スマホのタップでお金を稼ぐソフトをダウンロード トップ画像

スマホのタップでお金を稼ぐソフトをダウンロードできます。
ソフトの指示に従って「タップ」するだけの作業で年収1000万円オーバー!

スマホの”タップ”でお金を稼ぐソフトをダウンロード
年収1000万円も可能なソフトの設置方法

目次

スマホやパソコンで”あるソフト”をダウンロードする事で、
継続的に収入を得て、年収1000万円に届く将来設計ができます。
そのソフトのダウンロード先と、設定・作業方法の詳細です。

矢印 緑指定のソフトをダウンロードし、設定と毎日30分~1時間程度の作業を行う事で継続的な収入を得ていく、副業方法です。作業は詳しい解説・説明でどなたでも実践して頂く事ができると思います。マニュアルの手順通りに作業するだけですから、極端な話、小学5年生でも実践できます。

矢印 緑ソフトを設置して毎日たった30分~1時間程度動かすだけで、ネット上には勝手に不労所得の仕組みが出来、あとはそこから収入が発生するのを待つという非常にシンプルなものです。早ければ10分で収入が発生、設定方法などは予めテンプレートとして準備してありますので、コピー&ペーストで設定も完了でき、クリック・タップする事で収入が発生します。

download ボタン└ダウンロード後すぐに稼働できます┘
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

スマホ・タブレットでお金を稼ぐソフトをダウンロード
設定の詳細と毎日の作業・必要とされる作業量について

お金を稼ぐソフトをダウンロード 作業手順

”お金を稼ぐソフト”をダウンロードして、設定をします。
設定方法については下記をご覧ください。

ソフトのダウンロードはAndroidスマホではandroid4.0以上、iPhoneは4以上、iOSで4.0以上が必要です。パソコンではWindows7以上、MacOS X 10.5以上が必要です。ブラウザは標準の物をお使いください。(ブラウザは各最新版をお使いください)

ダウンロードが完了したら以下の手順で設定を行ってください。
マニュアル内に詳細が記載されていますので、スマホやパソコンに詳しくない方、操作に自信がない方でも設定を終える事ができるようにしてありますので、ご安心ください。

【3-1】設定条件を入力
(あらかじめ決めておいた条件を入力)

設定条件を入力する

(赤丸部分に設定を入力)コピー&ペーストだけです。

このソフトを使用することで、ネット上で現金を発生させる仕組みを簡単に作成することができます。

あらかじめ決めておいた設定条件を入力するだけで、ソフトが自動的に結果を抽出してくれ、その結果をクリック・タップしてゆくだけで現金収入を得ていく事が可能になるシステムになっています。

自動収益発生システム

(赤丸部分)に自動で「結果」が抽出され、表示されます。

【3-2】設定ボタンをクリック
(自動抽出された結果に従って順にボタンをクリックする)

あとは簡単です。
下記「図3」の赤色で囲んだ水色のボタンを
順に全てクリック・タップしていってください。

ボタンをクリック・タップする

(赤丸部分)抽出された「結果」をクリック・タップします。

下記「図4」のように、クリックしてから
現金収入が発生する仕組みが出来上がると
ボタンは黄色に変わります。

収入が確定すると黄色で表示される

(赤丸部分)作業が終了すると黄色に色が変わり、「成功」と表示されます。

これで、ネット上に現金収入が発生する仕組みが次々と自動的に作られていきます。
どうですか? 想像以上に簡単でしょ?

つまり、あなたは何も考えることなく、このソフトで自動抽出された結果に沿ってボタンをクリックするだけでいいのです。この素晴らしい機能のおかげで、手動でやったら何時間もかかることが簡単にできてしまうのです。ソフトのダウンロードから、設置、毎日の作業内容に至るまで内容は全てマニュアルに詳しく図解入りで書いてありますので、あなたはその手順に沿って淡々と作業をすすめてください。

一度ソフトをダウンロードして設置した後は、
毎日30分~1時間程度の単純作業だけで自動入金の仕組みを維持できます。

ダウンロード~作業のよくある質問
Q&A形式でまとめましたのでお読みください

Qダウンロードから設定して、どれくらいで結果がでるのでしょうか?
a早い方であればソフトの設置等の準備完了翌日にも現金収入が発生します。
設置等は1日あればネット初心者でも十分可能ですので、早ければ2日目です。(場合により多少の前後はあります)


Q本当に早ければ10分で稼げるんですか?
aはい。毎日の作業後、早い時は10分程度で収入が発生することがあります。
ただし、これは毎日必ずということではありません。


