スマホで稼ぐ方法 メール送信で毎日30000円

スマホやタブレットから「メール」を送信して毎日現金を受け取れます

スマホやタブレットからメールを送信してお金を稼ぐ
毎日3万円以上稼ぐ簡単な”即金収入”の副業方法

目次

スマホでお金を稼ぐ、メールの送信先やその送信内容について。1日あたり3万円以上の現金が振り込まれる方法です。ダウンロードで「メールの送信先」「収入を得る為の作業の手順」「メールの内容(テンプレートをご用意しています)」などを一括パッケージ化してお届けします。

1.簡単なユーザー登録を行う
2.テンプレートに従いメール本文を作成
3.指定されたアドレスにメールを送信
4.3万円以上の収入が振り込まれます(3週間~1ヶ月後となります)

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
フィーチャーフォン(ガラケー)でも初期作業以外は可能
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
※メールソフトが稼働する・ウェブ閲覧が可能な環境であれば問題有りません
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Opera最新版
CPU:特に制限は有りません メモリ:1GB以上推奨
※メールソフトが稼働する・ウェブ閲覧が可能な環境であれば問題有りません
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

"決められた場所"に"決められたメール"を送るだけ
ネット市場が崩壊しない限り半永久的に安定した収入を確保する事が出来る

とある場所に、スマホやタブレット・パソコンから「あるメールを送信するだけ」
という超単純作業を行うだけで、何故1日に3万円も稼ぎ続けられることができるのか?
という全貌をこれからお話致します。

「そんな馬鹿な話があるか」と思われる方は見なくて結構です。
効率性、即効性、再現性においてはこれ以上無いビジネスモデルとなり
この先ネットビジネスのどのジャンルでも一生通じる
「ある手法を用いて稼いで行く方法」になります。

「メールを一回送っただけで
毎日3万円以上の不労収入が入るって本当!?」

信じられないでしょうが、このページに記載していることは全て真実です。

この時点で嘘だと思われるのも無理はありませんが、毎日何もしなくても3万円という収益がほしくない人は時間の無駄ですのでこのページを閉じて頂いて結構です。

ただ、以下でお伝えしている保証内容を見て頂ければ、この情報がどれだけ確かな物かご理解頂けるかと思います。

それでは順を追ってご説明いたします。

矢印 緑毎日3万円以上の不労収入を得る為の準備と致しまして、
指定する某企業サイトに振り込み先などを指定する為、
簡単なユーザー登録を行います。

矢印 緑ある場所にメールを送る際に必要となる文章を入力して頂きます。
※これらはテンプレート(オリジナル見本)があり、
簡単なことしか編集致しませんので誰でも問題なく出来ます。
又、この作業は最初の一度だけしか行いません。

矢印 緑編集した文章を、ある場所にメールを送り、稼いで行く為の基盤の完成です。

矢印 緑その後毎日3万円以上の収入が半永久的に発生致します。

あなたはただ
"決められた場所"に"決められたメール"を送るだけで、
ネット市場が崩壊しない限り、半永久的に安定した
収入を確保する事が出来る
のです。

マニュアルに書いてある通り、見本に沿った文章を入力後、ある場所にメールを送信するだけという恐ろしく簡単な作業なのに・・・日給換算すると3万円以上の収益が半永久自動的に得られる事が出来るようになります。

当然ですが、メールの送信先に迷惑がかかったりも致しませんし完全合法ビジネスになります。

すなわち、このビジネスに参加さえ出来れば私と同じように稼いで行く事が出来るのです。

それは至って"申し訳ないほど単純"で、あなたが例え「パソコンど素人」であろうと、私の言うとおりにさえすれば稼げない訳が無いなのです。

念のため申し上げておきますが、このビジネスモデルに関しては
「あのビジネスかもしれない!」なんて言う模索は一切必要ありません。

なぜならこのビジネスは・・・
「私の許可無くしては出来無いビジネスモデル」だからです。

つまり一般の方に設けている当ページの限定枠にさえ入って頂ければ、
全て私が責任を持って稼げるようにサポート致しますのでご安心ください。

作業の手順

簡単な3ステップ たったこれだけで必要な作業は完了です

私の知る限り、ネットビジネスにおいてなによりも満足いく収益があがる上、
それも何年もの間、半永久的に収入を得ることが出来る画期的な方法と自負しております。

あなたも今日から、このマニュアル通りに実行さえしていただければ
失敗も損もあり得無い、それだけ確実なビジネスなのです。

どうでしょう、本業をしながらでも1日3万円以上もの副収入が何もしなくても得る事が出来れば・・・
•思いっきり贅沢な店で家族で食事も良し
•移動手段は全てタクシーを使うも良し
•いやいや、とりあえず貯めといて一気に使いたい・・・など

