スマホやタブレットでお金を稼ぐ手軽な方法

スマホやタブレットでお金を稼ぐ手軽な方法
お小遣いサイトやポイントサイトでコツコツお金を貯める

スマートフォンやタブレットで「お金を稼ぐ」「自由に使えるお小遣いを増やす」事はそんなに難しい事ではありません。ただ、その方法を知っているか否かだけが問題となります。ここではスマホ・タブレットで利用できる「お小遣いサイト」や「アプリ」でお金を稼ぐ方法と、稼げる金額を増やすちょっとしたコツをご紹介します。

スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ
手軽で「使うだけ」アプリで毎日お金を貯める

レ点 緑LINEのような無料トークアプリ
こちらは2016年の夏以降、最も注目を浴びている「トークアプリ」です。
・LINEのような、チャットアプリですが、話す・ゲームするが全てお金となって貯まる
・友達や家族に「紹介」する事で報酬が増える
・紹介のレベルが8段階まであり、大きな収入も狙える

LINEのように「チャット」で話す際に表示される”広告”がこのアプリの収入源で、表示されるだけで収入になります。また、アプリ内に”ゲーム”が提供されていますが、このゲームで遊んでも広告が表示されている為ゲームで遊んでお金を稼げる本当の意味で”史上初”のアプリとなっています。というのも、「ゲームで遊んでお金を稼ぐ」と謳うお小遣いサイトのほぼ全て、「広告をクリックさせる」「広告をなんとか利用させる」事だけに力を注いだ、簡単かつ飽き易いブラウザゲームしか存在しないからです。遊ぶだけ、使うだけという強みはこのアプリだけです。

矢印 緑LINEのような無料トークアプリ
└こちらから登録できます┘

レ点 緑簡単で「稼げる」このアプリの収入を増やすには?

このアプリは8段階もの紹介報酬制度で、あなたが紹介した下の人から、使用した際に広告が表示された報酬の一部が貰えるシステムになっています。まずは友達・家族と自分の周りの人にこのアプリに加入して貰いましょう。この時に「LINEからこのアプリに切り替えるから、よろしく!」と伝えましょう。紹介報酬がどうとか、紹介人数を増やせば稼げる金額が増える、などの余計な情報は後回しで構いません。とにかく自分の周りの、LINEを使っている人を一刻も早く抑えて自分の紹介者として確保しておく事、これがこのアプリで稼いでゆく第一歩であり、基本となります。

wowapp 紹介状況 画像

このアプリは1coin=1¢(セント)=約1円です。
左端の数字は「8段階全ての収益グループ」の合計の数字です。
右端の数値は、約24000円貯まっている事を表しています。

この「ネットワ-ク」というのがミソで、増やせば増やすほど稼げる金額が増えるという嬉しい事態となります。自分が直接紹介した人だけでなく、その紹介した人が各々紹介していった人達がこのアプリを利用した際に、表示された”広告”の閲覧の報酬として「ちょっとずつ」報酬を上げてくれるという訳です。同じようなメッセンジャーアプリでお金を稼ぐ事はできませんが、このアプリだけはお金を稼ぐ事が可能です。実は「LINEやカカオトークと同じ、チャットアプリ」という点が最大のポイントだったりします。使うだけ、遊ぶだけという事は、LINEからこのアプリに替えさせる事で、多数紹介者を集められる可能性が高い、という事です。LINEみたいにスマホ持ちのみんながこのアプリをダウンロードする前に、紹介する側に回った方が得策です!

ここでご紹介したアプリは香港の会社が運営、ヨーロッパで開発、アメリカ州法で管理される、日本のみのお小遣いサイトとは違い世界中のスマホ・タブレット・パソコンユーザーが使用するアプリです。という事は・・・世界中の誰にでも紹介できるという、今までにないセールスポイントがあるという事も付け加えておきます。

(ちなみに、当方は台湾の方に登録して頂き、登録の翌日にはその台湾の方は6人ほど紹介されたようです。当方にとっては”2段階目の収益ネットワ-ク”として、一気に6人が増加した形になります。こういった爆発的な紹介者の増え方も、グローバルなアプリであるが故ですし、大きな金額を稼げる可能性の高さを感じさせるものです。)

手軽な”お小遣いサイト”はコツコツ稼げる

日本の「お小遣いサイト」は以前の「ガラケー」時代から沢山有りました。
いわゆる「ガラケー」(ガラパゴス携帯、取り残された・閉鎖された環境でのみ発達した・・・という意味ですね。)からスマホやタブレットにユーザーの所持端末が変遷してゆく過程で、いくつかの「お小遣いサイト」はその役割を終え、消滅してしまいました。しかしながら、基礎体力が強く、運営がしっかりしたお小遣いサイトは今も生き残っており、スマホユーザー、タブレットユーザー向け(もちろんパソコン向けにも)にサービスを提供しています。

