変わらない収入が今ではあるのが凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました。
このご縁に感謝いたします。
これからも宜しくお願い致します。

服部さんの声


服部さん 写真私は平日、OLとして会社で働いていますので、
いわゆる「副業」になりますね。


会社ではパソコンを使って仕事をしていますが、
正直なところパソコンのことよくわかりません(笑)

「海外旅行に行きたいなぁ!」と思っていて、
「仕事が終わった後にアルバイトでもしようかな・・・」と思っていた矢先に、
たまたま募集を見て応募したんですが、
飲食店とかのアルバイトって仕事に慣れるまで大変だったり、
それと同様に他のスタッフさんに慣れるのも時間がかかりますよね。

でも、インターネット内だけのお仕事なら人間関係の煩わしさもないし、
何より嬉しかったのが、
「こんなに簡単なのにこんなに稼げるんだぁ~!」ってことです。

応募した時は正直言って
「面倒で大変だったら顔も合わせないし、直ぐに辞めちゃおう!」
なんて軽い気持ちで思っていたのですが、

こんなに簡単で時間も1日15分ぐらいだし、
毎日じゃないし自分のペースで出来る
ので、
この先この仕事を辞めることなんてまずありえません(笑)

まずは結婚資金を貯めて韓流スターのようなイケメンの彼氏をGETし結婚して、
セレブ妻を謳歌します(笑)

いかがでしたでしょうか?
現在共に働いていただいているパートナー様のほとんどが、元々

レ点 緑近くに働き場所が無い・・・
レ点 緑諸々の諸事情で家からあまり出られない・・・
レ点 緑人間関係が面倒・・・
レ点 緑上司が嫌い!
レ点 緑昼間の仕事以外に収入源を探していた。
レ点 緑借金が膨らんで大変。。。
レ点 緑生活費がなくなり直ぐにでも収入が欲しい!
レ点 緑こんな給料が安い会社では先が見えない・・・

など、
「働きたくても働けない!」
「稼ぎたくても稼げない!」
「将来が不安・・・」
という様々な悩みを抱えた方が多くいらっしゃいました。

だからこそ、
様々な諸事情があって在宅ワークや副業をお探しの方々に
大変喜ばれるオファー(お仕事)となっており、
今ではほとんどの方がこのような心配や不安から開放され、
日々の生活を楽しく謳歌されています。

有名企業から振り込み
募集概要

では、ここで今回第三次募集の業務内容の詳細をご説明いたします。

まず「応募する」をクリックしていただき、
マニュアルをダウンロードしていただきます。

このマニュアルは初心者でも大変分かりやすい内容となっておりますので
(流石は某有名企業ですね!)まずは一読してください。

一読いただきましたら、
某有名企業様のサイトにてあなた様の情報を登録(お名前及び振込先)、
そして業務案件を確認してください。
(某企業様のURLはマニュアル内でしか開示されておりません)

業務案件のほとんどが初心者でもできる簡単なデータ入力作業ですが、
最初は30分以上かかるかも知れません。
※決して危険な入力作業ではありませんよ(笑)

しかし慣れてくると1つの業務は15分ぐらいで完了します。
※5回ほど業務をこなしていただければ初心者でも慣れて15分ぐらいで作業は完了します。

次に提携先にあなたが入力したデータを送信していただきます。
そしてデータをお渡ししていただいた後に報酬が発生いたします。

いかがでしょう?難しくないですよね?
もう一度簡単に流れを説明しますと、

作業の流れ

後は上記の②から⑤の業務を繰り返していただくだけでございます。
だいたい毎日15分~30分時間ほどの作業時間を作れるようであれば、
月収30万円は硬いでしょう。

また、週に1~3日ぐらいしか忙しくて時間が取れないという方でも
月収10~15万円ぐらいは十分に稼げます。

この募集はあなたが作業した分がそのままあなたへの報酬となりますので、
もし慣れて来て作業が早くなれば、
先ほどご紹介しました第一次募集から作業していただいている
千葉県の飯田様ぐらいの収入は十分に稼げるでしょう。

ただし残念ながら、
下記の項目に当てはまる方は応募をお断りさせていただいております。

レ点 緑お金を稼ぐことにあまり意欲がない。
レ点 緑物欲があまりない。
レ点 緑勤労こそ全て!
レ点 緑お金は汗水垂らして稼ぐべし!と思っている。
レ点 緑夢がない。
レ点 緑今の生活で満足している。