当然ですがもちろんあなたの自由です。

ビジネスにおいて、手間の加減は千差万別と思いますが、某トップクラスの情報起業家に当ビジネスノウハウを教えたところ、今現在市場に出ているネットビジネスの中でも群を抜いて優れていると絶賛して頂いております。

できるのであればあなたは、
「とにかく安全に・とにかく面倒な事なく・とにかく即金で・とにかく確実に」現金を得たいはずです。

そして、実現できるのであれば「毎日3万円以上の利益が約束」されているという、信じられない生活を手に入れたいと徐々に芽生えてきているはずです。

何度も言いますが、このページに書かれていることは空論でも夢物語でもなく、
参加頂ける全員を毎日3万円以上、
つまり毎月90万円以上の収入を得られるように構築しています。

そして、わからないや出来ないなどと言った作業は全て無償で代行も致しております。

メールをあるところに送った後は何もしません。
後は毎月振り込まれてくる入金を確認するだけです。

一番のメリットはこの「ある場所に決められた文章のメールを送信しただけで、その後ほったらかし状態で半永久的に毎日収入があるという画期的な方法」だと言う事です。

スマホやタブレットはお持ちですよね?
パソコンでも構いません。

「ある登録作業」をするにあたり、フィーチャーフォン(いわゆる”カラケー”ですね)ではアクセス出来ないので、スマートフォンやタブレットからアクセスして登録作業を済ませてください。その後の「メール送信」についてはフィーチャーフォンでも出来る事ですから、”最初の登録作業”だけスマートフォンやパソコンから作業してください。その際にはお持ちのフィーチャーフォンに、登録した際のログイン情報や必要事項をコピーしておく事をお忘れなく。

フィーチャーフォンしかない方は、ネットカフェのパソコンから登録作業を済ませてから、メールを送信してお金を稼ぐ事が可能となっていますから、諦めて頂く必要は全く有りません。ネットカフェではなく、お知り合いのスマホを一旦お借りして登録作業する、(登録だけではその方のスマホに迷惑メールが送られたりするリスクは有りません)、職場のパソコンで登録だけする(出来ればメールをご自身のフィーチャーフォンに届くよう、転送設定をしておき職場のパソコンのメールフォルダに残らないようにした方が良いですね。その他は特にパソコン宛てに連絡が有ったり悪影響を及ぼす事は有りません)などで、フィーチャーフォンしか所持していない方でもこの収入源を確保出来ます。

返金保証

レ点 緑スマホやタブレットで稼いだお金の税金って?年間20万円を超える収入に関しましては申告しなければなりません。
翌年の2月16日から3月15日までの間に確定申告をする必要がございます。
確定申告しなかった場合、後日税務署から調査が入る可能性がございますので注意が必要です。
詳細は国税庁のHPをご覧下さい。

確定申告の方法は税務署で確定申告書を貰って作成するか、
国税庁のホームページの確定申告書作成コーナーにて作成いたします。

レ点 緑会社に副業を行っているのがバレない方法

確定申告書の住民税に関する項目欄で"自分で納付"にチェックをつけると会社にばれる事はありません。
又、"自分で納付"にチェックをつけないと、住民税が会社の給料から天引きになってしまいますので、
会社に副業を行っていることがばれてしまいます。

当情報は実行した即日にすぐ稼げるという即金性はありませんが、
実行して頂く事で遅くても1ヵ月後(早ければ3週間後)には
黙っていても日給3万円以上稼げるようになります。

※初期作業自体はすぐに終える事が出来ますが、
ある場所にメールを送って日給換算3万円以上の利益を得る
仕組みが確定されるまで1カ月前後時間がかかる為です。

しかし、実際あなたに収入が入ってくるのが1ヵ月後と思うと
ちょっと遅いような気さえしてしまうと思います。
そして、出来れば即金性があるに越したことないと
思っていらっしゃる方もいると思います。

そこで今回、ネットビジネスは"正しい方法で行えばこんなに簡単なんだ"
ということを実感して頂きたいと言う事も踏まえ、
「即日20万円以上稼ぐ事が出来る特別オリジナルマニュアル」
を特典として参加頂いた100名様に無料で差し上げます。