お小遣いサイトとは・・・
矢印 緑広告を閲覧して、ポイントを貰う
矢印 緑ポイントを貯めて、現金や電子マネーに交換できる
矢印 緑紹介機能で、紹介報酬を貰える

簡単にまとめると、こういう事ですね。
ここでは、定番で運営がしっかりしていそうなサイトをいくつか挙げます。
そのお小遣いサイトで、効率良く稼げる金額を増やす方法にも触れたいと思います。

レ点 緑モッピー
お小遣いサイトの定番中の定番。
まずはここから、試してみる事をオススメします。

【モッピーで効率良く稼ぐには?】
この「モッピー」はガラケー時代から、紹介報酬が高めに設定されています。
友達に薦める、TwitterやFacebookで紹介するなど・・・
紹介報酬を狙って登録してみるのも良いと思います。
手っ取り早いのは「モッピーで買い物を済ませてしまう」という方法。
モッピーにログインした状態で、楽天市場で身の回りの物を購入すると、その購入金額に応じて「モッピーでポイントが貯まり」、更に「楽天でもポイントが貯まる」・・・二重でお得な状態になります。もし楽天市場で買い物をするなら、モッピーを通して購入すればどんどんお金が貯まります。
矢印 緑モッピーについて詳しく
矢印 緑お財布.comもモッピーと運営会社が同じで安定度◎です。

お小遣いサイトの”昔と今”

ところで皆さんは「お小遣いサイト」にどんなイメージをお持ちでしょうか?
当方は、ガラケー時代にお小遣いサイトに沢山参加していました。

中には個人で運営しているサイトや、聞いた事もないサイトにも参加していましたが、ほとんどのサイトは安全で、迷惑メールなどを受信するような危険は有りませんでした。

ほとんどの・・・という言葉からお分かりでしょうか。
実は、一部には問題が有りました。

「無料の懸賞サイトに応募して、XXXポイント」
こういった広告に、迷惑メールの”原因”が有ったように思います。

同時登録という言葉、ご存じでしょうか?
懸賞サイトに登録する、と見せかけて「勝手に複数のサイトに登録されて」しまうんです。
ガラケー時代は、こういった悪質な方法が横行していました。
(よく画面を読むと、「同時登録されます」という注意書きが小さく、薄い色で書かれていたりしましたが、「お金を稼ぎたい」と焦っている私の目には映っていませんでした。)

こんなシステム、悪質な広告主を扱う悪質で危険なお小遣いサイトが、以前は平気で存在していたものです。2016年、2017年ではこういった悪質サイトは当方は存在を確認していません。こんな危険かつ悪質な運営をしていれば、即座にネット上で批判され、潰される事は目に見えています。それだけ日本のネット社会が成熟したという事でしょう。

■個人運営と思しきサイトには手を出すな
└不払い・未払いで夜逃げの前科が多数有ります。

■無料の広告利用は注意が必要
└「メルマガ配信」など条件付き広告には細心の注意と覚悟を。

昔のような悪質な「同時登録」などはないにしても、『無料の応募でポイントを差し上げます』という裏には、何らかの事情や目的が存在します。ポイント獲得条件や、広告への応募・登録で「何が起きるのか」をあらかじめ把握するようにしましょう。(最近の”お小遣いサイト”では、そういった悪質な広告は取り扱わない、という宣言を打ち出しているサイトが多くなっていますので、サイト選びにある程度の目安にはなります。)

Getmoney! 安全への取り組み

Getmoney! 安全への取り組み

お小遣いサイトGetMoney!に表示されている「日本インターネットポイント協議会」などへの参加章です。こういった公的機関に参加しているかどうかで、安全な広告を取り扱っているかどうか、ある程度の判断材料になります。
[引用:日本インターネットポイント協議会ページより]
インターネットポイント・サービスにおいて、サービス提供者及びサービス参加者・広告主は、互いに信頼されるよう、誠意を持ってお互いの価値を高めるようにつとめ、利用者の利益を損なうことがないように努力いたします

以前と違い現在の”お小遣いサイト”は怪しさがなく、安全や安心を打ち出しています。
利用に不安がつきまとった、ガラケー時代とは一線を画しています。
あとは、利用する私達の好みや、ニーズによって選択すれば良いのです。一言で”お小遣いサイト”と括りましたが、サイト毎に「個性」が有りますので比較してみるのも面白いでしょう。