あなたが上記に1つでも当てはまるようでしたら、
この募集には応募しないでください。
あなたにとって全く意味の無い無縁なオファーですから。

私達が求めている人材は、
矢印 緑お金が大好きでたくさん稼ぎたい!
矢印 緑ブランド物や欲しいものがたくさんある!
矢印 緑出来れば楽して稼ぎたい(笑)
矢印 緑将来お金持ちになりたい!
矢印 緑今すぐにでも今の生活を変えたい!
矢印 緑でもお金がない・・・
矢印 緑アイディアもない・・・

このように夢や希望に溢れているが、
様々な諸事情により(近くに求人が無い、家からあまり出れない。人と上手く付き合えないなど)
お金を稼ぐことが出来ない方を弊社では求めています。

弊社も某有名企業様とは信頼・信用だけで取引をしていただいておりますので、
少しでもやる気が無い方が応募してくると弊社だけではなく、
某有名企業様にも大変ご迷惑がかかりますので、
厳しい言い方ではございますが、
本当にやる気のある方だけの募集となることを何卒ご了承くださいませ。

また、今回の募集ですが、
誠に残念ではございますが、無料ではございません。

その理由といたしまして、
この募集は某有名企業様とあなた様で直接契約していただくものであり、
あなたが作業されて得られる報酬は全てあなたのものになり、
弊社では一切のマージンをいただくことがないからです。

しかし、マージンは発生しませんが、
今回の募集(第一次、第二次も同様)においてスタッフ様の管理は弊社が全て代行させていただきます。
と言っても弊社はボランティアとしてスタッフ様の管理が出来るわけではございません。
当然経費がかかってきます。
この経費分をこの応募代金として弊社がいただければと思っております。

また、このようなややこしいやり方をする理由のひとつには、
前述でもお伝えしたように、「本気でやる気がある方のみの求人」だからです。

この応募を見られた方が

「あっ! 簡単なデータ登録だってぇ~!
パソコンさえあれば自宅で出来るしぃ~、おまけに月収30万円も稼げるんだって~!
さっそく応募しよう!難しそうだったら直ぐ辞めちゃえば良いんだし!」

と簡単な応募方法ではこういう感じで直ぐ辞めてしまうのが大概です。

無料での募集の場合、仮に1,000人募集があったとすると、
マニュアルをしっかり読まれる方は全体の1割の100人です。

また、その100人の中でもしっかりと真面目に実践される方は、
更にその1割の10人ぐらいです。

また、無料募集にて仮に1,000人募集をいただいとしても、
1,000人の方の管理は連絡だけでも非常に大変です。

このように、
本気で応募される方と適当に応募される方を篩いにかける意味でも
応募代金をいただきたいと思っております。

ではここで、
第一次、第二次募集の際にいただいたご質問の数々をご紹介いたします。

Q本当に初心者です。知識等ありませんが、作業は可能ですか?
a第一次募集からとても多かった質問です。
初心者でも簡単に取り組める内容となっており、マニュアルも解りやすく図解入りで説明してあるのでご安心ください。


Q応募しようと思うのですが、応募代金以外に費用はかかりますか?
aこれも大変多い質問ですね。
費用は一切かかりませんのでご安心くださいませ。
しかし、サポートをご希望の方はサポート代金が別途費用がかかります。


Qお仕事はいやらしいことや危険なことをするのではありませんか?
aいやらしいことでしたら全国で募集する意味がありません。
また危険なことでもありません。


Qネットカジノやギャンブル系ですか?
aそのような類のものではありません。


QFXや投資ですか?
aそのような類のものではありません。


Q情報起業ですか?
aそのような類のものではありません。


Qブログアフィリエイトとかメルマガアフィリエイトですか?
aそのような類のものではありません。


Qポイントサイト系ですか?
aそのような類のものではありません。


Qホームページを作りますか?作るのであれば知識がありません。
aそのような類のものではありません。


Q性別は関係ありますか?
aありません。


Qネットワークビジネスとかですか?
aそのような類のものではありません。


Q一人でできますか?
aはい。一人で可能です。むしろ一人で行ってください。


Q昼間は正業に就いています。副業でも可能ですか?
aはい。副業でやられている方も大勢いらっしゃいます。

いかがでしたでしょうか?
あなたの不安や悩みは解消できましたでしょうか?

返金について

第一次募集、第二次募集でも稼げなかった方はいらっしゃいません。

ただ弊社も素晴らしい人材が欲しいですし、
不安や心配を抱えて良い仕事が出来るとは思っておりません。

また、不安を抱えたままでは当然良い人材は応募してこない可能性もありますので、
少しでもあなたの不安を払拭させていただきました。

やる気のある方の応募をこの全額返金保証で心からお待ちしております。

時給で考えれば高額の在宅副業・データ入力の募集
全国で30名様を急募・パソコンの難しい”スキル”は不要です

download ボタン
└ダウンロードで参加・詳細をご覧頂けます┘