QこのソフトはFXや株などの金融商品の売買ソフトですか?
aいいえ。違います。
このソフトは、そのような金融商品とは一切関係ありませんし、ギャンブル、ブックメーカー、何かしらの商品を自動売買するようなもの、例えばオークションとか輸入代行などとも一切関係ありません。


Qこの収入はどういう仕組みで発生するお金ですか?
aこれはノウハウの核心に触れるため非常に答えにくい質問になりますが、
この現金収入に関しては、物品を直接販売したり、サービスを提供した対価ではありません。簡単に言えば、ある仕組みを通じて一方的に振り込まれるお金になります。
マニュアルを見ていただければ、そういうお金の流れもあるのか…と驚かれると思いますが…。


Q毎日収入が一定でないのは何故ですか?
aこれはある理由が半分(これは内容に触れるので書けません)、
あとはタイミングによるものです。
詳しくは、マニュアルに記載しております。


Q違法性はありませんか?
人に迷惑はかけませんか?
a勿論、ありません。
法的に問題ない合法的な内容です。
また、実際に私はこの方法で多くの人に感謝されています。


Q家族にバレないように買いたいのですが・・・
aはい、商品のお渡し方法は以下のようになります。

●ダウンロード版 (PDF形式)
商品(マニュアル)はパソコン・スマホ・タブレット上で見ることができます。
購入手続きが済み次第(マニュアル購入費と利用料1万円の支払後)、すぐに内容を見ていただくことが可能です。

クレジット決済の明細書にも商品名は一切でません。
ご家族等にわかるご心配はございませんので、ご安心くださいませ。


Qお金はいくらかかりますか?
a先程記載した通り、マニュアル購入費以外に毎月1万円のみ必要です。

あなたの毎月の収入が100万円だとしても毎月の利用料は1万円のみです。
万が一、諸事情によりしばらく本教材の実践ができない場合、
サービス利用料(月額1万円)の支払をいつでも休止することができます。


Q結果がでなければ全額返金とありますが、
どのように証明すればいいんですか?
aソフトの設置および、毎日の作業に関して私の方からネット上で確認ができます。そちらを実践した証拠として確認できますのでご安心ください。
返金依頼のご連絡は、メールを1通いただくだけです。
(連絡先メールアドレスはマニュアルに記載)


Q誰でも実践できますか?
a
はい、誰でも実践できる内容です。
ただし、未成年の方は実践できませんのでご了承ください。


Q必ず毎日30分程度作業をしなければいけないのですか?
aいいえ。必ずということではありません。ただ、この仕組み単純に言うと、作業なしの日は収入もゼロだと思ってください。ですので、少しでも収入を増やすために毎日コツコツ続けることをおすすめしています。


Q毎日1時間以上作業したら、収入は倍になるのですか?もっと稼ぎたいです。
a私がお話ししている毎日30分というのは、ネット初心者でもできる作業量として30分ということです。つまり、早い方なら15分ぐらいで作業は終わるかもしれません。

ご質問の答えですが、毎日の作業量を増やせば収入はアップします。しかし、あまり効率的ではないので、別の方法を私はお勧めします。別の方法については、マニュアルの中にご紹介しています。


Q欲しいけど、本当に私にもできるかどうか不安です・・・
aこのマニュアルは、読んでそれをそのまま実行するだけです。
図解で丁寧に解説してありますし、出来ないような内容はありません。
感覚的な解りにくい表現もありませんし、
言葉で伝わりにくい部分は図を使って、しっかり解説しています。
ですから、誰にでもできるように作り込まれていますのでご安心ください。

この方法は、

(1)使っている特殊なソフト
(2)ソフトの設置手順、毎日の作業内容を完全公開したマニュアル

の2つで構成されています。

この特殊な「ソフト」は先ほどもお話ししたように、簡単に現金収入を発生させる仕組みをネット上に作り出すことが可能という信じられないような力を持っています。

ですから、あなたは私と同じように、毎日毎日収入を得ることが可能になるのです。そして、半年後には1000万円以上、年間2000万円以上だって可能なのです。

しかも、それだけの現金を生み出すのに必要な30分程度のパソコン作業は、マニュアルの手順に沿って行うだけですので、極端な話、小学5年生でもできるようになっています。

お金の心配のいらない完全なる経済的自由を手に入れ、仕事をする必要がなくなったあなたはいったいどんな生活を送るのでしょうか…?

それを今から考えるようにしてください。
このページを熟読し、この教材を手にしたあなたには、もう非常に近い未来のことですから…

スマホの”タップ”でお金を稼ぐソフトをダウンロード
設置後早ければ10分で収入が確定し始める半自動プログラム

download ボタン└ダウンロード後すぐに稼働できます┘