こちらもスマホで稼ぐのに最適なマニュアル本となっています。
ぜひお手に取ってご確認ください。

スマホやタブレットの「メール」で稼ぐ方法
作業や収入・参加資格などQ&A

Q収入はどこから入ってくるのですか?
a一般的な国内企業からです。

Qスマホやタブレットで稼ぐ順序を具体的に教えて下さい。
a作業内容は以下のようになります。
1、指定する某企業サイトにて簡単なユーザー登録を致します。(5分程度)
2、ある場所に送る際のメール文章をテンプレート(見本)に沿って簡単なテキストを編集します。(5分程度)
3、編集した文章のメールをある場所に送信後、認証されるまで3週間~1ヵ月間お時間がかかります。認証された後は自動的に1日3万円以上の収入を得る事ができ、認証されないという事はありませんのでご安心ください。どんなに遅くても1ヵ月で仕組みが確立致します。
※尚、マニュアルにも記載しておりますが、万が一わからない事がある場合、
混み合っていても申告頂ければ3日以内に私が無償で作業を代行致します。

Qこの方法で稼げない人はいるんですか?
aもし稼げない方がいるとすれば、それはただ実行しない方です。

Qスマホにあまり詳しくないのですが、それでも稼げますか?
a全く問題ありません。だからこそ、今まで何をしても稼げなかった方にも可能なので、遠回りする事無く最短にて最高の結果をもたらす事が出来ます。

Q銀行口座は必要ですか?
a報酬を受け取るために必要になります。

Q法律に反するものではありませんか?
aご安心下さい、完全に合法なビジネスです。

Q誰でもすぐに実行できますか?
a参加頂ける方は以下の通りです。
・18歳以上の方
・パソコン、スマホ、タブレットでメールが出来る方
・一般的なウェブサイトを閲覧出来る方
・フィーチャーフォンは登録作業のみスマホやパソコンで
・銀行口座をお持ちの方

Q年齢・性別による入金の差はありますか?
a年齢・性別によって入金の差はありません。実行された方は方は同じ収入です。

Qヤフーやグーグルといったフリーのメールアドレスしか持っていませんが可能でしょうか?
aはい、フリーメールでも可能です。

Q高額なソフトを購入しないといけないと言う事はありますか?
aいいえ、そのような事は一切ございません。

Qパソコンやスマホの電源はずっと付けておかなければなりませんか?
aいいえ、電源を落としても問題ありません。

Q入金されたお金は自由に使えますか、また本当に入金されますか?
aはい、ご自由に使ってください。法に触れるようなお金でも一切ありませんしすべてあなたの利益です。ただ、膨大な収入を生みますので現在本業に就かれている方でも就かれていない方でも副収入を得た後の税金対策についてをご参考にして下さい。
※必要であれば税金対策もサポート致します。

Q継続性はありますか?
aはい、当ビジネスは一時だけ稼ぐようなものではありません。何より継続的に収入が得られるというのが最大のメリットであります。 又、参入者が増えようとなんら市場に影響はありませんが、今回このビジネスには絶対欠かせない「ある場所」には数に限度があるため、募集人数は100名様までと定めております。

Q購入後のサポートはありますか?
aインターネットビジネス初心者の方でもわかりやすいように作業内容を細かく記載しておりますが、万が一、進め方がわからない方のために参加頂いた皆さんには私が責任を持ってサポート致します。なお、特典につきましてもサポート致しますのでご安心下さい。もちろん質問等のメールは何回質問頂いても結構ですし、電話又はスカイプによるサポートも行っております。些細な事でもご連絡下されば24時間以内にご返信致します。
※サポートのご案内はマニュアル内に記載しております。

Qスマホから参加しますが、いつぐらいから入金されますか?
a3週間~1か月で入金され始めます。

Qスマホはどういった機種が良いですか?格安の”SIMフリースマホ”で大丈夫ですか?
aはい、どんな機種でも問題有りません。
ただし、「Eメール」が送信・受信出来る機種である事、Javascriptを使用しているウェブサイトを閲覧出来る機種とさせて頂いております。フィーチャーフォンでは冒頭で述べました通り、「最初の登録作業」が出来ませんので、この登録作業だけはパソコンやスマホから行ってください。windowフォン、ディズニーモバイルなどは対応しています。(ただし、本当に初期のディズニーモバイルフォンは登録作業が出来ません。パソコンやスマホから”登録作業”を行ってください)

スマホからメールを送信してお金を稼ぐ
毎日3万円以上稼ぐ簡単な副業方法
作業の3週間~1か月後に振り込みが開始されます
download ボタン